三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-18 18:42:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part11までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/
Part13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
【購入者スレッド】
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48342/

[スレ作成日時]2009-02-13 15:22:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part14

105: 匿名さん 
[2009-02-21 12:48:00]
パークコートはありませんがスターコート豊洲ならあります。
106: 匿名さん 
[2009-02-21 13:37:00]
パークシティ豊洲ならあるよ
107: 匿名さん 
[2009-02-21 17:50:00]
ここの新聞折り込み、いまだにシツコイ!
まだ売れ残ってんのか?
108: 匿名さん 
[2009-02-21 18:05:00]
パークアクシス豊洲ならあるよ
109: 匿名さん 
[2009-02-21 19:29:00]
PCTの西側の空室案内が来た
偶然にも会員期にまさに検討してたのと同じタイプ
分譲から1割5分乗せといったところ

このご時勢だと契約では1割乗せ位になるのかな
いずれにせよ大分熱は覚めたようですね
110: 匿名さん 
[2009-02-21 20:13:00]
で、本当に何戸残ってるの?
111: 匿名さん 
[2009-02-21 21:20:00]
公式にはあと数戸。
その割には立派な折り込み広告を執拗と言える位、何度も何度も打っているのは何故?
しかも江東区だけならいざ知らず、中央区、港区まで見境なく。
112: 匿名さん 
[2009-02-21 22:24:00]
この状況でもう完売です、このようなマソションが他にありますか、ないのことですよね。
TOTの良い、素晴らしいを理解できないまま、ネカにしか活路を見出せないのひとかわいそうです。
113: 匿名さん 
[2009-02-21 22:26:00]
折込広告が毎週入ってきますね。
ゴミが増えるのでウザイんですけど。
有明といい、ここといい、折込から必死さが伝わってきます。

必死にならないと売れないところが、所詮足立ナンバーの江東区なんだよね。
114: 匿名さん 
[2009-02-21 22:32:00]
>>112
どちらのお国の方ですか?
あなたの国、どこあるよ?
115: 匿名さん 
[2009-02-22 08:30:00]
非公式には数戸の間違いでは?
116: 匿名さん 
[2009-02-22 13:15:00]
>>81
で、「すみふは温室みたいだからやめて一戸建てにします」
で、「一戸建てでは狭すぎて、駅から遠すぎて、耐震上最悪だし田舎にいきます」
となるのでしょうか。
117: 匿名さん 
[2009-02-22 13:47:00]
>>89

>中古市場の暴落には、目もくれず、只管他人を批判するデベロッパー達

なんのどんな情報をもとにそのように断定されましたか?
あ、勘違いしないように、あなたの意見に興味は全くありません。ゴミと一緒ですので。私のコメントは、あなたに「考えて」ほしいのでいってあげています。

>新築は沢山出ても簡単には値下げしないけど中古が沢山出たら、値段下がるのは当然。

「沢山」が意味を成さず、文章が意味不明。
絶対数でなにかが決まる世界では全くありませんよ。>>96
>客いないよねそれじゃ。

ご質問ですか?
では、「いいえ、いますが。きちんと情報見てれば子供でもわかりますね。」となります。

妄想ですか?
では、「ゴミを巻き散らず自慰行為はマナー違反ですよ。また身体に毒ですよ、あなたがどうなろうが知ったこっちゃないですが。」となります。


>>109
>PCTの西側の空室案内が来た

その話題をここですべきではありません。


>>113
>折込広告が毎週入ってきますね。
>ゴミが増えるのでウザイんですけど。

簡単な事です、新聞をやめるか、替えればよいだけの事です。

折込ではなく、郵便受けへの投函の話ですか?
では郵便受けにその旨示し、それでも続くようであればしかるべき所に通報すればよいだけです。

あなたがなにもしないのにただただ苦情を言っても始まりません。
道に存在する信号をさして「この信号、ウザイんですけど」と言っているのとなんら変わりません。

>有明といい、ここといい、折込から必死さが伝わってきます。

売れ残りをさばくことが、多数の人間の利益につながるのであれば、ごく自然の行為です。通常の仕事を「必死」と判断するとはあなたの仕事に対する態度がわかりますね。
ご愁傷様です。

>必死にならないと売れないところが、

その根拠は?

>所詮足立ナンバーの江東区なんだよね。

ナンバプレートと何の関係が?

妬み嫉み恨みがあるか、単に陳腐な感情の発散の場にしたいというのは、容易に伺えますが、中身が無いのですべてが空振りで間抜けな様となっています。もう少しものをみて、あなたなりよく考えてから書き込まれた方がよいでしょう。
118: 匿名さん 
[2009-02-22 13:59:00]
論旨一環KYさんが来ましたね。
TOTスレは中途な買い煽りさんより、KYさんなしには盛り上がりません。
今回も頼みますよ!
119: 匿名さん 
[2009-02-22 14:02:00]
嫉む?

そんな奇特な人がいるなら、一席おごるから顔見てみたい。


と、住民板読んで思ったよ。
120: 匿名さん 
[2009-02-22 14:17:00]
じゃあ、明日とんがり村19:00集合で。
121: 匿名さん 
[2009-02-22 19:26:00]
>>119
>嫉む?
>そんな奇特な人がいるなら、一席おごるから顔見てみたい。
>と、住民板読んで思ったよ。

はい、またまたピントはずれですね。
一連の文章の内容からピントはずれな文章を書き続けるのは約一名、
通常に考えたらあなた以外、いないわけですが、せめて「何が書いてあるか」は読んで、そうして「何を言わんとしているか」をつかむようにしましょうか。

で、あなたはTOTに関して検討者の役に立つ事をひとつでも提供できていますか?
全くありませんね。ではやはりピントが**た発言を繰り返すゴミなのです。
自覚しましょう。
122: 109 
[2009-02-22 19:31:00]
>>109
>PCTの西側の空室案内が来た

その話題をここですべきではありません。


仕切られても困るね
住民板に行けば?KY殿
123: 匿名さん 
[2009-02-22 19:39:00]
KYは住民じゃないでしょ。
124: 匿名さん 
[2009-02-22 20:34:00]
住民(予定)でないのにこんなに粘着してるの?

尊敬するわw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる