東京23区の新築分譲マンション掲示板「スタジオデン桜新町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 弦巻
  6. スタジオデン桜新町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-21 13:50:17
 削除依頼 投稿する

スタジオデン桜新町を真剣検討中です。
この物件のこと、山田建設のこと、スタジオデンのこと、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.yamada-kensetsu.co.jp/bukken/sakura-shimmachi/

物件データ:
所在地:東京都世田谷区弦巻4-16-5
価格:2400万円台-5800万円台予定
間取:1DK-2LDK+SIC
面積:31.5平米-57.61平米

[スレ作成日時]2009-06-20 16:00:00

現在の物件
スタジオデン桜新町
スタジオデン桜新町
 
所在地:東京都世田谷区弦巻4-16-5(地番)
交通:東急田園都市線桜新町駅 徒歩7分
間取:1DK+WIC+SIC-2DK+WIC+SIC
専有面積:31.5m2-42.52m2
販売戸数/総戸数: / 35戸(管理員室1戸、友の会優先分譲住戸25戸含む)

スタジオデン桜新町ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2009-09-10 21:17:23]
以前、別のスタジオデンシリーズの物件を見ました。
我が家の家具、家財の容量を考えるとちょっとコンパクトすぎると思い
見送りましたが、こちらも1部屋3畳、3.5畳が平均の間取りなのですね。
ファミリーには向きませんが、シングルライフを楽しみたい方には
ピッタリかもしれません。

徒歩1分もかからない場所に深夜まで営業しているサミットもありますし、
閑静な住宅街といった感じで周辺環境はなかなか好きなんですけどね。



3: 入居予定さん 
[2009-09-10 21:38:41]
一部屋3.5畳が平均ってこともないですよ、、、
確かにコンパクトでファミリーはほとんど無理でしょうが、場所も使い勝手もいいと思います。

もうすぐお引越です!
4: 買い換え検討中 
[2009-09-11 11:56:04]
もうすぐお引っ越しですか、楽しみですね。

我が家は、夫婦二人なので、コンパクトなマンションを探しています。
通勤の関係で田園都市沿線が希望なのですが、ここは、条件にぴったりだなって思いました。
桜新町まで、徒歩7分だし、世田谷区の住所にちょっと憧れます。
サミットがあるので、買い物にも困らないでしょうが、のちのちサミットが立ち退きマンションが建ったりしたら
嫌かななんて、取り越し苦労ですか・・・
それと、日当たりは、いかがですか?  あまり良くないように思ったんですが、そんなことないですかね。
5: 入居予定さん 
[2009-09-12 01:46:49]
no.4さんはno.2さんでしょうか?

私もあらゆる面で条件にほぼぴったりでした(狭いですが、住み慣れた世田谷ですし・・・)。
顔が割れそうなので詳しくは言いにくいですが、角部屋だし白っぽい内装なので明るく見えました(一回しか中に入っていませんが)。あまり日がサンサンと入っても、これからますます温暖化が進みますから困りますし、残念ながら昼間おうちで過ごす時間が少ないので、そんなに自分は日当たりには執着がないのかもしれません。
ただ、どこでもそうでしょうが、一階はどうなんでしょうね。

サミットがなくなったら、ショックですね。あれが4割くらい決め手でしたから。出来るだけ、いてほしいです・・・






6: 匿名はん 
[2009-09-14 17:08:43]
住み慣れた世田谷で探していましたが、いいのありましたね。
値段、場所で良いなと思いましたが、これから子供を産むDINKSにはちょっと小
ぶりなような気がします。間取り図みて思いました。
近くにサミットもコンビニもあって、こう見ると独身向けのような感じがします
ね。
7: 入居予定さん 
[2009-09-14 23:04:11]
そうですね、子供を想定すると、大丈夫な間取りの部屋はかなり限定されますから向きませんね。
うちはそうなったら貸して、相方の所有する物件に住むことになると思うので、立地のよさを重視して決めたのですけれども・・・。こんなような間取りの賃貸だったら、新婚夫婦さんやお一人のOLさんが借りたいかな?と思ったので・・・
8: 匿名さん 
[2009-09-16 21:59:53]
夫婦2人か、シングルで住むには最適な物件ですね。
世田谷区でこの価格は今しかないかもしれません。
私は二子玉川周辺で探しているのですが、価格の問題で
検討を重ねていました。
こちらは今が買い時なんだろうな、と迷っています。

サミット、いいですよね。
近所にもありますが、深夜11時まで営業しているし、
水曜日と日曜日の午前中はポイントが3倍になるので
何気に嬉しかったりして。
サミットが立ち退くと近くにスーパーがなくなってしまうので、
長くいて欲しいですよね。

9: 購入経験者さん 
[2009-09-19 17:58:42]
no.8さん

私も二子玉川で探していて撃沈したものです(笑)
ボロくても強気な価格の古い中古ばかり、新築は高い、築浅は少ない。。。
昔と違って高級になりすぎてしまったなあ・・・とあきらめていたころにここと出会いました。

もう竣工して入居も始まるし、そうは希望の間取りが残らないと思うので、白黒つけるなら早いほうがいいかも・・・

サミットがなくなったら、ピーコックになるのでしょうか。
ちょっと普段着で気軽に出て・・・って出来なくなりますね。

中は白っぽくてすっごく綺麗ですよ!静かな場所ですし、駅までま~っすぐ、ほぼ平坦。暮らし始めるの楽しみです。
10: 匿名さん 
[2009-09-28 13:59:43]
間取りだけチェックしてみると、ちょっと小さいですね。コンパクトマンション
でしょうか。ファミリー向けでもないし、2DKで50㎡弱は狭いような気がしま
した。ターゲットは、都心に勤務のシングルってとこなのがわかりますね。駅か
らマンションまでの立地はいいと思います。環境悪くないって聞くし、商業施設
もコンビニも結構あるし。
購入者はシングル女性ってところでしょうか。
11: 匿名さん 
[2009-10-01 21:08:28]
世田谷区で考えると安いのかもしれませんが、
この狭さはちょっと厳しいです。
収納もほとんどないので、シングル・ディンクス向けと
謳っているけれど夫婦2人で住むにも難しい感じですね。

ただ、複数の建設会社が共同で関わる事の多い中、
設計・監理・施工・販売にいたるまで
1つの建設会社(山田建設)が一貫して行っているので
安心感はありますよね。

独身女性が、ペットと一緒に住むには最高に
良い物件だと感じました。
12: 匿名さん 
[2009-10-13 13:33:01]
私も二子玉川で探していて撃沈したものです(笑)

俗にいうDINKSなので、将来的に子供をもつことを考えると、世田谷区、通勤便利(田園都市線で探している)、駅からそんなに遠くない、スーパー激近なんていう自分たちにとっての好条件だったのですが、やっぱり狭いですよ。
小ぶりすぎているような気がします。NO11さんのコメントのように、独身女性がペットと一緒に住むには最高かもしれませんね。
13: マンコミュファンさん 
[2009-10-13 15:42:09]
いろんな意味で微妙な物件。
14: 匿名さん 
[2009-10-21 13:50:17]
場所もすごくいいしドンピシャな条件なんですが(今のところ)、女性シングルでローン審査とかどうなんでしょう?ちょっと初めてなので審査通るか心配です。何せ大きな買い物は初めてなので。どなたかシングルの方で住宅ローン契約経験のある方、教えてください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる