マンション雑談「枝川の住環境について語る」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 枝川の住環境について語る
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-21 11:07:35
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】枝川の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲/有明/東雲スレッドによく出て来る「枝川」。
そんな湾岸好きに愛されている枝川のマンションや住環境について語りましょう。

【スレッドをマンション雑談板へ移動しました。2012.02.14 管理担当】

[スレ作成日時]2009-04-09 08:03:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

枝川の住環境について語る

201: 匿名さん 
[2009-05-19 16:20:00]
枝川が新型の開発され始まったら、お隣りは、文字通り立つ瀬がないですね。
確実にコストパフォーマンスは高いし。
よしんば枝川が低層型の開発としても、耐震性など、すべての面で上回るでしょう。
従来型の何倍も強度に優れたコンクリートが、この春に発表されましたから、今後着工されるぶんは、みんな新型になるでしょうね。

でも、豊洲から新しい学校に通えるようになって、よかったじゃないですか。
木場じゃ越境通学になってしまう?
202: 匿名さん 
[2009-05-19 16:34:00]
枝川の新型の開発って何? 妄想ではなく あるなら教えてくれ
あと その新型って何?w
203: 匿名さん 
[2009-05-19 16:53:00]
曲がるコンクリートが開発され、既に使用されてますね。

これが枝川にどうとかは言いませんが。
204: 匿名さん 
[2009-05-19 18:26:00]
現在の在庫は過去のものになる
未来のものは新しい

これは変えようがない摂理でしょ。
205: 匿名さん 
[2009-05-19 20:46:00]
吊り上げても立派に見えない。
下げても人気出ない。
在庫隠して売れたふりしても無視され。

今まで馬鹿にしてた、同じ駅を利用するスラムに追い越される。
206: 匿名さん 
[2009-05-19 20:51:00]
まだまだ豊洲エリアの発展は続くということですな。
207: 匿名さん 
[2009-05-19 20:53:00]
豊洲ではなく枝川エリアの開発が、ですな。
208: 匿名さん 
[2009-05-19 22:00:00]
ロッテワールドとかできてエンタメエリアになりそう。
209: 匿名さん 
[2009-05-19 22:06:00]
ヨン様ショップとか韓流ショップ、チョゴリバーを作ればいいのにな。
210: 匿名さん 
[2009-05-19 22:08:00]
海側だけでなく陸側も発展するなんて豊洲エリアの将来ますます楽しみですねっ!
211: 匿名さん 
[2009-05-19 22:13:00]
豊洲-潮見の道路も複線化されてきれいになりましたからね。
周辺も含めて総合的に開発されていくでしょう。
212: 匿名さん 
[2009-05-19 22:14:00]
とは言ってみたものの権利を主張する地権者のせいで、あんまり変わり映えはしない場所なんだけどね。
てへっ。
213: 匿名さん 
[2009-05-19 22:16:00]
無期限延期とか中止とか
虫食いみたいなままになるの?
豊洲
214: 匿名さん 
[2009-05-19 22:23:00]
着々と工事中だよ。3丁目も5丁目も新豊洲も有明も。
豊洲エリアの晴海・勝どきも建設ラッシュだし、
この辺りで日本の建設需要を下支えしてるというか、
都心機能をまかなうんだから仕方ないか。
215: 匿名さん 
[2009-05-19 22:30:00]
土建屋は作るしかないのさ
結果はどうあれ・・。

それだけの話。
216: 匿名さん 
[2009-05-19 22:33:00]
まぁ、そうは言ってもこれだけ開発が続けば地価は上がり続けるのが
これまで30年の過去を振り返ればわかるよね。
217: 匿名さん 
[2009-05-19 22:38:00]
六本木再開発の例があるからね。この辺りも大化けする可能性はあるね。
218: 匿名さん 
[2009-05-19 22:39:00]
高島平は化けましたね。
219: 匿名さん 
[2009-05-19 22:40:00]
これまでの30年とこれからの30年を同じに考えるお花畑脳
女子短大生でも言わないよそんなことw
220: 匿名さん 
[2009-05-19 22:43:00]
そういう意味で豊洲エリアは先見の明のあるエッジな人々が住まうエリアだろうね。
過去にしばられない未来を開拓するフロンティア。
221: 匿名さん 
[2009-05-19 22:44:00]
>220
ケータイからだとレスポンス悪いなw
222: 匿名さん 
[2009-05-19 22:55:00]
一言で表すと「瀟洒」ってことでしょ?
223: 匿名さん 
[2009-05-19 23:00:00]
湾岸は海・森とマンションが一体化してて、体感温度は数度違うよ。
224: 匿名さん 
[2009-05-19 23:03:00]
森????????? どこに?
226: 匿名さん 
[2009-05-19 23:04:00]
森じゃなくて 盛り?
227: 住まいに詳しい人 
[2009-05-19 23:13:00]
ここは都心最後の穴場だったね。もう気付いてるプロは仕込み始めてる。
こんな希少立地二度と出ないだろうね。
228: 匿名さん 
[2009-05-19 23:18:00]
プロは一昨年に撤退してるよ。
229: 匿名さん 
[2009-05-19 23:21:00]
何気に本社構えてるんだね。。この辺り

IHI、ユニシス、オートバックス、NTTデータ
230: 匿名さん 
[2009-05-19 23:22:00]
安いもん
231: 匿名さん 
[2009-05-19 23:23:00]
みんな三井関わりだから。
232: 匿名さん 
[2009-05-19 23:24:00]
フジテレビ・日本テレビ・朝日新聞などのメディアも集まってきてるし、
東電・東京ガスなども拠点化してる。
そのうち生保も移ってくるし、マンハッタン化してますね。
233: 匿名さん 
[2009-05-19 23:29:00]
おまえ一昨々年の流行雑誌の記事みたいだな

書いた会社ほとんど斜陽だしw
234: 匿名さん 
[2009-05-19 23:31:00]
メディア系はどれも距離離れてんだろw
235: 匿名さん 
[2009-05-19 23:33:00]
オール電化自慢だけどガス屋があるのは嬉しいんだw

あとまともなのは東電だけ。

メディア生保なんて・・w

ちゃんとガッコ行って社会勉強してね。

おやすみぃ~♪
236: 匿名さん 
[2009-05-19 23:36:00]
あと枝川に無いものって言ったら何だっけ?
237: 匿名さん 
[2009-05-19 23:40:00]
枝川に関係ない話ばっかじゃん・・
238: 匿名さん 
[2009-05-19 23:42:00]
メディアにも取り上げられるようになってきましたから、
枝川もそろそろ打ち止めかもしれませんね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/2009/05/post-1615.html
239: 匿名さん 
[2009-05-19 23:47:00]
どうでもいいんだけどさぁ。笑


今ここ覗いてるのは、せいぜい数人。

書き込んでるのは、
豊洲のニート餓鬼と、これ書いてる俺と、あとほか二人くらいでしょ。


これって今のマンション界の縮図みたいだね。

終わった感ムンムン!
240: 匿名さん 
[2009-05-19 23:57:00]
>>236

強いて言えば大衆酒場かな?お洒落な店は入りづらくて。。。
241: 匿名さん 
[2009-05-20 00:10:00]
>書いた会社ほとんど斜陽だしw

三井が斜陽だと言うなら、どこなら良いんだ?(笑)
242: 匿名さん 
[2009-05-20 07:38:00]
フジテレビ・日本テレビ・朝日新聞が斜陽って書いてあるんじゃない?よく読んで。
243: 匿名さん 
[2009-05-21 00:04:00]
まぁお前よりは金とパワー持ってることは間違いないな。
244: 匿名さん 
[2009-05-21 00:06:00]
粉飾パワーなw
245: 匿名さん 
[2009-05-21 02:36:00]
豊洲と枝川
どっちに住む?
単純な質問されたら、スルッと枝川って答える。
豊洲音頭に踊らされたなんて恥ずかしくて人に言えねー。
枝川は庶民的だし便利だし、謙虚でいいや。
豊洲はジャンクフードとフランチャイズチェーンの食い物しかないけど、枝川なら何十年も続いてる旨い食い物屋、しかない。

極端なこと言ったら、同じ広さで暮らしたら、生活費が倍違う。
ムダ金払うのがステータスだなんてとんちんかんなこと言わないなら、枝川が圧倒的コストパフォーマンスだろ。
246: 匿名さん 
[2009-05-21 09:19:00]
確かに下町も包含してるから、豊洲エリアの独り勝ちは続きますねぇ。
247: 匿名さん 
[2009-05-21 09:30:00]
江東区で勝ってもなー
248: 匿名さん 
[2009-05-21 12:03:00]
枝川の賃貸はコストパフォーマンス最高だね!
249: 匿名さん 
[2009-05-26 01:12:00]
定期あげ♪
250: 匿名さん 
[2009-05-26 01:13:00]
完売御礼!!
251: 匿名さん 
[2009-05-27 01:29:00]
1日1あげ
252: 周辺住民さん 
[2009-06-16 20:19:00]
枝川で圧巻だったのはびっしりの路駐と、公道に放置された廃車だな。
あんな不法投棄、船橋の岸壁でしか見たことないぞ。
ココは本当に23区内なのか?
あと、交通ルールを全く無視した自転車オジサンが叫びながら突っ込んでくる。
あんなの轢いたら人生を棒に振りそうだ。。。
254: 匿名さん 
[2009-06-17 08:12:00]
はやく枝川を再開発して、俺たちに優良なマンションを提供してくれ。
豊洲駅にも近いし、場所的には有望だと思うのだが。。。。
255: 匿名さん 
[2009-06-17 08:36:00]
枝川にマンション建ったら、たぶん豊洲の半額以下?
新技術山盛りで最強のコストパフォーマンスですね!
256: 匿名さん 
[2009-06-17 15:14:00]
そういえばコリア物産の近くのガス屋(?)が更地にしてたけど
マンションになるんじゃないだろうねぇ。
1ヶ月前に車で通り過ぎただけなので詳細不明なんですが…。
257: 匿名さん 
[2010-09-06 16:44:08]
豊洲駅が最寄ですが住環境はどうでしょうか?
258: 匿名さん 
[2010-09-06 16:48:29]
はっきり言えばス○ムだった場所ですが
259: 匿名さん 
[2010-09-06 16:53:06]
坪単価が安いので利便性という点が気になります。
豊洲北小学校の学区という点も高評価できます。
260: 匿名さん 
[2010-09-06 16:57:29]
ゴハンがス○ム君?
261: 匿名さん 
[2010-09-06 20:18:43]
豊洲サイコー!
262: 匿名さん 
[2010-09-06 21:31:53]
枝川の新規物件はあるかな?
263: 匿名さん 
[2010-09-06 21:39:40]
辰巳が受けるようなら、枝川は低価格を武器に一気に売り攻勢でしょうね。
264: 匿名さん 
[2010-09-06 21:46:11]
枝川も辰巳も似たり寄ったりですね。
265: 匿名さん 
[2010-09-07 17:59:34]
この辺だったらコスモザキャナル東京イーストとかルネプライディアの中古が安いんだけどどうなんだろ?
どっちも運河沿いで良さそうなんだが
266: 匿名さん 
[2010-09-07 18:06:03]
どちらも豊洲駅10分以内でメチャ安ですからね。
住環境を重視しなければいいでしょう。
267: 匿名さん 
[2010-09-07 18:23:33]
名より実を重視するならば枝川という選択はアリだと思います。
268: 匿名さん 
[2010-09-07 22:29:00]
住友の豊洲タワーもほぼ枝川みたいなものでしょ。見事な枝川ビューだし。
269: 匿名さん 
[2010-09-07 22:33:28]
ツインは「シティータワー枝川」と名乗ってもおかしくないですね(笑)
キャナリーゼ生活をお手頃な価格で送りたい方にこそ枝川はおすすめだと思います!
270: 匿名さん 
[2010-09-07 22:35:22]
外周区に住むことを考えたら枝川もありじゃない?
安いし、通勤も便利ですよ。
271: 匿名さん 
[2010-09-07 22:37:51]
私鉄の支線なんかになると混雑しているターミナル駅で乗り換えないといけないし、通勤がしんどいですからね。
272: 匿名さん 
[2010-09-07 22:39:12]
枝川アドレスで豊洲駅徒歩10分以内なんて…
素晴らしすぎます!
273: 匿名さん 
[2010-09-07 22:41:19]
枝川一丁目から小学校に通う場合、学区は豊洲北小学校なのでしょうか?
274: 匿名さん 
[2010-09-07 22:43:05]
西武線なんかになると始めから都心に乗り入れていないよね。
枝川の方が断然良いと思うぞ。
275: 匿名さん 
[2010-09-07 22:55:01]
ただ、枝川も豊洲もヤンキーが多いよね。
276: 匿名さん 
[2010-09-07 22:59:52]
高いお金払って不便なとこに住んでいる人はまだまだいっぱいいます。

枝川の再開発はぜひ進めてもらいたいね。
277: 匿名さん 
[2010-09-07 23:07:57]
東京朝鮮第二初級学校はあのままかな?
278: 匿名さん 
[2010-09-08 07:35:29]
有楽町線が分岐、延伸したら枝川3丁目に新駅ができますよ。
279: 匿名さん 
[2010-09-08 07:52:41]
この地域の由来から、あえて地下鉄の駅は作らなかったようですが…
280: 匿名さん 
[2010-09-08 10:48:05]
変な質問しないように
知ってても答えられませんから
281: 匿名 
[2010-09-08 10:49:48]
枝川三丁目はメトロ木場駅、メトロ豊洲駅、JR潮見駅か使えて便利100円バス停で木場、潮見に行けて、無料バスでジャスコに行けるょ、
282: 匿名さん 
[2010-09-08 10:52:28]
枝川に駅を作らないのは、いわくつきの理由でしょ。
計画自体は過去に何回もあったものの、ことごとく「潰されてる」。
283: 匿名さん 
[2010-09-09 17:13:10]
この地域で新築マンションの予定はありますか?
284: 匿名 
[2010-09-11 00:22:22]
知ってんなら教えてや!いわくとやらをググってみたけど分からん(>_<)
285: 匿名さん 
[2010-09-11 08:04:49]
関西人?

なら詳しいだろこっちの人間より
286: 匿名さん 
[2010-09-11 08:27:02]
「住民」は駅開設を希望してたけど、どこぞの議員さんが反対したという話。
民主党売国政権になって方針変わったのかもね。
287: 匿名さん 
[2010-09-11 08:32:06]
いまさら新線も新駅もなかろう
288: 匿名さん 
[2010-10-21 15:50:59]
5年前に本当にあったことを今か話すぜ…

みんなもご存じのとおり、俺は田舎もんだ。妻は東京出身のアホ女。
結婚を機にマンションを購入、枝川のア〇アマークスを買ったんだよ。
その時は嫁の家族に反対されたんだが(理由はわからず?)、3LDKにしては安い価格設定で即買だった訳よ…
そこで半年程度で4件の怖い事件に遭遇した。

①ある朝会社に行こうとするとマンション近くのお好み焼き屋の前に警官がワンサカいる。場所的にはサンクスの裏あたりだ。一人の警官に聞いてみると、夜中に強盗がはいったとのことだ。まじかよ…。
②夜中にパトカーのサイレンでたたき起こされた。何事かとと思い、ドアを開け、通用口から外を眺めると、電柱に衝突したマーク2それを囲んでいるパトカー。あとで住民に聞くと、どうやら覚醒剤をやっていた連中が車を乗り捨てて、そこで逃げたらしい。最悪…
③更に、しばらくたって夜中パトカーのサイレンで目が覚めた。マンションの敷地内に警官が懐中電灯を光らして、駐車場の裏、車の下などを探っている。そしてマンションの1室、1室を警官が回っている。警官によれば、ノーヘル、無免許の学生がこの周辺に逃げ込んでいるとのことだ。ザ・ショック!
④日曜日のサザエさんを見ていると、ヘリコプターの音、船の音で前の運河が騒がしい。ベランダから見ていると、橋の上から、運動公園の上からサーチライトで運河を照らしている。どうやら、生きていない人が浮かんだらしい…ガクブル…

それから、俺は枝川の過去、現在を必死に調べ、ここの土地柄に気づいて、速攻売ったよ…。俺みたいな田舎モンの夫婦が喜んで、購入価格にマン百万か上乗せで買ってくれたよ。
それからお前ら…木場南スカイハイツの島に気をつけろ…
290: 匿名さん 
[2010-10-22 14:25:40]
隣の団地みたいにキチガイがいないだけマシ
291: 周辺住民さん 
[2010-10-27 15:42:32]
枝川1丁目は枝川小学校になります。
悪評なので学校選びは慎重に。
292: 周辺住民さん 
[2010-10-29 18:05:40]
今、江東区のHP見たけど、枝川一丁目は豊洲小学校になってましたが・・・違うの?
293: 匿名さん 
[2010-10-29 18:18:24]
俗に言うゲ○トー地区だな
295: 匿名さん 
[2010-10-30 09:23:13]
>>288 日本とは思えないスリリングな街なんですね!

枝川は豊洲の隣ですか?
299: 匿名さん 
[2010-11-03 17:17:16]
ここは相変わらず荒れてるね
301: 匿名さん 
[2010-11-04 06:10:32]
焼肉屋が複数ありますが、まだ流行ってますか?
305: 匿名さん 
[2011-01-08 22:03:54]
豊洲にちかいのでこれからの有望株でしょう。
308: いつか買いたいさん 
[2011-02-22 16:02:05]
ていうか枝川一丁目なら豊洲駅に近い等、利便性考えたらどう考えても買いだと思うな。
タワーマンションで80平米7000万以上するけど、ここから2000年代築で4000前半で買える。
名より実だよ。
あと治安云々言ってるけど、枝川に限らず、豊洲でも麻布でもどこでも一定の犯罪はある。
世田谷一家殺人級の事件あるか?枝川で。
際立ってここが犯罪率高い証拠あるなら見せてから物を申しなさい。
309: 匿名 
[2011-02-22 18:51:56]
その昔、三丁目の賃貸マンションに住んでたが前に住んでた人が汚く使っていたせいか、引っ越し当日にゴキブリにご対面。
その後も現れること多し。いつのまにか、アースレッドが毎月の日課になってたね。また、路上にもゴキブリの死骸が何回もみかけ、その当時はここら辺はゴキブリが多く住む地域なんだなと感じたものだ。
今はどうかな?
311: 匿名さん 
[2011-02-23 18:05:23]
1丁目だったら豊洲まで余裕で歩いて行ける距離だけど2丁目とか3丁目だとしんどいね
コスモザキャナルとかルネプライディアが安く買えるんだったらいいかも
313: 匿名さん 
[2011-02-24 22:31:50]
>ここを良いって人間いるのか?有明や天王洲アイルも含め、やっぱ京急線蒲田が値上がりしそうですね!

良いというか、皆が大げさに騒ぎ立てる程、悪くないというレベルじゃないですか?
そういう意味では有明も天王洲も蒲田も良いって人間いるのか?という話です。正直、どんぐりかと。
315: サラリーマンさん 
[2011-02-25 13:13:15]
そういや
枝川の朝鮮学校建替えてるけど
何ができるの???
316: 匿名 
[2011-02-25 13:36:29]
額面どうり立て替えてるなら立て替えなんでしょうねぇ、普通は?
317: デベにお勤めさん 
[2011-02-25 17:55:10]
蒲田エリア絶賛する人初めて発見。。。笑
柄悪すぎでしょ。あそこ。
318: 匿名さん 
[2011-02-25 18:02:57]
豊洲や鎌田よりは安いし堅実でいいかもね枝川
319: 匿名さん 
[2011-02-25 22:46:04]
>港南、芝浦、月島、勝どき、辰巳なんてもってのほか!どれも液状化掃き溜め!やっぱり京急線蒲田エリアが良さそうですね!

この流れから『やっぱり蒲田エリア良い!』はありえんだろ(笑)広尾なら分かるが。
自分が住んでるエリアで誰も褒めてくれないからそう思いたいんですね。分かります。
320: 匿名さん 
[2011-02-26 09:28:36]
枝川はコリアンタウンって言う人いるけど、赤坂も麻布十番、三軒茶屋もコリアンタウンだよな・・・
321: 匿名さん 
[2011-02-26 23:25:40]
>枝川はコリアンタウンって言う人いるけど、赤坂も麻布十番、三軒茶屋もコリアンタウンだよな・・・

ですね。赤坂なんて滅茶苦茶コリアン多いです。枝川より多いんじゃないんですかね。麻布十番も有名。ちなみに豊洲のタワーマンションは多数のコリアンの方に買われてるそうですよ。なので特に豊洲寄りの枝川一丁目は豊洲と大して境は無いかととおっしゃってました。(不動産会社情報)
322: 匿名さん 
[2011-02-27 00:37:02]
橋を渡るか渡らないかで大違いだ!
と豊洲住民は言いそう(笑)
でもどちらも江東区だろ(笑)
323: 匿名さん 
[2011-02-28 11:18:52]
>橋を渡るか渡らないかで大違いだ! と豊洲住民は言いそう(笑)
 でもどちらも江東区だろ(笑)

そう。『しょせん江東区の小さい争い、橋渡るかどうかなんてミジンコレベルの話』と港区・渋谷区の人たちは思ってるはず。井の中の蛙です。かくいう自分も江東区民ですが(笑)
324: 匿名さん 
[2011-03-08 01:37:44]
豊洲の連中は臭い物に蓋をしてるかの如く、このエリアの存在を認めないよなぁ
キャナリーゼ(笑)
325: 匿名さん 
[2011-03-19 11:05:10]
豊洲より枝川の方が地震の被害は少ないんじゃない。
いまだに 枝川事件のイメージで、枝川にネガティブなイメージ持っている人多いけど。
所詮江東区、車買えばナンバーは悪名高き足立になるわけだし!
327: 土地勘鼻毛 
[2011-08-26 07:41:58]
ときどき、潮見駅いくとき、通るが
コスモ・ザ・キャナル・東京は本当にかわいそーだな…
なんとかなんねーのかね?アレ?
328: 匿名 
[2011-08-26 11:39:24]
かわいそう?
詳しく教えてください。
329: 土地勘鼻毛 
[2011-08-26 16:18:10]
330: 匿名 
[2011-08-26 17:17:27]

なんか話の流れがわざとらしくない(笑)
そもそも違法建築では無いんでしょ?
331: 入居済み住民さん 
[2011-08-27 10:27:21]
>No.327

可哀想とかいう問題ではまったくなくて、
その分、安く買えばいいだけの単なる販売価格の問題です。

もちろん日照権とか環境権の問題ではないです。

将来建設されるリスクがあると知りながら、影響がない部屋と同じ価格で買ったのだとしたら、、、
そういう意味では残念な人というだけの話です。
332: 匿名 
[2011-08-28 00:09:40]
枝川一丁目の朝鮮学校の道路はさんだ西側の空地
都有地になってますが何の跡地でしょうか?教えて下さい。
334: 匿名 
[2011-08-30 21:10:23]
60年以上前の事件です
335: 匿名 
[2011-08-30 21:25:49]
深川八中
336: 周辺住民さん 
[2011-09-03 13:20:54]
>>332
ググれば下記のようなのがでてきますよ。
ドメイン名からしてかなり香ばしいですがこれまでの経緯がわかります。
http://www.k-jinken.ne.jp/minzokukyoiku/dai2sannkousiryou.htm
337: 住まいに詳しい人 
[2011-09-04 02:12:57]
子供を持つ家庭は絶対住んではいけないところ
まあ、子供を***にしたいとか、凶悪犯罪者にしたいなら話は別だけど
338: 匿名さん 
[2011-09-04 07:53:07]
そもそも枝川ってすめるところないんじゃない?
340: 匿名さん 
[2011-09-04 22:12:23]
>>339
>だとしたら大した迫力も無いな~。てっきり殺人や性犯罪や
>犯罪史上に残るように強盗事件とかかと思ったよ!これなら
>足立区の法がよっぽど迫力あんじゃないの?みんな大袈裟てか、柔だね。

検討してる立場から言えば
「なぜ、こんなにレス番が飛んでいる(欠けている)のだろう」
「なにか、真実の書き込みが削除されているのではないだろうか」
と不安にならざるを得ません・・・。これも削除?
341: 匿名さん 
[2011-09-04 22:15:13]
枝川にマンションなんてあったっけ?
342: 匿名 
[2011-09-05 01:39:41]
すいません。
枝川に住んでるんですけど…。
特に危険を感じたことはないですが、駅も店もなんもないとこです。
343: 匿名さん 
[2011-09-05 01:46:38]
焼肉屋があるよね!
348: 匿名さん 
[2011-09-06 10:32:40]
戦後のどさく時、警察官が地元住民によって拉致監禁された事件のことでは。
349: 住まいに詳しい人 
[2011-09-06 15:31:28]
あのー、枝川より危険な場所ってくさるほどあるよね・・・
例えば世田谷一家殺人の世田谷区の方が怖いだろ。あれを超える凶悪な事件、枝川であったか?
ニュースで報道される凶悪犯罪で枝川ってそもそもこの数年報道されたっけ?
危険と言ってる奴らは、戦後の古いニュースとかじゃなくこの10年で他の地域と比べて枝川がどのくらい危険度が高いかの客観的な数値なりデータを使って話して。説得力ないぞ。
350: 寿限無寿限無後光の鼻糞 
[2011-09-06 15:35:34]
おまえら、
>>288
をよく読め。

それから、夜はこの辺を徒歩で出歩くな。
忠告である。
351: 匿名 
[2011-09-06 19:32:36]
>350
だから読んでるけど、どう枝川事件を調べてみても
全く大した事件が無いんだよーっ、読めとかで誤魔化さず
どうヤバいとこなのか具体的に説明しろてくれよーっ

それから枝川事件を大した事件じゃないじゃんっ…てレスしたら
削除されてってけど、どういう事だい?!
ちなみに枝川には平日は毎晩通ってるけど、全く平穏だけど、
どういう事なのか説明してくれよーっ!
352: 匿名さん 
[2011-09-06 21:35:31]
>>351
まとめると、枝川は日本人に人気の地域ってことですよね?
353: 匿名さん 
[2011-09-06 21:37:02]
大喜の焼肉はおいしいよ。
コリア物産の焼肉系弁当もオススメ。
354: 匿名 
[2011-09-06 22:02:31]
別に、枝川ポジをしたい訳ではありません!

だから枝川事件って、結局なんなんですか?!

それとも実は、そんな大した事件なんか無いのか?

枝川じたいは冴えない街だと思ってます!


とにかく枝川事件なんて、本当は何も無いんじゃないの?!

今夜も…深夜に枝川に行きますが、1万%以上の確率で無事でしょう!

と、言っても恐らく枝川事件って何?って質問しても、

また的ハズレなレスしかなく誤魔化すんだろうな~。枝川って全然、

犯罪が無い街ですね!マジで、警察に聞いてみな!

355: 匿名さん 
[2011-09-06 23:04:36]
>>354

どうしたの?ずっと興奮してるみたいだけど。

落ち着きなよ。ね。

安全な場所だとみんなが判断すれば、自然と人気が出るし。

枝川の評価はここの掲示板が決めるんじゃなくて自然と市場が決めるんだからさ。安心して。
356: 匿名 
[2011-09-06 23:58:21]
>355
そういうレス要りませんから、、別に枝川のポジでもネガでも無いので
枝川の評価だとか価値とか興味無いので、まったく的ハズレなレスです

ようするに枝川で、どんな事件があったのか教えて欲しいのです!

355殿は、枝川事件ってどんな事件なのか御存知ですか?知ってたら教えて下さい。
357: 匿名さん 
[2011-09-07 00:07:29]
ググればたくさんでてくるでしょ。

はい、これはwikiの場合。

でもあなたのように「大した事件じゃない」とか表面的なものばかり見るようじゃ、、、。
根っこにある深層というのはそういう表面的なものではないのでは?と思うけど。

枝川事件

枝川事件(えだがわじけん)とは、1949年(昭和24年)4月6日から4月13日にかけて東京都江東区枝川で発生した事件である。

目次
1 事件の発端
2 事件の概要
3 その後の顚末


1 事件の発端
1948年12月2日、月島警察署は管内で発生した被害総額260万円にも及ぶ集団窃盗事件の容疑者2人を逮捕した。
取調べの結果、主犯が朝鮮人で今なお逃走中であることが判明、懸命の捜査が年が明けても続けられた。そして1949年4月6日に、主犯が東京都江東区枝川(朝鮮人地区として有名)に潜伏していることを突き止め、同日午後に捜査員3人が検挙に向かった。

2 事件の概要
1949年4月6日午後6時頃、3人の捜査員は主犯を発見、逮捕しようとした。しかし主犯は別人を主張、周りの朝鮮人数人も捜査員を見ていたため、任意同行に切り替えた。そして、屋外に出ようとしたところ、主犯は捜査員を突き飛ばし、裸足のまま逃走した。

捜査員は拳銃を3発威嚇発砲して制止しようとしたが、逃走を続けたため、遂に主犯に向けて発砲した。そしてなんとか逮捕することができたが、主犯はその際に負傷した。

それを見ていた約40人の朝鮮人が「仲間を殺したやつは殺してしまえ」と捜査員2人に襲い掛かり、殴る蹴るの暴行を加え重軽傷を負わせた上に在日朝鮮人連盟の施設に連行した(後に2人とも脱出に成功する)。もう1人の捜査員は、事態の重大性を察知し、近くの民家の電話を借りて枝川地区を所轄する深川警察署と月島警察署に通報した。

まもなく深川警察署と月島警察署の応援部隊が在日朝鮮人連盟の枝川支部に急行したが、激しい抵抗にあい、警察側に負傷者を続出させたが、アメリカ軍憲兵隊が来ると急に態度を軟化させた。

その後の交渉で朝鮮人側は暴行犯人の引渡しを確約したが、4月8日になっても引き渡さず、逆に捜査員の処分を求める有様であった。

4月9日より、警察は枝川地区に架かる橋に検問所を設置、通行者全員に検問を開始した。それと並行して内偵調査を行った。その結果、警察官に暴行した容疑者が割り出されたため、4月13日に一斉捜査が行われ、容疑者5人が逮捕された。4月19日までに更に10人が逮捕された。

3 その後の顚末
検察は、事件の関係者9人を公務執行妨害罪、傷害罪で起訴し、有罪判決が下り確定した。また、事件の発端である集団窃盗事件の主犯も懲役4年の判決が下った。
358: 匿名 
[2011-09-07 00:31:04]
>357さん
枝川事件のWikiありがとうございます!まずは感謝です。
とりあえずは私もググって見てみたものも同様の内容でしたが、
その程度の犯罪…って言い方すると確かに表現もおかしいので
改めて表現させて貰うと、江戸川区、葛飾区、足立区、なんかなら
はるかに治安が悪いと言える事件が一杯出てきますよね?
枝川事件Wikiで確認できる犯罪過去や事件事例を見る限り、
新宿区や渋谷区は勿論の事、むしろ六本木の方が遥かに外国人や同和
絡みの根っこの深い社会問題事件が多発しているようですよね?!

枝川事件程度なら、やっぱりタカが知れてる…って表現にならざる得ません

大して興奮する程の社会問題事件じゃ無かったんですね!?枝川事件って。


ちなみに今から枝川に人を送りに行きますが、億万% 無事でしょうね?!


だって、枝川って全く犯罪に遭遇しないですもんね!もし最近で、治安を脅かすような犯罪があれば

是非とも教えて下さい!一応、私も調べて見ましたが葛西や錦糸町の方が遥かにヤバそうですね
359: 匿名さん 
[2011-09-07 00:37:41]
>358さんは枝川に住んでるの?検討中なの?
360: 匿名 
[2011-09-07 00:56:49]
>359殿
交際中の人が住んでます。
ちなみに先祖代々の日本人です!
まぉ人種は関係ありませんが、、
さらに丁寧に申し上げますと、
只今、品川区か港区の湾岸タワーを検討中です
以前、月島と勝ちどき も候補だった時期に
この枝川事件なるレスを見かけ、
興味を持ち、質問をさせて貰いました。

と、まぁそんな経緯なわけです。
361: 匿名さん 
[2011-09-07 02:49:32]
怖い、…
362: 匿名 
[2011-09-07 08:02:28]
昨晩の深夜に、私は枝川におりましたが
な~んにま犯罪は起きず、殆んど毎晩のように
枝川におりましたが、これかりも頻繁に
夜分に枝川に出かけるかとも思いますが、
ここで騒がれてる割りには、一切何の犯罪も無く
普段、今日も明日も明後日も その先も恐らく
枝川は相変わらず億万%の確信して平穏でしょうね!

たんに冴えない可哀想なだけの資産価値の見込めない

東雲や辰巳のような将来性の薄い地域なだけでしょう!

しかし枝川が怖いって言ってるくらいなら、

皆さん、のどかな田舎から上京してきて東京都の街を

ここのスレ板の方々は知らないだけなのでしょうかね~?
363: 匿名さん 
[2011-09-07 08:36:53]
>>362
だから、まとめると、枝川は日本人に人気の地域ってことですよね?
364: 匿名さん 
[2011-09-07 10:22:14]
......どんな重大事件かと思ったら、そんな程度か。東京じゃ、どこへ行ってもあるレベルだな。西の方であった、ある日突然押し込まれて、一家惨殺され、犯人未逮捕の事件の方がずっと怖い。殺される方にはなんの落ち度もなかったろうに。可哀想に。

枝川に外国人がどの位いるかは知りませんが、どこへ行っても**のある今の日本で、また、東京で、そのことをいちいち持ち出す357は、地方出身か、現在も地方にお住まいの方でしょう。もはや気にしていることの方がおかしいくらい。

枝川の今の問題は、隣の豊洲人気に依存した雰囲気があることだね。枝川にあるのに「豊洲」の名前を冠して売り出してる物件とかあるでしょう。その地のアイデンティティを低めるから、こういうのはやめた方がいいね。枝川の独自性を出せばいいんだよ。
365: 匿名さん 
[2011-09-07 10:35:08]
「枝川は怖い、というイメージを持ってます」って人に
この掲示板で「そんなイメージは持つな」って命令しても強制力はないと思うけど。
366: 匿名 
[2011-09-07 10:51:23]
>365殿

私は個人的には枝川って地域に一切魅力を感じてません!
ですから、それとは別に どう枝川が恐い地域なのかを
教えてください。枝川は恐い恐いとばかり言っていて、
いざ話を聞いてみたら、中身が実は何も無かった・・みたいな
そんな訳ではないのなら、枝川の恐さを教えてください。

まさか、実は大した事件なんか最初から無く、今さら引っ込みが
つかなくなったって訳じぁないですよね~?是非教えて下さい!

枝川が、23区の最治安悪だというエピソードを、
是非とも聞かせて下さいな~ 宜しくです。

改めて申し上げますが、私的には枝川なんてとこで不動産を買うなんて
本当に理解が出来ません!理由は治安でなく、取得の無い、ダサい街にしか
見えないからです。なので、私はポジとかで無いのであしからず・・・
367: デベにお勤めさん 
[2011-09-07 13:13:40]
いやー治安で見るなら豊洲と同じでしょ。特に危なくない。なので豊洲地域ということであまり地名で細分化する意味なし。ちなみに豊洲のタワーマンションは在日韓国人が多数買ってる。金あるんだよ。業者情報。なの豊洲、枝川、東雲で人種的な地域差はないよ。
368: デベにお勤めさん 
[2011-09-07 13:16:50]
あと枝川事件ショボすぎて笑った。数十にん単位の虐殺かと期待してたのに。それを事件というなら世の中日常茶飯事だろ。
369: 匿名さん 
[2011-09-07 13:22:19]
>>362
の投稿が恐い。
そこはかとなく恐い。
370: 匿名さん 
[2011-09-07 14:25:48]
いいえ。豊洲は豊洲。枝川は枝川で分けるべきでしょ。豊洲よりも枝川の方が先に埋め立てられている?のだから、ここまで培った地域性を、大事にしたほうがいいよ。豊洲は造船で戦後日本を支えた地。枝川は.....。ごめん、よく知らないけど。

まあ、豊洲、東雲地域の開発は着工を待つばかりなので、枝川に今後は光が当たって行く可能性は高いよね。すでにタワーを建てる計画もあると聞いているし。もし、在日の方々が本当に多いなら、西の新大久保、東の枝川みたいになってもいいんじゃない?在日に否定的な意見の人達は、きっと関西方面のDNAをお持ちなのでしょうが、東の人間は寛容です。いいものはいいの。

補足だけど、豊洲のマンションにお住まいなのは、所謂在日の人ではなく、韓国人の方々と思うよ。だって日本語、けっこう話せないもの。もしかしてこの両者の違いが分からないなんてことないでしょうね〜。そういう人は、もう一回中学の社会科歴史を勉強してね。うちのマンションに掲示を貼るときは、日本語、英語、中国語、韓国語で作成されます。インターナショナルですねぇ。
371: 匿名 
[2011-09-07 16:15:09]
結論、、
ようするに枝川事件って、騒ぐほどのもんでないって事ですね!?
それとも枝川は怖い街だって人は、いい加減に根拠を教えて下さい。

むしろ枝川って、基本的に平穏で治安が良いですよねーっ?どうよ?
372: 歴史博物館 
[2011-09-07 17:56:32]
枝川は確かに歴史があります。
昔の戦前の東京オリンピックの計画があったとき
東京に住む韓国や朝鮮の人達を連れて来た。
そして住まわせた東京都の土地の場所です。
ただ、10年前に石原都知事に替わり払い下げ手続きを
行いました。そんな場所で、今は2世3世が普通に帰化して
ます。ワールドカップも日韓やったり、若い人達には
kポップのこの時代全く時代錯誤のデマ話かなと!
50才以上の方の意見かな?
373: 匿名 
[2011-09-07 18:26:42]
50年前に枝川に連れて来られて、そこで韓国朝鮮人大虐殺の歴史でもあったのかね?

それとも、たんに連れて来られて、そして枝川で集団極貧生活していたってだけの歴史?

なんだかナチス独のアウシュビッツや、カンボジアのキリングフィールドのような悲惨な

そんな歴史が、てっきり枝川にあんのかと思ってたけど、結局は大した事は無かったみたいね!?

せめて虐殺跡地で心霊スポットとかにでもなってれりゃおっ怖かったのに!残念ですね!

枝川って、場所柄的に超冴えく感じて個人的には絶対にNGですけど、客観的に見て治安は

都内の中じゃメチャメチャ良いですよね!枝川が怖い大犯罪の街で最治安悪だと騒いでた投降者が


ハッキリ言って憐れになるほど、枝川って治安良いですよね?!
374: 匿名 
[2011-09-07 18:31:19]
さー、枝川と その他の街で、どっちが犯罪件数が多いかくらべましょうか?!

手始めに枝川VS金町あたりはどうすか?枝川って治安良いっすよね~っ?!

あれ?誰だ?枝川が大犯罪で都内屈指の恐怖な街って騒いでた投降者?!(笑)


枝川の犯罪件数と、過去の歴史的大犯罪のソースを下さ~い!
375: 匿名さん 
[2011-09-07 20:00:19]
何大騒ぎしてんだか。

年寄りと子供が手を引いて散歩してる街ですよ。
376: 匿名さん 
[2011-09-07 20:36:24]
もういいじゃん。

枝川は平和で人気の街なんだから。

もう火病(っていうんだっけ?)るのは止めよう。
377: 匿名 
[2011-09-07 21:56:59]
↑ いや止めたくありません!
私は枝川のポジとかネガとかでは無いので尚更、止めたくありません。

枝川を最治安悪で史上最悪な大犯罪街って騒いでいた、そのソースを聞かせて貰うまで、

どうしても誤魔化されたくありません! 枝川が大犯罪街と騒いでた投降者達が、

どうやら実は枝川には、これと言った大犯罪が無いもんだか、真っ赤な顔して誤魔化そうとしてますか?

さー、教えて下さい!枝川事件をググっても、歴史的な大犯罪なんか全く出てこないのは何ですかね?

378: 匿名 
[2011-09-07 22:05:00]
>372殿に質問です

東京オリンピック前に、在日韓国朝鮮人らが大量に枝川に連れて来られて、

で、そこで大量大虐殺や歴史的な大犯罪って何かありましたっけ?教えて下さい


それとも…連れて来られた、、って事が 

貴殿らが史上空前の最大恐怖の大犯罪街って事なんですか?私が知る限り東京には

もっと怖い大犯罪が多発している街って、沢山あるかと思いますが、間違ってます?


しかし 連れて来られて生活してた…が、空前の大犯罪って(笑)
379: 匿名さん 
[2011-09-07 22:22:15]
あるブログより

http://ameblo.jp/hiroshima86pikadon/entry-10624221495.html

朝鮮学校無償化問題テーマ:在日問題 本日は心底から怒りが込み上げています。
下記の文をお読み下さい

◆拉致被害者家族に「バ~カ」と発言する朝鮮学校の生徒のみなさん
◆増元照明からのメッセージ
2005.6.28「これだけは言っておきたい」
http://www.interq.or.jp/power/masumoto/ms1.html
(前略)
27日、「新潟中央埠頭」に集まった人々は、折からの「土砂降り」にもかかわらず、意気軒昂であり、普段にもまして大きな声で抗議活動を行った。
「万景峰92」が接岸し、船窓から覗く「朝鮮学校」の生徒たちが見えた。修学旅行の帰りなのであろう。これは、言いたくなかったが、毎回、毎回、
「船窓から見える生徒たち」が、懸命に訴える人々に対し「バ~カ」と口の動きでわかる言葉を投げかけたり、嘲笑しているところが見えるのである。
私たちは、家族の命のかかった問題を訴えているのであり、そして懸命に訴える人々を嘲笑するような人間を作る教育は受けてこなかった。
喩え、自分たちの母国に対する抗議であっても「必死で訴える人」を嘲笑するような教育はなされてはならない。朝鮮学校の先生や学校長に言いたい。
貴方たちは民族のアイデンティティーを保つために朝鮮学校を作り、子弟の教育を行っているのではなかったのか?「懸命な人々を揶揄」するような行為が半島人のアイデンティティーなのか?
貴方々の母国が「日本人を拉致したこと」ことは事実であることを忘れていないか?貴方たちに責任の無いことは充分知っている。私たちは貴方たちと争う気持ちは持っていない。
日本で共生していくつもりがあるのなら、「人として」やってはいけないことは教えていただきたい。



上記の動画を見て怒らない日本人が居るでしょうか。

現在でも反日教育をしている朝鮮学校を日本の血税を使って無償化にするなどとは言語道断。

無償化どころか、日本人を拉致したテロ国家の独裁者金正日の肖像画を掲げている朝鮮学校の即時廃校を強く望む。

そして今回は朝鮮学校無償化に反対するもうひとつの理由があります。その理由を、私と同じく日本を護る活動を関西地区で実施されている同志、日本のジャンヌダルクことおつるさんのブログ「★おつるの秘密日記 酒と薔薇と愛の日々★」から転載させて紹介致します。

ーーーー引用開始

朝鮮学校 利権のグラウンド…枝川リンチ事件を忘れない

大阪でも訴訟が起きていた朝鮮学校。“石原都政の横暴”と叫ばれた枝川朝鮮学校は、最終的に都が屈服した…だが朝鮮人**誕生の背景は通説とは違う。そしてそこで起きた血塗られた事件とは。

東京の枝川に続き、大阪の朝鮮学校もトラブルになっていることが明らかになった。

舞台は東大阪市にある大阪朝鮮高級学校。市側が起こしたグラウンドの一部受け渡し訴訟に対し、4月20日、学校関係者ら1,000人規模の大集会を開催、支援を呼びかけたという。

在日利権の保護者である朝日新聞がローカル記事として報じていたものだが、内容は係争事項にも関わらず、総連サイドを擁護するプロパガンダである。
参照:朝日新聞4月21日「グラウンド守りたい」大阪朝鮮高級学校

東大阪市が明け渡しを求めているのは、大阪朝鮮高級学校のグラウンドの25%にあたる2,000平方メートル。土地は42年前に学校が購入したものだが、土地区画整理事業によって市有地となることが決定。

朝鮮学校側は立ち退きに応じず、市側は附近の土地を斡旋して交換を申し入れたが、それも拒否。事態が進展しないまま、問題の土地は95年に登記上、市有地となった。

土地区画整理事業とは災害時の緊急車両進入など都市防災上、危険なエリアを改善する為の整備事業だ。恣意的な土地収容ではなく、公共の安全を優先する考え方に基づいている。

それに対して大阪朝鮮高級学校は、地域の防災よりも自らの既得権益を優先し、占有を続けている。東大阪市は泣き寝入りしていたが、今年1月に明け渡しを求めて大阪地裁に提訴したという。

都市の過密地域で、朝鮮学校は約2,500坪の広大な敷地を占領し続けているようだ。訴訟の行方は不明だが、東京都と枝川朝鮮学校の二の舞になるのではないか?

【超激安で土地を譲渡した東京都】

今年3月、東京都は朝鮮総連に完全屈服した。暴風の前に涙を呑んだ格好である。

裁判スタートから全国に名を知られるようになり、在日朝鮮人のみならず、北朝鮮シンパの“悪の聖地”となっていた一つの朝鮮学校。都内江東区枝川にある東京朝鮮第二初級学校。いわゆる枝川朝鮮学校である。

2003年、不法占拠に対し、東京都は土地の明け渡しを求めて訴訟に踏み切った。同校のグラウンドなど約4,600平方メートルが都港湾局と建設局の所有地だったのだ。

同時に、無償貸与の期限が切れた後の不法占拠についても、地代に相当する額4億円を請求した。遅過ぎた訴訟である。

ところが朝鮮総連側は、この期に及んで猛反発し、反日メディアを巻き込んだ大キャンペーンを行ってきた。これが暴風である。そのアンチ東京都プロパガンダは常軌を逸していた。

“石原都政の横暴”などと非難されたが、発端は江東区の住民が「都有地が学校に不法占拠されている」と住民監査請求を提出したことだった。

都心に隣接する広大な土地が、あろうことか、滞留外国人の犯罪組織に占有されているのだ。ならず者たちを放置してはならない。

東京都と総連の一騎打ちとなった「枝川裁判」は先鋭化するかに見えた…しかし、急転直下、手打ちとなった。和解である。

3月8日、東京地裁で和解が成立。その内容は驚くべきものだった…

学校側が都に約1億7,000万円を支払い、土地の権利を獲得した。これが市価の10分の1という激安価格だったのだ。東京都は譲りに譲り、総連に完全屈服した格好だ。

水面下で何があったのか、まったくの謎である。


【筑紫哲也の毒電波「枝川特集」】
【なぜ41年に大量の朝鮮人がいたのか?】
【総連プロパガンダ映画の誕生】

枝川リンチ事件

【警官リンチの無法三国人エリア】

これは ぜひ http://dogma.at.webry.info/200704/article_19.html の記事を
ご参照ください


【帰国するなら朝鮮語も必要だが…】

終戦後、枝川の朝鮮人は、祖国に帰るチャンスが2回もあった。1回目は終戦直後であり、2回目は1950年代末の帰国事業だ。双方とも大型船まで用意されたが、残った者が多かった。

祖国の復興に参加することなく、日本に居座ることを選択した者たちだ。そんな連中が今でも「民族教育が大切だ」などと喚いているのは余りにも愚かしい。民族教育とは名ばかりで中身は相も変わらぬ反日洗脳教育だ。

枝川朝鮮学校の児童には、1人当たり毎年9万円超の補助金が支払われている。すべて日本人の血税だ。それを有り難く頂戴しながら「差別だ」などと息巻くのひどく滑稽な光景である。

朝鮮学校は年々生徒数が減少し、枝川朝鮮学校に至っては、全校で65人しかいない。小さな進学塾よりも少ない人数である。それでいて都心の広大な土地を占有しているのだ。誰でも上空写真から大きさを知れば、疑問に感じるだろう。

なぜ、日本で暮らすのに朝鮮語が必要なのか?

終戦後に朝鮮語教育の必要性が在日社会で叫ばれた経緯は実に明快だ。祖国に帰った時、生活に困らない為である。

では、なぜ今も朝鮮語の習得が必要なのか?

その答えを朝鮮総連、朝鮮学校は明確に述べることが出来るのか。

帰国に向けての準備ならば、日本人は喜んで補助金を払うだろうし、学校を全面支援する。だが、帰国する意思がないのであれば問題は別だ。自分の庭に“小さな国家”が居座ることを、もうこれ以上、日本人は黙って見ていないだろう。

学校に通う児童に罪はない。悪辣なのは、学校組織や生徒を利用している朝鮮総連の大人たちだ。既得権益、在日特権の保全しか考えていない連中である。子供はある意味、犠牲者だ。

東京都は中途半端に屈服したが、過去も現在も、そして将来的にもハッキリしていることが一つある。

日本社会に金正日チルドレンなど不要だ。
380: 匿名 
[2011-09-07 22:40:23]
↑ 超長文な割りには、、で 大虐殺や大犯罪は?
貴殿が半島の反日思想がきらいなのは、よく分かりました!

で、具体的な刑事犯罪は?見ている限り、リンチ事件とかですよね~

その程度のリンチ事件、暴走族がコンスタントにやってますが?!

もう一度言いますね、、貴殿が反日半島人思想や反日活動に怒るのは


よ~く分かりましたから、秋葉原連続殺人事件や幼女誘拐殺人事件とか、

具体的な刑事凶悪犯罪が枝川で起きてましたら、是非とも教えて下さい。

しかし、いつ枝川に行っても真夜中に枝川に行っても、いつも犯罪がありません


不思議ですね~ 凶悪大犯罪街なはずなのに~ 深夜に女性も1人歩きしてますもん(笑)
381: 匿名 
[2011-09-07 22:50:23]
たしかにW

大昔に枝川でリンチ事件があった?W
たしかに足立、葛飾、江戸川区あたりじゃ
暴走族が年中リンチ事件、それ以上の犯罪があるよなW
379は長文な割には、○鮮人嫌いってだけで
枝川の犯罪とかが大昔のリンチ事件ぐらいじゃんW
379は赤面して今頃は枝川の犯罪探してんだろうなぁW
枝川なんて、犯罪あっても軽犯罪ぐらいだよW
382: 匿名 
[2011-09-07 22:56:33]
さて問題です

私は後で枝川を歩きますが、しかも暗い人通りの無い道を女性1人で帰しますが


そこで問題、果たして犯罪に遭遇するでしょうか?一切犯罪なんかに遭遇しないでしょうか?


どうやら枝川は世紀の大犯罪街だそうですから、順調に行けば犯罪に遭遇しますよね?



だけど不思議だな~ もう何年も枝川で、しかも真夜中なのに、いつも無事なんですよ~ノ-o-)
383: 周辺住民さん 
[2011-09-08 00:05:52]
こないだ初めて枝川3丁目を夜に歩いたけど、普通の夜の住宅地でしたよ。
一人で歩いている女性も見かけたし。
384: 匿名さん 
[2011-09-08 00:20:23]
さて問題です

犯罪者やチンピラは自宅や自分の村で犯罪はしないでしょう

犯罪をするなら自分と無関係な出先の街でするはず。

むしろ暴○団の総本家の周囲とか事件は少なかったりする。

そういうことです。

仮に歴史的な大犯罪が無かったとしても、

決して近づきたくない、家族を住ませたくない

街であることに変わりなし。
385: 匿名 
[2011-09-08 00:29:24]
379が言ってんは思想であって、こちらが訪ねてるのは
枝川でどんな凶悪犯罪があったのかですから、逃げずに答えて欲しいですね。
387: 匿名さん 
[2011-09-08 01:07:34]
文京区生まれでも犯罪者は犯罪者
世田谷に住んでいても犯罪者は犯罪者
その逆も真なり。
住所で決め付けるのは差別=劣等感です。

差別は劣等感の裏返しの感情です。

388: 匿名 
[2011-09-08 02:05:17]
>384
ようするに枝川じたいは結局、治安が良いっつう事なのね?!あーた手詰まりだね(((^^;)
396: 住まいに詳しい人 
[2011-09-09 00:02:16]
どう考えても世田谷の方が危ないだろ。 http://bit.ly/qQ2XCj

金持ち地域は中国人窃盗団に狙われやすい。奴らは平気で人を殺す。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる