マンション雑談「東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-23 06:54:03
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

自薦他薦問いません!
湾岸、内陸問わずどしどし書き込んでください!
アピールポイントも忘れずに!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

[スレ作成日時]2006-06-21 02:07:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

12

東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?

43: 匿名さん 
[2007-05-13 18:57:00]
海ほたる 羽田着陸 お台場 富士山 レインボー 汐留 東京タワー ヒルズ  東京湾大華火
URなので間取りがーーー;
でも270度見渡せるハーバービューの広いベランダなので気に入っています^^
皆さん自慢の景色画像拝見したいです!
海ほたる 羽田着陸 お台場 富士山 レイ...
59: 匿名 
[2007-07-14 18:06:00]
>No.47 物件比較中さん
111: ビギナーさん 
[2009-03-16 18:17:00]
じゃあ内地(笑)タワー写真いっきまーす!
じゃあ内地(笑)タワー写真いっきまーす!
112: ビギナーさん 
[2009-03-16 18:18:00]
まだまだいくよー!これでどこのタワーかわかった人はマニアだね!
まだまだいくよー!これでどこのタワーかわ...
113: ビギナーさん 
[2009-03-16 18:18:00]
もいっちょう!室内から
もいっちょう!室内から
115: 契約済みさん 
[2009-03-16 18:43:00]
もう1つ
もう1つ
116: 契約済みさん 
[2009-03-16 18:43:00]
これはだめか
これはだめか
121: 住まい好き 
[2009-03-17 00:57:00]
>>119
いえいえ、住まい好きですから(笑
たしかに中央区は佃、勝どき、晴海などの湾岸を除けばあまり高層建物はないので、リガーレやトルナーレなどのタワーマンションに住めば空は広そうです。

ワールドシティタワーズなんですか!?レインボーブリッジとか台場方面がきれいなんでしょうね。
私も住みたいなと思ってアクアタワーの東or東南角部屋で探しているのですが、なかなか良い部屋にめぐり会えなくて。。。

今は内地のタワーに住んでいますが、眺望はこんな感じです。
どこのタワーかわかりますか?
いえいえ、住まい好きですから(笑たしかに...
127: 住まい好き 
[2009-03-17 23:29:00]
>>126
私はドラマで代官山アドレスを見て、「スゲー」って思いました。
そのときまでの「タワービルディング=オフィスビルやホテル」という認識に、マンションが加わったのです。
タワーが所有できるのです←言いすぎ(;^_^A
そこからマンションマニアになりました。
なので代官山アドレスは私の原点かもしれません笑

>丁度代官山アドレスのモデルルームを皮切りに、低層も含め新築・中古併せて約10年、50棟ほど検討して、昨年新しい家に入居しました。
50棟も検討されたんですか!?尊敬します。
私なんか今まで何十棟、もしかしたら何百棟と資料請求はしましたが、購入まで検討したのは十棟もないです。
どのようなマンションに入居されたんですか。お答えできる範囲でいいので、よろしければ教えてください。


下の写真はエレベータホールからの眺望↓
空が広いです。
私はドラマで代官山アドレスを見て、「スゲ...
129: 匿名さん 
[2009-03-18 01:23:00]
128さんに同意。代官山アドレスは憧れのマンションです。
また126さんのような方がどの辺りの物件を購入されたのか、
差し障りのない程度で良いので、私も知りたいです。

こんなこと書くと湾岸タワマンにお住まいの方に怒られてしまいますが、
どうしても湾岸って利便性に落ちるのと軟弱地盤が嫌なこと・・さらには、個人的な
理由ですが、自身の勤務先がまさにレインボーブリッジの目と鼻の先なので、
勤務先の風景が自宅から見えてしまうのって、抵抗あるんですよね・・。

私は住むなら、絶対内地派です。タワマン以外でも、いろんなお住まいの方のお部屋からの
眺望、もっと見たいです。

これまでアップされている写真と見比べると雲泥の差ですが、私も以前に住んでいたマンション
リビングからの眺望写真を、アップさせていただきます。前に誰かが書かれていた北新宿の東京フォーサイト
スクエアからの南側の眺望です。確かに中層階からでも新宿摩天楼を遮るものがなく、真南で日当たりも良く、
住み心地は良いマンションでした。天井までのFIX窓だったんでカーテン閉めずに飽きることなく
摩天楼を見ていたものです。ベランダに出れば、冬には西側に富士山が拝めました。
夜景のほうが、高層ビルまでの建物が見えなくなるので断然美しいのですが、何故か、写真を撮って
おらず・・(汗)。

都会らしい景色ではありますが、改めて考えると、さすがに中層階からでは空の広さは実感できませんね。
でも、歩いて5分くらいで神田川沿いの遊歩道もあり、春の満開の桜は凄く綺麗で、新宿というイメージと
違って、案外、環境は良いところだったのですが。
128さんに同意。代官山アドレスは憧れの...
130: 匿名さん 
[2009-03-18 01:26:00]
神田川の花見の際の写真は撮っておりましたので、
ついでに掲載させていただきます。
神田川の花見の際の写真は撮っておりました...
139: 住まい好き 
[2009-03-19 16:38:00]
>>128さん
127にも書いてあるように、私もアドレスに憧れてたんですよ。
そろそろ代官山アドレスから撮るものも、あと2~3枚位になりました。
こんどは違うマンションからの写真をUPしたいと思います。

>>129さん
It's東京フォーサイトスクエアからの眺望、素敵ですね。初めてみました。
南に遮るものがなく日当たりも良く眺望も良いなんて、なかなか無いですし魅力的です。

>>131さん
そうですね。特に湾岸ではその傾向が強いです。

>>132さん
>126さん
あの写真は奇数階から撮ったものです。
私は偶数階に住んでいて、よく一階下の階で降りて景色を見るんです。
2層分吹き抜けなので開放的なんですよ。
その後、ホール横の階段使って部屋に戻ります。

>六本木の先、しかし銀座よりは西側の内陸
その範囲で探すとなると大変ですよね。マンションの供給も少ないですし。
それであの優先条件で探すとなるとホント難しいですね。50棟も検討した理由がわかります。
>>134さんのレスから考えるとあのマンションですね。
ホント全ての条件を満たしています。自分の満足する物件に住めるなんてうらやましいです。


今回UPする写真は、以前おなじ棟内の部屋を内覧したときに撮った写真です。
東側住戸だったので東京タワー方面の写真を撮ってみました。
127にも書いてあるように、私もアドレス...
141: 匿名さん 
[2009-03-20 01:30:00]
132さんに似てますが、私は利便性が一番優先順位が高く、その次に住みやすさ、
そして眺望という順で住まいを探しました。

湾岸はレインボーブリッジはじめ眺望いい場所多いかと思いますが、
日々住むとなるとどうしても利便性を考えてしまい優先しました。
(勤務地から歩いて通勤できればベスト、と)

人それぞれ価値観や優先順位違いますし自分が満足していればどこでもいいのではないでしょうか?
私も便利なところに住みたいだけで、湾岸に住む方憧れる方を否定するつもりは毛頭ありません。

そういう点で135さんみたいな方がいると悲しく感じます。
132さんは湾岸に住む方をちっとも否定していないのに。(被害妄想が強い方なのでしょうか?)

話がそれましたが、、、
私のところからはレインボーブリッジは見えませんが、東京タワーはよく見えます。
夜景のライトアップもいいですが、個人的には朝焼けや夕暮れ時がお気に入りです。
(少し前の写真ですみませんが、、、)

今日はライトアップが青色でした。
今年は50周年記念でレインボーカラーに点灯したりと、ふと眺める事も多かったです。

眺望はおまけ程度で考えていましたが、今となっては東京タワーがよく見える住まいで
よかったと思ってます。

赤坂は国会議事堂、ミッドタウンをはじめ、東京タワーやレインボーブリッジもよく見えるみたいですね。
サカスやミッドタウンといった賑わいのある旬の立地で皇居にも近く非常に羨ましいです。
132さんに似てますが、私は利便性が一番...
148: 匿名さん 
[2009-06-12 12:58:00]
マルチレスですけど、ネットで見つけたこれ、すごくないですか?
マルチレスですけど、ネットで見つけたこれ...
164: 世界の監視者 
[2009-10-09 10:42:14]
Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 人気、住民の温かさ、湾岸No1 都内でもベスト3には入る
Brillia Mare 有明 タワー&...
187: 入居済み住民さん 
[2009-10-27 06:26:33]
今朝の赤富士があまりにも素晴らしいのでお見せします。
今朝の赤富士があまりにも素晴らしいのでお...
262: 匿名さん 
[2011-02-21 00:22:21]
こんな景色に囲まれて暮らせたら素敵です。
こんな景色に囲まれて暮らせたら素敵です。
264: 匿名はん 
[2011-02-22 16:57:58]
こんな景色はどうでしょう
こんな景色はどうでしょう
265: 匿名さん 
[2011-02-22 17:05:59]
東京タワーは、週末になると、違う色に変わりますが、この色の東京タワーが、一番眩しくてきれいです。
東京タワーは、週末になると、違う色に変わ...
267: 匿名さん 
[2011-02-22 19:45:11]
東中野からの風景です
東中野からの風景です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

12

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる