なんでも雑談「氷川きよしさん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 氷川きよしさん
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-03 14:34:19
 削除依頼 投稿する

週刊紙の見出しが気になります。
氷川きよしさんを応援しましょう。

[スレ作成日時]2014-05-01 12:18:43

 
注文住宅のオンライン相談

氷川きよしさん

31: 匿名 
[2014-05-10 06:51:23]
なんでやねん、笑
32: 匿名 
[2014-05-10 13:36:54]
氷川きよしは 掘る方 掘られる方 どっち?

33: 匿名 
[2014-05-10 17:27:53]
知らんがな(笑)
34: 匿名さん 
[2014-05-10 17:49:36]
オレ、知ってる。
35: 匿名 
[2014-05-10 18:00:24]
わからんもんやな

36: 匿名 
[2014-05-10 19:05:00]
マネージャーが、お金目当てで週刊誌にネタ売った★
37: 匿名 
[2014-05-10 20:39:49]
マネージャーともネタ?

38: 匿名 
[2014-05-10 20:42:13]
マネージャーガ、イヤになったらしいが、お金ゆすったんじゃねえ?マネージャーも相当の悪だよ★
39: 匿名 
[2014-05-11 10:06:41]
芸能界は悪党の巣

40: 匿名 
[2014-05-20 14:54:11]
芸能人全部ぬきうち尿検査
41: 匿名さん 
[2014-05-20 22:26:34]
知らんぷり
42: 匿名 
[2014-05-23 20:40:23]
きよしの肛門の直径:15センチ
43: 匿名 
[2014-05-23 20:53:23]
へ〜知らんかったわ イヤほんま
44: 匿名 
[2014-06-19 11:54:26]
きよしの肛門節♪♪
45: 匿名 
[2018-09-07 10:33:49]
あんなことしたのに、よく芸能界復帰できたな
アニメの主題歌を出したらしいが復帰しないだろう
いまだに芸能界の仕組みが分らない
46: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-22 18:52:18]
氷川きよしは、松村さんと別れて(振られて)ヤケになって、取り巻き連中(ゲイ仲間?)引き連れて、スペイン旅行とかに行ってる。
元タカラジェンヌとも温泉旅行。
同居人がいる(彼氏ではないが、ゲイ)
庶民派をアピール→嘘
30万円もするヴィトンやGUCCIのトレーナーを普段着で着てる。
ネットに疎い→嘘
インスタあげまくってるし、SNSもやっている。
一人ぼっちアピール→嘘
取り巻き連中と、ドンベリ飲みまくりパリピと日々楽しんでいる。
これらの情報は全部嘘だと思いますか?
47: 匿名さん 
[2019-03-24 01:53:46]
眉毛の形が何か変になって、人相が悪くなったような気がする。
48: 口コミ知りたいさん 
[2019-04-17 21:42:03]
何故、氷川きよしと松井絵理奈の噂が、週刊誌で話題にならないの?
創価がマスコミに権力を持っているから?
5ちゃんねるでは、かなり具体的に匂わせ行動が目立つのに。
氷川きよしはゲイとか言われてるけど、実は女にも惚っぽくて飽きやすい性格のようで。
松村さんとの噂はガセだったんですか?
氷川きよしのイメージ作りが苦しくなって来たようで、
パリピとドンベリパーティー三昧で、酒、タバコやりまくりで、歌唱力も落ちてきたような気がします。
絵理奈の悪影響なのか、同じ程度の人間に思えてきました。
49: 口コミ知りたいさん 
[2019-04-23 21:43:39]
絵理奈と結婚したら、お花畑ファンが去っちゃう…だけど、マンゴー薬膳料理、エステしてくれる絵理奈ちゃん。
意外だったなぁ??、きよし男の機能あったんだ??。
もう殆どおねぇやん!
50: 名無しさん 
[2019-05-07 21:12:09]
今日のうたコン、きよしやつれてた。
髪もクシャクシャに見えたし。
もう、やる気ないのか。
私生活充実してたら、もっとイキイキしてる筈。
ファンも確実に減ってる。
絵理奈匂わせで「もう、氷川きよしに金を使いたくない」
「氷川きよしに興味がなくなった」って、よく聞くもん。
でも、マスコミって怖いわね。
松村さんのことも、ガセネタにしようとしてる。
一体、何がホントなのか分からなくなってきた。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:氷川きよしさん

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる