大和ハウス工業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト徳重」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. プレミスト徳重
 

広告を掲載

プレミスト [更新日時] 2018-05-10 06:54:49
 削除依頼 投稿する

プレミスト徳重についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市緑区乗鞍二丁目233番1
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「徳重」駅徒歩2分
間取:3LDK-4LDK+WIC
面積:75.15平米-104.91平米
売主:大和ハウス工業株式会社

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/aichi/t65/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2014-05-01 00:00:02

現在の物件
プレミスト徳重
プレミスト徳重  [第1期~第3期(最終期)]
プレミスト徳重
 
所在地:愛知県名古屋市緑区乗鞍二丁目233番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 徳重駅 徒歩2分
総戸数: 65戸

プレミスト徳重

101: 匿名 
[2014-10-13 01:28:59]
夫婦だけの暮らしには間取りはちょうどよい。
最近、管理の面倒な一軒家から駅近のマンションに買い換えるシニア層が多いらしい。
102: 匿名さん 
[2014-10-21 19:24:24]
駅から近くて最寄り駅が地下鉄なのがいいです。騒音や排気ガスが心配ないかと。
間取りも広めですし、金額が気になり所です。
間取りは特に普通ですね。西向きだと夏場の日照の強さが気になりますけど。
広めの物入れがあるのは、いいですね。
103: 匿名さん 
[2014-11-11 09:44:39]
4000万で戸建てが購入できるんですか。
どのくらいの土地の広さなんでしょうね?

ヒルズウォークは、いつもは買い物に行くだけでしたが、先日は図書館を利用してみました。

駅直結なので、普段から駅を利用するなら貸出や返却もついでにできそうです。
あと、驚いたのは月曜日に開館していること!
火曜日休みなので、月曜日に行くことができるのもいいですよね。
104: 匿名さん 
[2014-11-19 08:53:41]
ヒルズウォーク以外にも、白土の方に行くとスーパーがあり(ナルミヤだったかな?)、カネスエ、アピタもあります。
ダイソーの大型店やソフトバンクやauのショップもありますから、車がなくてもひとおおりのお買い物はできるといった感じです。

桜通線でお出かけすれば、久屋大通や名古屋駅までも1本。

DINKS家庭にはぴったりのような気もしますね。
105: 匿名さん 
[2014-11-22 16:27:39]
いやいやDINKSなら、もっと都心が良いでしょ
106: 匿名さん 
[2014-11-22 23:26:30]
また発売延びましたね。他のマンションでも、何度も変更があるものなのでしょうか?
立地的に期待してたので、勢いで決めちゃいそうになってましたが、多少熱が冷めました。
おかげで冷静に物件を判断できそうなので、逆に良かったのですが。
107: 匿名さん 
[2014-11-23 08:16:23]
同じ場所で販売している相生山の状況のせいでは?と推測されますが
108: 匿名さん 
[2014-11-29 02:48:17]
私達は何を気にしなければいけないのか、
よくわかりません。
徳重というだけで決めようとしているのですが、
何か注意して見る点とかあれば教えてもらえますか?
109: 匿名さん 
[2014-11-29 08:25:33]
>>108

立地が最重要でいいと思いますけど、ここだと学区・西向き・大通り沿いを許容できるかどうかじゃないでしょうか?
110: 匿名さん 
[2014-11-29 08:32:29]
いえいえ、価格も駐車場もです。しかしながら一番は109さんもおっしゃられているように西向きをこの価格で購入するかかと思います。
111: 匿名さん 
[2014-11-30 06:15:54]
あとは資産価値ではないでしょうか。
現在あまりに徳重周辺の地価が上がり過ぎて、今後の地価上昇は難しいかもです。
112: 物件比較中さん 
[2014-11-30 17:37:30]
>>111

この辺り、学区の評判はどうですか?
子供がいるので、気になります。
113: 匿名さん 
[2014-11-30 18:00:10]
私も学区は気になります。
扇台中学校は5000万恐喝事件で全国的に報道されましたよね。
当時は超マンモス校だったから教師の目が行き届いていなかったと聞きます。
今はどうなんでしょうね?
114: 匿名さん 
[2014-12-06 10:58:43]
>108

西向きなので日当たりは気になりました。
学区は、扇台中学校でニュースにもなったのでインターネットで調べています。
イジメしていた子が大きくなって親になった時に、その子供も同じ考えだとイヤだなと感じています。

近くにJAがあり、先日は土曜朝市をしているのを見かけました。
行った方はおられますか?
115: 匿名さん 
[2014-12-06 11:17:09]
西向き、池の近く・・・

先週ヒルズでチラシもらったけど、3300万円の部屋でも西向きなんですね。
(南端の部屋はさらに高いみたいですね)

3300万円出せるのなら亀が洞で築15年くらいの中古戸建あるけど・・・。
多分専有面積は倍近い

戸建て派とマンション派って根本的に考え方っていうか、重点項目が全然違うんでしょうね。
横レスすまぬよ
116: 匿名さん 
[2014-12-08 07:56:55]
方角が西南西で、機械式駐車場というところが気になりますが、住環境は良いと思います。公園多いし、買い物便利ですよね。いずれ豊明に抜ける道路も開通予定ですし車でのアクセスも広がりますね
117: 周辺住民さん 
[2014-12-08 21:29:10]
何と言っても徳重駅まで徒歩2分というのは良いですね
このマンションに面している県道36号線は、東海通みたいに渋滞する様な交通量ではありませんよ。
リビングが神沢川沿いでしたら排ガスはまず心配無いと思います。
夜、要池公園とか神沢川沿いをよく散歩で通過していますが静かです。要池公園から池を挟んでヒルズウォークを見ると、夜景がとても綺麗ですよ。
春は神沢川沿いと近くの扇川緑道の桜は見応えがあります。
118: 匿名さん 
[2014-12-10 16:46:16]
駅に近くてそれ程煩くないなら良さそうですね。
ファミリーで入居される方も多いでしょうか?
119: 匿名さん 
[2014-12-10 21:50:52]
目の前の大通りは交通量が多いですよ。
平日は夜遅くまで車は走ってますし、飛ばせるからパトカーも見回りしてます。
休日もヒルズウォークが出来てからは、混雑してますね。
120: 匿名さん 
[2014-12-10 22:23:46]
駅と買い物施設に近くて一歩入れば静かな環境。シニア層には人気ありそうですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレミスト徳重

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる