東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー練馬(2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 中村北
  6. プラウドタワー練馬(2)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-10-07 00:25:24
 

プラウドタワー練馬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都練馬区中村北1-11-4他
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:40.24平米-92.01平米

[スレ作成日時]2008-03-22 23:20:00

現在の物件
プラウドタワー練馬
プラウドタワー練馬
 
所在地:東京都練馬区中村北1丁目11-4(地番)
交通:都営大江戸線練馬駅から徒歩8分
総戸数: 257戸

プラウドタワー練馬(2)

502: マンコミュファンさん 
[2008-11-30 02:13:00]
日暮里は山手線が使用できますから、当然日暮里の方が不動産価値は下がりにくいでしょうね。
駅前開発も成功し、あの辺りも大分雰囲気が変わりました。
日暮里はどこに行くにも便利な場所なので、侮れない場所です。


南千住は個人的には一番ありえないエリアですね・・・。
有名な話ですが、あそこは処刑場だった場所ですから・・・。
未だに基礎工事中には多数の遺骨が出てくることでも有名です。
街にも活気がなく非常に寂しい雰囲気です。
逆に北千住は丸いやルミネ、商店がも多数、非常に活気もあり、足立区ではありますが南千住よりも不動産価値も高く、千代田線・半蔵門線・日比谷線他にバスが充実していて羽田までもバスでいける交通利便性は都内でも屈指のエリアです。
北千住から徒歩2〜3分の26階建のアトラスタワーは滅多に中古が出てきませんが、中古にも関わらず坪280で即売れてしまう超人気物件です。

あとは、錦糸町南口5分のところに三井の錦糸町タワーが販売中です。
総武線・総武快速・半蔵門が利用でき、商業施設も豊富で便利な場所ですが、
欠点は錦糸町は治安があまりよろしくない…。
DINKSには有りだと思いますが。
503: マンコミュファンさん 
[2008-11-30 02:16:00]
↑丸い → 丸井、 商店が → 商店街。
誤字失礼しました
504: イナカモノ 
[2008-11-30 03:21:00]
練馬って城北ではなく城西なんですか?
505: 匿名さん 
[2008-11-30 09:00:00]
練馬駅から見えたけど、団地っぽいですね。
506: 匿名さん 
[2008-11-30 11:07:00]
練馬区は地理的には完全に北西部、ですから
城北か城西かっていわれると微妙。
一応分けるとすれば

城東…江東 墨田 葛飾 江戸川
城西…中野 杉並 練馬
城南…品川 目黒 大田 世田谷
城北…荒川 板橋 足立 北

で残りは城(都心区)て感じですかね。
507: 匿名さん 
[2008-12-01 23:59:00]
おもいっきり団地タワーです。
508: 匿名さん 
[2008-12-02 12:30:00]
サブプラウドタワー練馬団地
509: 匿名さん 
[2008-12-02 12:54:00]
もう、団地ネタくらいしか書くことないのかな?
残り7戸だから、団地でも何でもいいけどね
しかし、EVホールを基点に南と北でシンメトリーな感じの建物って団地に見えちゃうんですかね?
510: 匿名さん 
[2008-12-02 13:03:00]
買えない人には団地に見えるんでしょう。

サブプラウドも飽きましたし、書き込んでいる人がきっとサブプライム層でしょう。
511: 入居予定さん 
[2008-12-02 15:13:00]
買える人が「サブプラウドタワー練馬団地」とは書かないですね
512: 入居予定さん 
[2008-12-02 22:13:00]
「団地」とか「サブプラウド」とか一生懸命書き込んでいるのは、一人二人でしょう。
書いててむなしくならないのですかね。
自分がどんなに立派なところに住んでいるのかは知りませんが(笑)

ところでモデルルームはいつまで見れるのでしょうか、どなたかご存知ですか?
以前の案内では「年内で閉館」と書いてあったような記憶があります。
513: 匿名さん 
[2008-12-02 23:04:00]
少なくともここよりはいい所に住んでいる
514: 匿名さん 
[2008-12-02 23:58:00]
>>513
 仮にいい所に住んでいたとしてもねぇ・・・
515: 匿名さん 
[2008-12-03 00:09:00]
>>509
「残り7戸だから、団地でもいい」

いいのかよ…似たような環境の団地なら半値以下で買えるよね?
516: 匿名さん 
[2008-12-03 00:17:00]
>>513

少なくともここよりいい所に住んでいるなら、必死にネガレス書かなくても
いい気がするが…。暇な人だね。

きっと不動産大不況の2001年から2004年に安値で好立地を拾えた人かね。
分不相応だったとしても、それはそれで素晴らしい。

ただ、知性や収入レベルがここを買う人より上かどうかはかなり疑問だね。
517: 匿名さん 
[2008-12-03 00:27:00]
>>515
「団地でもいい」っていうのは、言いたい人には言わせておけばいいって意味でしょ。
こんな団地があったら是非入居したいわ。

しかし、本当に粘着なのがいますなw
5,6年前の安いときに買えた人?違うっしょ。
もう買った人は、こんな粘着な書き込みしないってw
518: 匿名さん 
[2008-12-03 00:33:00]
地方出の人は練馬と言えども23区内ですから満足なのでは?田舎に帰れば自慢できるとか。。
519: 物件比較中さん 
[2008-12-03 00:38:00]
まぁネガレス書く人は心が貧しい人なんだからほっておきましょ。

それよりもモデルルームは年内閉館で確か22日くらいまでだと思いますよ。
知り合いが興味があって週末に行ったら2〜3戸は決まりそうだったみたいで
あと5戸を切るくらいのようです。ただローン審査が今は厳しいですからどうなるか
わかりませんが。最上階のオクションは売れ残るでしょうね(笑)
まぁ売れ残っても野村がその部屋の管理費などを負担してくれるわけですし住民には
あまりデメリットはないでしょう。かなり多くのマンションが半分も売れ残っているなんて
現状の中で残り数戸ですしね。
520: 匿名さん 
[2008-12-03 10:11:00]
>>515

>いいのかよ…似たような環境の団地なら半値以下で買えるよね?

そんな団地何処にあるんだよ?
そもそも団地って賃貸じゃねーのか?
521: 匿名はん 
[2008-12-03 12:50:00]
>>518

>地方出の人は練馬と言えども23区内ですから満足なのでは?田舎に帰れば自慢できるとか。。

地方出の人が買ったなんてどうして解る?
自分が地方出身で練馬区より都心に住んでるから?
こんな発想は、23区に住んでいたら出てこないよ(笑)
522: 匿名さん 
[2008-12-03 22:18:00]
http://www.zaicon.co.jp/cr/index.html

計算してみればわかりますが、CR値の高い地域のほうが、割高物件が多いと言えます。
例えば、都心部で25万円の家賃は普通ですが、郊外では15〜20万円が上限です。
具体的に言うと、練馬の属する「8:東武・西武池袋系エリア」のCRは7.8%ですから、家賃20万取れる物件でも適正価格は約3,000万ということになります。
家賃15万しか取れない地域だと適正価格は2,300万です。
でも練馬エリアでは5,000万以上の物件がたくさん売られてます。
収益還元法から見ると、こういうのを「高値掴み」と言います。

割高認定おめでとうございます!
523: 匿名さん 
[2008-12-03 22:23:00]
MRやHPで情報集めて納得した人が買ってるんだから別にいいんじゃないの?
高値掴みでもなんでも、出せる人が買ったってことですよね。
周囲から羨望を集めることは間違いないですよ。
524: 物件比較中さん 
[2008-12-04 01:28:00]
No.522さん

かわいそうに・・・。なんだかかわいそうになってきますね。


買いたい人が満足いったのならばそれで十分ですよね。買うかどうか悩んでいる人の
参考になるために冷静なコメントを書くならばわかりますが、一方的なネガレスは
ただの僻みですからかわいそうになってきます。心がさびしいのでしょうね。
もっと丁寧なコメントをしましょう。

練馬駅周辺の中でもだいぶランドマーク的な存在になってはいますよね。若干、私も
割高感はあるような気もしますが、モノはいいですから買っても大きな損になることは
ないでしょうね。
525: 匿名さん 
[2008-12-04 01:50:00]
>>524

必死すぎる…かわいそう。
526: 買いたいけど買えない人 
[2008-12-04 14:07:00]
No.522、No.525>


客観的にみてあなたの方が醜いですね。ボキャブラリーのない低能な批判は無意味です。
527: 匿名さん 
[2008-12-04 14:36:00]
526さんのように過敏に反応する方がいるから彼らにとっては無意味ではないんですよ… スルーが一番効果的かと
528: 買いたいけど買えない人 
[2008-12-04 15:27:00]
No.527>

なるほど!確かにそうですよね!勉強になります。ありがとうございました!
もう反応しないことにしますね。
529: 物件比較中さん 
[2008-12-04 23:07:00]
今の時期に収益還元でマンションの価格を割り出すアホはいませんね・・・
そもそも価格3000万円は建築費の一般的水準から言って
都区内では不可能な値です。(土地代いくらですか)
あ、スルーすべきでしたか。こりゃ失礼。
530: 物件比較中さん 
[2008-12-05 00:14:00]
ネガレスも含めてこれだけコメントが書かれるということはそれだけ注目されているってことですよね。う〜ん、分譲前にこのマンションを知っていればなぁ。。。
残り7戸の中から絞るか・・・再検討した方がいいような気がしてきました。
531: 匿名はん 
[2008-12-05 19:47:00]
周辺マンションでは、新価格!!なんて広告がばら撒かれている状況でこの契約率は
凄いと思いますよ。
高いとか立地がとか言ったネガレス最近多いですが、これだけ売れてる物件にそんな事
書いて何がしたいのでしょう?
キャンセルさせたいのかな??
532: 匿名さん 
[2008-12-05 20:06:00]
キャンセルさせてでも入居したい人がいるんでしょう。
ま、入居したら住み心地よくて離れる気にならないと思いますけどね。
533: 入居予定さん 
[2008-12-05 20:25:00]
練馬でマンションを探していましたのでここに決めました。
抽選ではずれて買えなかった方も結構いましたのでキャンセルを待ってる人が居ても
おかしくないですね。
534: 匿名さん 
[2008-12-05 20:50:00]
何か気持ち悪いな。
535: 契約済みさん 
[2008-12-19 11:42:00]
もう買えない人の、ひがみ掲示板は閉鎖したら。

住人だけで、仲良くやりましょう。
536: 匿名さん 
[2008-12-19 16:33:00]
埋立地のデベ関係者が荒らしてるんじゃないの?
あっちは去年までは調子に乗って練馬はバカにしてたからね。
今は全然売れないもんだから頭がおかしくなったんだろう。
537: 匿名さん 
[2008-12-19 16:35:00]
埋立地には手を出さなかった野村は先見の明がありますよ。
538: 匿名さん 
[2008-12-19 16:36:00]
異常なほどの粘着荒らしさんが1人いるだけでしょう。デベとは思えない偏執ぶりですから。
539: 契約済みさん 
[2008-12-19 16:41:00]
>536−537
今もよそで書き込みされているようですが埋立地の話題など無用です
よその荒しにここを巻き込まないでください
540: 契約済みさん 
[2008-12-31 00:13:00]
普通の規模のマンションとタワー型マンションの坪単価比較されても困ります。
フランス料理と日本料理を比べたりしないでしょう?

新築を買ってるんだから、値上がりなんてしないのは常識。
投資用だったら普通は中古を買いますよね。
当たり前のことを、いまさらそんなに大騒ぎしなくても、と思いました。
541: 匿名さん 
[2008-12-31 02:18:00]
>>537

TOT、新浦安…。
542: 匿名 
[2009-01-10 19:50:00]
この連休の期間限定で今週末抽選券が送られてきましたが何が当たるのでしょうか?
543: 匿名さん 
[2009-01-12 21:53:00]
ようやく残り1割ですね。

残り一桁とか半年くらい前から言われてましたが、そこまでではなかったようです。
現に完売してないのがそのことを証明してます。

ただ、このご時世、あの価格で残り1割まで持ってったのはたいした物です。
544: 匿名さん 
[2009-01-12 22:00:00]
掲示板での必死の営業努力の成果かな?
545: 契約済みさん 
[2009-01-12 23:57:00]
1割?1割ってことは残り25戸?う〜ん、おかしいなぁ。。。今日知り合いに頼まれて残った部屋の価格表をもらったけれど商談中の部屋も含めて残り5戸でしたよ。1つは最上階のオクションでしたが・・・。1%まで売れたのはこのご時世すごいと思いますよ。ただ2009年後半から需要と増え、供給が減りますから価格の下落はそんなに続かないでしょうね。良いものだけが残りますね。
546: 匿名さん 
[2009-01-13 07:45:00]
じゃあここは残らない方だろうなあ。
547: 一長一短 
[2009-01-13 10:34:00]
そうかもしれませんね〜でも建物の資産価値は高いと思いますよ〜。かなりのマンションを見学に行きましたが作りがしっかりしていて適度な共有設備があって天井高で長持ちしそうなマンションはここ以外にあまりないですよ〜。よ〜く分析してみてくださいね。
548: 匿名さん 
[2009-01-13 12:36:00]
資産価値は街選びが全てですよ。

仮に超田舎に高い仕様のマンションを作って、「資産価値が高い」と言えますか?

それに対して、築20年以上経過し、仕様も古く、天井も低い広尾ガーデンヒルズが未だに資産価値を維持してるのは何故だと思います?

その街に資産価値があるからです。

今ここは他と比べたら少しは構造は良いかもしれないけど、数年経てば他にもここよりいい構造、仕様のマンションはどんどん出てくる。 そしたら結局「練馬」という街の価値が全てになる。

比較の問題ですが、練馬という街の資産価値はたいしたものではありません。

ここの当初のバリューは年をおうごとに剥げ落ちていき、数年たてば、練馬の価値に収束していく。
549: 匿名さん 
[2009-01-13 14:17:00]
>>548

広尾と練馬を比較するのも如何かと思いますが・・・

練馬区で、このマンション以外にこのマンション以上の資産価値があるマンションはどちらでしょう?

>仮に超田舎に高い仕様のマンションを作って、「資産価値が高い」と言えますか?

同一地区での評価は高いと言えます。

先の事を言ってたらきりがない。

現時点での評価と否定をするなら、それに代わる文章もつけて欲しいですね。

ただの批判に付き合ってしまった。。。
550: 匿名さん 
[2009-01-13 14:39:00]
>549
>同一地区での評価は高いと言えます。

まあそれはその通りだと思う。ただ練馬の街がその後の価格が維持できない地域だから。

10年後に
他の物件→40%下落  でもこの物件は35%割下落 って感じか。
551: 匿名はん 
[2009-01-13 15:15:00]
10年後の事なんて解らんでしょ?
ただ、現時点でこれだけ売れているって事は、評価が高いって事じゃないですかね?
552: 匿名さん 
[2009-01-13 15:22:00]
>>550

>ただ練馬の街がその後の価格が維持できない地域だから。

維持できる地域の方が少ないし、皆理解して購入しているはずでは?

>10年後に他の物件→40%下落  でもこの物件は35%割下落 って感じか。

それなら、立派! 十分です。
553: 契約済みさん 
[2009-01-13 18:17:00]
なんとなく肯定派のみなさんの意見の方が納得できる感じがしますね。

広尾に住みたい人が練馬と競合するわけないですしね。私は広尾よりも練馬の方が
全然住みやすいと思います。お金持ちさんは広尾の方がいいのかもしれませんがね。
でも広尾にタワーマンションは無理ですよねぇ。

ただ、資産価値という意味では場所が大きな意味をもつことは理解できますね。でも
練馬だって練馬区の中でもかな立地はいいと思いますし、ディアマークスがあれだけ
高く転売できるんですから少しは望みがあるんじゃないですか?
練馬駅付近は意外と私の周りでは評判いいですよ。
554: 匿名さん 
[2009-01-13 19:35:00]
ここより都心に住む資金が無い、ここがMAXという人たちが一生懸命自分たちの決断を
肯定している姿が涙ぐましい。
冷静に判断して、ここにきて手付け放棄解除が乱発してますね。
555: 匿名さん 
[2009-01-13 19:36:00]
キャンセル件数ってどうやって把握できるんですか?
556: 。。。 
[2009-01-13 21:00:00]
マンション買えない人の負け惜しみなんだから気にしない方がいいですよ。
この掲示板のアラシは人気物件や高級物件に多く登場しますから。実際キャンセルの乱発なんてないですよ。昨年はローンが組めず確かにありましたが。
557: 匿名さん 
[2009-01-13 21:11:00]
ここを人気、高級物件と言い放つ人の気が知れません。
ちょっと価値観を考え直した方がいいよ。

キャンセル物件数なんて、数ヶ月前の売り出し表と、今の売り出し表を比較すれば
簡単に分かりますよ。片手以上の数出てます。

「キャンセルは無い!」と言い切るのは、「キャンセルになっていてほしくない、
自分も不安になる」の裏返し発言でしょう。カラ元気もいいところ。
558: 匿名さん 
[2009-01-13 21:16:00]
キャンセルはない、って発言ありました?
559: 匿名 
[2009-01-13 21:44:00]
だから今の売り出し表をチェックしてごらんなさいよ。もしくは直接お客さんを装ってモデルルームに行ってごらんなさいよ。はっきりわかりますから。ちなみに私は昨日話しを聞いてきましたから。
キャンセル住戸がないマンションなんてほとんどないですからまぁ5戸の売れ残りはしかたないでしょ。11月頃は残り12戸くらいでしたから健闘している方ではないですか。
ちなみにキャンセルだなんだとこのマンションを良く思わない方はどこがオススメですか?
560: 匿名さん 
[2009-01-13 22:52:00]
キャンセル住戸紹介されましたけど。。
ただ、乱発ではないでしょうね。
561: 匿名 
[2009-01-13 23:19:00]
今売り出している5戸はすべてキャンセル住戸ですから仕方ないですよね。まぁキャンセル住戸=住みにくい部屋とは限らないですしね。それにしても250戸以上もよく売れましたよねぇ。残りは少し安くなりそうですし検討の余地が出てくるかなぁ。
先週は2社デベが会社更正法になりましたし不況はいつまで続くんですかねー。
562: 匿名さん 
[2009-01-13 23:19:00]
>>549

ディアマークス

ピアレス
563: 匿名さん 
[2009-01-17 20:43:00]
武蔵小金井のプラウドが内覧会で大変な事になっておりますね。
564: 契約済みさん 
[2009-01-22 23:22:00]
高級志向の方で資産形成にこだわる方でしたら、広尾ガーデンヒルズをお勧めしますよ
生活費が高そうなので貯金は出来ないかもしれませんね
親の資産でもないと手が出ないかな

電車の移動が多い方でしたら、練馬は実際便利ですよ
スーパーもまわりに沢山ありますし庶民的ですよね
565: 匿名さん 
[2009-01-22 23:30:00]
キャンセルがまとめて出るのはこれからでしょう。
完成するまでなら手付金放棄で済むから。
566: 匿名さん 
[2009-01-23 11:20:00]
銀行契約終わったのにそれはないわ。
567: 匿名さん 
[2009-01-23 11:35:00]
わかってないね。キャンセルしようとする人は自己借入扱いで金消契約をギリギリまで
引っ張って、引渡しも伸ばして、結果キャンセルするんだよ。
568: 匿名さん 
[2009-01-23 12:47:00]
何か理由があるの?
569: 匿名さん 
[2009-01-23 12:54:00]
自身の買った埋立地が全く売れてないのに、
ここが売れてしまってはおもしろくないだけです。
570: 契約済みさん 
[2009-01-23 14:06:00]
もう残り5戸まできたこのマンションを荒らしてもなんも意味ですよ。他へ行ってくださいな。
ただ残り5戸は初期費用くらいは割り引いてくれそうですからチャンスではありますよね。練馬や杉並、中野の住んでいる人でこのあたりが好きな人には良いかもしれませんね。都心からくると物足りなさはあると思いますがわたしは十分です。
571: 匿名さん 
[2009-01-23 14:41:00]
キャンセルが出る、というのはネガレスなのか?
いろんな事情もあるだろうし、事実だとおもうが。
自分の意に沿わない投稿は全てネガレス扱いとは、契約者の自意識過剰、被害妄想は困ったものだ。
572: 匿名さん 
[2009-01-23 16:39:00]
571さんに同感。
5戸から増えないと思い込みたいのでしょう。
573: 匿名さん 
[2009-01-23 16:50:00]
増えるっていう明確な情報をお持ちですか?
ただの想像だったら、そんな書き込み何か意味があるの?

増えないという思い込み。増えるという思い込み。
どっちもどっちでしょ。
574: 匿名さん 
[2009-01-23 17:12:00]
言う方も受ける方もどっちもどっちだな。それなりの価格のマンションだと、
ネガレスには皆スルーなのに、ここは対抗意識ばかり燃やして火に油を注いでる。
住民の質的にここはそう高くないだろうから、しかたないだろうけどね。
575: 匿名さん 
[2009-01-27 22:01:00]
プラウド武蔵小金井の掲示板が内覧会後に大荒れだけど、ここは大丈夫?
576: 匿名さん 
[2009-01-29 07:52:00]
大丈夫です!安心してください。
577: 購入検討中さん 
[2009-01-29 13:58:00]
中村橋の図書館近くの線路沿いに野村の物権が出来るのかな?
昔、社宅だったところが取り壊され、野村の看板が掲げてあったよ!!!
578: 買い換え検討中 
[2009-02-02 15:19:00]
なんか、色々読んでると気分が悪くなる言葉が沢山ありますね。寂しいです。
興味があるから、この物件を覗くんでしょうに、結局、嫉みとしか思えません。楽しいですか?
顔が見えないと人間こうもなるのかと、ほんとうに恐ろしくなります。
心当たりのある貴方、もっと前向きな楽しいことでストレスを発散されたらいかがですか?
このコメントに返信不要です。
579: 匿名さん 
[2009-02-06 07:17:00]
>>578
返信不要?
マンコミュ初心者な様ですね。

こんな物件を興味を持ってみるのではなく他の自分で検討中物件に間違いがないか?比較確認の意味で覗いているんですが悪いですかね?

どのマンションのスレ見でもってこんなもんですよ。
580: 契約済みさん 
[2009-03-11 02:05:00]
残り二戸です
このご時勢に完売できたら嬉しいですね
581: 購入検討中さん 
[2009-03-13 11:39:00]
駅までは実際徒歩何分ですか?
582: 匿名さん 
[2009-03-13 11:43:00]
短足もとい豚足のアンタだと最低でも10分はかかるだろうな
583: 契約済みさん 
[2009-03-15 11:05:00]
私(30代男性)の感覚ですとこんな感じです
練馬駅の西口(西武池袋線、西武有楽町線、副都心線)までなら徒歩5分ぐらい
練馬駅の東口(大江戸線)までなら徒歩7分ぐらい
信号に掴まると+1分ぐらい

1分80m計算ではないです
男性ですから歩くのは多少早いですし、女性はもう少し時間がかかるでしょうね

西口までは気になりませんが、東口まで行くとちょっと距離を感じますね

歩くのが苦にならない方なら大丈夫ですが、
駅歩が気になる方は、実際一度歩いてみることをお勧めします
584: 匿名さん 
[2009-03-15 11:26:00]
578さん、嫉みで書いてる人は、そんなにいないのでは?そもそも嫉むような物件ではないですし。579さんのおっしゃる通りだと思いますよ。
585: 匿名さん 
[2009-03-15 20:27:00]
残りは一億の物件、庶民には手が届きません。どんな人が買うのでしょうか?
586: 匿名さん 
[2009-03-18 21:05:00]
定年後の人?
587: 匿名さん 
[2009-03-18 21:57:00]
Kさんのマンションアドバイスで
ここの内覧会同行が載ってますね。
588: 匿名さん 
[2009-03-19 19:22:00]
3万くらいですか
589: 匿名さん 
[2009-03-19 21:45:00]
Kさんのマンションアドバイスを読むと良かった点の項目がないですね。
590: 引越前さん 
[2009-03-27 23:38:00]
良かった点もしっかり書いてありました。
あまりにネガティブ思考のため、お目に入らなかったようですね(笑)
591: 契約済みさん 
[2009-05-10 22:14:00]
完売したそうですね
592: 匿名さん 
[2009-06-23 19:34:00]
それは良かったですね。高値つかみマンションとか、駅からの距離は遠くて危険だとか、色々言う方がいましたもんね。
593: 匿名さん 
[2009-06-23 19:45:00]
高値掴みは事実かと…
594: 匿名さん 
[2009-06-25 00:23:00]
何割くらい割高なんでしょうか?
595: 匿名さん 
[2009-06-30 23:54:00]
↑           不動産の専門家いわく、三割は割高だって。
596: 匿名さん 
[2009-07-01 10:42:00]
設備仕様などを考慮に入れたとしても、練馬駅徒歩8分なら適正坪単価は230万円ぐらいだろうからねぇ…
597: いつか買いたいさん 
[2009-09-18 04:57:04]
ここ中古ででてこないですかね?
598: マンション住民さん 
[2009-09-18 07:17:19]
>597さん

内容は覚えていませんが、1ヶ月くらい前かな?出てましたよ。
599: 598 
[2009-09-18 07:31:19]
今朝も広告が入っていました。
14階で60㎡,4,990万円です。
601: 副管理人 
[2011-01-23 20:23:38]
本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48270/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる