なんでも雑談「都心だと夏場でもマスクをしている人がたくさんいますが、」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 都心だと夏場でもマスクをしている人がたくさんいますが、
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2021-08-13 20:43:41
 削除依頼 投稿する

都心だと夏場でもマスクをしている人がたくさんいますが、
マスクをしている同僚に聞いたら受動排ガス防止のために
マスクをつけてると聞きました。その人は非四輪者で車に乗らないから
車の排ガスが臭くてたまらないそうです。
夏場にマスクをしている人は受動排ガス予防以外につけてる人はいますか?

[スレ作成日時]2014-05-05 03:01:54

 
注文住宅のオンライン相談

都心だと夏場でもマスクをしている人がたくさんいますが、

2: 匿名さん 
[2014-07-15 04:38:43]
夏風邪、冷房でのどが傷む
3: ママさん 
[2014-07-15 08:27:55]
ファミレスの喫煙コーナーでで、マスクを外して煙草を吸い始めたOLさんを見かけました。
なんでマスクをしていたんだろう?
4: 匿名 
[2014-07-15 08:59:46]
ざわちんの影響かおしゃれでマスクしている若い子が多いよ。
5: 匿名さん 
[2014-07-15 10:56:47]
マスク美人は確かに多い

車の排ガスも結構なもんだけど、満員電車って超空気が悪い
鼻糞真っ黒になるやん
6: 匿名 
[2014-07-15 13:15:52]
不細工な顔隠してる?
7: 匿名さん 
[2014-07-15 13:26:39]
ここもか?

非四輪者とは、四輪自動車に乗らない二輪ライダーのこと。
二輪車がこの世に無い位見えない?
そして彼らライダーは何故ヘルメットを被っているのかもわからない?

白バイの存在も目に入らない?

六輪生活って事は何のことかわかる?
こりや、現代文明における拒絶反応の病気ですか?
8: 匿名さん 
[2014-07-15 13:34:45]
ここのスレ主さんは、大気汚染と言う言葉を永遠に理解できないのですかね?

一般のガソリン機関の排気ガスが臭いのなら救急車にも乗れませんよ。

病院には歩いて行って下さいね。
消防車もパトカーも呼ばないで下さいね。
9: 匿名 
[2014-07-15 13:36:04]
>満員電車って超空気が悪い
電車の中で口も押さえずに、クシャミやセキをする輩も少なからずいるから、
自衛の為にマスクしている人も多いみたいですね。
10: 匿名さん 
[2014-07-16 08:10:56]
>>マスクをしている同僚に聞いたら受動排ガス防止のために
>>マスクをつけてると聞きました。その人は非四輪者で車に乗らないから

上記のここのスレ主が全く架空の話で阿呆さ加減が出ている。

本来、マスクの目的は微細な細菌を気管に通さないためのフィルター。
毒性のある化学物質まで透過出来ない様には作られていない。
で、あれば細菌兵器対応のガスマスクとなるんだが。

それと花粉症てな疾患が頭に無いのか?と思う。
11: 匿名 
[2014-07-16 11:18:29]
中華屋、コンビニ等の油臭・道端にある喫煙所のタバコ臭・電車内の汚れた空調設備等の悪臭は決して良くない環境です。暑い夏でもマスクは必需品です。
12: 匿名さん 
[2014-07-16 19:37:39]
マスクは悪臭除去装置?

Drがオペの時必ずマスクをしている理由がわかる人は居ないのか?
13: 匿名さん 
[2014-07-16 20:42:14]
使い捨てマスクで匂いは消えんよなぁ?

満員電車でのマスクは、えんがちょ よりは現実的な効果が期待できる気がする
14: 匿名さん 
[2014-07-16 21:03:08]
隠すことによって期待と想像力が高まるのですよ。

チラリズムと同類です。
15: 匿名さん 
[2014-07-17 07:13:44]
マスクって効果ないと聞いたことあるけど
16: 匿名さん 
[2014-07-17 07:17:53]
青山一丁目駅から徒歩15分、築15年、100㎡弱、一階東向き(専用庭は無い)で1億って妥当金額ですか?
17: 匿名さん 
[2014-07-19 18:00:19]
風邪はやってる

18: 匿名 
[2018-08-29 11:30:54]
田舎は受動排ガス少ない
19: 匿名 
[2020-07-01 09:48:43]
今年はコロナが流行ったので、常にマスクしてないといけませんね
これもオシャレの一つだと思って我慢しないと、いけませんかね
20: 匿名 
[2021-08-13 11:15:07]
口紅の消費量が落ちたってね
21: 匿名 
[2021-08-13 20:43:41]
マスクとパンツは社会人の礼儀

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる