東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-03 23:15:29
 

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/

[スレ作成日時]2006-03-13 01:37:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?7

242: 匿名さん 
[2006-04-03 23:27:00]
え?月島倉庫にマンション建つ噂でもあるのですか?
以前中央区役所で確認した時には、その様な話は全く無かったのですが・・
あくまでも噂&想像という事ですよね?
243: 匿名さん 
[2006-04-03 23:39:00]
TTT地上100mから押上の600mタワーを見るとこんな感じになるようです。
http://ac.appget.com/AC21634/TTT-SumidaTower.jpg

リバーシティ21と勝どき駅前の高層マンション次第で見えるかどうかは微妙です。
ちっさいですが最上階からなら見えそうです。
244: 匿名さん 
[2006-04-03 23:45:00]
すみだタワーは北東面からの期待の眺望オブジェクトですよね。TTTからの直線距離は約7.5キロ。東京タワーより高さは2倍弱となりますが、距離は3倍になってしまいます。見えても小さいのでしょうかねぇ。
すみだタワーはTTT北東面からやや左の方角なので、月島倉庫の場所に建つ建物には影響されないかと思います。
245: 匿名さん 
[2006-04-03 23:45:00]
うわ〜微妙ですね。。。
勝どき駅前の高層マンションが建ったら厳しいかも・・・。
246: 匿名さん 
[2006-04-04 09:11:00]
住宅公庫金利0.11%引き上げて、3.52%だって。入居前のフラット35も厳しそう。

ところで、男児投げ落としマンション事件があり、防犯カメラが活躍したけど、
TTTの防犯カメラって何台あるのだろう? 主要場所に設置されてるかも不安。
247: 匿名さん 
[2006-04-04 22:10:00]
TTTのエレベーター内は当然設置されてます、、、と思う。
外廊下の各ポイントには死角がないように配置されていると
思いますがどうでしょう?
なんかこんなのって常識ですが、確認してません。
この話題以外に初めてのスレかも?
248: 匿名さん 
[2006-04-05 02:40:00]
防犯カメラの件、パンフレットには、エントランスホール、駐車場などの
主要箇所に、24時間365日見守る、録画機能付カメラを設置しました。と
書かれているのみで、合計で何台設置されて、具体的に何処を写すのか、
全然わかりません。エレベーター内、エレベーターホール、非常階段、
ロビーやラウンジ、セントラルパークなども写してもらえるのだろうか?
まさか、エントランスホールと駐車場入り口のみってことはないよね?
249: 匿名さん 
[2006-04-05 05:35:00]
セキュリティー関係のことは、掲示板上では控えた方がよいかも
250: 匿名さん 
[2006-04-05 07:56:00]
防犯カメラの設置場所や、警備員の巡回ルートを明記したら、逆に穴を教えるだけ。
不安だ不安だという輩自らが本当に不安を拡大させてしまっているんだよ?
別にパンフレットの内容を書く程度ならいいけど、今の内に気づいておかないと、
営業さんからきいた話や、入居後に「○○と○○にしかない!」とか掲示板に書きそう。
251: 匿名さん 
[2006-04-05 10:03:00]
アクセスフリーのこの掲示板へセキュリティ関連の詳細情報は掲載控えましょう。
購入者は知りたければ個々に営業さんに確認するしかないですね。
大所帯になるから250さんのおっしゃっているような事が実は一番危険かもしれませんね。
自らがセキュリティーの穴にならないよう気をつけます。
252: 匿名さん 
[2006-04-05 10:55:00]
すみだタワー、思ったより小さそうなのでガッカリ。。
253: 匿名さん 
[2006-04-05 19:09:00]
243さん
理論的で、いい物見せて貰ってありがとうございました。
結果は残念ですが納得しました。
254: 匿名さん 
[2006-04-05 20:57:00]
TTTを10月に契約したのですが、同時並行で7月頃からWCT、島、PCTも
比較検討し、TTTが銀座に近い、価格が安い、共用施設が豪華、部屋の
仕様も良いということで迷わず購入を決めました。購入後も島やPCTから
MRに来るよう営業から1月ごろ誘いがあり、購入後とはいえ、PCTは
もっとも興味を引かれた物件だったので、既に購入済みを告げず行きたい
と告げました。しかし、その後、連絡が全く来なくなりました。
思うに全て三井不動産販売が絡んでおり、TTT、島、PCTは三井が絡んで
おり、コンピューターで購入済みのデータが出たのだと思います。
今のTTTのMRはいつ行ってもがらがらなので、数ヵ月後に飛び込みで
思いの強かったPCTを見学しようと思ってます。半年もすればそう混まない
と思いますので。
PCTのスレは大分活況ですが、値段が法外とのことでけっこう荒れており、
TTTと比較すると大雑把ですが2−4割割高でTTTに決めて正解でした。
255: 匿名さん 
[2006-04-05 21:03:00]
あっ私もPCT会員登録したのにTTT購入後はDM送られて来なくなりました。不動産業界って裏で繋がってるんですね。個人情報も横流しですかね。
256: 匿名さん 
[2006-04-05 21:42:00]
255さん
まあ横流しでしょうかね? PCT,島、TTTは全て三井が絡んでいるので情報は
社内で交換しているのは不思議ではないのですが、その他の会社の案内が一挙
に減りました。これって変ですよね。
そうなら個人情報の談合のようなものですね?公正取引委員会が調査するはず
はないでしょうが、将来どこかで問題になるのではと思います。
257: 匿名さん 
[2006-04-05 22:43:00]
そうですかね。私は、みんな三井が絡んでるのに、全然情報共有してないんだな、と思ってたんですが。。TTT購入後でも、PCTの営業から電話かかってきましたし、その他の物件でも。。
258: 匿名さん 
[2006-04-05 23:15:00]
まぁ、2件目、3件目として買ってくれって言うのもありだし。
259: 匿名さん 
[2006-04-06 22:09:00]
営業さんに外廊下と面格子の様子を教えてほしいといったのですが
「誰も全然わからない」となしのつぶてでした。
でも、先月、電話がかかってきて
「ざっくりとした図ならご用意できます」と言われたのですがまだ見に行ってません。
どなたかすでにご覧になった方いますか?
260: 匿名さん 
[2006-04-06 23:20:00]
面格子はプライバシーを保つには十分ですが、空けられません。
でも良いじゃないですか、私は築20年のマンションに住んで
ますが、目の前を人が通ると影が丸見えですが、ここは私の
それと比較すると改善されてます。
261: 匿名さん 
[2006-04-07 10:22:00]
私は外廊下に面した面格子物件というと昭和の団地を思い出しますが
そもそもセキュリティーマンションなんだから大丈夫でしょ。
ギシアンだけは、節度を持たないと外廊下を歩く人に聞こえちゃうかもしれないけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる