東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート浮間舟渡ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. グランスイート浮間舟渡ってどうですか?その2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2009-07-17 15:40:00
 

グランスイート浮間舟渡について、引き続き
有意義な意見交換ができれば幸いです。

物件を検討中の方や、ご近所の方・入居予定の方など、
みなさま、よろしくお願い致します。

物件データ:
所在地:東京都板橋区舟渡2-9-1外(地番)
交通:埼京線「浮間船渡駅」徒歩7分
   都営三田線 蓮根駅 徒歩18分
総戸数:105戸
価格:3398万円-5448万円(モデルルーム使用住戸含む)
間取:2LDK-3LDK
面積:60.67平米-76.38平米

事業主・売主:丸紅株式会社
       株式会社新日本建物
管理会社 : 丸紅コミュニティ株式会社
施工   : 株式会社佐伯工務店
設計・監理: 株式会社現代綜合設計

[スレ作成日時]2009-02-25 15:10:00

現在の物件
グランスイート浮間舟渡
グランスイート浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡2丁目9-1、他(地番)
交通:埼京線浮間舟渡駅から徒歩7分
総戸数: 105戸

グランスイート浮間舟渡ってどうですか?その2

202: 匿名さん 
[2009-03-11 12:27:00]
あれ?ナニが消されたんですか?
203: 匿名さん 
[2009-03-11 17:10:00]
いろいろと池沼が多いんですよ
204: 匿名さん 
[2009-03-11 18:01:00]
近くに浮間池があるからね。
205: 匿名さん 
[2009-03-11 20:05:00]
湿地帯って事
208: デベにお勤めさん 
[2009-03-12 10:12:00]
商売柄掲示板時々覗くが、やけに湿地に拘ってる奴って同一人物?こいつ元々湿地の生まれ育ち、が、開発で湿地がなくなったこと恨んでるのかな?マダマダナクナルゾ。
209: 購入検討中さん 
[2009-03-13 12:00:00]
埋立てっていうことですか?
210: デベにお勤めさん 
[2009-03-13 12:33:00]
そうか、こやつ埋め立てでヤサ失くしたダボハゼか、安心しなさい、当分埋め立ての計画はないから。
211: 匿名さん 
[2009-03-13 12:51:00]
このところ話題があらぬ方向に逸れてしまっているのは
この物件の固有ネタが出尽くしたということでしょうね。
216: 入居前さん 
[2009-03-14 02:14:00]
最寄り駅の表記が

JR埼京線「浮間舟渡」駅より徒歩7分
都営三田線「志村坂上」駅より国際興業バス「高島平駅」行約6分、「舟渡町」バス停下車徒歩3分

となっているが、流石に三田線は使わないでしょ・・・。(笑)
217: 匿名さん 
[2009-03-14 07:47:00]
自転車なら充分圏内だよ。
221: 購入検討中さん 
[2009-03-14 23:02:00]
板橋区スレより


板橋で特にブルーカラーが多いのは高島平の団地と新河岸川と荒川に挟まれた工場地帯(新河岸、舟渡など)や各地に大量にある都営住宅。
222: 物件比較中さん 
[2009-03-15 10:49:00]
住民板より


>窓全開にしたけど、音も全然気にならなかった。
>新幹線、迫力満点!!こんな物件なかなか無いですよ!
>グランスイートに決めて良かった♪

迫力満点で新幹線が接近してくるマンションって嫌じゃない?(汗)
223: 匿名さん 
[2009-03-15 11:49:00]
スクエアーガーデンが通りの向こう側にあるからって、
横断歩道を欲しがる住民。
224: 匿名さん 
[2009-03-15 12:04:00]
なんか嫌だな、この立地

みんな住む前から、やせ我慢してないか?

安さは魅力だけど・・・
226: 匿名さん 
[2009-03-15 13:32:00]
何かを我慢しないとマンションは買えないでしょ。
ここを購入する場合は立地&まわりの雰囲気を妥協することになりますね。
229: 匿名さん 
[2009-03-16 00:09:00]
今なら、3938万円だった305号室が、3098万円に!
頭金8万円で、月々69675円(ボーナス時0円)の50年ローンで
なんと、購入できます!


とチラシが入っていた。
230: 匿名さん 
[2009-03-16 00:13:00]
キャンセルも出ているようですね・・・。
住みやすいと思いますよ、このエリアは。
231: ご近所さん 
[2009-03-16 08:19:00]
住んでみての正直な感想:

「住めば都」だとは思うが、「住みやすい」とは決して思わない。車が無かったら、ありえないぐらい不便。
244: 管理担当 
[2009-03-16 18:37:00]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
245: 匿名さん 
[2009-03-16 19:02:00]
浮間舟渡
246: 匿名さん 
[2009-03-16 19:12:00]
245です。

途中でアップしてしまいました。すいません。

浮間舟渡、穏やかでいいところだと思います。

人それぞれ住まいに求めることは異なると思いますが、ファミリーにはとても有意義な環境だとおもいます。

スレの内容がこれを気に、くだらない言い合いではない、意義のあるものになりますように…。
247: 匿名さん 
[2009-03-16 21:04:00]
一斉削除の中には結構役に立つ情報もあったのに残念です。
248: 匿名さん 
[2009-03-16 21:25:00]
なーんか、いいマンションだね。

ここ
250: 匿名さん 
[2009-03-16 21:41:00]
>>247さん
役に立つ内容とはどんな内容だったんでしょうか?
251: 土地勘無しさん 
[2009-03-17 01:29:00]
埼京線沿いだから池袋や新宿に出やすいし便利なのでは???
252: 匿名さん 
[2009-03-17 08:10:00]
埼京線は便利ですが、浮間舟渡だといくつか難点もあります。
快速がとまらない。
新宿方面からだと、赤羽止まりもある。
新宿駅の乗り換えが不便。
通勤は激混み路線です。

まあ、田舎のローカル線みたいに、全然こないわけではないです。
気になるなら、赤羽と浮間舟渡の時刻表を確認するといいでしょう。
253: 匿名さん 
[2009-03-17 09:19:00]
埼京線は痴漢・痴女が多い。
254: 匿名さん 
[2009-03-18 20:28:00]
どこの情報ですか?
255: 匿名さん 
[2009-03-18 21:40:00]
痴漢ネタは昔の話でしょ。
埼京線が通っているから、このあたりはホントに便利ですよ。
256: ご近所さん 
[2009-03-19 00:26:00]
先日、埼京線でウチの旦那様が痴漢にあったそうです。
男にやられたって驚いたそうです。
その日、一日ブルーだったってこぼしてました。
257: 匿名さん 
[2009-03-19 08:53:00]
そういった暇ネタはどこかほかの板でやったら?
259: 匿名さん 
[2009-03-19 12:25:00]
立ち寄るのは無関係者ばかり

このスレの役割は終わったということじゃね・・・
260: 匿名さん 
[2009-03-19 14:23:00]
まともな人はみんな移動しちゃったからね。
261: 匿名さん 
[2009-03-19 16:07:00]
荒らしやさんとしては目的を果たせてさぞかし満足でしょう。
263: 匿名さん 
[2009-03-19 18:17:00]
もう構うなよ。せっかく静かになってきたのに。
266: 周辺住民さん 
[2009-03-20 07:48:00]
浮間舟渡駅前に新しく出来た賃貸マンション1Fのテナントはまだ決まってないんでしょうか?
http://www.linea.co.jp/node_rent_chart.htm
267: 匿名さん 
[2009-03-20 10:48:00]
269: 購入検討中さん 
[2009-03-21 16:12:00]
新日本建物はあんまり関わって無いですよね?最近の書き込みはほんとにこの物件を検討している方とは思えませんね。
270: 匿名さん 
[2009-03-22 12:35:00]
クレストリヴァシスとどちらにするか悩んでいるんですが、何かアドバイスがあればお願いいたします!
283: 匿名さん 
[2009-03-23 23:40:00]
先日、クレストリヴァシスの前を通りましたが、
まん前にグランスイートの黄色い看板ありますね。
グランスイートの前には、休みの度に
ベリスタの営業の方が座って看板持ってますが。

比較対象ですね、このあたり。
この三物件、値段はそんなに変わりないので、
あとは個人的感覚でこれ!と思ったトコにしては?
営業とウマがあうトコとか、そういうこともあるし。
284: 匿名さん 
[2009-03-24 21:18:00]
前回のはまだしも今回の一斉削除はその理由がまったくわからんのだが・・・

誰かどんな流れだったのか教えてくれませんか?
285: 匿名さん 
[2009-03-24 21:59:00]
書いたところでアナタもワタシも削除されてしまいます。
はっきりしているのは、この板自体、削除依頼がかけられているという事です。
286: 匿名さん 
[2009-03-24 22:52:00]
ここで削除理由聞いてないで、まずは規約読みましょう。削除依頼に対して、管理者が規約違反と判断した。それだけですよ。
290: 匿名さん 
[2009-03-25 12:43:00]
車が必要かどうかは、あなた次第では?23区内で車ないと餓死するような場所はありません。
なぜ削除されたのかは、あなたが規約を理解できればわかることですよ。
297: 購入検討中さん 
[2009-03-25 20:17:00]
本当に検討中の方は住民版に書き込まれたほうがいいですよ~!

ちゃんと答えてくれると思います。
変な書き込みもないですしね。

車はほんとに生活の仕方の差がありますからね~。私は好みだと思います。
ホームセンター好きならあった方が便利かも♪
298: 匿名さん 
[2009-03-25 23:45:00]
埼京線の駅から近いし、23区内ですから車なんていらいないと思いますよ。
299: 周辺住民さん 
[2009-03-26 15:11:00]
なくても全然生活できますよ~。
もちろんあれば便利ですけどね。我が家は週末によく川口や戸田のショッピングモールに行きますよ。
300: 周辺住民さん 
[2009-04-08 11:36:00]
ここの住民板見て、あらためて思った。

   やっぱりね・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる