東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ザ・晴海レジデンス その4
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-07-18 17:17:00
 

まだまだ販売中。
引き続き情報交換しましょう!

□過去スレ 
 その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/

 その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
管理委託:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア 新日鉄都市開発
販売提携(代理):コスモスイニシア
施工(建設、請負):長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-05-28 20:02:00

現在の物件
ザ・晴海レジデンス
ザ・晴海レジデンス
 
所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線東京駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:57.51m2-100.5m2
販売戸数/総戸数: / 438戸

ザ・晴海レジデンス その4

907: 匿名さん 
[2009-07-06 15:57:00]
相談している間に売り切れちゃうかもよ(笑)
909: 匿名さん 
[2009-07-06 17:57:00]
相談と言うか宣伝ですな!
910: 匿名さん 
[2009-07-06 18:01:00]
800万くらい、おまけしてもらわないとね。
911: 匿名さん 
[2009-07-06 18:15:00]
主寝室に柱がめり込んでいるのはいまどきは、田の字でもまれ。
5畳しかない洋室には、住戸のスパンが不足しているために下足入れを確保した分
やっぱり部屋がめり込んでいる。 この部屋子供部屋になったときに、
ベッドと、机が両方おけるかどうかかなり危ない。
すくなくとも子供2人まで考えているなら、他を考えたほうがいいかもよ。
912: 匿名さん 
[2009-07-06 18:28:00]
20坪そこそこだし 800万引けは妥当かな。 坪240も払って買う間取りじゃないですね。
913: 申込予定さん 
[2009-07-07 03:30:00]
まあ、今は新居で
その価格以下でデベが販売しているんだし、
そりゃ買わんわな。
新居の販売が全部終わってしまってからが
正念場って所じゃないの?
914: 匿名さん 
[2009-07-07 04:26:00]
子供が2人以上いるなら、
3LDK以上、リビングダイニング20帖は欲しい所じゃないですか?
915: 匿名さん 
[2009-07-07 11:09:00]
3LDKでリビング20帖以上ってひろすぎだろ??
ってか、デブ家族か!?
916: 匿名さん 
[2009-07-07 11:15:00]
LDなら普通だよ。20帖くらいないとL型ソファが置けない。
917: 匿名さん 
[2009-07-07 12:38:00]
L字型ソファが好きなのねー。
918: 匿名さん 
[2009-07-07 12:54:00]
家族4人がゆったり座れるソファーを置けるくらいの部屋に住みましょう。
919: 匿名さん 
[2009-07-07 15:11:00]
ちゃんと座ってくれる家族作りが先決だけどね。
920: 匿名さん 
[2009-07-07 17:40:00]
20帖ですか!?
そりゃーあったに越したことはないですが、
3LDKでリビングダイニング20帖以上って
一体いくらかかるんですか??

条件が悪い物件なら5000万弱くらいでありそうですが。。

私は中学3年生と高校1年生の体の大きな子供がおりますが、
リビングダイニングは13帖で十分です。

4人が一斉にリビングのソファーにいることもそうそうないですし、
リビングダイニングを使えば問題無く暮らせます。
921: 匿名さん 
[2009-07-07 17:41:00]
>>916さん
>LDなら普通だよ。20帖くらいないとL型ソファが置けない。
そんなことないですよ(笑)
922: 匿名さん 
[2009-07-07 17:56:00]
この物件にLD20帖は不相応みたいですね。
923: 匿名さん 
[2009-07-07 21:04:00]
まーそうそうLD20畳なんてないよね。
田舎の一軒家じゃあるまいし…
924: 匿名さん 
[2009-07-07 22:52:00]
2LDKの20畳ってのは、そこそこあるけどなぁ。
3LDKってのは郊外仕様だな。
925: 匿名さん 
[2009-07-08 07:50:00]
20畳なんて2LDKだけどWBプレミアでもどうぞ
926: 匿名さん 
[2009-07-08 08:29:00]
ドスコイ家族の20畳ネタで盛り上がってますな。
927: 匿名さん 
[2009-07-08 08:38:00]
確かに20畳あれば、間取り次第で国技館の土俵がギリ入るサイズだな。
928: 匿名さん 
[2009-07-08 08:39:00]
4800万未入居転売の必死さがまたなんとも
929: 匿名さん 
[2009-07-09 03:17:00]
みんな、金ないのにマンション買うの?
931: 匿名さん 
[2009-07-09 08:44:00]
金ないのはあなただけじゃない?
932: 匿名さん 
[2009-07-09 08:45:00]
> ※上記「交通」における「勝どき」駅からの徒歩は、通行に際しての利用規制がある徒歩10分のルートもございます。
> 詳細は「ザ・晴海レジデンスゲストサロン」または「現地事務所」係員にご確認ください。

今さらだけど、すげーみっともない注記だね。
933: 匿名さん 
[2009-07-09 12:22:00]
そうか?
隠し通路があるみたいで、オラ、ワクワクすっぞ!!
934: 契約済みさん 
[2009-07-09 15:25:00]
駐車場下のフロアから駅まで抜ける秘密の通路があります。
契約者だけの秘密事項ですので、公にはなっておりません。
内緒だよ。
935: 匿名さん 
[2009-07-09 15:48:00]
旅の扉ではないんですね。
残念です。
936: 匿名さん 
[2009-07-09 22:46:00]
どこでもドアじゃないんですね。
937: 匿名さん 
[2009-07-09 23:17:00]
中央区晴海----響きが秀逸ですね。いかにも都心!の音感がある。
938: 契約済みさん 
[2009-07-09 23:34:00]
娘の名前をハルミに使用かと考えているのですが
939: 匿名さん 
[2009-07-10 03:44:00]
婿嫁は数寄屋橋はるみ。
940: 匿名さん 
[2009-07-10 07:28:00]
徒歩10分と、11分では、客の見る目が違うと
販売側も分かってるんだね。
941: 匿名さん 
[2009-07-10 08:19:00]
じゃなきゃ、入居当日まで隠したりしないでしょう。

ここはTTTと近いようでいて別世界だから、短期間で脱出を図る住民も多いと思う。
942: 匿名さん 
[2009-07-10 08:56:00]
その根拠は?
943: 匿名さん 
[2009-07-10 09:18:00]
期待しても、中古、そんな安くは出ないと思うよー。
946: 匿名さん 
[2009-07-10 14:09:00]
マルエツの焼きたてパンよりここのカフェのパンの方が美味しいらしい。どう考えてもカフェの冷凍パンの方がまずそうですが本当ですか?
947: 匿名さん 
[2009-07-10 14:13:00]
ハルレジカフェも焼いてるからでしょ。
気になるなら下見行ってきなよ。
948: 匿名さん 
[2009-07-10 15:46:00]
冷凍革命みたいで、凄く旨いんですよ、それが。
住民外の人で食べたい方は見学にでも来て実感してみてください。
だまされたと思って。
949: 匿名さん 
[2009-07-10 19:31:00]
カフェのパンが話題になるとは(笑)

他のマンションと変わらないだろ
950: 物件比較中さん 
[2009-07-10 20:58:00]
すいません、勉強不足なんですが、分譲でこのくらいの規模ですとカフェがあるマンションって普通なんですか?
952: 匿名さん 
[2009-07-10 21:12:00]
TTTもロンネフェルトだしパケットの予約ができていいカフェですよ(^-^)
晴海レジデンスのカフェにもお邪魔してみますね。
953: 匿名さん 
[2009-07-10 21:13:00]
バケット
954: 匿名さん 
[2009-07-10 22:28:00]
950です。
今検討してるマンションにカフェがついてるなんてのがなかったので、勉強不足とさせていただきました。

ところで、素人のふりってどういう意味でしょうか?
本当に自分は素人だと思うんですが。
プロが素人のふりしてカフェのことを聞くメリットって、何かあるんですか?
955: 匿名さん 
[2009-07-10 22:30:00]
連投失礼します。
豊洲も東雲も亀戸も検討地域外ですので知りませんでした。
960: 契約済みさん 
[2009-07-11 23:22:00]
残念ながらマルエツのパンは美味しくないです。
高いわりに。朝しかやってないですが、レモンだか、レノンだかっていう
駅前のパン屋がよく売れてるみたいですね。

ハルレジのカフェのパンは美味しいですよ。値段は安くはないですけど。
962: 匿名さん 
[2009-07-12 11:58:00]
ここは最寄りのコンビニが徒歩5分なんだよね(笑)
963: 匿名さん 
[2009-07-12 15:59:00]
共用施設なんてできるだけないほうがいいですよ。
採算が取れなくなると赤字は全部管理費や修繕積立金で補填するしかないんですから、揉め事の種になるだけです。
売るときは共用施設がたくさんあって便利ですよ、って言えば売りやすいから、売りにくい物件ほどデベは共用施設をたくさん付けますが、彼らは売り切ってしまえば、後がどうなろうと関係ないです。
赤字を垂れ流す共用施設はホント不良資産ですよ。
964: 匿名さん 
[2009-07-12 16:01:00]
コンビニなんて、数回しか入ったことないなー。治安悪そうだしね。
970: 匿名さん 
[2009-07-12 21:19:00]
カフェのパン食べてみましたが、ナチュラルローソンのパンと同レベルでいたって普通です。
みんなが言うほど美味しいとは思いませんでした。雨で出かけられないときに買うくらいかな。
974: 匿名さん 
[2009-07-13 07:38:00]
花火は8月8日なんですね
楽しみ
976: 匿名さん 
[2009-07-13 13:14:00]
気にしないで。世間一般の男なんてそんなものだよ、本音はね。

匿名掲示板だから、顕著に本音が現れるだけで、貴方の旦那も
本音は残念ながら同じだよ。
スルーで大丈夫だから。直接危害はなかなか無いから。
977: 匿名さん 
[2009-07-13 18:03:00]
そうそう。
世間一般の旦那がそのように
妻であるあなた自身もお隣の旦那さんって…ってホントは思ってるんだよね。残念ながら。
男のことそう言うんだったら女であるあなたも同様でしょ。
そうじゃない?
979: 匿名さん 
[2009-07-13 18:49:00]
ここはまんしょんのスレですか?
ふけつね そう言う自分も?
とんでもない
980: マンション住民さん 
[2009-07-14 11:59:00]
こんな人がいっぱい住むマンションなら、駅からの帰り道注意しなくちゃ。
晴海公園に連れ込まれて、何されるかわからないわ!
981: 匿名さん 
[2009-07-14 12:29:00]
昨日、駐車場のチェーンゲートが壊れてました。
これで何回目だ??
982: 匿名さん 
[2009-07-14 12:51:00]
>>980
おっさん、キモイよ。
なれない女言葉使うんじゃないっつーの!
983: 検討中 
[2009-07-14 15:28:00]
榊淳司さんのコメントはこの物件はまだリスクが高いだそうです。

「コスモスイニシアの動きが「微妙」になっていますね。
7月24日の再生計画決定が、8月末から9月に延びて・・・・
さらに、各現場で建築工事が止まったり、動いたり。
ゼネコンの入れ替えが噂されたり・・・

実は榊への購入相談もかなり多くなってきました。

こういう場合、事態の推移を見守るのが一番です。
一生に1度か2度の大きな買い物をギャンブルにするような
軽率な行動は厳に慎むべきだと、私は思っています。
すでに竣工したマンションであるならまだしも、
まだ建築中であるのなら、ひとまず様子見です。

約半年前、その後倒産する日本綜合地所が、
「30%の値引き」とか「1500万円の値引き」
などと、派手派手しく「投売り」をしていたとき、
その魅力に負けて契約した方はどうなったか・・・・

予定通り引渡しが受けられずに、
不安と焦燥にさいなまれる地獄の日々が待っていたのです。

昨日の相談でも、イニシアのマンションを
持ってこられた方がいらっしゃいました。
最近売り出したマンションは、換金を急いでいるのか
「市場価格」に近い値付けが多くなりました。
エンドユーザーには、そこが魅力に映ります。
でも、その裏にはリスクが隠れている場合が多々あります」
984: 匿名さん 
[2009-07-14 15:44:00]
竣工済みなら問題ないと書いてるね。
これ貼った奴は検討者を安心させるために買ったんだろうな。
985: 匿名さん 
[2009-07-14 15:45:00]

買ったんだろうな → 書いたんだろうな
986: 匿名さん 
[2009-07-14 17:03:00]
>>981
チェーンゲートは切れて当然....というか切れないと危ない(笑
 ・チェーンの上げ下げが遅い
 ・下がった時に収納溝に入らず踏まれてる
 ・利用者がせっかち
 ・ 〃 が不慣れ
 ・夜、見にくい
など、いろいろ原因ありますが、いずれ落ち着くはずです。
実際、チェーンゲートは有っても飾りみたいなものですし・・・

>>983
ご自分のことを「さん」付けで呼ぶのに抵抗ありません?
987: 匿名さん 
[2009-07-15 00:19:00]
徒歩11分に変更の話題は結局どうなったのでしょうか?
988: 匿名さん 
[2009-07-15 06:32:00]
昼がチェーンゲート、夜がグリルシャッターゲートだっけ。
何とも貧相な設備で。

アームゲート+パネルシャッターゲートじゃないのが、長谷工だね。
高級感台なし。
というか、元々そんなものないか。
989: 匿名さん 
[2009-07-15 06:58:00]
俺は長谷工の仕事したことあるけどさ、長谷工って工期短くて平米単価安いしまともに仕事でている物件では無いとおもうよ。
これは数値云々チェックするより怖いよ、だって手抜くしかないだろ、金にならないんだから。基本的にやっつけ仕事だぞ!
それでできあがる物はたかがしれてるでしょ。
990: 匿名さん 
[2009-07-15 08:22:00]
>988
そだね。駐車場安い方が重要なんじゃない。

>989
証拠が無いと訴えられちゃうよ。
面倒だから通報しないけど。
991: 購入検討中さん 
[2009-07-15 13:00:00]
こちらのマンションの学区の小学校はどちらの小学校になるか教えてください。徒歩でどのくらいになりますか?
夕方、こどもがひとりで歩いても、危険ではない通学路でしょうか?
992: 匿名さん 
[2009-07-15 13:18:00]
2F以上の駐車場へ行く場合はキーをかざす必要があるって聞いたと思いましたが
まだその必要がないようです。
いつまでノーセキュリティーなのでしょうかねぇ?
993: 匿名さん 
[2009-07-15 15:33:00]
>991
さすがに過去ログを調べたほうがいいねー。
994: 匿名さん 
[2009-07-15 16:42:00]
>>989
いつもお仕事ありがとうございます。

>これは数値云々チェックするより怖いよ、だって手抜くしかないだろ、金にならないんだから。基本的にやっつけ仕事だぞ!
お仕事変えたほうがいいと思いますよ。

どんな仕事でもどんな条件でも「手抜き」は個々人の資質です。
そして、どんな条件でも「手を抜かない人」が、より条件恵まれた仕事や作業についていくんだと思いますけどね。
995: 購入検討中さん 
[2009-07-16 14:16:00]
清掃工場の前に既に入居されている方、音はどのくらい期になりますか?
996: 匿名さん 
[2009-07-16 14:20:00]
ごめんなさい、気になるでした。
997: 匿名さん 
[2009-07-16 14:48:00]
真横のゴミ処理場のことはもう許してやれよ。
998: 匿名さん 
[2009-07-16 16:48:00]
許す許さないの話じゃなくて、真面目に購入を考えている人が、実際の音の状況を知りたいんじゃないの?
999: 匿名さん 
[2009-07-16 16:54:00]
>997
許す許さないの話じゃなくて、真面目に購入を考えている人が、実際の音の状況を知りたいんじゃないの?
これをネガとしか捉えられない輩は消えてくれ。
1001: 匿名さん 
[2009-07-16 17:51:00]
いや4年前に、清掃工場横の立地と言われながら
真面目に検討した大勢の人がいた。
どこかのツインタワー。
1002: 匿名さん 
[2009-07-16 17:57:00]
おっとタワーズ台場の悪口はそこまでだ
1003: 購入検討中さん 
[2009-07-16 17:58:00]
1004: 匿名さん 
[2009-07-16 23:51:00]
>>1002

TTTだろ?
1005: 管理人 
[2009-07-18 17:17:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43238/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる