東京23区の新築分譲マンション掲示板「板橋区ってどんな感じですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 板橋区ってどんな感じですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 15:43:37
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】板橋区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

板橋区はまだまだマンション用地が豊富にあるので、リーズナブルなマンションが続々と売り出されています。

板橋区の、生活のしやすさ、住環境、教育環境・・・実際のところどうなんでしょう。

[スレ作成日時]2007-04-03 14:16:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

板橋区ってどんな感じですか?

1681: 匿名さん 
[2023-10-23 04:53:42]
>>1679 匿名さん
港区は本当に成金の田舎者しか居ないよ。
ほぼ全員と言っても良いくらい地方出身者ばかり。地主は皆無に近い。
板橋区はまだ代々の地主たちがいるね。板橋は生粋の東京生まれが多い。
ただ板橋区の一部は民度が低いのも事実。
自分は板橋区も港区もどっちも住みたくはないかな。
1682: 匿名さん 
[2023-10-23 05:37:32]
あと、埋立地な。
埋立地は見栄っ張りの田舎者ばかりだろ。
1683: 匿名さん 
[2023-10-23 23:38:27]
>>1680 管理担当さん
仕事遅すぎ。
1684: 通りがかりさん 
[2023-11-05 11:05:30]
最近西台駅付近ヤバい
深夜に奇声上げてバイク轟かせてるヤベー奴がいる
どんどん治安が悪くなっているのを肌で感じる
それともコロナ以前はこんなモンだったのか?
1685: マンション掲示板さん 
[2023-11-05 11:08:51]
>>1682 匿名さん
埋立地もアドレスによるんだよね。勝どきや豊洲は再開発が進んで環境良くなってきたけど、港区の港湾エリアみたく汚物処理施設が集まってるような所もある。
1686: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-05 21:30:41]
>>1683 匿名さん
自称イケオジの自分の投稿は削除させず、自分の嫌がらせに対して返信した被害者たちのコメントだけ悪徳ウソ通報で削除させるいつもの手口ですね。
こうやって色んなスレを牛耳る。
毎日監視して少しでも削除が遅いと「運営仕事しろ!」と運営にまで文句。
1687: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-05 21:32:49]
>>1658 イケオジさん
  ↑
こういう明らかにスレの趣旨に反した嫌がらせ書き込みは削除させないのねw
自分が削除通報人だからね
1688: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-05 21:41:50]
>>1658 イケオジさん
自称イケオジの老害さん荒らすの止めて貰えますか?

杉並区ごとき?港区ごとき、でしょうw
杉並区と板橋区はまるで違います。
杉並と板橋が同じだと思ってる時点であなたが田舎者なのが分かります。
言うまでも無く板橋より杉並区のほうがすべてにおいて格上で比較対象にすらなりません。
港区なんて田舎者しかいない区に憧れるのはあなたのような貧乏田舎者だけ。
そもそもあなたは港区に住んだ事すらないのに、杉並区に嫉妬するあまり港区を引き合いに出してるあたり、よほど悔しかったんですね、杉並区なのが。

あなたは港区に憧れ、杉並区に嫉妬する田舎者で、23区には住んだ事もない田舎者。
1689: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-05 21:45:44]
>>1658 イケオジさん
イヤです。
港区なんて田舎者しかいない区には絶対住んであげません。
杉並にも文京にも家や土地を持ってるので。
祖母が赤坂にマンション一棟持ってて貸してるけど住居人は1名残らず全員地方出身者です。
割高家賃にしても田舎者が無理して払ってくれるのでうちは利益だらけです。
もちろん祖母は港区なんかに住まず、貸してるだけで、自分たちは緑豊かな閑静な住宅街区(23区の文教地区)に住んでます。
1690: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-05 21:51:19]
>>1658 イケオジさん
杉並区ですよ、と答えただけで、そんなに悔しかったの?
杉並にこんだけ嫉妬するなんて、よっぽど田舎者なんですね。
あんた港区に住んでないのに何言ってるの?
住んだ事もないくせに、港区の名前ふりかざしてる田舎者。
杉並区と板橋区なんて天と地の差ですよ。もちろん杉並が圧倒的に上。
地主がほぼゼロに近い商業地区の港区より、代々の地主が多い杉並区が格上。
板橋区にも住めない田舎者のあんたが田舎者の町の港区に憧れてるのはわかったけど。
東京の代々の地主たちは港区みたいな湾外沿いの田舎者エリアには住みません。
せめて八王子市でもいいから東京都に住んでから出直せド田舎老害
1691: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-05 21:53:30]
>>1679 匿名さん
そうそう、そもそも自称イケオジって港区にも板橋区にも不動産一件も持ってない田舎者だから。
港区どころか東京都内に一度も住んだ事もないのに港区の名前を出して杉並区の地主に嫉妬してる滑稽な田舎の貧困老人だよ。
1692: 匿名さん 
[2023-11-05 21:54:59]
>>1683 匿名さん
自称イケオジが今度は匿名さん
なんで名前コロコロ変えてるの?
1693: 匿名さん 
[2023-11-05 21:56:39]
自分の誹謗中傷荒らし書き込み>>1658だけ残して
自分の荒らし行為に対する住民たちのまともな意見は片っ端から削除依頼
スレを乗っ取り削除と自演で支配する
これがいつものパターン
1694: 匿名さん 
[2023-11-05 21:59:28]
>>1662 笑ったさん
杉並区の地主のぼっちゃんが妬ましかったみたい、自称イケオジ=田舎の老人
ぼっちゃんの祖母が赤坂のマンションの所有者で田舎者に貸してるオーナー
1695: 匿名さん 
[2023-11-05 22:02:26]
>>1658 イケオジさん
杉並区と板橋区はまるでランクが違いますよ。田舎者は知らないだろうけど。
でも先祖代々そこに住む地主が多いという点では2つとも港区よりは上ですね。
港区は本当に地方出身者しかいませんから。戸建てもね。
石を投げたら100発100中必ず田舎者に当たるのが港区、渋谷区です。

悔しかったらまずは杉並区と港区に土地をもってから出直せ。
あんたはどっちも持ってないんだから。
1696: 1577 
[2023-11-05 22:13:26]
>>1578
は?
俺は20代だし、杉並区在住だし、板橋区には一度も住んでないし、
みすぼらしくないし、老人じゃないし、若いし、比較的金持ちだし。
場所は人なんか呼ばねーよ。嘘書いてなんよクソババアが。
お前がみすろぼらしい老人本人だからって即噛み付いてくんな。
これだから板橋は嫌いなんだよ
町もそうだが、掲示板にまで貧困老害が住み着いてやがる
1697: 1577 
[2023-11-05 22:15:01]
>>1581
まったくその通り。
不動産の仕事してるから板橋区には定期的に行くんだけど、行くたび品の悪い老人たちが道路に痰を吐いたり車道の真ん中を平然とノロノロと歩いてるのを見て、民度の低い町だなぁと思ったから事実を書いたら、なぜか俺がそこに住んでる設定にされ、なぜか現在20代の若者の俺まで同類かのように書かれ、場所は人を呼ばないのに呼ぶ設定にされ、びっくり。

仕事で板橋に行かなきゃならない機会もあるというだけなんだから場所は人なんか一切呼ばない。

板橋区の私立の学校に通ってる生徒たち(10代)だって色んな区や県から通学してるだけで板橋に住んじゃいねーだろうしな。
そこにいるからといって、そこの住民(老人)と同属なわけないのにね。
1698: 評判気になるさん 
[2023-11-05 22:17:17]
>>1578
自分宛じゃないのに「みすぼらしい老人」という一言になんでそんなに過剰反応してるの?
「誰が」とは書かれてないのに。
あなたがみすぼらしい老人本人だから腹たって噛み付いたようにしか見えません。
1699: 1577 
[2023-11-05 22:20:15]
>>1578
は?
俺は20代だし、杉並区在住だし、板橋区には一度も住んでないし、
みすぼらしくないし、老人じゃないし、若いし、比較的金持ちだし、
顔もルックスも身なりもかなり良いほうだし。
場所は人なんか呼ばねーよ。
杉並区の地主に嫉妬してる暇があったらまずは東京都に住めるよう努力したら?
田舎のお婆さん。
1700: 通りがかりさん 
[2023-11-05 22:23:08]
>>1627
そいつがものの見事に自分の荒らし書き込みだけ残し、
自分の気に入らない若い人や富裕層の書き込みだけ削除依頼で消しまくってる
自分が荒らしてわざわざウソの通報して削除とかしてる暇人この人しかいない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる