株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシアイオ文京仲坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 湯島
  6. イニシアイオ文京仲坂ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-01-18 08:17:49
 削除依頼 投稿する

イニシアイオ文京仲坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都文京区湯島3-69-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩3分 (5番出口より)
   東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩7分 (A4出口より)
   東京メトロ丸ノ内線 「御茶ノ水」駅 徒歩11分 (郵便局口より)
間取:1R-2LDK
面積:34.27平米-70.76平米

[スレ作成日時]2009-05-09 00:10:00

現在の物件
イニシアイオ文京仲坂
イニシアイオ文京仲坂
 
所在地:東京都文京区湯島3-69-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分 (5番出口より)
総戸数: 51戸

イニシアイオ文京仲坂ってどうですか?

36: 賃貸住まいさん 
[2009-11-12 13:33:45]
八角形のタワー断面を見て、風水か?と思ったけれど違うようで。
実際建ち上がって外から見たら鉛筆みたいに見えたりするのかな。
窓は一応開く部分が確保されているので、換気程度の通風は可能そう。
パノラマウインドウは採光性は良さそうだけど、夏の日差しの影響や、
足元まで窓なだけに冬の冷気の影響をどれだけ受けるのか、ちょっと気がかりですね。
おもしろい間取りなんだけど、その分家具の配置に悩まされそうな気がします。
周辺環境と合わせて気になる点は多いんだけど、部屋だけ見てたら
いろいろシミュレーションするのが楽しくてちょっと欲しくなっちゃうけど・・・
うーん。
37: 匿名さん 
[2009-11-12 19:45:39]
35
好みが分かれると言うか、それを妥協できるかどうかでしょうね。
38: 匿名さん 
[2009-11-13 11:45:22]
自分は妥協でなくて、この部屋好きですよ。だけど、32さんなんかは「妥協できる範疇」という決断したんですね。
39: 契約済みさん 
[2009-12-07 01:06:09]
ついに現地の足場がはずれていましたね。お部屋とっても明るそうでした!
思ってた以上に綺麗で、ますます入居が待ちどうしくなってきました!
40: 契約済みさん 
[2009-12-07 20:11:46]
足場が外れたんですね。今週末のオプション注文会の時に見るのが楽しみです。
41: 契約済みさん 
[2009-12-07 21:50:26]
湯島天神への初詣ついで現況を見てきたいと思います。

楽しみです。
42: 匿名さん 
[2009-12-08 10:09:04]
そろそろ残りも少なくなってきている模様。
ローン審査の都合でキャンセル等もでるかもしれないが。
43: 匿名 
[2009-12-09 21:30:41]
不景気だからね。
44: 匿名さん 
[2009-12-18 23:06:54]
ここは働く女性をターゲットにした作りで、デザインも綺麗ですよね。
リビングの窓が開かないのは、安全性の面からなんですよね。
ベランダ、無いですもんねぇ。

間取りは個性的ですが、人気があるでしょうから
運用目的でも十分いけそうな気がします。

モデルルームは1月2日から開いているようなので、
正月休みに行ける!と思い予約フォームを開いたら、
何故か4日からしか選べなくなってました。残念…。
45: 匿名さん 
[2009-12-19 22:39:15]
この立地では女性じゃ買えないですよね??

ラブホ跡地+上野の仲町通り近所では。。。
間取りは面白いと思いますが皆さんは、アクセスはいいかもですが。
46: 匿名 
[2009-12-19 23:31:25]
周辺環境とか気にならないくらい忙しい、バリバリ働くカッコいいキャリアウーマンが買うイメージです。
個人的な意見で申し訳ない。
47: 購入検討中さん 
[2009-12-20 08:10:26]
>44さん
予約できるようになっていましたよ。
私も正月休みに見に行って、ついでに湯島天神で初詣しようと思ってます。
49: 契約済みさん 
[2009-12-21 09:54:17]
アクセスについてですが、私は中央線利用予定なので、徒歩10分弱(歩いてみました)で、お茶の水駅を利用する予定です。中央線の場合は、いちいち地下鉄をひと駅で乗り換えて、、、というより面倒くさくないし、時間もあまり変わりませんので、お茶の水駅まであるくことにします。
50: 購入検討中さん 
[2009-12-21 12:38:04]
湯島駅から仲坂を登りながら見るとかなりかっこよくできあがっていますね。

上層階はかなり景色がよさそうな分、低層階に比べ景色料が積まれているのも納得ですね。

また、低層階も外観がかっこよいので、値段的にはありかなぁと思っています。

また、人に貸す場合も、駅へのアクセスもよく、周りに大学病院(東京医科歯科、順天堂)が
あるので、都心や大学病院に勤めている方々の賃貸需要も見込めるのかなぁとも思ってます。

残りもそんなにあるわけではなさそうなので、購入可否を年明けには決めたいと思っています。




52: 匿名 
[2010-03-10 13:04:16]
完売したそうですよ。
53: 購入者 
[2010-03-19 23:59:48]
皆さんクリーニングどうしてますか?オススメの店があれば教えてください。
松坂屋の白洋舎、長谷川ランドリーにとりあえずお願いしましたが正直高すぎです。
54: 入居済み住民さん 
[2010-03-21 03:39:20]
御徒町方面にあるサンクス(ドンキの裏あたり)がクリーニングもやってるんでそこ使ってるよ。
24時間営業だから夜遅くなっても出せるしね。

ちなみに入会金500円、ワイシャツだと173円~って料金設定。

あと御茶ノ水方面にいくと蔵前橋通りにも東洋クリーニングがあるね。
詳しい料金とかわからないけど。
55: 53 
[2010-03-21 23:18:31]
ありがとうございます。それは安いですね。次の休みに行ってみます!!
57: ココス [女性 20代] 
[2016-01-06 16:39:52]
中古だとちょっと高めにみえます。長期修繕計画がないとか言われているのですがその辺のところどうなのでしょう!下のサイトを参考にしました。http://bunkyouku.hatenablog.com/
58: 匿名さん 
[2016-01-18 08:17:49]
5170万円で出ています。
https://www.livable.co.jp/kounyu/m/detail/CZI15X060/ 

LDKが変形になっていて、日当たりはよさそうなんですが、バルコニーがちょっと狭いかな。

洋室のウォークインクローゼットもでこぼこがあるので、収納しやすいのかどうか・・・。逆に収納しやすいのかもしれませんけどね。洗濯は浴室で干す人が多いでしょうか?バルコニーなら洗面→廊下→洋室→バルコニーになりますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる