東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東五反田ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. プラウドタワー東五反田ってどうですか?その2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-07-16 15:08:00
 

前スレが1000を突破してので 第二弾をつくりました。
あと残数約20件のプラウドタワー東五反田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都品川区東五反田2-256-1
価格:7830万円-1億4290万円
間取:2LDK-3LDK
面積:70.09平米-104.71平米

売主:野村不動産
施工:清水建設

[スレ作成日時]2009-02-04 23:26:00

現在の物件
プラウドタワー東五反田
プラウドタワー東五反田
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目256番1(地番)
交通:山手線五反田駅から徒歩4分
総戸数: 289戸

プラウドタワー東五反田ってどうですか?その2

162: 匿名さん 
[2009-06-27 10:14:00]
それも知らないなら、今更聞いても意味ないでしょう。
163: 匿名さん 
[2009-06-28 09:42:00]
仮りに調べたり聞いたりしたとしても、価格確認して即終了でしょうね。
164: 匿名さん 
[2009-06-30 19:45:00]
今となっては高過ぎる物件
165: 匿名さん 
[2009-06-30 22:03:00]
確かにグランスカイと比べても高かったね。
グランスカイの契約状況からしても、先行して販売してうまく売り抜けた印象。
間取り、駅近含めて良い物件だとは思いますが…。
166: 匿名さん 
[2009-06-30 23:33:00]
線路うるさい
167: 匿名さん 
[2009-07-01 07:36:00]
窓開けるとうるさいよ。グランスカイに反響してるし。でもまあいい物件です。高いけど。
168: 匿名さん 
[2009-07-01 09:54:00]
窓閉めれば気にならないレベル。線路見通しという事は、逆に眺望は期待できる裏返し。
169: 匿名さん 
[2009-07-01 09:58:00]
つまり、気楽に窓を開けられないって事の裏返し。
170: 匿名さん 
[2009-07-01 15:36:00]
朝は電車が頻繁過ぎてテレビの音が聞こえません
171: 匿名さん 
[2009-07-01 18:38:00]
梅雨の時期、あの駐車場じゃ悲しいね。
地下じゃないから、車を出す間にずぶ濡れになっちゃう。

だいぶ安かったルサンクでも立派なゲートの地下駐車場があるのに、しょぼい印象。
172: 匿名さん 
[2009-07-01 22:56:00]
サブプラウドタワー
173: 匿名さん 
[2009-07-01 23:20:00]
ここのプロモーションビデオでいきなり「城南五山」って出てきてびっくりした。
まったく五山と関係ないじゃん・・・と思ったらアドレスが同じ「東五反田」って
のみてさらにびっくりした。
174: 匿名さん 
[2009-07-02 00:23:00]
親水公園はいつ完成するかどなたかご存知ないですか?
175: 入居予定さん 
[2009-07-02 02:16:00]
No.167さん
やっぱりうるさいのですね。
すいません、どちら向きの住戸でしょうか?
私は南向きで決めて内覧待ちです。

でもいい物件だというのはどのへんでしょうか?
176: 匿名さん 
[2009-07-02 02:18:00]
親水公園まだだいぶ先だよ
たしか来年の夏以降じゃなかった?
177: 匿名さん 
[2009-07-02 09:43:00]
>>173

城南五山の「ほど近く」と言ってるので間違いではありません。
池田山と同じ東五反田アドレスなのも間違いではありません。
まあ、ここは低地ですけど。

城南五山の「ほど近く」で 風俗街の「すぐ近く」です。(笑)
178: 匿名さん 
[2009-07-02 11:31:00]
>>177
いま工事やっている北品川のソニー跡の傾斜地なら五山と言っても許されるかもね。五反田駅界隈の
低地はどう見ても山じゃないでしょ。イメージ戦略は大事だけど、ちょっと無理があるなあって感じ。
179: 匿名さん 
[2009-07-02 19:23:00]
No.175さん
向きは南以外のトコです。
天井が高い・遮音性よいと思う・駅が近い・大崎からのアプローチがよい・淀んでいるけど川がある・夜景もよい・間取りがすっきりしている・・・・かな。五反田の駅周辺は確かに風俗が多いしそれらしいお姉さんともよく会います。ホームレスさんも近くに定住してます。通勤利便性を最重視したので、私にとってはいい物件です。ネガ要素も含め、町の色々な表情をゆったりした気持ちで眺め楽しんでいます。目黒川があふれそうになったら、がんばって土嚢積みます。
180: 匿名さん 
[2009-07-02 22:39:00]
目黒川は、昔はともあれ、今は溢れることはなさそうですよ。

でも、夏場は臭いがする時があります。

元々、川沿いは住居に適さないとされていましたからね。

だから、高級住宅街は山の上という決まり。
181: 匿名さん 
[2009-07-02 23:12:00]
五反田は低地?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる