東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー錦糸町 #1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 江東橋
  6. パークタワー錦糸町 #1
 

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2010-12-03 12:48:16
 

ついに錦糸町にパークタワーが建ちます。
両国高校の隣。RC28階建の期待のタワーです。

19年春に販売開始。21年4月に入居開始とまだまだ先ですが楽しみです。

[スレ作成日時]2007-01-16 01:07:00

現在の物件
パークタワー錦糸町
パークタワー錦糸町
 
所在地:東京都墨田区江東橋2-8他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線錦糸町駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
専有面積:61.66m2・71.96m2
販売戸数/総戸数: / 297戸(事業協力者用住戸110戸含む。総販売戸数187戸)

パークタワー錦糸町 #1

897: 匿名さん 
[2009-03-23 21:08:00]
あこがれの都心生活がいよいよSTARTですか。

私も後に続きます。
898: 匿名さん 
[2009-03-23 21:10:00]
快楽三昧の生活にワクワク
901: 契約済さん 
[2009-03-24 07:58:00]
何と言っても、各フロアーにゴミ捨て場が設置されているので、とても楽です!
わざわざ1階まで捨てに行かずに住むのはホント便利ですね!
いよいよ今週末入居します!

他の方も書き込みがありましたが、錦糸町での新生活がホント楽しみです!
902: 匿名さん 
[2009-03-24 09:25:00]
ゴミ捨て場ではなくゴミ置き場。

捨て場だと思ってる住民が多いと、ゴミを散らかして投げていく人が多くて悲惨な状況になる。
904: 契約済みさん 
[2009-03-24 12:40:00]
902さんの仰るとおりだと思います。
私も今週末に入居する者ですが、家のウチとソトを区別せずに、フロア全体、建物全体を自分の家と思って、住みたいものです。
905: 入居済み住民さん 
[2009-03-28 08:14:00]
25日入居しました。
たった2日過ごしてみた感想になりますが、
いいですね。


904さんの仰るとおりだと思います。
私も家のウチとソトを区別せずに、フロア全体、建物全体を自分の家と思って、住みたいです。
906: 匿名さん 
[2009-03-28 18:56:00]
このスレはいくつかの同じ話題がループしてるだけだな。
まぁ煽る方も持ち上げたい方も他に話題ないのが事実か。
まだ余ってるみたいだし、最近の物件と比べてどうかとか話したいな。
907: 匿名さん 
[2009-03-28 20:34:00]
ここはなしでしょ。環境が最悪。
909: 入居済み住民さん 
[2009-03-29 22:16:00]
私も2日前に入居しました!そして週末は近所で買い物もしてきましたよ。
WINSも賑わってましたが、お洒落した若者カップルや夫婦らしき人達も沢山いて、
普通の繁華街といった感じですよ。特に下品な地域だとも思わないですね。
何でも揃っていて便利な街だと思いました。


購入者・入居者はこちらの『住民者専用スレ』への書き込みをお願いします。
色々と語り合いましょう!

  ↓↓

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48260/
911: 匿名さん 
[2009-03-30 10:25:00]
このスレ結構書き込み削除されてますね。
これは運営者が削除されてるのかな。
912: ご近所さん 
[2009-03-31 11:07:00]
テキストが一部削除されている886あたりを読むと必死に持ち上げようとしてますね
913: テリトリー 
[2009-04-03 16:32:00]
地元住民からの入居じゃない方!
錦糸町は商、公、民、ヤ、がしっかり手を取り合って活性化しようと一丸となっています、が
マンションから出たら素直に14号に出ましょう、間違っても夜間に丸井裏口の方に行かない事、丸井に行く時でも
14号使うべし。

レバノン、シリア、イスラエルの国境地帯のような交差点一つあり、ヤ の地元勢力2つ、華僑の進攻部隊、にらみ合っちゃいないが、見張りあってるあの交差点は少し危険でしょうね。

ちかじか引っ越しです。間違ってもエレベーターで挨拶するような雰囲気にするのは止めましょう。他人ですから、

それにしても、あの辺は風が乱れたね!日照権は灯影図上手くごまかして future建 にやらして黙らしたけどあの風害はひどすぎるよね!2丁目の城下の皆さん、やなら引っ越しな、三に口説かれたアラに罪は無いよね。

世間わるいが三のやり方にて損なし希望。市場最高の背広ヤ 腕の見せ何処、ブリほど無理でも損はなし。

さて、カーテンでも選びいくか!
914: 入居前さん 
[2009-04-04 23:37:00]
↑何が言いたいのこの人?
915: 匿名さん 
[2009-04-05 16:23:00]
ゴミ置き場は、フタつきのポリ容器ですか?
917: 匿名さん 
[2009-04-06 09:40:00]
あ、それはよくあること。そのうち慣れますよ
918: 匿名さん 
[2009-04-06 09:44:00]
916さん削除されますよ。(管理人に!)
919: 匿名さん 
[2009-04-08 00:37:00]
916ってどんな系統の書き込みだったんだろう…
(どんな書き込みすると、削除されちゃうんだろう)
920: 匿名さん 
[2009-04-19 21:44:00]
あとどのくらい残ってるんでしょう?
値引きは可能なんでしょうか?
921: 入居済み住民さん 
[2009-04-20 01:25:00]
三井が出してるここの賃貸部屋、かなりの数があるけど埋まるんでしょうか?
全くその気配がありませんが。。。
922: 入居予定さん 
[2009-04-20 19:32:00]
ないない!
すごくうれているもん!
923: 入居済み住民さん 
[2009-04-20 23:38:00]
>922さん
ん?売れてる?
三井が出してる賃貸の部屋についてなんですが・・・
924: 匿名さん 
[2009-04-21 00:03:00]
>>921
https://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/websearch/A0201SpecialIndex....[1]=6720&listKey[2]=http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/parktower_kinsicho/index.html

101戸あったのが残り50戸・・・。まだまだ時間かかりそうですね。
全297戸のうち、賃貸50戸と分譲中の7戸(もっとある?)が
空き家ですか。
925: 匿名さん 
[2009-04-21 00:13:00]
922は擁護を装った釣り
927: 匿名さん 
[2009-05-06 21:53:00]
ここ売れてるのかな?
興味あるけど、ちょっと予算オーバーで・・・
値引きしてくれるなら検討できるんだけど。
928: 匿名さん 
[2009-05-26 13:09:00]
全く動きありませんね、このスレ・・・
外から見ていると、半分も入居されていないように見えますが、どうなんでしょうか?

残り部屋と値引きの情報をお持ちの方、是非教えてください!
929: 匿名さん 
[2009-05-26 14:14:00]
年度末に決算大商談会を開催したのに、
まだ売れ残ってるのここ。
930: 匿名 
[2009-05-26 22:32:00]
賃貸の部屋が低層階には多いので入居が少なく見えるんだと思います。
賃貸の契約状況は詳しく知らないので何とも言えません。

年末の大商談会は値引き会ではなかったようです。
今残ってるのはホームページによると5戸ですね。今も値引きはされてないんではないでしょうか。
5月31日までは50ポイント分のオプションが無料でつきます。

現地モデルルームに行くと正しい情報が手に入ると思います。
931: 匿名さん 
[2009-05-27 00:25:00]
>>930さん
>>924のURLの賃貸をみると34件。
ネットで検索すると>>924にない部屋がポロポロでてくるので、
まだ40戸以上賃貸の部屋があいてると思われる。
前者は地権者が出してる賃貸で、後者は投資目的で買って賃貸だしてる
ってことかな?
932: 匿名さん 
[2009-05-27 08:20:00]
930さん
値引き会でしたよ。
933: 匿名さん 
[2009-05-27 10:29:00]
今残ってる部屋は値引きしてくれないかな?
値引き会の時の値引き額とか率はどのくらいでした?
934: 匿名さん 
[2009-06-14 14:34:00]
外から見るとまだ3分の1くらい未入居ですね。
賃貸に出してるからかな?
それでも三井は値引きしない?
935: 匿名さん 
[2009-06-14 22:21:00]
確かにここはまだまだ空き部屋多いみたいですね。
入居者からしてみれば、これだけ未入居の部屋が多いと管理費や修繕積立金が心配になるかもしれないですね。
最低でも1割くらいは値引きしないと、なかなか決まらないでしょうね…
936: 匿名さん 
[2009-06-17 17:07:00]
20、21日に、2日限定の特別商談会というのをやるらしいです。昨日ポストに案内が来ました。なにをしてくれるのかご存知の方いらっしゃいますか?あと、現時点で部屋ってどれくらい余っているのでしょうか?
937: 匿名さん 
[2009-06-17 17:24:00]
おー、決算大商談会から3カ月ぶりに
特別商談会を開催ですか。今度こそ、完売できるかな?
938: 匿名さん 
[2009-06-17 17:27:00]
2割引はして欲しいな。無理?
939: 匿名さん 
[2009-06-17 22:19:00]
さすがにこれだけ空き部屋のままでいるのは良くないと判断したのかな?
実際高いもんね。
さて、どのくらいが期待できるかな?
ちなみに、3LDKの70平米でいくらくらい?
940: 匿名さん 
[2009-06-18 15:19:00]
>>936
うちにはそんなチラシ来てなかった(近隣住民で、資料請求もしてたのに)。
ホームページにもそのような記載はない・・・
詳しく教えて!(できたら画像のアップお願いします)
941: 入居済み住民さん 
[2009-06-19 07:36:00]
購入者・入居者はこちらの『住民者専用スレ』への書き込みをお願いします。
色々と語り合いましょう!

  ↓↓

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48260/
943: 匿名さん 
[2009-09-16 20:05:39]
ここはもともとの地権者が賃貸で出して空室のままになってる部屋が多すぎる。
分譲で売り出してくれたら検討したいんだけとなぁ。
交渉して分譲で売り出してもらうとか無理かな?
944: 匿名さん 
[2009-09-29 01:44:33]
9/12に無事、完売ですね!
素晴らしい!
945: 匿名さん 
[2009-10-04 08:38:33]
賃貸人はどんな感じの方が多いのだろうか?
946: 副管理人 
[2010-12-03 12:48:16]
いつもご利用ありがとうございます。


本物件の完売を確認いたしました。


今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48260/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。


今後とも、宜しくお願いいたします。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる