なんでも雑談「氷川きよしさん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 氷川きよしさん
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-03 14:34:19
 削除依頼 投稿する

週刊紙の見出しが気になります。
氷川きよしさんを応援しましょう。

[スレ作成日時]2014-05-01 12:18:43

 
注文住宅のオンライン相談

氷川きよしさん

51: 匿名さん 
[2019-05-10 22:54:48]
**拡張きもし
52: 匿名さん 
[2019-05-10 22:57:39]
※いくうー※いくうー
肛門いくうー※ぶびびびび
53: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-21 00:12:36]
氷川きよしと松井絵理奈の偽装破局ってホント?
長良事務所の策略か?
(ホントは付き合ってる)
松井絵理奈、SNSで創価宣言長長と…。
翌日には削除。
言うことがコロコロ変わるのは氷川きよしと似た者同士。
セフレ+料理+エステで癒してあげてるのね。
単純なきよしは、あの程度の元グラドルに騙されてるのかな?
絵理奈は、氷川きよしと結婚してセレブ妻になりたいのかしら。
きよしに、男の機能があったなんてビックリよ。
はるな愛と同類だと思ってた。
54: 匿名 
[2020-07-17 11:02:00]
暴力事件起こしたのに

さらっとした顔でテレビに出て

どういう神経してる?
55: マンション検討中さん 
[2020-08-23 10:28:24]
>>49 口コミ知りたいさん
演歌の上手い歌い手さんだったのに今の姿、昔のイメージ無し!
無料ticketでもお断り!
56: 匿名 
[2020-08-23 11:44:04]
オカマのきよし
57: 匿名 
[2020-08-23 13:56:09]
箱根八里のオカマ野郎
58: 評判気になるさん 
[2021-09-17 18:52:35]
好き好きだから、どちらでもない人だね、変わりすぎた
歌は上手いけども、小林幸子のほうが上手い
前は好きだったかな
59: ご近所さん 
[2022-01-03 07:46:23]
歌上手いの?酒とたばこで声が出てないよ。昔はまあまあだったのになぁ
60: 匿名 
[2022-01-04 16:54:49]
なんかこの人、先が見えたね
61: 匿名さん 
[2022-02-22 01:17:44]
きよしどこにいきたいんだ?オネエなのかトランスなのか…わからん…
62: 評判気になるさん 
[2022-07-16 10:17:04]
氷川きよし は ファンクラブの会員に博多座の公演に連れて来てくれとたのんでるのか?ファンはそれを無理して誘ってチケット代も こちらもちで 連れていこうとしている 氷川きよし は
この事はしっているのか??
63: 匿名ちゃん 
[2022-07-22 08:28:19]
年々気持ち悪くなっている。
64: ご近所さん 
[2022-08-19 22:52:48]
本人が好きな事を実現してるだけの事だから、良いのでは?
まあ、嫌な方は、見ない、聞かない、言わない、で騒ぎ立てず
良いのでは?暇なんですねwwwwwwwwww 
65: 匿名 
[2022-09-23 09:27:58]
綺麗だと思います!
66: 匿名さん 
[2022-09-23 16:08:38]
抱きたい。
67: 匿名さん 
[2022-11-01 20:41:35]
芸丸出し、髪伸び過ぎ、化粧濃過ぎ変わり過ぎ
68: 匿名さん 
[2022-11-01 21:24:39]
他人がなんだかんだ言い過ぎだわ。
だから心傷ついて休業する羽目になるんだね。
SNSは怖いわ。
69: 匿名さん 
[2022-11-01 21:33:43]
スターは辛いね。
カミングアウトして色々あることないことバッシングされてもう限界だったんだろうね。
日本はジェンダーには厳しい社会だか、な。
70: 匿名さん 
[2022-11-02 12:31:56]
好きに自由に生きてください!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:氷川きよしさん

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる