株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストタワー品川シーサイド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. クレストタワー品川シーサイド
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-12 09:30:28
 

≪ クレストタワー品川シーサイド(仮称) 物件概要 ≫

所在地:東京都品川区東大井1丁目244-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩10分
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩17分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造 地上26階、地下1階
総戸数:403戸
住居専用面積:40.15m2〜89.26m2
間取り:1LDK〜3LDK+BW
竣工予定:平成20年3月下旬
入居予定:平成20年5月下旬
設計/施工 五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
売主:株式会社ゴールドクレスト

公式HP http://www.goldcrest.co.jp/html/ctss/index.html

[スレ作成日時]2007-09-20 15:45:00

現在の物件
クレストタワー品川シーサイド
クレストタワー品川シーサイド
 
所在地:東京都品川区東大井1丁目244-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 404戸

クレストタワー品川シーサイド

802: 入居済み住民さん 
[2009-05-24 22:43:00]
>801
2つ建設中のビルがありますが、どちらもオフィスビルですよ。
803: 入居予定さん 
[2009-05-25 15:44:00]
住友不動産のビルだと聞きましたよ
804: 匿名さん 
[2009-05-25 16:47:00]
みなさん!

まず現地を見てから書き込みましょう。
805: 入居済み住民さん 
[2009-05-25 18:43:00]
ジャスコではなんでもそろうし、交通も便利!
ちなみに東向きの高層階を購入しました、ベランダーからの品川埠頭やレンボーブリッジも見えるので、景色にも満足してます、唯一ネックなのはりんかい線の交通費がたかいことかな!まぁ、会社から定期出てるからそこまで気にしないかも。
806: 匿名さん 
[2009-05-25 20:40:00]
ジャスコからは無料バスが走ってるけど、品川駅の直ぐ近くには停留所がない。
タダ乗りされないようによく考えてますね。
大森駅へなら日に3便あるけどね。
807: 匿名 
[2009-05-26 06:57:00]
住友と鹿島のビルです。現地行ってから書いてください。やはり壁が薄いんですね…賃貸よりしっかりしてそうだから購入検討中でしたが非常識な親なら子供はうるさくて当たり前なんで騒音だらけか~
808: 匿名さん 
[2009-05-26 22:12:00]
>>801
アレは住友不動産の賃貸マンション。賃貸だが分譲のここより仕様ははるかに上だと思うよ。
オフィスなんて嘘書くなよ。物件の下に行けば分かる。ゴクレの物件は頻繁にデベ営業が出没
して嘘八百をならべるのが特徴だな。
809: 匿名さん 
[2009-05-26 23:34:00]
住友の賃貸マンション???看板よ~く見なよwww
他の賃貸マンションの宣伝看板がかかっているだけであそこはオフィスビルですよwww
810: 匿名さん 
[2009-05-26 23:35:00]
住友の賃貸マンション???看板よ~く見なよwww
他の賃貸マンションの宣伝看板がかかっているだけであそこはオフィスビルですよwww

なんでこんなにゴクレは嫌われてんの?
811: 土地勘無しさん 
[2009-05-26 23:53:00]
ここの物件って上空からは飛行機のガス、地上からは横羽線からの排気ガス&煙突でもろに環境悪そう!
汚れても目立たないように建物が黒いのか?
812: 匿名さん 
[2009-05-27 12:38:00]

どんだけ業者が張り付いてんだ・・・
仕事しろ!!
813: 匿名さん 
[2009-05-27 12:49:00]
もしくはゴクレにすら相手にされない低所得者層の逆恨みか?
815: 匿名さん 
[2009-05-27 13:29:00]
ここの住民の方々、言われ放題でお気の毒でね。こちらもゴクレマンションですが、
ひどいめにあいましたよ。でもね、そのうち期間が過ぎれば、さっーといなくなりますよ!
きっと、それは、新築から中古になる頃にもうどうでも良くなるんだと思います。
興味も失せて。土、日の書き込みは、ひまつぶしなんでしょうね。(笑)
人が何を言おうと自分が気にいっていれば購入して正解だと思います。
816: 匿名さん 
[2009-05-27 16:11:00]
ゴクレって建物完成しても内見させないの?それって、どっかの本に書いてあった「絶対に買ってはいけない物件」の条件だったような。見せたくないものがあるから内見させないとか。止めといたほうが良いね。
817: 匿名さん 
[2009-05-28 22:19:00]
ふーん 隣は賃貸マンションが立つのか…
818: サラリーマンさん 
[2009-05-28 23:49:00]
住民ですがゴクレ物件の品質や住民層は他のゴクレ物件の住民板が結構参考と思いますよ。
しかし、ここの物件、相当叩かれてますね(笑)
819: 匿名さん 
[2009-05-29 09:57:00]
芝の物件も高速から見た感じ9割が紙貼り
ゴクレ本当に人気がないね
820: 検討中くん 
[2009-05-29 15:04:00]
マンション購入者の方、ローン申請はどれぐらいで下りるのですか?半月?1ヶ月?申請してもぼくは所得が微妙だから通るかな~
821: 八潮 
[2009-05-29 18:01:00]
住民です、管理人さん他、マンション住民の人はとても、挨拶など感じのいい人ばかりですよ、とりあえず環境は高速道路の音さえ気にしなければベストです
822: 匿名さん 
[2009-05-29 19:11:00]
>>820
銀行による。仮審査から実行までで1ヶ月ぐらいじゃないかな
823: 入居住みの者 
[2009-05-30 00:11:00]
入居して10か月です。ちょっと前の話題ですみません。お隣はいらっしゃるのですが、隣の音が聞こえることは今までないのですが。。。扉の前に居ると隣の扉が近いので出入りが聞こえる程度です。むしろ音がなくて変な位で、外の音だけが静かに聞こえる程度ですよ。壁紙はかなり薄いと思うので、子供が成長したら貼り替えたいなと思ってます。そういう意味だったのかな?
824: 中層階 
[2009-05-30 18:39:00]
No.821さん東側の方ですか?私も東側の住人ですが、全く同意見です。No.823さんのおっしゃる通り、私も隣の方の声は聞こえません。たぶん、お二人は本当の住人の方だと思ったので、私も書き込みをしました。住んでみて思うのですが、ここの住人の方は、お若い夫婦が多い割には、すれ違うと挨拶をしてくれ、マナーの悪さも感じません。住み心地が良いと思います。
825: 匿名さん 
[2009-05-30 20:02:00]
今時のマンション両隣り、上下聞こえないのが普通ですよ
聞こえる方が低ランクマンションです
826: 検討中 
[2009-06-01 08:36:00]
低、高級マンション関係なくドタドタ遊ばれたり、ベランダで遊ばせたり、窓開けてたら大人、子供関係なく声やテレビの音は非常にうるさいです。買ったんだから関係ないと主張するでしょうが恥ずかしくないのかな、だれも人の生活話なんて聞きたくない。高速道路の音の方がましかも。
827: 匿名さん 
[2009-06-01 08:47:00]
両隣り、上下聞こえない
っておっしゃる方も、騒音家族が上なんかに引っ越してくれば身に染みて分かりますよ。
828: 住人 
[2009-06-01 11:47:00]
自分もホントの住人ですが、ここにお住まいの方は みな挨拶したり、感じがよいですね。 
住んでる人達の人柄とか、雰囲気って大切だと思います。 
そういう意味では、ある程度の性格レベルのある、きちんとした人達なのでしょうね。 
管理人さんやコンシェルジェも感じがよいです。 

すみやすいです。かなり。
829: 匿名 
[2009-06-01 12:30:00]
いくら会ったら挨拶してくれるよい人柄でも自分たちが音で人に迷惑かけてるかなんて気遣いしなかったら終わり。他が静かだからうちも音出しても響かないのねってやつなら無理でしょ。コンシェルジュ、管理人の話されても部屋の音問題を言ってるので出されても意味ない。買っても、まさに両隣、上下に騒音家族がきたら地獄です。ここはそうでないこと祈ります。
830: 検討中くん 
[2009-06-01 12:40:00]
MRみにいったとき営業が洗濯物干せるのは低層階のみと聞き、生活感がでないのがいいと思い現地行ったら高層階でベランダスケルトンなのに堂々と干しててみっともなかった、ゲンナリ。ここは団地かって感じでした。自分がここに住んでると思われたら恥ずかしい…完全に干すのを止めさせるのは無理なのかしら。
831: 匿名さん 
[2009-06-01 23:12:00]
住民さんは確かに挨拶もしてくれるし、イメージ的には感じがいいことは否定しません。
ただ上の階の音はそれなりに響くことと高層階で洗濯物ん干してる人がいるのは事実ですね
832: 入居済み住民さん 
[2009-06-05 18:26:00]
どなたかが書いた通りここの住人は若いし、明るく挨拶もする=若くしてこの不況期にも買える程度には成功し、買ったモノに満足している証拠。
駅3分、ウルサイ商店街無し、キチンと整備された街、西へも東へも高速の便は至極、隣接マンション無し(窓からこんにちはの意)、等などキリが無い。
総会も8ヶ月過ぎ早く住人になれば、自分の意見に1票入れられるし、駐輪などにもお徳があります。
購入に前向きな(まともな)方には、どの部屋を購入するのが良いか教えてあげたいが…。
下品なスレをしている方が購入されない事を祈ります。
偽装問題を考えれば来年、10年後何かが発覚してもそれは「運」と思ってます。絶対はありません。
私は少し年齢上ですのでこの程度の価格で、うだうだ言うより今の自分に合っているならオススメ!
こちら側に成ってこのスレを見ると面白いよ。
833: 匿名さん 
[2009-06-05 22:01:00]
832

本当に住民なのか?
俺は1年前にここのMR見に行ったけど、営業は何聞いても答えらんないし、
二言目には「申し込みしていただかないと...」の ぱかの一つ覚えだし、
MRに来てすぐには決められないと返事すると「これからここは価値が
上がってこんな値段じゃ買えなくなります」って言ってたけど
国交省の地価LOOKレポート見れば
http://tochi.mlit.go.jp/tocchi/look_rep/pdf/20090527a.pdf
都内で一番値下がりしてるし、当時5000万で50平米台の2LDK提示されたけど
住民の意向なんて全く無視して今では70平米の3LDKが買えるほど値下げしてる。
デザインはイタリアの建築家の名前を勝手に使った詐欺だし、専有部分は1千万円台で
売ってるクレストフォルムシリーズと全く一緒だし、何一つ購入者が喜ぶことなんて
ないんじゃない?むしろ怒りしかないはずだけど。住民が挨拶する?そんなのどこの
マンションでも常識だよ。
本当の住民さんには怨みはないし、同情もする。しかしここのデベは酷過ぎる。
美辞麗句並べて書き込みしてくるのもここのデベの特徴。
仕事とが言えこれ以上被害者増やさないでくれ!
834: 匿名さん 
[2009-06-05 22:17:00]
833うける。
835: 匿名さん 
[2009-06-05 22:55:00]
ちょっと覗いてみたけど、何か楽しそうになってきたな。

でも、たしかにうける。
836: 匿名さん 
[2009-06-05 23:22:00]
誰もゴクレの営業には不満を持っていると思うよ。
837: 匿名さん 
[2009-06-05 23:32:00]
あちこちの掲示板に、営業が必死に書き込むのはゴクレの特徴。ひとつも売れていない、
クレストプライムタワーの掲示板に、ポジレス満載のスレがあって笑ったことある。

営業としての書き込みならいいけど、検討者を装ってポジレス連発しているのがバレバレ。

これ↓
http://www.smatch.jp/T20/thread/ALL_1/
838: 匿名さん 
[2009-06-05 23:46:00]
この物件もそうだね。どのマンションスレも閑散としているスマッチで、
9月から11月まで「検討者さんたち」がポジレス連発。なのに、なぜか
12月に突然誰も居なくなるw

http://www.smatch.jp/T234/thread/ALL_1/
839: 匿名さん 
[2009-06-06 00:18:00]
両方とも、同じ時期に突然書き込みが止まっているので、たぶん社内で書き込むなと言う
通達があったか、サイト管理人から怒られたかだな。でも、ほとぼりさめて、こんどは
マンコミュに書き込んでる。
840: 匿名さん 
[2009-06-06 21:29:00]
すごい調査していますね。あなたがデベ?
841: 匿名さん 
[2009-06-06 23:02:00]
ゴクレ物件に興味がなければ書き込まなきゃいいのに
きっとゴクレに恨みでもあるな!
842: 匿名さん 
[2009-06-06 23:23:00]
>>840
何千万もする買い物するのに、普通はネットも含めて徹底的に調査しない?失敗したら
取り返しつかないからね。以前クレストプライムタワー検討したときに、サーフィン
してて見つけただけ。で、ほかもそうなのかな?と見てみたら同じだっただけ。
なぜ、今でも書いているかと言うと、まともなデベならありえない、こういうことが
あったからね↓。掲示板見て、さすがに修理していると思うけど。ありえない。

なので、騙される人が減るように、書き込んでいるだけ。このデベの物件は、もう検討
しない。
_____________________________________________
No.611 by 匿名さん 2009/05/24(日) 03:56

1月に現地MR見に行ったときの話。MR内に、デスクが置いてある部屋があった。デスクは壁にある
FIX窓の高さにあわせて作ってあるのだが、よく見ると机の右端の表面は窓枠の高さと合っている
のに、左端の表面は窓枠と1cmくらいの隙間が開いていた。信じられない話だが、机の高さがおかしい
のではなく、窓枠の床からの高さが不均一になっていた。
次にリビングに行った。妻が無言で天井を指差すので見ると、間接照明にするための折り上げ天井の
部材のつなぎ目がズレて、その上の表面に張ってある壁紙が裂けていた。

「こりゃどーなってるんだ?」と思い、内覧会のつもりでドアを開け閉めしたり、営業には言わない
まま色々試してみた。ドアがスムーズに閉まらなかったりした場所もあった。おまけにバルコニーの
サッシの溝には、砂埃がたまったまま。
営業は、こちらがそんなことを気にしているのに全く気づかすに「素晴らしい眺めでしょう」と呑気
にPRしていた。これ、1億をはるかに超える部屋の話。

そもそも、窓に黄色い日よけのかかっている部屋ばかりで、夜は相変わらず真っ暗で全然売れていない。
第一期は完売で順調というのも本当かどうか分からない。多分このままではゴーストマンションになる。
いずれ、バルクでアウトレットに売られるか、1棟まるごと売却になるだろう。いや、クレストのあの
余裕を見ていると、表面上はクレストが売っているが、すでに裏では第三の企業に売却されている可能
性もある。

悪いことは言わない。この物件はたとえ安くなったとしても、絶対に買わない方がいい。すでに、配管
などの劣化は始まっているし、躯体はしらないが内装は相当雑に作ってある。だいたい、モデルルーム
でこの有様だし、それに気づかず修理もせずに客に見せるデベの姿勢が信じられない。この物件買って
真剣に内覧したら大変なことになったり、それ以外もデベと色んなトラブルになるのは確実だと思った。
843: 入居済み住民さん 
[2009-06-06 23:40:00]
なんで、ゴクレはこんな恨まれてるのかねw
844: 匿名さん 
[2009-06-06 23:48:00]
>>843
多くの検討者が、デベが消費者のことを馬鹿にしてると感じるから。
845: 匿名さん 
[2009-06-07 08:48:00]
モデルルームって。。。
846: 匿名さん 
[2009-06-07 13:46:00]
No.845さんの続きは

「ただのプレハブでしょ」ですか??

確かに、「うちのモデルルームの施工は〇〇建設」ってないよな。
847: 匿名さん 
[2009-06-07 14:16:00]
>>846
842が書いているのは、販売事務所のモデルルームではなくて、完成済み物件内の住戸の
モデルルームだぞ!ゼネコンが作ったやつだよ。だから、ありえないって書いてるんだろ?
848: 匿名さん 
[2009-06-07 14:36:00]
ありゃ。失礼。だったらあり得ん。
849: 匿名さん 
[2009-06-08 12:22:00]
購入者の本音はこんなところじゃないかな?

①MR見に行ったら「倍率10倍ですよ!早く申し込まないといい部屋はなくなりますよ。」と営業に言われ他の物件もろくに見ず申し込みをしてしまった。
②えっ!?食洗器や大理石のキッチンって標準装備じゃないの?(チラシには一部住居除くになってたけどこの値段なら普通は装備されているはずでは?)
③部屋からの眺望は高速とキリンみたいな鉄塔しか見えない。レインボーブリッヂはどこ?
④えっ!?デザイナーズマンションじゃないの?
⑤このシンプルな外観のマンションに緑の絨毯のエントランスはミスマッチでしょう?
⑥シティータワー品川は70㎡で2200万?坪単価ここの半分以下じゃないか!失敗したかも。
⑦リーマンショック!アウトレットマンションって何だよ!もうちょっと待てばよかった!
⑧あれから購入者増えないなぁ~
⑨おいおい!明らかにうちと同じ間取りがどんどん値下げして売られてる!ふざけんな!
⑩えっ!大型減税って俺たちは対象じゃないの?
⑪なんだゴクレのこの決算は!真っ黒じゃないか!結局、五洋の資材置き場を安く仕入れたゴクレは儲け、そのとばっちりが購入者に回されているのか!
⑫できることなら1年前に戻って契約解除したい!

これが住民の本音だと思う。本物の住民の反対意見も聞いてみたい。
②③④⑨はあまりに酷いと思う。住民が協力し合って責任を追及してください。
850: 匿名さん 
[2009-06-08 12:54:00]
849は元ゴクレの社員だったりして・・・
かなりの恨みだな・・・
ニュースに出なければいいが・・・
851: 匿名さん 
[2009-06-08 13:20:00]
>850

ゴクレの社員じゃないよ!元購入検討者だよ!
城南地域で検討していたのでここらの物件は研究していたんだけど
ここは別格に酷い!しかもあの黒字決算!
企業努力というより素人だましに近いよ!
こんだけ本物の住民が出てこないスレもめずらしいよね。
本音が聞いてみたいのであえて挑発してみた。
852: 匿名 
[2009-06-08 13:39:00]
いいと思ってないからいいと書かないだけだよ。
853: 匿名さん 
[2009-06-08 19:49:00]
そもそも住民が少ない…
854: マンコミュファンさん 
[2009-06-09 11:49:00]
ゴクレの社員は、資産価値が上がりそうな自社物件は投資目的で自ら購入するって言っていたけど、ここはどうなのかな?
855: 匿名さん 
[2009-06-09 12:15:00]
>>849

購入者になりかけた自分にとってはとてもグサっとくる内容で(笑)
通勤にりんかい線が便利なこともあり内覧したのが約半年前。
初めての住宅購入ということで全く知識がない中、全てが「こんなものか〜」な感じで営業に言われるままに申込。
その後契約までの間だんだんと不安になりいろいろと質問しても担当営業は全く顔出さず。
契約条項なども全く理解していない新人?営業と話す中でこりゃマズイと契約せず。
結果的には物件うんぬんではなく契約しなかった訳だが、その後いろいろと勉強〜内覧し
結局2000程上乗せして別マンションを購入した今、心底想う。

有り得ない低仕様と立地。
一次取得者は営業の言葉に惑わされずしっかりと検討してほしい。

そして、当時の担当営業さんへ。
あなたが真摯に対応して頂いていたら今頃後悔の真っただ中でした。
ここが見える度に買っていたかもと思うととても怖くなります。

本当にありがとう。
856: 匿名さん 
[2009-06-09 12:39:00]
一次取得者は騙されやすいからね。間取り、立地、価格、利便性、生活環境、広さ、間取り、
仕様、眺望、採光、遮音性、断熱性、構造などなど、何千万もする買い物だから徹底的に
研究・勉強して丁度良いくらいだと思う。基本、デベは良いことしか言わないから。
857: 購入検討中さん 
[2009-06-09 20:00:00]
クレーン転落事故の五洋建設施工でしょ。どんな手抜き工事しているやら。デベだって来年まで存在しているか
どうか。ここを今から買う人いるの?
858: 匿名さん 
[2009-06-09 21:51:00]
ここのマンションに住んでいる人達はどのような気持ちなんだろう?
859: 匿名 
[2009-06-11 11:46:00]
シティタワーと比べても。ね…。 
冷静にみて自分は、ここいいと思いますよ。
860: 匿名さん 
[2009-06-11 12:31:00]
ここいいと思う人が多数いたら、とっくに完売してますよ。
ミニバブル当時から売ってるのだから。
861: 匿名さん 
[2009-06-11 13:38:00]
ミニバブル?昨年ってミニバブルだったの?
そのわりに世間でマンションが飛ぶように売れてるって話は聞かなかったけど?
今のご時世、”全戸即日完売”なんてないよね。
ここだけじゃなく、完売していないマンションなんて山ほどあるよ。
862: 匿名さん 
[2009-06-11 15:40:00]
ゴクレはいくらなんでも売れなさ杉
863: 匿名さん 
[2009-06-11 18:13:00]
以前検討していて、何回かマンションの内覧もしました。
高層階からの景色はなかなか良かったです。シーサイドも
ジャスコである程度こと足りると思いました。でもね。。。。。

今は本当にここを購入しなくて良かったと思います。
理由は色々ありますが既に住んでる方に失礼でしょうから書きませんが、
別のマンションを契約しました。誰が聞いてもここより良いだろうと
思える物件です。大崎ですが。最近ここのスレが上位に顔出してきたので
久しぶりに覗いてみました。お邪魔しました。もう来ませんので

さようなら。
864: 匿名 
[2009-06-11 18:18:00]
自分も予算でローンがくめれば、ここ検討します。 ある程度のレベルの生活じゃないと、難しいと思うな。子供ができれぱ都心で教育費などかなりかかりますしね。 
ここの近くに住んでますがこのマンションの住人さん、外車が多いです。 

うらやましい限りだな。
865: 匿名 
[2009-06-11 19:01:00]
シティタワー品川よりここの方が優れいるところってどこ?
866: 匿名 
[2009-06-11 20:41:00]
自分は第三者ですが
シティタワー品川って、知り合いがいて行きましたが、ん、、、  
庶民的というか、ステータスみたいなのは感じられませんでしたね。
住んでる人達、、価格も安いから仕方ないのでしょうが、ね。 
買い物も以外と不便らしいですよ。
確かにお安いですけどね
867: 匿名さん 
[2009-06-11 20:43:00]
ゴクレの営業がまた出てきていますね。
868: 匿名さん 
[2009-06-11 21:38:00]
859
シティタワー品川は東京都の低価格借地権マンション 
倍率も高く中には数百倍のお部屋もあったそうです(即完売)
港区と品川区 品川駅と品川シーサイド駅 住友とゴクレ、正直こことは大違いなのです
こことシティタワー品川を比べる事じたい間違っています
869: 匿名 
[2009-06-11 21:53:00]
で、何が優っているの?
870: 匿名さん 
[2009-06-12 06:18:00]
優れてる?
ここより品川シティタワーの方が優れてると思うよ
ここで優れてる点は駅までの近さとショッピングモールまでの近さ
治安位かな
871: 匿名 
[2009-06-12 07:49:00]
870さん。
それもまた大切では? 

借地権つきですし、比較にはならないですね。
872: 匿名さん 
[2009-06-12 08:35:00]
>870さん

ここ、”駅近で、買い物便利で、治安が良い”
それって凄く優れてるじゃん。
部屋はリフォームできるけど、環境は自分じゃどうにもできないからね。
ま、既に完売の定借物件と比べても意味ないよね。
873: 契約済みさん 
[2009-06-12 08:57:00]
どっちも略してCT品川

まぁ港区の住所で山手線 品川駅徒歩10分のほうが聞こえが良いな

品川シーサイドって何線よ? 売専? とか言われそう。
874: 匿名 
[2009-06-12 10:02:00]
品川区の方が 自分なら いいけどな(笑)
 
りんかい線、すいてますしシーサイド駅でもやっぱり近い方がいい。
875: 匿名さん 
[2009-06-12 11:37:00]
本当に住んでるなら恥ずかしくてここには書けない。
これだけ実体明かされて.....騙されたと解ってても自分が良ければいいでしょってことで、暮らしたいのでは。

イイですね~、住みやすいです~、駅近、の連呼が火、水曜は殆ど出てこない。MR休みだからはりついてられない!?。
ここの営業が書いてるってバレバレ。いまどき外車のってるのが羨ましいとか低レベルなこという人もどうかと。営業レベル上げてください。
876: 匿名さん 
[2009-06-12 12:31:00]
ゴクレは営業さんが件当社装って必死に書き込むから面白い。↓は何度見ても笑える。
両方とも同じ販売事務所。11/30に何事かあったのか、11/30でぴたっと書き込みが止まる。


No.837 by 匿名さん 2009/06/05(金) 23:32

あちこちの掲示板に、営業が必死に書き込むのはゴクレの特徴。ひとつも売れていない、
クレストプライムタワーの掲示板に、ポジレス満載のスレがあって笑ったことある。

営業としての書き込みならいいけど、検討者を装ってポジレス連発しているのがバレバレ。

これ↓
http://www.smatch.jp/T20/thread/ALL_1/
No.838 by 匿名さん 2009/06/05(金) 23:46

この物件もそうだね。どのマンションスレも閑散としているスマッチで、
9月から11月まで「検討者さんたち」がポジレス連発。なのに、なぜか
12月に突然誰も居なくなるw

http://www.smatch.jp/T234/thread/ALL_1/
877: 匿名 
[2009-06-12 12:42:00]
何度か書き込みしてますがホントに自分は営業のものじゃないですよ(笑) 

まともに話にならなくて
あきれちゃいますね。
878: 匿名さん 
[2009-06-12 20:19:00]
875と876こそデベの営業だろ。
879: 住民です 
[2009-06-12 20:30:00]
新宿方面にオフィスがあるなら最高の立地ですよ。朝にこれだけ短時間で通勤ラッシュ無用なとこってなかなかないでしょ?
ただ通勤じゃないと電車賃が
880: 周辺住民さん 
[2009-06-12 22:59:00]
知り合いがゴクレのマンションに住んでいますが、建物に不備があったので部長クラスの営業に指摘したところ、「嫌なら出ていって下さい」って言われたんだって。高い金出して買ってんのに酷いね!
決局、売ったらそれで終わりってことですね?
881: 匿名さん 
[2009-06-12 23:01:00]
>>878
書き込みがばれた、ゴクレが"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"。
882: 匿名さん 
[2009-06-12 23:50:00]
ここ数時間のうちにゴクレのここと、芝、デベの掲示板のゴクレと、荒らしまくっている。
ゴクレの営業のなりすましの気もしないではないが。
883: 匿名さん 
[2009-06-13 00:26:00]
正直、ここ立地とグレードから言っても買い得だと思うよ。
884: 匿名さん 
[2009-06-13 15:55:00]
>883さん
オレも、そう思う。
885: 匿名 
[2009-06-13 16:25:00]
自分もそう思いますね。

買い得だと思います。 
だからなおさら、荒らされるんでしょうね。 

購入したい人は、いろいろみて価格とか場所、治安、便利性などから自分で 判断した方がよいですよ。
886: 匿名さん 
[2009-06-13 16:35:00]
完成済みで内見させないようなデベのマンションは買わない。どんなに良くても。
887: 匿名 
[2009-06-13 16:35:00]
880さん、そんなこというなんて 今の時代ありえないでしょう(笑) 

ゴクレは購入してからも、サービスセンターもあるし、お花をくれたり定期的な住心地のヒアリングがあったりして、対応がいいって住人さんがいってましたよ。 
まあ、ゴクレ荒らしみたいな人達がいるんでしょうね。仕事とはいえ、そういう事をするまでの自己意識、ある意味気の毒ですな。
888: 匿名さん 
[2009-06-13 18:00:00]
そんなに良いデべ物件なら、
ここや、港南や、勝どきや、芝など、なんで完成後まで長々と売れ残ってるんでしょうね。
889: 匿名さん 
[2009-06-13 18:16:00]
間取りも、広さも違って、これだけ選択肢が多い中で、即日完売なんてないよ。普通に考えればわかるでしょ。荒らし屋って面倒だね。
890: 匿名 
[2009-06-13 18:41:00]
坪100万で売っていたマンションと比べても見劣りするにお買得ってすごいね(笑)
891: 匿名さん 
[2009-06-13 19:13:00]
坪100万?メチャメチャ安いな!
それ、いったい何処?見に行きたい。教えてくれ。
892: 匿名さん 
[2009-06-13 19:27:00]
本当に良いマンションなら完売しますよ
ここは販売してから1年以上が過ぎたんだから
中古価格で売ればいいのにね
多少は売れるんじゃない(笑)
それでも完売は難しいけど笑)
893: 匿名さん 
[2009-06-13 20:30:00]
最近、大規模マンションで1年で完売したとこなんて、都心エリアでないけどね。
894: 匿名さん 
[2009-06-13 21:17:00]
ここ2~3年前までで1年以内で完売したマンションありますよ(笑)
城南地区でね 名前はいえないけどね(笑)
ちなみにゴクレではありません(笑)
895: 匿名さん 
[2009-06-13 21:43:00]
たしかに、この経済環境化で竣工前完売はない。だが、ゴクレはどこも異常に
売れ残りが多すぎる。芝なんてゴーストタワーと化している。
正直、どれだけ売れているのか分からず、気持ち悪くててが出ない。
896: 匿名 
[2009-06-13 21:57:00]
誰かも書いてますが、今 即日完売なんてマンション、どこもないでしょ。

良い事が書かれると、すぐおもしろいくらい反応する、ゴクレに敵対心のある
会社の方なのかわかりませんが、荒らしって内容がいつも同じでレベルが低すぎですな。
897: 匿名さん 
[2009-06-13 23:01:00]
ホント即日完売なんて聞かないぞ。
財閥系のデベだって1期1次、2次~,2期~3期~4期~・・・って
チョビチョビ売るやり方だよ。同じように売れ残ってるしな。
 ゴクレの営業、かなり酷評されてるけど、財閥系デベの営業だって
同じようなもんじゃねぇ?むしろ財閥系デベの方が高飛車で感じ悪かったぞ。
898: 匿名さん 
[2009-06-13 23:24:00]
>>893

日暮里駅直結のタワーマンションは3ヶ月で完売しましたよ。

http://msfn.seesaa.net/article/42284296.html
899: 周辺住民さん 
[2009-06-13 23:28:00]
>887
友人に確認したところ、その営業マンの名前は今井っていうんだって。
心当たりないか本社に聞いてみれば(笑)
900: 匿名さん 
[2009-06-13 23:44:00]
こういうとき「友人」って使う人って、本当は自分事なんだよね。ゴクレにも相手にされないかわいそうな人。
901: 周辺住民さん 
[2009-06-13 23:50:00]
>900
その友人ここの株主らしいですよ(ハハハ)
902: 匿名さん 
[2009-06-13 23:59:00]
>今 即日完売なんてマンション、どこもないでしょ。

確かにない。だけど、竣工から何年たっても夜は真っ暗とか、竣工後5年たっても売れ残りというのもない。
芝にしても勝どきにしても港南にしてもゴクレにはそういう物件が多すぎる。
903: 購入検討中さん 
[2009-06-14 07:35:00]
なんだか妙に粘着質な荒らしがいるねぇ。
ゴクレマンションすら購入できない貧乏人ですか・・・
904: ご近所さん 
[2009-06-14 08:10:00]
別に高飛車でも何でもいいよ。

単にここがとんでもない割高マンションだってだけの話。

納得して買った人はいいけど、検討中の人はそこに注意すればいいってこと。

割高でも他の要素を優先させる人にはOK、資産価値とか考えちゃう人にはNG。
905: 匿名 
[2009-06-14 09:41:00]
いろいろみましたが、ここ割安だと思います。


割高と言える根拠はなんでしょう? 

粘着質な荒らし、、やってて虚しくないのでしょうかね…
906: ご近所さん 
[2009-06-14 09:46:00]
ここ近くに住んでるので、環境とか気に入ってます。
ただ結局、欲しいけど買えないです。自分も。

他と比べても、割安だとは思います。お金があれば低層階でも買って、賃貸もよさそう。
907: ご近所さん 
[2009-06-14 09:47:00]
では貴方が割安と思える根拠を言って下さい。

私の根拠は「仲介物件を含めた周辺マンションとの坪単価比較」です。

人を荒らし扱いしたのですから、さぞ論理的な回答が頂けるものと期待しております。
908: 匿名 
[2009-06-14 09:59:00]
周辺マンションとの坪単価比較、
具体的に教えてください。
周辺マンションって、どこでしょう?
909: 匿名さん 
[2009-06-14 10:00:00]
ラグナタワーじゃなのの?
910: 匿名さん 
[2009-06-14 10:00:00]
ラグナタワーじゃないの?
911: ご近所さん 
[2009-06-14 10:03:00]
東品川一帯のマンションですよ。
私はこの周辺に住んでいるので、この周辺の坪単価相場は理解しているつもりです。
そしてこのマンション以上の坪単価物件はほぼ皆無と言い切って間違いないです。

あなたこそ具体的な例を提示下さい。
あなたのやっている事は人を誹謗しつつ自分は何も語っていない、極めて卑怯な振る舞いです。
912: 匿名 
[2009-06-14 11:21:00]
自分が割安と書いたのは、購入を検討するときに、調べた他の品川や大崎などのマンションと比べた価格からです。 ここはゴクレが地下の割安な時に仕入れていたから価格安くなっているようです。 
それは他のメジャーな品川の新築マンションの坪単価からみても同様だと思います。
そういう意味でかいただけです。ここ全般に批判的な言葉が多いので、批判だけじゃなく有効的な話が欲しいと思います。

911さんを個人的に批判した訳ではありませんが、気にされたらスミマセンでした。
913: ご近所さん 
[2009-06-14 11:31:00]
了解しました。

私個人の意見ですが、品川や大崎との比較は「一般的には」元の地価レベルがかけ離れており無意味です。

ここは一般的に言われる「JR品川駅圏」ではなく、「東品川/東大井地区」といったほうが適当です。

ただ貴方の価値観では、そこにさほど違いが無いのでしょう。それは別に構いません。

しかし批判的な意見に耳を傾けず、耳障りのいい意見ばかりを望むのは、検討板ではむしろ害ではないですか?

貴方が「有効的な意見」とやらを提示すればよいだけです。

あとですね、私は批判的な意見ではなく「事実」を言ったつもりですけどね。

「個人的に批判した訳ではない」とか、今更の言い訳は結構です。
915: 匿名さん 
[2009-06-14 12:34:00]
ここって、東京都内で地価下落率が最も高かった地域のひとつなんだよね。17%くらい下がった。
りんかい線開業で期待感から高騰→意外と人気高まらずに急落って言うパターン。
このマンションが土地が高かったことの値付けなら、大幅値引きないとちょっと手が出ないね。
916: 匿名さん 
[2009-06-14 13:09:00]
>東京都内で地価下落率が最も高かった地域のひとつなんだよね。17%くらい下がった。

地価が上がっていたのは、ゴクレのマンションの並びの、今オフィスビルを建築中のとこで、
鹿島と住友不動産が馬鹿みたいに高い値段で買ってたからなんじゃないの?
話だと坪で1000万前後で買ってたとか・・・

一番もうかったのは、当時土地を持ってた前の地主じゃないの?
917: 匿名さん 
[2009-06-14 13:18:00]
>鹿島と住友不動産が馬鹿みたいに高い値段で買ってた

つまり鹿島と住友が 馬 鹿 だったんだね。
918: 匿名さん 
[2009-06-14 13:35:00]
>>896 今即日完売なんてマンションどこもないでしょ

誰も即日完売とは言ってません
ここ2~3年前で1年で完売したマンションはあります
その1つがあの有名な激安マンション、シティタワー品川
その他にもあります
これ以上は言えませんけど
919: 匿名さん 
[2009-06-14 14:04:00]
数年かかっても完売しないマンションもない。今後の景気回復を見込んで売り惜しんでいるのか。
920: 入居済み住民さん 
[2009-06-14 14:11:00]
ごちょごちょ考えてもしょうがないよ。

買いたかったら買えばいいんだ。
それを損とか得とか考えるからわけがわからなくなっちゃう。
買いたいと思ったときが買い時!!
と思います。
921: ご近所さん 
[2009-06-14 15:01:00]
「匿名」氏の、削除依頼までして自分と異なる意見を排除しようとする姿勢に反吐が出ます。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/36700/
922: 削除された914 
[2009-06-14 15:56:00]
>>921
さすがに削除依頼を出してている匿名氏はゴクレかその他業者じゃあないでしょうか
仮に個人の購入者だったら痛すぎると思います…
割高マンションを購入できるだけの体力ある層なので、そこまで愚かな人がいるとは思えません

愚かといえばゴクレがその最たるものですが…
早慶以上の高学歴が多いと聞いています
君達が頑張って受験勉強をして良い学校に入ってやりたかったことはこんなことなのでしょうか?
923: 入居済み住民さん 
[2009-06-14 21:03:00]
んー、とりあえず住民としてはゴーストマンションにはならないでほしいねぇー
あまりに入居者が少ないっぽいので、特定されそうだから良い点も悪い点も本音書き込みできんですよ(笑)
924: 購入検討中さん 
[2009-06-14 22:10:00]
レジデンスの方を購入検討中なのですが、すでに住んでいる方はいらっしゃいますか?
住んでみていかがですか?何か不具合などありませんか?
購入予定の部屋はレジデンスの高層階です。

心配することは、高速の音です。
雨の日は結構音が聞こえるみたいなことも聞きました。


いざ購入となると不安だらけですね・・・
925: 入居済み住民さん 
[2009-06-14 23:35:00]
車の音は本当に個人の感覚なのでなんともいえんです。
環境条件が似た他のマンションをまずは試してみることをおすすめします。
926: 匿名さん 
[2009-06-15 02:28:00]
デベが必死に削除依頼出してるけど、事実に反したことを書いているわけじゃないので削除されないだろうな。
927: 入居済み住民さん 
[2009-06-15 13:18:00]
>>924さん

実際のところ、あまり音は気になりませんよ。
確かに開けたら音はしますけど・・・
私は、便利さを最優先にとりました。
実際に住んでみて住み心地はいいですよ。
いろいろな書き込みがあって迷われると思いますが、
いいマンションに出会えるといいですね。
928: 購入検討中さん 
[2009-06-15 15:37:00]
図面を見ていて気づいたのですが、キャナルタワーにはクリーンステーションがありますが、ブライトレジデンスにはありません。ブライトレジデンスに住むと一々1階のゴミ置き場にゴミを持っていかないといけないんでしょうか?ディスポーザーがあるから生ゴミは流せるとしても、すこし不公平のような気がします。
929: 通りすがり 
[2009-06-15 15:56:00]
何でか知らんけど、最近ここのスレ伸びてるな
売れてんのか
930: 匿名さん 
[2009-06-15 20:12:00]
2割引くらいしてない?
931: いつか買いたいさん 
[2009-06-15 23:42:00]
営業攻勢中かも。先週金曜日に4か月ぶりくらいに電話がきました。出ませんでしたけど
932: 周辺住民さん 
[2009-06-16 14:51:00]
まあだいぶ電気がついてきたのは事実かな。。。
933: 匿名さん 
[2009-06-16 14:59:00]
売れてないの?ゴクレさんだから?
2割引くらいしてもらえるなら検討したいなー。
9月決算に向けてそのくらいしてくれないかな?
934: サラリーマンさん 
[2009-06-16 16:47:00]
>>ブライトレジデンスに住むと一々1階のゴミ置き場にゴミを持っていかないといけないんでしょうか?

ごみ収集の日の朝に、各階のエレベーターホールにゴミを捨てる用のポリバケツがでますよ。そこにいれておけばわざわざ1階のゴミ置き場に持っていかなくても大丈夫ですよ。
最近は、ブライトレジデンスが売れてるそうですね。引越をされている方を良く見ます。キャナルタワーの方はよくわかりませんが…
935: 匿名さん 
[2009-06-16 21:54:00]
品川区の住環境はどうですか
のスレで品川シーサイド、品川埠頭は同じ倉庫街になっていたよ(笑)
という事はここも倉庫街ってことだ(笑)
936: 匿名さん 
[2009-06-17 00:04:00]
もともと倉庫街だった湾岸が発展していくのはよくあること。別にいいじゃん。
937: 匿名さん 
[2009-06-17 00:06:00]
>>935

倉庫街というより準工業地帯です
938: 匿名さん 
[2009-06-17 01:11:00]
各階のエレベーターホールにポリバケツが出るの??それはやだなあ。各階にダストステーション無いの?
タワーなら普通あるものなのだが。見た目最悪だし、エレベーターホール臭そう。。。
939: 匿名さん 
[2009-06-20 00:33:00]
ここはいまだに新築分譲中なんですか?
竣工から1年以上経っていますが。
ゴクレさんはそういった物件多いですね。
ここはどのくらい売れ残ってるんでしょうか?
940: 匿名さん 
[2009-06-20 10:15:00]
ゴクレの芝の物件も相変わらず売れてません
不人気のゴクレ離れがおきているみたい
これでよく父さんしないよ?不思議
941: 匿名さん 
[2009-06-20 12:26:00]
>>940
自己資金が豊富だから。2004年頃まで無借金経営といわれていた。
いまも大手町に本社あるのかな?
倒産とは、当座の預金がなくなって手形の決済がおりないこと。
まだまだ資金潤沢にあるんだろう。兵糧攻めに自信があるから
ああいう特殊な商売するわけだね。

しかし、いずれも立地が本当に場末なんだよねぇ。
942: 匿名さん 
[2009-06-20 12:35:00]
ある意味健全経営なのかな?
同じリクコス出身でもイニシアとはえらい違いだね。
ここはそんなに立地悪いの?
943: 入居済み住民さん 
[2009-06-20 16:40:00]
いいと思って買ったんですけどぉ…

実際住んでみるといいですよ。
944: 匿名さん 
[2009-06-20 16:46:00]
住めば都…
945: 匿名さん 
[2009-06-20 16:48:00]
まあ~人それぞれ違うからね~
いいと思う人もいれば悪いという人もいる
体験入居があればいいのに(笑)
946: 匿名さん 
[2009-06-20 21:17:00]
ここ興味ありますが、定価だとちょっと割高。
値引きは期待できますか?
947: 匿名さん 
[2009-06-21 21:50:00]
日焼け止めの紙カーテンがついている部屋ばかりですが
実際はどんだけ売れているんでしょう。
全体の70%は紙カーテンのような感じですが・・・
948: 緑 と 川 
[2009-06-21 23:50:00]
今日、天気の悪い中行ってきた。
ブリリアマーレ有明よりはよかったなぁ。
価格的には、まあまあと感じたけど。
少しでも安くしてくれたら、即決してもよかったけど、
全然そんな感じじゃなかったし。
安い部屋は売れてるとは営業はいっていた。
949: 匿名さん 
[2009-06-22 09:06:00]
>>948
ほとんど値引きしないかんじ?
950: サラリーマンさん 
[2009-06-22 10:11:00]
南向きが思ったよりお得感があったんですがやはり東のほうが人気があるらしい。
951: 匿名 
[2009-06-22 16:13:00]
ブリリアマーレ有明より何が良かったの?
952: 匿名さん 
[2009-06-22 17:18:00]
一番は周辺環境かなぁ。
あと、ブリリアはエントランスとか共用施設とか、安いシティホテルみたいな印象をうけたし、
あと、やけに値引きしてくれてちょっと不安になった。
プロパストが経営難で売主から抜けたというのも、いわくつき物件みたいで・・・・
953: 匿名 
[2009-06-22 17:59:00]
ここは現地案内してくれるの?実物のエントランスとか見られるの?部屋は?
956: 入居済み住民さん 
[2009-06-23 00:10:00]
ここ住人はマナー良い方多いです。
管理人/コンシェルジェもアットホーム。
まあ洗練されたプロの人では有りませんが。頑張ってくれてはいますよ。
今のところ管理も行き届いていますし。
部屋のグレードは悪いとは思いません。壁紙とか割と高いの使っている。
ゴクレ特注らしいです。美観重視のためかなり薄い。五洋の人も冗談
混じりで施行者泣かせと行ってました。自分の部屋は角部屋なんですが、
パウダールームも結構広くとってあって気に入ってますよ。

こないだ知り合いのWCT行ってきましたが、造りそのものはこっちの方が良い
と思いました。天井もこちらは2.6m有りますし。何だかWCTは圧迫感有り。
でもその部屋は角部屋ではないので一概比較はできませんが。。

住人もぽつぽつと増えては来ましたね〜。
最近自販機が設置されました。ナイス!
959: 匿名さん 
[2009-06-23 09:42:00]
失礼ながら、自販機でナイスってどんなマンションですか?
つい突っ込みたくなりまして、、、、エントランスで誰か
パターの練習している人いませんよね。。。。。WCTより
何だかんだってのは、あまりにイタすぎます、そう思ってるのは
ゴクレの社員とここの住人だけでしょう。見る目なさすぎ。。。
960: 匿名さん 
[2009-06-23 10:05:00]
WCTを出しちゃいかんな。956がどう思っているか知らんが、世間一般の評価は10:0で
WCTの方がはるかに上。何をとっても勝負にならん。
961: 匿名さん 
[2009-06-23 10:41:00]
>緑と川なんて胡散臭さ満載  苦笑
>バレバレだよ。

>社員がそういう体質なのかな

↑ ↑
こいつアフォだね。
何でもかんでも同じ答えしか想像できない。
たぶんどっかの売れてない営業なんだろう。
962: 匿名さん 
[2009-06-23 11:08:00]
>たぶんどっかの売れてない営業なんだろう。

なんとかク〇ストの事ですね!
963: 匿名さん 
[2009-06-23 11:28:00]
自動販売機は、どこに設備されたのですか?便利かも知れないけれど、安いビジネスホテルみたい。
964: 匿名さん 
[2009-06-23 11:33:00]
デベが住民や検討者を装っていることがバレバレの投稿をするのがゴクレの特徴。
スマッチ見ると良く分かる。
965: 歴史に残る自演スレと聞いて飛んできました!さん 
[2009-06-23 12:13:00]
>No.729 by 匿名さん 2009/03/24(火) 11:00

>ここを検討中の皆様は「いろいろ」というフレーズを
>多用される傾向にあるんですね。

”いろいろ”で検索してみたら、すごい結果に・・・
どんだけの頭悪い営〇さんの自演スレなのよ
いろいろ大変なんでしょうが(笑)


抽出キーワード: いろいろ 

クレスト品川シーサイド 28 / 962レス
ブリリア有明       3 /1028レス
966: 匿名さん 
[2009-06-23 12:33:00]
↑すげー!
午前中からそこまで必死だと
きもちわるい
仕事しなw
967: 匿名さん 
[2009-06-23 12:53:00]
一瞬血迷ってココと比較検討したWCT住民の者ですが・・

WCTよりホニャララっておもしろいですね。
一体どんな点でココが勝っていて購入を決めたのかちゃんと聞いてみたいものです。
968: 匿名さん 
[2009-06-23 13:16:00]
>>967
品川シーサイドまでの駅距離じゃないの?たぶん、品川駅と品川シーサイド駅を一緒と思っている。あとは、
全部比較にならない。品川、港南、勝どき、芝、どのマンション見ても値段は一人前だけど、ゴクレ仕様は
ゴクレ仕様だよ。
969: 匿名さん 
[2009-06-23 13:21:00]
いろいろ大変なんですね(笑)
970: 匿名さん 
[2009-06-23 13:32:00]
でた(笑)  いろいろ
971: 匿名さん 
[2009-06-23 13:45:00]
ゴクレじゃなきゃ、買いたかったのになぁ。
972: 不動産購入勉強中さん 
[2009-06-23 14:19:00]
>ゴクレじゃなきゃ、買いたかったのになぁ。

GOLDさんじゃないとこの値段では出せないよ。
973: 匿名さん 
[2009-06-23 14:40:00]
GOLDさんでなかったら、もっと早い時期に安く販売していたかもね…。
974: 周辺住民さん 
[2009-06-23 23:45:00]
ここも、ゴールドクレスト名物虫食い価格表見せられるんですか?
975: 匿名さん 
[2009-06-24 00:32:00]
>>974
そじゃないの?売れていないのに、ほーんの一部しか載っていない価格表。意味わからん。
976: 入居済み住民さん 
[2009-06-24 01:01:00]
リアル住民だって建物の作りに関してWCTとは比べんよ・・・・ほんと。
自分には何より通勤が便利。それだけかな・・・
977: 入居済み住民さん 
[2009-06-24 23:55:00]
WCTより気に入って買った点

天井高い
廊下広い
バルコニーある
はめ殺しサッシじゃない(窓開かないのはやっぱめちゃくちゃ暑い)
勤務地が渋谷
WCTなんか人多すぎ

かな?

まあ主観ですけどね。
WCTの方が資産価値あるのは理解してますよ。

こんなにムキな反論がWCT住民から来るとは思わなかった。おーこわ。
978: 匿名さん 
[2009-06-25 01:20:00]
WCT住民じゃないでしょ。住民を騙ってゴクレ落としたい人でしょ。わざわざ、WCT住民が
ゴクレのスレ見に来るわけがない。
980: 匿名さん 
[2009-06-25 10:34:00]
いや、豊洲有明晴海辺りに出てるのはWCT住民の偽者くさいのも多い。
「眺望スレ」でWCTに負けたタワー住民が腹癒せで。

どーでもいいけど、
勤務地が渋谷
って、勤務地が渋谷駅北側だと駅構内を歩く距離が長すぎ。
981: サラリーマンさん 
[2009-06-25 11:01:00]
いいじゃん、電車がすいてるからさ。
京葉線の長さよりはましだし。
982: 匿名さん 
[2009-06-25 11:20:00]
東横線が地下に移れば埼京線ホームが山手線ホームの横に
移動する計画があるみたい
それまでの我慢だね
983: 匿名さん 
[2009-06-25 11:21:00]
りんかい線って、渋谷駅のホーム確かに遠い。
984: 匿名さん 
[2009-06-25 12:44:00]
まあ、安物だからいいんでない?
985: 匿名 
[2009-06-25 16:24:00]
本当に頭のわりーデベだね。だから契約して貰えずに売れないんだよ。
住民スレ見てみなよ。どこに「うちのマンションの住民がマナーいいです」なんて書いてあるんだよ。
ほとんどの人間は規則を守る。しかし、他人が数百世帯も集まれば何人かはルールを守らない奴がいるのは仕方ないことだ。
そのルールを守らない数人の行動が目につき不愉快な思いをする。結果、マナーが悪いと言う話になる。
マナーがいいなんて言うのはデベか治安が悪い外国から来た人間くらいだね(笑)
挨拶するとかマナーがいいなんて自社物件によほど誉めるところがないんだろうね。
WCTとここの住民に土下座して謝んなよ。
986: 匿名さん 
[2009-06-25 17:06:00]
WCTよりもここが良くて買う人が現実いるんだねー。。。
まあここの高層で広めの部屋の値段でも、あっち行けばたいした部屋
選べないでしょ。同じ値段ならこちらの方が広さも眺望も得られると
言う事だよね。ただ世間じゃあやっぱりここはたいしたマンションじゃない
と思われているのも理解出来ますよね?WCTより良い点を羅列して
頑張ってもらっても、痛すぎるだけで全く説得力がありませんね。
でも本当に住人さんなら、住めば都。恋は盲目でそういう見解になっちゃうんですね。
 
あとここのエントランスはセンスが無さすぎ。住人さんもそう思わない?
987: 購入検討中さん 
[2009-06-25 18:46:00]
WCTはいいマンションです、認めます。ただ、価値が高すぎて価格も高く、ローンが払えなくて
マンション住民がマンション内で自殺するようなマンションには私は住めません。
私レベルでしたら、こちらで十分です。こちらで十分幸せです。高望みして死にたくないです。
すみませんでした。
もうこの議論は終わりでいいですか???
988: 匿名さん 
[2009-06-25 19:05:00]
>本当に頭のわりーデベだね。だから契約して貰えずに売れないんだよ。

 ↑ ↑

本当にデベが書いていると思ってんのかな?本当はデベが書いているんじゃないのにね。
頭わりーのどっちだよって感じだけど、文章を読んで誰が書いているか想像する力が欠けてるんだね。

あっ、ごめんなさい。普通の人はこいつの書いている文章読んで「こいつは 馬 鹿 だ」ってわかるから、
わざわざ書かなくても良かったですね。
989: 匿名さん 
[2009-06-25 19:06:00]
そんなことで住めないなら、
同じ港南のVタワーにはもっと住めないね。
あそこでは事件があったから。
990: 匿名ちゃん 
[2009-06-25 20:22:00]
1000近くなったので、次のスレッド作成しときました。
素人なもんで、足りないところあったら足しといてちょ。
次からはこっちに書いてちょ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43267/
991: WCT住民 
[2009-06-25 20:29:00]
なんか、最近良くアガっているから見に来た本物のWCT住民ですけど、他のマンションのスレで勝手にWCTを
騙って下品な言動はやめてくれないかな。もしも本当にデベなら最悪。
検討者はWCTとも比較して、自分の価値観にてらして判断すれば良いだけ。渋谷に通勤する人で、こっちの
ほうが良い人もいるでしょ。WCTについて詳しく知りたければ、Wikipediaやホームページにも載っている
から、それぞれで判断して。
992: 匿名さん 
[2009-06-25 21:14:00]
>987
あの手の事故は、さらされないだけで、
芝浦港南の多くのマンションで起っています。
他人の不幸をわざわざここに載せる事も無いでしょうに。
貴方の処も何時何が起こるか分からないのですよ。
993: 匿名さん 
[2009-06-25 21:19:00]
WCTとの比較より、晴レジとの比較の方がしっくりくるな。
994: 匿名 
[2009-06-26 06:51:00]
入居済みが検討者に変わってしまったね。この人がゴクレの社員でないなら何者だよ?
995: 購入検討中さん 
[2009-06-30 23:19:00]
東側の5階を検討中です。すでにお住まいの方、景色、騒音について教えて下さい。
996: 入居済み住民さん 
[2009-07-04 04:27:00]
>995

東側10F以上に住んでます。

高速の騒音は最初若干気になりましたが、窓を閉めると音はしませんし、最近は慣れてきて夜は窓を開けて寝ています。
ただ高速に近い5Fだとどうなんでしょうかね・・・
気のせいか、ここに住んでから鼻くその量が増えた気が(汚い話ですみません。。)
やっぱり空気が汚いんでしょうかね??

景色は、レインボーブリッジより目の前の埠頭のキリンが相当迫力ありますね・・・

色々と書かれていますが、住めば都で快適です。
街は整備されてキレイですし、ジャスコでほぼ用事は済みますし、通勤が新宿方面のため、通勤はラクラクで便利です。(運賃かなり高いですが。。)
1001: 管理人 
[2009-11-02 15:08:03]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43267/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる