三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-18 18:42:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part11までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/
Part13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
【購入者スレッド】
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48342/

[スレ作成日時]2009-02-13 15:22:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part14

169: 匿名さん 
[2009-03-18 11:17:00]
【管理担当です。ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。】
170: 匿名さん 
[2009-03-18 11:32:00]
【管理担当です。ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。】
174: 引越前さん 
[2009-03-18 16:56:00]
我が家は新宿区神楽坂のマンションを売って、TOTへ引っ越しします。
飯田橋はいいところでしたが、子供のいる我が家には豊洲のほうがいいです。
175: 周辺住民さん 
[2009-03-18 17:29:00]
>>171
俺港区出身だけど豊洲にマンション買ったけど。。。
もっとも、俺の場合は独身の間、通勤や飲みの帰り便利だからだけど。

結婚して子供が出来たら、逆に都心に引っ込むつもり。

ちなみに俺は東京出身3代目で、親父からは確かに豊洲にマンション買うと言ったら反対された。

ま、俺は生活便利だから買って良かったと思ってるけどね。
177: 匿名さん 
[2009-03-19 19:30:00]
豊洲って地盤強度からいってどうだろう?
179: サラリーマンさん 
[2009-03-20 02:01:00]
豊洲は急成長したせいで妬まれているのでしょうね。
今まで格下と思っていたのに、追い抜かれる時は誰もがあせりを感じます。
でも、時代の流れにはさからえません。都心は湾岸に移りつつあるのですから。
180: 匿名さん 
[2009-03-20 03:09:00]
格上とか格下とか、勝ち組とか***みとかくだらない言葉を使うのはとても安い人ですね。

この掲示板でのあほらしいイメージ話と、実際に住んでいる実感のギャップが笑えます。
マンション的には、良すぎず、悪すぎず、多少上品といった感じです。
華美でなく豊洲なりの生活水準とマッチしているので、とてもシックリきますね。
ですので豊洲の街が好きな人なら、お勧めの物件です。
181: 匿名さん 
[2009-03-20 09:24:00]
↑ネガろうとして失敗(笑)↓
182: 匿名さん 
[2009-03-20 14:49:00]
>>175
何と言っても枝川が中心で、新大久保や赤坂だと「引込む」といった感覚をお持ちのようですね。あちらのグループの
方ですか。
183: 匿名さん 
[2009-03-20 20:48:00]
みなさんお引越しされて、これから都心のアーバンライフですね。

羨ましいです。
184: 匿名さん 
[2009-03-20 23:55:00]
もうぽつぽつと明かりも見えてますね。羨ましいことです。
辰巳公園の桜、見に行ってください。きっと心底よかったと感じられるでしょうから。
185: 匿名さん 
[2009-03-21 07:31:00]
都心でありながら近くでリゾート気分も味わえる完璧なところですか?
186: 匿名さん 
[2009-03-21 08:25:00]
キャナル沿いの歩道ができてきましたね。ツイン~芝浦工大までカッコイイですね。散歩にいいよ。
ここに住みたい!
187: 匿名さん 
[2009-03-21 08:34:00]
買い煽りがすごいですね。豊洲もいよいよ終わりってことですか。
これから中古価格はどんどん下がりますよ。物件はいくらでもありますから。
湾岸に都心が移るなんて、そんなウソに騙される人はどこにもいませんよ。デベの方。
188: 購入経験者さん 
[2009-03-21 08:56:00]
豊洲は都心ではないよね。
以前、南青山に住んでいて、今は春日に引っ込んだ自分としてはそう断言する。
(南青山に比べれば、文京区は地味だが住めば都でいいところだよ。)

ただ、海辺の郊外の暮らしはそれはそれなりに楽しめるものがあるとも思う。
それでいいのに。

謙虚にふるまえばこんなに叩かれないのに、豊洲に住んで舞い上がってる人って何なの?頭があまり良くないの?
189: 周辺住民さん 
[2009-03-21 09:18:00]
>188さん
恐れ入りました。親切かつご丁寧で的確なカキコミありがとうございました。
南青山~文京区ですか。「春日に引っ込んだ。」なんて奥ゆかしい表現誰でもできるこではありません。
低学歴の私にはとてもとても表現できません。この後も続きをどんどん書いて下さい。
ところで、文京区春日は今だに汲み取り方式なのだと聞いていますが本当でしょうか?
低学歴の私にはわかりませんが。
190: 匿名さん 
[2009-03-21 09:24:00]
超都心までの時間
東西線 大手町~東陽町 9分
    大手町~神楽坂 8分
有楽町線 有楽町~豊洲 8分
     有楽町~市ヶ谷 7分
半蔵門線 大手町~清澄白河 8分
     大手町~永田町 8分

ちなみに、
表参道~大手町(千代田線) 14分
青山一丁目~大手町(半蔵門線) 11分
191: 匿名さん 
[2009-03-21 09:37:00]
確かに春日は良い所だよ
俺も住んでいたが住みやすかった
都心なのにスーパーは伊勢丹クイーンズ・24時間グルメシティ・成城石井と三つもあり 雑貨はオリンピックもあるし洋服はLaQuaあるし
いつでもタクシーは直ぐにつかまるし
地下鉄4路線
ちょっと歩けばJR水道橋
私はLaQuaのジムの会員で毎日お風呂はLaQuaの温泉
そして中でマッサージ三昧
LaQuaのマッサージは上手いんですよ!
良く都心でこれだけ揃った所がと思うくらい便利だった
だが湾岸には湾岸の良い所がありますから そんな言い方しちゃいけません
今や豊洲は町並みも綺麗で実際想像以上にかなり便利ですよ
しかし眺望はかなり選ばないと高層ビルが建ちすぎてどんどん厳しくなっているのが残念だと思います
あとはこの前有楽町線を利用した時にあまりの混雑と有楽町線の本数の少なさには閉口しました
昼間なのに朝のラッシュの様で凄い疲れました(汗
そこら辺はアクセスが少なく人が集中してしまう
大きなデメリットでしょうね
192: 匿名さん 
[2009-03-21 09:39:00]
>>191
豊洲と春日とマンション坪単価の違いはおいくらでしょうか?
193: 周辺住民さん 
[2009-03-21 10:53:00]
ところで春日ってあまり聞かないね。高学歴の188が住んでいるところだからかなり良いところなのでしょう。
街中を印刷工場の心地よいインクの臭いと汲み取りの臭いが最高のブレンドを醸しているのでしょう。
豊洲は運河の悪臭がありますから絶対に勝てませんね。おまけに低学歴地域ですからレベルは全く違いますよ。
高学歴の188が羨ましいかぎりですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる