有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:58:00
 

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2006-12-28 22:44:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]

401: 匿名さん 
[2007-02-17 22:28:00]
●売主 有楽土地株式会社
●売主 名鉄不動産株式会社
●売主・販売提携(媒介) 株式会社モリモト
●売主 ニチモ株式会社
●売主 株式会社長谷工コーポレーション
402: 匿名さん 
[2007-02-17 23:54:00]
>>400さん
東はブロックされてないでしょ。
403: 匿名さん 
[2007-02-17 23:58:00]
売主は有名だけならよかったかと。
404: 匿名さん 
[2007-02-18 00:27:00]
名鉄ってスターコートやってませんでしたっけ?
最近関西方面の私鉄系デベも関東進出してますよね。というより私が知らないだけで昔からやってるのかもしれませんが。
405: 匿名さん 
[2007-02-18 00:52:00]
SCTは名鉄不動産、東武鉄道、ニチモ、アゼル、三交不動産
だったかな。
406: 匿名さん 
[2007-02-21 12:47:00]
ここは坪250万円くらいで収まりそうですかね。
それでも80㎡で6000万かぁ・・・
407: 匿名さん 
[2007-02-21 12:59:00]
なんか東雲はアップルのおかけで全体がくすんでしまった気がする。
ここは「豊洲」で売り出すみたいだから大丈夫なのかな。
408: 匿名さん 
[2007-02-21 15:58:00]
豊洲駅から東雲方面に徒歩で向かう時、生コン工場の辺で「***感」を
そこはかとなく味わうのはあたしだけ?
409: 匿名さん 
[2007-02-21 15:59:00]
アレくらいで感じてたら、都心から出られないね。
410: 匿名さん 
[2007-02-21 16:09:00]
なんかニッチな所ですよね、東雲って。
別に悪くはないけど良くもない。
そんな感じ。
411: 匿名さん 
[2007-02-21 21:26:00]
「***感」って何ですか??
412: 匿名さん 
[2007-02-21 22:03:00]
408さん
将来は、辰巳、新木場が、大化けすれば、東雲は、勝ち犬感?.
413: 匿名さん 
[2007-02-21 23:33:00]
辰巳、新木場がどのように化けるですか?
計画でもあるのでしょうか?
414: 匿名さん 
[2007-02-22 00:06:00]
どーせ、生コン工場もいずれなくなるでしょ?
日通Viewよりはいいんじゃないかと…
415: 匿名さん 
[2007-02-22 00:19:00]
うーん、東雲はこのままでいいかなって思います。
豊洲(に住むの)が好きな人と東雲が好きな人がいると思うので、文字通り「住み分け」ができればいいかと。
勝ちとか負けとかって皆さんこだわってないのでは?
416: 匿名さん 
[2007-02-22 00:27:00]
まぁ、勝ち負けに拘るのはバーチャルな人でしょうね。
417: 匿名さん 
[2007-02-22 00:45:00]
東雲はクローズドな箱庭空間のままがいいな。
豊洲にキャナルコートもってきても、あの独特の閑静な雰囲気は出せないだろうな。
418: 匿名さん 
[2007-02-22 00:58:00]
東雲は地域としての可能性のポテンシャル落ちたよね。
わかる人はわかる、落ち着いたこだわりの街というコンセプトで行きたかったけど、
不祥事マンションの件でそういう高付加価値路線はもうムリ。
価格的お得感で売っていくしかないかないですかね。
419: 匿名さん 
[2007-02-22 01:47:00]
>>418
フラれた女の悪口吹聴して廻ってるみたいでみっともないよ。
アップルスレで相手されないからってこっち来るな!

ここもお洒落っぽいタワマンになりそうだから期待してんだよ。
420: 匿名さん 
[2007-02-22 06:04:00]
住んでみれば東雲のよさがわかりますよ。
住んで2年ですが、他に引っ越したいと思った事はないです。
うちはイオンが撤退しないでほしいと、それだけ心配してます。
24時間営業は本当にありがたいです。
421: 匿名さん 
[2007-02-22 09:18:00]
みんな、振られた人にはもっと優しくしてあげてください。


そんな、優しい街であって欲しい>東雲
422: 匿名さん 
[2007-02-22 11:14:00]
キャナル住民の妄想がかなって、
ジャスコの隣に有楽町線新駅でも出来たら、
ここスゴイ事になりそう。
423: 匿名さん 
[2007-02-22 11:24:00]
東雲住民の方、排気ガス気になりませんか?
424: 匿名さん 
[2007-02-22 11:40:00]
>>423
晴海通り沿いは結構キツイかも。(東雲に限らずですが)
一歩奥に入れば無問題ですよ〜
425: 匿名さん 
[2007-02-22 12:16:00]
あんだけ長い期間売り出してて、振られたも何もないでしょ。
今時倍率も対してつかない様なマンションは割高&不人気。
426: 匿名さん 
[2007-02-22 15:14:00]
不祥事マンションのせいで地域全体が落ちるってわかりませんね〜
姉歯のマンションがあっても地域全体のイメージが変わったとこなんてある?
アパの京都駅前のホテルが問題になって駅前の価値が下がるか?
煽るにしてもなんだろね〜勉強不足で。笑うところなのかな?
427: 匿名さん 
[2007-02-22 15:15:00]
今時、竣工前に完売すれば好調マンションといわれるんですがw
428: 匿名さん 
[2007-02-23 06:14:00]
キャナルコートで割高で不人気なタワーなんてあった?
Wコンは例外としても、他のタワーも都心にこれだけ近い立地を考えれば割安だし、
人気もけっこうあると思うけど。
429: 匿名さん 
[2007-02-23 16:48:00]
モデルルームはいつ、どこに出来るのでしょうか?
そろそろ発表されないかなぁ・・・
430: 匿名さん 
[2007-02-23 17:54:00]
>427
んな事ないだろ。竣工前に完売が好調!?
比較は郊外のマンションですか?
431: 匿名さん 
[2007-02-23 19:10:00]
>>430
竣工前に完売なら好調マンションと言えるだろ。
Wコンみたいな物件は特殊だから比較にならない。
432: 匿名さん 
[2007-02-23 22:17:00]
同時期に売ってたケープとかPCTと比べちゃうと・・・ね。
振られた人の受け皿としては、非常に重要なポジションでしたが。
433: 匿名さん 
[2007-02-23 23:29:00]
それでいいじゃないですか。
受け皿が嫌ならどこに住むんですかね?
まぁ、東雲も悪くないとおもいますけど。 あとは、有明か晴海か。
ちなみに、ケープ、PCT 落選組です。
434: 匿名さん 
[2007-02-24 10:04:00]
しかし、マンション価格高くなりましたな。
もう山手線の内側で80m2で8千万円以下の物件はないね。
80m26千万円以下で都心に近い物件を探すとしたら、
品川区と江東区しかない。ここも人気が出るでしょう。
435: ご近所さん 
[2007-02-24 15:45:00]
PCTみたいな化け物物件と比べちゃ駄目。竣工前に完売なら好調です。
430,煽っても無駄。そこまで無知な人はいませんよ。
436: 匿名さん 
[2007-02-24 15:46:00]
郊外のマンションは、入居が始まって1年以内に完売すれば、まぁまぁって所だね。
437: ビギナーさん 
[2007-02-24 18:04:00]
横槍ですいませんが、
豊洲で言えばフロントコート、プライブ、スターコート、PCT、シエル。
東雲のWコン(ちと古いか)、CFT(ギリギリいける?)
完売前完売してない物件を探す方がむづかしいですけどね。

完売できるかどうかっていうのは、どうでも良さそうですが、
結局市場がその物件を割安と見るか割高と見るかという事なので
重要かと思います。
売れ方が早いマンションの方が割安な事は明確。
そりゃあデベロッパーが値づけミスをした割安物件を買うのが一番購入者としては賢いでしょう。
そういう意味で瞬間蒸発したWコンを買った人が羨ましくでしょうがないけど
最近の東雲物件の売れ方を見てるともう割安感ないのでしょう。
これだけバッファーがないのを見ると、
ここもあまり無理した値づけしたら、超売れ残り物件になる予感。
438: 匿名さん 
[2007-02-24 18:16:00]
>>437
そうか? 目先の人気で判断するのこそ早計。かつての多摩NTも数十倍の人気物件なんてざら
だった。ロバートキヨサキさんじゃないが、要は価格より価値。価格の割安感で優先させ、
それで決める人こそデベにとって最も御しやすい層。
そんな事に踊らされず、自分の価値観をしっかりさせるのが先決だと思うよ。
439: 匿名さん 
[2007-02-24 21:12:00]
>>438
自分の価値観にマッチするかどうかと、売れ残り物件になるかどうかは、全く別の次元の話。

あと、価格以上の価値を持ってると多数の人に判断された物件が「目先の人気」物件になってるわけで、人気度は価格だけで決まってるわけではないですよ。
440: ビギナーさん 
[2007-02-24 21:22:00]
>438さん
そりゃあ人気物件の全てが資産価値の意地率が良いわけじゃない。
しかも多摩NTを引き合いに出されてもねぇ…。
要は確率の問題。
では、都内でここ2,3年に販売された平均倍率10倍のマンション全てと
竣工後まで売れ残ったマンション全て、
5年後平均するとどちらが資産価値を維持できているでしょうか。
当然後者でしょう。検討する上でのただの一つの要素ですよ。

それでも関係ないというのであればいいですが、
少なくとも人気物件は素人でも多くの人が将来性があると判断したわけで
自分が購入を決める上での大きな判断材料になると思います。
自分なりの価値観を大事にするは結構ですが、
そんな事は当たり前の事で、その他情報をどれだけ利用できるかが大事だと思います。
どちらかというと自分の価値観だけを信じたほうが踊らされると思います。
まぁ永住するならいいですけど。

あなたもそうでしょうし、私もそうですがもちろん価格だけで物件を選んでるわけじゃない。
立地、仕様、将来性、リスク、行政サービス、治安、学校等々全てを総合的に判断して
これなら売れるだろうとデベロッパーが出したのが販売価格です。
それに対して需要があれば人気となり、その価格に魅了がないなら不人気。

ちなみに私は4〜5年で売却する可能性がある為、
特に資産価値は重要視しました。
もちろんそれだけではないのは当たり前ですが
人気のあるマンション、人気のある部屋はまず目を通しましたけどね。
もちろん人気物件は抽選に当たらなければいけないという大きな障害がありますけどね。
441: ビギナーさん 
[2007-02-24 22:09:00]
>438さん

>439さん
間違えた。
442: 匿名さん 
[2007-02-24 22:19:00]
>当然後者でしょう。??

前者??
443: ビギナーさん 
[2007-02-24 23:05:00]
>442さん
前者だ。
長文書くもんじゃないね(笑
ありがとう。
445: 匿名さん 
[2007-02-24 23:43:00]
>>439
自分の論旨を自らもう一度整理して、出直してね。
446: 匿名さん 
[2007-02-25 00:04:00]
>>443さん
どういたしまして。
447: ビギナーさん 
[2007-02-25 00:22:00]
>444さん
どうもすんません、確かに間違い多すぎでした。
自分で読み返して意味分かんないわ。

ちなみに私は貧乏でも金持ちでもないし、20代です。
ここ近辺のMSの購入者で、何だか通りがかりついでに書き込んでみただけです。
どーもお騒がせしました。それでは。
448: 匿名さん 
[2007-02-25 00:50:00]
447さん
私にはよく論旨わかりましたよ。多少の間違いはOKです。
私もそう意味で、勝ちどき、島、豊洲 と巡りましたよ。
永住しないなら、そういう考え方必要と思いますよ。
Wコン買った人は、今転売すれば・・・・いわずもがなです。
449: 匿名さん 
[2007-02-25 01:10:00]
>>447さん
20代で既にMSお持ちならこれからの人生、色々な選択肢が拓けてきそうですね。
超都心を中心に東京の不動産は当面上昇トレンドが続くと考えられ、MS間の相対的な優劣は
あるものの、湾岸地区もある程度その恩恵を享受できる立地環境にあるので、良い買い物を
されたと思いますよ。
450: 匿名さん 
[2007-02-25 11:56:00]
>>445

売れ残り物件になるといってる>>437に対して、自分の価値観が重要といってる>>438は論点がずれてるってことでしょ。
451: 匿名さん 
[2007-02-25 12:56:00]
豊洲タワーは300とか話題になってますけど、こちらは幾らぐらいでしょう?
有明が250だとすると260位でしょうか?
452: 匿名さん 
[2007-02-25 18:43:00]
>>450
というか、噛み合ってないって事でしょ。居住者購入と投資購入の視点の相違といっていいかも。
453: 匿名さん 
[2007-02-26 21:48:00]
>451
いい線でしょうね。
70㎡で5400万
80㎡で6200万
これならなんとか手が出そうですが 高いですね。
お隣のキャナルワーストタワーは平均どれくらいなんでしょう?
468: 匿名さん 
[2007-02-27 22:24:00]
>>453さん、キャナルファーストタワーですよ。
476: 匿名さん 
[2007-03-01 09:06:00]
三菱 野村 三井 ○友

早いもので、もう3月ですよ!
次回更新予定日/平成19年3月2日 明日のHP更新でプラン図とか外観パースは公開されるのかね。
477: ビギナーさん 
[2007-03-01 20:15:00]
それはそうと、プロパストが「(仮称)東雲レジデンシャルタワー計画」で、2棟のタワーを
近所(晴海通り向かい)に建てようとしているのはどう影響するでしょう?
478: 匿名さん 
[2007-03-01 21:23:00]
離れてるので、景色のひとつにしかならない。
480: 匿名さん 
[2007-03-04 13:00:00]
公式HPなかなか更新されませんね。
481: 匿名さん 
[2007-03-05 22:41:00]
>>480
確かに。
1ヶ月近く更新されず、予定日も過ぎている。
広告も出ないし。
もしかしたら・・・。
482: 匿名さん 
[2007-03-05 23:47:00]
今流行の売り渋り?
483: 周辺住民さん 
[2007-03-05 23:50:00]
トヨタワ待ちもあるかと
484: 匿名さん 
[2007-03-08 00:12:00]
基礎工事は進んでいるのかな?
485: 周辺住民さん 
[2007-03-08 01:47:00]
「東京生活」って雑誌に模型が載ってた。アップルタワーに似たような感じ
486: 匿名さん 
[2007-03-12 02:13:00]
↓一番手前、けっこう工事がすすんでるようにみえる。
http://kohno-family.atso-net.jp/r1bbs/upload/3341.jpg
なのに、たいして情報の更新なし。
487: 匿名さん 
[2007-03-12 02:55:00]
SCTって長谷工3物件の中では1番イマイチって、SCTスレに書かれてありましたが...
理由は長谷工×名鉄だからとのことです。
ここもその2社が絡んでますよね。
仕様とかイマイチしょぼくなっちゃうんでしょうか?
488: 匿名さん 
[2007-03-12 06:32:00]
長谷工と名鉄の組み合わせはしょぼいんですか?ここはタワーですし、SCTや
他の長谷工お得意の20階相当の物件とは同じ土俵では考えなくてはよいと思い
ますけど。
489: 匿名さん 
[2007-03-12 09:44:00]
>>486
直リンだと表示されないですよ!アドレスをコピペしたら見えましたけど
490: 購入検討中さん 
[2007-03-13 01:29:00]
ここは売りしぶりなんでしょうか?
それとも苦戦の卵、悪評のスイートで営業が少ないから、我孫子の物件が完売するまで待ってるだけなんでしょうか?
期待してるんですけど、待ちくたびれそうだなー
491: 匿名さん 
[2007-03-13 05:21:00]
豊洲タワーの売れ行きを見てから販売するんじゃないでしょうか。
492: 匿名さん 
[2007-03-13 12:38:00]
むしろ、有明を意識してるのでは?
493: 購入検討中さん 
[2007-03-14 00:07:00]
マドンナや田村正和に対抗するために、CMには誰を起用するんでしょうね。
494: 匿名さん 
[2007-03-14 00:10:00]
髭男爵あたりに『ルネッサ〜ンス』とやっていただきたい
495: 匿名さん 
[2007-03-15 00:18:00]
BEACONの話題はこちらで!

●所在地 東京都江東区東雲一丁目1番21(地番)
●交通 東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩12分
 東京メトロ有楽町線「辰巳」駅徒歩9分
 りんかい線「東雲」駅徒歩14分
496: 匿名さん 
[2007-03-15 23:31:00]
アップルタワー、CFTどちらも完売御礼になってますね。
東雲キャナルコート一帯の住み心地・住環境はどうですか?
497: 周辺住民さん 
[2007-03-16 00:05:00]
>>496
住み心地ですか・・
辰巳駅の周辺が発展しないのと、冬場は風が強いのと、S字ロードが閑散としてる以外は、
都心近くなのに静かで落ち着いていて、良い住環境と言えると思います。
498: 匿名さん 
[2007-03-16 12:23:00]
>>496
病院(というかクリニック)や薬屋には苦労しませんなあ。
買い物全般もジャスコと豊洲があれば、たまに銀座に出れば済むし(人によるけど)。
同じような生活水準の人が集まっているので安心感があり、治安も都内にしては良いでしょう。
子持ちだとどうなるのかは分からんけど、某マンションの板見る限り大変みたいね。
住んでみて意外と良かったのが、交通の便かな。
・東雲駅が使える(羽田・渋谷・新宿にアクセス良、りんかい線高いけどね)
・都バスが使える(豊洲駅・東京駅・晴海・築地・台場・ビックサイト等に直接行ける)
それでもやはり外食するには車が欲しい。
レンタルビデオ、カフェ、レストランなどが貧弱のは覚悟してたけど。
499: 匿名さん 
[2007-03-17 12:12:00]
都バスは車庫も近いですからね。
始発もあります。
500: 匿名はん 
[2007-03-18 00:49:00]
辰巳と言うのは江戸城から見て辰巳の方向(東南)と言う意味なのかな。
勿論、江戸時代には現在の辰巳は存在しませんが、深川の花魁を辰巳芸者
と呼んだらしいね。
501: ご近所さん 
[2007-03-18 00:52:00]
>500さん
全て( ゜д゜)ビンゴー
502: 購入検討中さん 
[2007-03-24 10:15:00]
beaconの西側、現在CFTのMRがある土地には何が出来るのですか?
503: 匿名さん 
[2007-03-24 12:45:00]
あそこは区の持ち物になってますね
公共施設という噂ですが何かわかりません
504: 匿名さん 
[2007-03-24 14:28:00]
下に有楽町線が走っているので、高層の建物はできないそうですよ。
公共施設だろうけど、何かわまだ未定のようです。
505: 匿名さん 
[2007-03-24 21:21:00]
ここってMRはどこに作るんですかね。
CFTのMRが3月閉鎖のようなので、その跡地を利用?
それとも別に用意されるんでしょうか?
506: 匿名さん 
[2007-03-25 17:58:00]
そうですね。情報ありませんね。
豊洲タワーはオープンしているし、出だしおそいですね。
値段上がっているから、デベとしては焦る必要なないのかもしれませんが・・・
507: ご近所さん 
[2007-03-26 12:17:00]
「日経WagaMagaラウンジ」にパース図がでました。
http://waga.nikkei.co.jp/house/house.aspx?i=20070319a1000a1
「日経WagaMagaラウンジ」から引用。
---
ビーコンは地下1階、地上41階建て。
販売予定価格帯は4000万円台〜1億7000万円台。
共用施設はアートラウンジ、カフェ、ビジネスセンター(スタディルーム)、多目的室など。
キッチンにはオール電化システムを採用している。
6月から販売を始める予定だ。入居は2009年3月下旬を見込んでいる。
----
508: 匿名さん 
[2007-03-26 20:41:00]
>>507
価格によりますが、ここって良さそうな気がしてきました。
509: 匿名はん 
[2007-03-26 20:57:00]
眺望:ビーコン>>>豊洲タワー
免震:ビーコン=豊洲タワー
予想価格:ビーコン<豊洲タワー
最寄り駅迄の道のり:ビーコン>豊洲タワー
デベの格:ビーコン<豊洲タワー
所属する区の名前の格:ビーコン=豊洲タワー

どうしても豊洲でなければ嫌だとか、
駅近が絶対条件というのでなければ、
ビーコンの方がいいんじゃない?
510: 匿名はん 
[2007-03-26 21:26:00]
それから、
施行会社の格:ビーコン>豊洲タワー
外観:ビーコン>豊洲タワー
511: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-03-26 21:32:00]
いくらなんでも、この評価はありえないだろ。

施工、最寄駅、周辺環境、デベは豊洲。
眺望、価格はビーコンかな。
外観はワカラン。
512: 匿名さん 
[2007-03-26 21:42:00]
値段はどっちもどっちだと思うけど、
豊洲と東雲だと世間の知名度はだいぶ違うかもしれないね。
513: 匿名さん 
[2007-03-26 21:48:00]
どちらも大して変わらないかと。

港区>渋谷区>千代田区>中央区>文京区>目黒区>世田谷区>新宿区>>杉並区
>>品川区>>大田区>練馬区>>豊島区>>>中野区>台東区
>>>>>>>>江東区>>板橋区>>江戸川区>>北区>>墨田区>荒川区
>>葛飾区>>>>足立区

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/etc/kakusa/tokyo.html
514: 匿名さん 
[2007-03-26 21:52:00]
>513
区民の数が分からんので何とも言えんが、豊洲・東雲・有明のマンションが一通り入居したら、それなりの底上げがありそうだが。
515: 近所をよく知る人 
[2007-03-26 23:08:00]
やたら豊洲タワーと比較してますけど
あちらは ここを眼中にして無いと思いますけど
517: 購入検討中さん 
[2007-03-26 23:55:00]
有明のブリリアマーレもがんばってるんで仲間に入れてあげてください。;;
518: 匿名さん 
[2007-03-26 23:59:00]
新築高層マンション:7,000万円。
新しい調度品:300万円。
東京湾の絶景:お金では買えない。

お金で買えない価値がある。
買えるものはMasterCardで。

http://www.mastercard.com/jp/personal/jp/specialoffers/Commercials/ind...
520: 匿名さん 
[2007-03-27 21:46:00]
豊洲×東雲×有明ですから。
仲良くしましょう。
521: 匿名さん 
[2007-03-27 23:35:00]
>移転先の土壌から、環境基準値を超えるベンゼンやヒ素、シアン、水銀などの有毒物質が
>検出されたため、市場関係者が反対運動を展開。築地市場がある中央区も別に10万人を
>超える反対署名を集めた。

中央区民一生懸命だなー(w
そこまでして築地市場を移したくないのか〜。

現在の築地市場の土壌は綺麗なのかな?
現在の築地市場の土壌調査の結果ってどこかにありますかね???
522: 匿名さん 
[2007-03-30 06:24:00]
ここのMRはどこに作るのでしょうか。
523: 匿名さん 
[2007-03-30 10:36:00]
築地市場移転の話を出して板を荒らすのは止めてもらいたい。
このマンションとは関係ない話題なので今後は削除依頼出します。
524: キャナル住民 
[2007-03-31 14:55:00]
4月8日にバルーン撮影(高さ毎の眺望パノラマ写真用)予定と
住んでいるマンションの掲示板に貼ってありました。
そろそろ本格的に始動しそう。
アップルが建ち上がり、CFTも半分以上まで来ているので、
いよいよそろい踏みかと思うと周辺住民としても楽しみです。
525: 匿名さん 
[2007-04-02 16:50:00]
ぜんぜん情報がないね。売りしぶりか?
526: 匿名さん 
[2007-04-02 18:19:00]
6月から販売って出てるんだからそれまではないんじゃないの
527: 匿名さん 
[2007-04-03 14:30:00]
MRは東陽町に出来るという噂ですね
528: 匿名さん 
[2007-04-03 20:38:00]
ずいぶんと離れていますね。
530: 匿名さん 
[2007-04-04 18:52:00]
オーベル東陽町のMRか?
531: 匿名さん 
[2007-04-08 01:17:00]
市況が右肩上がりなので、少しでも販売を遅らせれば、価格を吊り上げることが
できると踏んでいるのではないでしょうか。
大成も入っている事だし、予想外の価格になったりして。
でも、無理は禁物のエリアですよね。
豊洲にも台場にも、おそらく有明にもなれないエリア。
532: 匿名さん 
[2007-04-08 17:00:00]
MRが東陽町って本当ですか?現地は東雲ですので、MRと現地間で無料バスとか走るのでしょうか?地下鉄でもバスでもこの両者間の直通ルートはないですよね。
533: 匿名さん 
[2007-04-08 17:52:00]
芝浦のマンションのMRが台場にあったり、勝どきのマンションのMRが他にあったり
しますので、別に珍しくないと思いますけど。
車移動なのかな。
534: 匿名さん 
[2007-04-08 18:22:00]
豊洲にも台場にも有明にもなってほしくないな。
東雲は東雲の良さがあるから。
535: 匿名さん 
[2007-04-08 20:43:00]
>>534
そうですよね。
近くに高速などがあるといはいえ、大きな店舗もない住宅地ってのが東雲(キャナルコート)の良さだと思います。
有明ってのはどうなんですかね?全国規模で見ると知名度的には豊洲以上だと思いますが、果たして今の状況で住みやすいかって言われると・・・。現状は東雲の方が住みやすいと思いますけど。
536: 匿名さん 
[2007-04-09 01:57:00]
>豊洲にも台場にも、おそらく有明にもなれないエリア。

お台場、豊洲はわかるんだけど、有明って?
どう見ても東雲キャナルコートの方が有明よりいいよ
537: 匿名さん 
[2007-04-09 02:00:00]
東雲が住みやすいっていうのは、ほど良い環境ってことですか?
何処も住めば都って言いますからね・・・
東雲は何か中途半端な気がしてきました。高速の騒音は激しいのに周囲にジャスコ以外の
お店はないし・・・かといって住宅地とは言えない環境。
友人が住んでいて検討はしたいと思っていたのですが・・・でも何か利点があれば教えて
ください。
538: 匿名さん 
[2007-04-09 09:22:00]
あなたのウェアハウスがありますよ!
539: ご近所さん 
[2007-04-09 10:52:00]
537
が住まない事が利点かな
540: 匿名さん 
[2007-04-09 11:13:00]
東雲キャナルコートは高速の音は大きいんですか?
ご近所の方教えて下さい。
距離は結構ありそうですけど。
541: ご近所さん 
[2007-04-09 12:32:00]
高速の音は個人差はあると思いますが、ほとんど気にならないレベルではないか?と思います。
>>537さんは、高層の東向きを想定されておられるかもしれませんが、それでもほとんど気にはならないレベルだと思います。
お店に関して言えば、日常生活のお店としてはジャスコがあれば十分で、隣駅或いは周辺で車で10分程度の範囲に、豊洲の各ショップ、木場のヨーカドー、お台場の各施設、銀座も範囲内とすると、それ以上に何を望むのでしょうか?
住宅地とはいえない、とは住宅地の定義にもよるのでしょうが、東雲キャナルコートはまさしく住宅地そのものだと思います。
>>537さんどのような利点をお探しなのでしょうか?
542: 匿名さん 
[2007-04-09 13:18:00]
537さんじゃないですが、、、
スーパー間の競争を考えると
できればスーパーは徒歩4,5分の中に2,3個あった方が理想的なんじゃないですかね?
いわゆる住宅地ではスーパーや商店街が切磋琢磨して
質や値段が維持される。
ジャスコのみというのはやや問題がある気がします。
543: 匿名さん 
[2007-04-09 15:12:00]
徒歩4.5分内にスーパー2,3個って理想ですが実際は・・・ですよ。
城南あたりの住宅街なんて昔ながらの寂れた商店街しかなく、車や自転車でやっとスーパーって
のもあり、徒歩圏に一つでもジャスコレベルがあれば万万歳な地域は多数あります。
東雲はジャスコオンリーですが、豊洲までも徒歩で行けますし自転車ならすぐ。
駅まで徒歩15分以上の不便な場所に住んでいると思えば、最寄駅が豊洲でも
おかしくない位置ですから。生活圏内かと思いますよ。
そうなればららぽーと内AOKIも、文化堂もササガミも競合圏で質や値段が維持されていると
思いますね。542さんは位置関係をあまり把握されていないのかな?
544: 匿名さん 
[2007-04-09 15:14:00]
ビーコンは豊洲駅まで徒歩12分って書いてありますよね。実際15分弱かかると思うけど。
545: 匿名さん 
[2007-04-09 15:18:00]
連投ですみません
URの知人は、仕事帰りに豊洲で降りて買い物して帰宅ということもよくしているようです。
他の住人さんも。
豊洲のスーパーはしっかり東雲住人もターゲットにしていると思われます。
なのでジャスコは豊洲のスーパーに客をとられないように意識してやってますから
切磋琢磨の点では心配無用かと。
546: 匿名さん 
[2007-04-09 16:15:00]
友人がWコンに住んでいるのでよく行きます。マンションの近くの騒音に関して住民の友人は気にならないようですが(慣れてしまうから?)私はどうも高速のゴーという連続した低い音が気になってしまいます。でも中に入ると音はしないですし窓もほとんど開けることはないそうです。
547: 匿名さん 
[2007-04-09 19:50:00]
せっかく更新された公式HPについては、誰もつっこまないの?
548: 匿名はん 
[2007-04-09 20:21:00]
へーなかなかカッコ良いですね。
外廊下のようです。
549: 匿名さん 
[2007-04-09 20:28:00]
外廊下の情報はとっくに既出ですから
550: 匿名さん 
[2007-04-09 20:37:00]
>>549さん
あっすみません。
TOT諦め新参入です。
宜しくお願いします。
551: 匿名さん 
[2007-04-09 20:47:00]
あ、失礼しました
552: 匿名さん 
[2007-04-11 16:32:00]
HPがリニューアルしてました。
外観イメージも出てますね・・
でも、アップルタワーと同じような形してます。
553: 匿名さん 
[2007-04-11 16:46:00]
でもアップルみたいに6角ではなく、いびつな4角です。
554: 匿名はん 
[2007-04-11 20:00:00]
ここ54㎡で約3700万、HPをアップした際に70㎡4700万〜と出てた
東雲で坪230かよ・・ぼったくりもええかげんにせえと
言いたくなるわい 俺はCFT第2期の資料を持っているが
30F前後の高層階72〜75㎡で4150〜4480、70㎡北東向きなら
4060万円もある。15F以下の中低層階なら75㎡3860万、低層
なら85㎡3960万なんてのもある。
最上階の42Fの75㎡4970万なんてのも見るとBTRは猛烈に
高くて貧乏人の俺には手が出ないぞな・・はあ
555: ご近所さん 
[2007-04-11 21:03:00]
高速道路の音の蒸し返しですみません。
高層階は見える範囲の音はすべて拾いますので、念頭に置いた
方が良いです。
特に近くの辰巳ジャンクションは、上下線ともPAが本線を覆っている
ので音が反響・増幅されて伝わるようで、窓外では、風向きに
よっては離陸時の旅客機内の「空調の」音のような感じです。
T2レベルの性能のサッシを締めれば昼間は全く気になりませんが、
就寝時は、意識すればワーンという連続音が聴こえます。
まぁ慣れですし、大都市東京のダイナミズムだ、と考えるように
しています。
556: 匿名さん 
[2007-04-11 21:53:00]
>555
「ご近所さん」は、もしかしてWコンの住人さんですか?
以前Wコンのオープンルームで35Fあたりを見学したこと
がありますが、思いのほか高速道路の音が気になりました。
私はCFT契約者ですが、CFTやBTRまで来れば高速からは距離
もあり、音はかなり緩和されると思いますが・・・
557: 購入検討中さん 
[2007-04-11 22:30:00]
Wコンの友人は引越しして窓をあまり開けたことがないと言っていました。
結構高速の音が響くようです。
558: 物件比較中さん 
[2007-04-11 23:37:00]
音は上にはよく届くっていいますね。
居室で外の音が聞こえる場合は、
 ・サッシの密閉ゴムが傷んでる。(風ピューピュー音するときも同じです。)
 ・24時間換気の吸気口が開いている。吸入量調節できるはずなので、ちょっと締めてみては。
です。
559: ご近所さん 
[2007-04-12 00:15:00]
555さんではありませんが、Wコン南側中層階に住んでいます。
高速道路の音に関しては555さんの言う通りです。
冬場は窓を閉めるのでいいのですが、問題は夏場です。
ゴーという都会音にはテレビのボリュームを上げて対応可能
ですが、時たま通る暴走族の爆音にテレビの音がかき消され、
その時はイライラします。
でも、思ったより風が潮臭くなく、涼しい風が入るので、ど
うしても窓を開けたくなっちゃうのですね。
住んでみて、音は思ったより×で、風は思ったより○というの
が正直な気持ちです。
ビーコンの位置では、騒音はかなり緩和されると思いますが、
東側南側では、ある程度のゴーという都会音はあるでしょう。
560: 匿名さん 
[2007-04-12 12:20:00]
555,559さん情報ありがとうございます。
Wコンの方々からの情報は実体験のものなので、とても参考になります。
住環境、治安、学校等なんでもいいので、教えてください。
561: 治安について 
[2007-04-12 12:55:00]
つい先日アップルタワーの近くの路上で誘拐未遂があったそうです。
夜帰宅途中の中学女子が4,5人の乗った車に連れ込まれそうになったとのこと。
これは掲示コーナーに出てました。怖いですねぇ
562: 購入検討中さん 
[2007-04-12 13:02:00]
ららぽーとまでの道のりを聞いてきたそうですね。
途中で別の大人が通りかかったので逃げたそうです。

アップルやCキャナルファースト、ビーコンが出来たら、
人通りも多くなるので、今よりは安全になると思いますよ。
563: 匿名さん 
[2007-04-12 16:14:00]
住宅しかないキャナルコートに入り込んで迷う振りなんて怪しいですよね。
晴海通りぞいにあるららぽに迷うわけない。
564: 匿名さん 
[2007-04-12 16:25:00]
今の時代坪230万なら良心的では?
565: 匿名さん 
[2007-04-12 21:57:00]
最近の価格帯見てると坪230万、安く感じるね。
じつは豊洲とか市川とかはメチャメチャだけど他はそんなに上がってない?
有明も思ったより高くないみたい。
高いとこばかり見てないで周りも冷静に見てみますね。
566: 匿名さん 
[2007-04-13 08:59:00]
豊洲タワーよりやっぱ安いんでしょうか?こっちの方を検討したくなってきました。価格予想を皆さんお願いします。素人なので。
567: 匿名さん 
[2007-04-13 09:21:00]
豊洲タワーより安いと思います。
というか豊洲タワー高すぎるのでは?
568: 匿名さん 
[2007-04-13 10:09:00]
>>566
予定販売価格 3,700万円台〜17,000万円台
専有面積 54.72m2〜140.97m2
予定最多価格帯 6,000万円台

単純計算で坪224万〜400万近く
80平米台ボリュームゾーンは230万強〜280万弱かなぁ
向きや階数によって大きく異なるだろうね
569: 匿名さん 
[2007-04-13 13:37:00]
ビーコンはこの「ネオ東京」エリアのほぼ真ん中に位置していて、
臨海副都心にも銀座・丸の内エリアにも比較的近い。
豊洲には築地市場の移転も計画されていて、さらに活気づく気配だ。
運河沿いの立地はニューヨークを思わせる。
新しい住宅ムーブメントの発信地として、これほど似つかわしい場所もそうそうないだろう。
とか?
詳しくはココ→http://blog.livedoor.jp/nikkei225f1/archives/2007-04.html#20070413
570: 匿名さん 
[2007-04-13 14:17:00]
>566
公式HPに出ています
571: 匿名さん 
[2007-04-13 22:47:00]
>>569
アドレスが間違ってますよ。その記事ならこちらです。
http://waga.nikkei.co.jp/house/house.aspx?ichiran=True&i=20070319a...
572: 物件比較中さん 
[2007-04-14 00:57:00]
ここって駐車場100%じゃないけど、競争率激しいと思いますか。?
それと、自走式でしょうか、機械式でしょうか。
どなたかご存じないですか?
573: 匿名さん 
[2007-04-14 01:16:00]
住戸440に対して257台なので58%になります。CFT、(旧名)アップルタワーが70%程度だったと思うので、競争率は凄くなると思いますよ。
574: 匿名さん 
[2007-04-14 07:12:00]
CFTの駐車場設置率は80%で、希望者全員に行き渡り、多少余裕がある
というレベルです。BTRの58%では、希望者の二割程度が駐車場難民と
なるでしょう。周辺に月極駐車場はほとんどないので、はずれた人は
車を手放し、必要な時にレンタカーする・・・といったライフスタイル
へシフトしたらよいのでは?日常の生活で車は不要ですし、かえって
その方が経済合理性はあるような気がします。
575: 匿名さん 
[2007-04-14 10:50:00]
確かにクルマの保有ってのは経済的には意味がないですよね。
駐車違反も飲酒運転も厳しいし。

一言で言えばカッコ付け、趣味、嗜好、自己満足ですよね。
クルマの保有は。
1Fに24Hレンタカー会社が入って、
貸し自転車、貸しバイクがあれば駐車場ナシのマンションとかもあっていいかも?
で、レンタカーが外車、スポーツカー、ワゴン、
ファミリーカーと多種多様だったりとかしてね。

http://ipo225fx.seesaa.net/article/38621603.html
576: 匿名さん 
[2007-04-14 11:17:00]
お金の問題じゃないよ。多くのオトコにとって、クルマはオトナのオモチャ。
住むところのために楽しみを削るのはイヤって人も多いでしょう。
ここは避けるか勝負するか超微妙な整備率で、このタイプの人は迷うところですね。
577: 匿名さん 
[2007-04-14 12:33:00]
そうそう、駐車場隣接が絶対条件って人も居る
大体は駅遠(10分以上)物件チョイスするけどね
80パーだと勝負できるけど、60パーだと厳しいって人、案外多いと思う
車不要の方にはありがたいかもね
578: 匿名さん 
[2007-04-14 15:57:00]
うちは、車なんて移動手段で動けば何でもいいけどね。
579: 匿名さん 
[2007-04-15 00:38:00]
ビーコン情報

http://マルチ投稿する不適切なURLarticle/38442261.html
580: 匿名さん 
[2007-04-15 12:32:00]
現地見てきましたが、すでに5Fくらいまで立ち上がっているのは駐車じょうですかね??
581: 周辺住民さん 
[2007-04-15 13:44:00]
今日、折込広告が入ってました。
階高3350mmと、通常物件より100〜200mm位余裕があります。
2重床2重天井(当然ですが)で仮にビルトインエアコン(これは不明)でも
フルフラットで2600mm位の天井高がとれるスペックです。
あるいはスラブ厚が30cmオーバーか。
もちろんペアガラスなので、躯体の基本性能は結構高そうです。
(長周期地振動に対して免振がどの程度有効なのかは良く分か
りませんが・・・)

広告のランドスケープを見ると、鉄骨で組み上がっているのは
やはり駐車場棟のようですね。
582: 契約済みさん 
[2007-04-15 15:15:00]
ビーコン 140.3m/41階 =3.42m
キャナル 138.3m/42階 =3.29m
アップル 139.7m/44階 =3.18m
PC豊洲 176.0m/52階 =3.38m
トヨタワ 155.0m/43階 =3.60m

単純に軒高を階数で割ると、階高は結構余裕がありそうです。
583: 匿名さん 
[2007-04-15 19:49:00]
アップルの低さが際立ちますね…。
584: 匿名さん 
[2007-04-15 21:56:00]
>>583
そりゃ直床だからなw
とにかく、怪しいデベから買うのは
それだけリスクが大きいということだ。
585: 匿名さん 
[2007-04-16 16:58:00]
>>561
犯人捕まったそうですね。乱暴目的とのこと。最低だな。
586: 物件比較中さん 
[2007-04-16 20:45:00]
これですよね。他では東雲キャナルコートの路上で女性を強姦目的で連れ去ろうとしたとあります。
雰囲気重視もいいですが、もう少し明るくした方がいいんではないでしょうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/3121959/
587: 匿名さん 
[2007-04-16 22:56:00]
18歳以上しか入場できないゲームセンターが近くに出来たからでしょう。
ふらふらつるんで遊んでる若者を見かける回数が増えたからね…。
588: 匿名さん 
[2007-04-18 09:31:00]
中央区に住んでるやつが容疑者か!
江東区に来るな!
589: 物件比較中さん 
[2007-04-19 00:00:00]
「ビーコン」なんて、なんでそんな変な名前つけたんですかねぇ。
高級感まるで感じません。
かっこわるすぎ。
590: 周辺住民さん 
[2007-04-19 00:39:00]
>>589
ボストンの「ビーコンヒル」は、高級住宅街の代名詞。
それを意識したと思われる「ビーコンヒル能見台」がどうかは知らん。
591: 匿名さん 
[2007-04-19 00:50:00]
>590
ここの場合、BEACON=「指標」「輝き」という意味で付けたんじゃないかと思う。
オレも最初はボストンを思い浮かべて「恥ずかし気もなく大げさな名前つけたな」
と思ったけどね(笑)
592: 匿名さん 
[2007-04-19 11:50:00]
70平米で4700万からなら検討してもいいかな。
1フロアの上がり幅が10万程度なら5000万以内で高層が手に入るけど・・・。
そこまで甘くないか。
593: 匿名さん 
[2007-04-19 23:21:00]
1フロア30〜50万くらいでしょうかね?
タワーだともう少し安めでしょうか?
594: 匿名さん 
[2007-04-21 02:22:00]
これは結構買えそうな感じがしてきた。
595: 匿名さん 
[2007-04-21 13:54:00]
安いですね。購入検討をしようと思ってます。
596: 匿名さん 
[2007-04-21 14:00:00]
これから販売の豊洲、有明、東雲では、バランスがとれてて一番人気になりそうですね。
高いには違いないですが。
597: 匿名さん 
[2007-04-21 15:34:00]
ここのお勧め方位はどこでしょうか。
東は運河側。南は丸紅のマンション。西は公団超えれば都心ビュー。北は抜けている。
どうやって値段つけるんでしょうか。
598: 匿名さん 
[2007-04-21 20:15:00]
価格的には、アップル程度と思えばよいのでしょうか?
599: 匿名さん 
[2007-04-22 00:49:00]
駅からやや遠いとはいえ、この価格ならありかもしれない。
APA物件や丸紅物件はデザイン・仕様がイマイチだったので、こっちが正解だったかもしれない。
600: 周辺住民さん 
[2007-04-22 15:05:00]
お勧め方位(眺望の観点で)
東全般:5〜6階までは、運河がかなり大きく広がる。足元の公園もあり意外と穴場
    その上10階+位までは、都営の辰巳団地と首都高深川線の高架が景色のメイン
    15階を超えると高速よりさらに向こうの運動公園+運河+夢の島公園。
    この辺りから南東は東京湾が良く見えてくる。
    葛西臨海公園の観覧車もこの辺で全体が見えると思われる。
    25階位になると、荒川、葛西をはさみ浦安の先の海とその向こうの
    幕張新都心も(千葉マリンスタジアムの花火も見える)。
    30階台なかば辺りからは、筑波山から木更津(南東)まで地平線が広がる。
    総じて水の青さと、意外なほど多い緑に和む人多し。
南東: 15階位までは、運河がかなりの奥行きで伸び(辰巳桜橋の水門付近で川幅
    が膨らんでいるので、足元から向こうまで直線的に伸びているように感じる筈)、
    低層部はかなりの開放感と予想。
    20階以上は、若洲海浜公園の風車、現在工事中の東京港臨海大橋。運河に近い
    方の部屋からは天気が良ければアクアラインの橋梁部(海ほたるは微妙か)。
南西: 14、5階までは道路を挟んでCODAN。これを超えると羽田空港から有明、
    お台場だが、東から、Wコンウェスト棟、CODANと晴海通りの間の超高層
    賃貸2棟(予定:45階と35階程度のようだが、もっと高い可能性も)が
    若干邪魔になる。ただ距離的には230〜350メートル離れるので、視線が
    気になることはないでしょう。 
ま西: CODANを超えれば言わずと知れた都心風景。20階超で、東雲運河が伸び
    る向こうにレインボーブリッジ、丹沢山系と虹橋芝浦側の主塔上辺りに富士山
    が贅沢な景観を演出。港南とは距離があり、こちらも高さがあるので、富士山
    が隠されることは今後何が建ってもまずないでしょう。
(続く)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる