株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム浮間公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. クレストフォルム浮間公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-02-04 17:45:17
 削除依頼 投稿する

ゴールドクレスト物件にしては高いと思うのですがいかがでしょう?

[スレ作成日時]2007-05-26 18:08:00

現在の物件
クレストフォルム浮間公園
クレストフォルム浮間公園
 
所在地:東京都板橋区舟渡1丁目15-8他(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩4分
総戸数: 42戸

クレストフォルム浮間公園

183: 匿名さん 
[2010-06-03 00:17:54]
177,180,182
文面の癖からして全部同じ人に見えるのですけど、
文句がエスカレートしてきていますね。
管理会社に直接言えばいいと思いますよ?
ちょっとここの書き込み具合が怖いです。
184: ビギナーさん 
[2010-06-04 18:48:10]
排気するはずのキッチンや風呂場からタバコの臭いが
入ってくるってホントですか?
各部屋にある吸気口じゃなくて?

このマンションは管理が悪いので言っても無駄かもしれないですが、
ベランダで吸ってる人はやめてほしいです。
窓から入るし、洗濯物に臭いがつくので。
185: 匿名はん 
[2010-12-08 17:49:55]
共用廊下側の窓の外にカーテン付けてるのって、
何なんでしょう?
なぜ室内側じゃなく、室外側?
186: 匿名さん 
[2011-02-01 18:30:49]
駐輪機に自転車入れない人
共用廊下に私物を置く人
夜中に物音をたてる人
防音工事せずにピアノを弾く人
駐車場でエンジンかけて寝る人

頭の中、膿んでるんですか?
187: 匿名さん 
[2011-05-23 20:09:41]
駐輪機に自転車入れないぐらいで文句言うな。
188: 匿名さん 
[2011-05-24 09:57:44]
>181
ここはピアノは禁止はされていないんですかね?
ピアノ禁止のマンションって結構多いんですが

早朝から練習されると困りますね。一度管理組合に話してみてはいかがですか?何か改善されるかもしれませんよ。

189: 匿名さん 
[2011-06-06 20:04:32]
あの階はアレな人が多いから、言っても無駄。
共用廊下を歩いてみればわかります。
190: 匿名さん 
[2011-06-12 14:38:57]
この掲示版でいつまでもネチネチと他人の悪口を書き込み続けている方、正直怖いです。
ここで文句たれていても何も解決しないので、気にいらないことが多々あるのなら
是非来年度の理事に立候補されて マンション内美化運動、生活音改善運動を議題に挙げ取り組まれてはいかがですか?

個人的には共用部分に物を置くのも、よほど他人の迷惑にでもなっていない限りある程度仕方がないことだ思います。なんせ玄関が狭いですからね。
。。ただ、1階のペットボトルの羅列はさすがに同じマンションの住人としてちょっと恥かしいかなとは思います。猫よけでしょうかね??

生活音に関してはマンション生活ではお互い様な部分があり誰も誰かを攻められないと思います。 
191: 匿名さん 
[2011-06-24 12:25:07]

>共用部分に物を置くのも、よほど他人の迷惑にでもなっていない限りある程度仕方がないことだ思います。

来年度の理事に立候補されて マンション内美化運動、生活音改善運動をしたところで、こんな考え方の人間を説得するのは困難でしょう。

玄関が狭いとか、共用部分に物を置いてはいけない事は住む前から解っているはず。
逆に考えると、住む前から規則を守るつもりは無いって事でしょ?
192: 匿名さん 
[2011-06-24 12:54:13]
築年数が経つにつれて共用部に物を置く家庭が増えていくように思えますが、
築年数と共用部の私物化は比例していくものでしょうか、
新築と中古を色々見ていますが、中古の方が断トツで共用部に物が置かれていることが多いです。
特に植木鉢とか。

193: 匿名さん 
[2011-07-13 19:51:02]
何をそんなにムキになられているのでしょう?
エレベーターで上から下へ降りるときになんとなく廊下の方見てますが これといって足をひっかけてしまいそうな大きな目につくような荷物や周囲を不愉快にさせるような荷物は今のところ見うけられませんけどねえ。
あっ はいはい、大きさ関係なく何かを置くこと自体だめなんですもんね。。規則ですからね、、わかりますってそんなこと。
でもね、お子さん用の乗り物などの小さな荷物は仕方ないですよ、、「置き場がないんだろうな」と思ってみてあげましょうよ。。一時的な物なんですし、そのうちなくなりますから大目に見てあげましょうよ。皆さんもそうしてもらって大人になってきたのですからね。

それよりも駐輪場の出入り口の扉の上に布団が何枚も干されている時がありますが、、あそこまで大胆な事するのはさすがに困りますね。。
ここで言っても全く意味ないですけどね
194: 匿名さん 
[2011-08-04 12:26:41]
今まで7回ほど引越しを経験して、賃貸も分譲も住みましたけど、共用廊下に物を置いているマンションなんて、築30年以上の古いマンションでもありません出した。
「子供用の乗り物は廊下に置くのは仕方ない」って考えが理解できません。
置くところが無かったら買いませんよ、普通なら。
「そうしてもらって大人になってきた」と言われても
泣き声などはそう思いますが、置き場の無い乗り物を買うのは我慢させるのが子供のためにも、近所付き合いのためにも良いと思います。
195: ビギナーさん 
[2012-02-08 12:38:37]
ゴミの出し方、自転車の止め方、共用廊下の使い方など、
日本に来たら、日本の規則、常識に従って欲しいですね。
196: 匿名さん 
[2012-02-09 14:06:39]
共用廊下に私物をというのは見たことがないですね。その辺のマナーは守られているマンションに住んでこれたのは幸せだと思っています。

自転車台数の多い家族の一例ですが、玄関に置いていたりするのは普通ですが、工夫して壁に掛けるような形にしている家族はいましたよ。この場合は家に入れる前に念入りな掃除が必要だと言っていましたが。

家族揃ってシャレた自転車を持っていたので掛けているとそれもオシャレに見えました。
197: 匿名さん 
[2012-06-20 19:17:08]
とりあえず共用の廊下でも私物を置いて実効支配してしまい、
その後、指摘されたら『いまさら…』と文句を言う。
日本人のする事じゃないですね。
199: 匿名さん 
[2012-12-21 18:54:34]
もぉぉぉぉぉ。
ピアノうるさい。
音が響くから自分の部屋で演奏されてるみたい。
防音工事してから演奏してよぉ。
気が狂いそう…。
200: 匿名さん 
[2013-02-19 17:35:54]
頭痛くて寝てる時や子供が勉強してる時に大音量のピアノを聞かされるのは勘弁です。
ゴールドクレストコミュニティではダメ?
201: 匿名さん 
[2013-02-19 19:47:38]
管理会社は関係ないです。
202: 匿名さん 
[2013-03-05 18:29:05]
管理会社がしっかり注意しないから、ピアノで騒音問題おこしたり、無賃駐輪したり、共用廊下占拠したり、布団干したりするんでしょ。
しっかりした管理会社なら、問題の部屋に手紙を入れたり、自転車に張り紙しますよ。
問題をほったらかしてるから、『いまさら何いってんの?』って事になるんですよ。
203: 匿名さん 
[2019-02-04 17:45:17]
なぜ、マンションでピアノを弾こうと思ったのか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる