東京23区の新築分譲マンション掲示板「フォルム市谷冨久町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. フォルム市谷冨久町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-15 19:13:06
 削除依頼 投稿する

フォルム市谷冨久町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都新宿区富久町17-1他2筆
価格:4798万円-1億1488万円
間取:1LDK-2LDK+S+N
面積:61.47平米-100.23平米

[スレ作成日時]2009-02-21 18:16:00

現在の物件
フォルム市谷冨久町
フォルム市谷冨久町
 
所在地:東京都新宿区富久町17番1他2筆(地番)
交通:都営新宿線曙橋駅から徒歩6分 (A1出口より)
総戸数: 36戸

フォルム市谷冨久町ってどうですか?

7: 匿名さん 
[2009-02-28 19:13:00]
なんちゃって市ヶ谷。
8: 匿名さん 
[2009-03-01 11:12:00]
外観見たけど酷いね
賃貸マンションレベル
バルコニーに使っている部材も安っぽい
9: 匿名さん 
[2009-03-01 13:07:00]
潰れない会社しか買う気しない。
10: 物件比較中さん 
[2009-03-02 22:05:00]
今日のコスモスイニシアの株価は19円でした。
時価総額は、22億円。
1億円のマンションを買う予算で、同社の5%株主になれてしまう(苦笑)

内閣支持率と株価は10代に突入すると、もう持たないですね。
管理会社だけ親会社のユニゾンキャピタルが持ち出したのは、本体のコスモスイニシアはつぶしてもいいという意思表示ではないでしょうか。

営業さんが、「銀行からの支援の話はついています」といっていましたが、言いすぎの感がありましたね。営業レベルが知らされている話じゃないし。たぶん「そう言え」というマニュアルがあって、逆に不信感を増幅させました。

悪いことはいいません。同社が3月末を乗り越えられるかどうか、見極めるべきです。
11: 物件比較中さん 
[2009-03-10 22:30:00]
まだ現地行ってないですが、設備はかなり整ってますよね。
この立地と価格なら、かなり魅力的ですね。
なんだかんだで、コスモイニシアは持ちこたえそうですし。
実際生活するのに便利そうか、が見極めのポイントでしょうか?
まだ完売してないようなので、今度現地行ってみようと思います。
(今なら更に割引もあるかも。)
12: 匿名さん 
[2009-03-10 23:32:00]
どうでもいいけど、()の最後に読点を付ける奴は生理的に受け付けない
13: 匿名 
[2009-03-20 02:21:00]
今までみた中で一番良かった。 立地や建物のグレードを考えると安い! でも買えなかったけど。
14: 匿名さん 
[2009-03-20 02:33:00]
そうかなあ。

割高ではないけど、割安でもない。立地、建物、仕様のグレード相応な価額だと思ったよ。

MRに行ったヒト向けに、棟内MR利用部屋の値引広告だしてるね。
15: 匿名さん 
[2009-03-20 22:04:00]
定借でこの価格?
割高だと思います
16: 匿名さん 
[2009-03-20 22:18:00]
富久町には渥美清さんのお墓があります。
ちなみにうちの菩提寺
17: 匿名 
[2009-03-23 00:59:00]
定借地権ではありませんでした。 素敵なマンションでした。 シングル用の少し小さい部屋が残ってたら、買いたかったです。
18: 匿名さん 
[2009-03-23 12:28:00]
一部定借でしょ?
19: 17です 
[2009-03-23 12:36:00]
一部 借地権です。 定借地権じゃないから更新されます。
20: 匿名さん 
[2009-03-27 12:50:00]
完売したみたいですね。
21: 匿名さん 
[2009-05-17 01:27:00]
80㎡の部屋が管理費込みで24.8万円で出ていますが、随分安いんですね~
これでは利益出ないんじゃないような?
ただ、これでも借り手が見つからないようですが…。
22: 匿名さん 
[2009-06-21 12:07:00]
昨日、現地付近に行ったので見てみたら、
バルコニーの手摺に布団を干しているのが2件あった。

やっぱ、安売りするとレベルが低いのが入るね。
23: サラリーマンさん 
[2010-07-28 16:52:02]
昨日、現地付近に行ったので見てみたら、
バルコニーの手摺に布団を干しているのが2件あった。

やっぱ、安売りするとレベルが低いのが入るね。

とありますが、レベルの高い人はどうやって布団をほすんでしょうか?
24: 匿名さん 
[2010-07-28 18:18:05]
すごい時差レス。
25: 匿名さん 
[2010-07-29 00:34:18]
1年間悩んでも結論が出なかったので質問したとか?
26: 匿名さん 
[2010-09-15 19:13:06]
手摺ではなくてバルコニー内に干すのですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる