エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス目黒大岡山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大岡山
  6. ウェリス目黒大岡山
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-08 23:30:39
 削除依頼 投稿する

大岡山徒歩8分
NTT都市開発。
いかがでしょうか。

物件URL:http://www.toshinku.jp/

所在地:東京都目黒区大岡山1丁目2262番(地番)
交通:東急東横線 「自由が丘」駅 徒歩14分
   東急大井町線 「自由が丘」駅 徒歩14分
   東急東横線 「都立大学」駅 徒歩13分
売主:NTT都市開発
施工会社:不二建設
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス

[スレ作成日時]2009-07-18 20:05:00

現在の物件
ウェリス目黒大岡山
ウェリス目黒大岡山
 
所在地:東京都目黒区大岡山1丁目2262番(地番)
交通:東急東横線 「自由が丘」駅 徒歩14分
総戸数: 29戸

ウェリス目黒大岡山

28: 元デベ 
[2009-12-01 17:35:30]
ローンが通らないのはざっと1割ないくらいです。
だいたい通りますし、そもそもローンが通らない部屋を
買わせようなんてことはまともな営業マンならしません。自営は別として、通らない割合はそんなに高くないものですよ。

あと2割の割り引きなんてありえないですよ。
売り主の利益なんて総売上の10ー15%しかないんだから。
鼻で笑われて終わりです。
恥をかくことのなきよう。
29: 匿名 
[2009-12-23 02:27:04]
本当に半分も売れているのでしょうか?
お近くのスタイルハウスさんは販売後すぐに完売したようですが
こちらの物件はいかがでしょうか?

30: 購入検討中さん 
[2010-01-13 21:37:44]
>29

先週の土曜日にモデルルームに行ってきました。
その時には残り三部屋でしたよ。

部屋の設備はかなり気に入りました。
けど値段が悩みどころですね。
31: 30 
[2010-01-13 21:49:22]
>29

すいません。
間違えました…。
残り13部屋でした。
6割ほど埋まってました。
32: 購入検討中さん 
[2010-01-23 11:32:04]
マンションを囲っていた保護シートがとれて、外壁が見えるようになりましたね。
カタログの写真より落ち着いた色で、いい感じだと思いました。

これでもう少しお値段が安ければ。。今は6割埋まっているということですが、
実際の物件を見て決めたいという検討者の方が大勢いるようですので、
この値段でも完成前に決まってしまうのか。。
場所的に希少で気に入っているだけにかなり悩んでいます。。
33: 匿名さん 
[2010-01-31 15:08:29]
建物や内装のグレードはとてもいいと思います。
でも、場所がどうしても気になり検討するのをやめました。

価値のある希少な場所だと営業マンからは説明をされましたが、どうしても周りの雰囲気がいいとは思えません。

駅からも微妙な距離だし…。

マンションは結局は立地だと考えます。
34: 匿名さん 
[2010-01-31 17:38:44]
私は逆に建物や仕様ではなく、立地で検討しています。

私のように品川方面、もしくは目黒方面に通勤される方は、大岡山か緑が丘から
大井町線、目黒線に乗れば快適に通勤できそうです。

確かに渋谷方面に東横線で通勤される方は、徒歩10分以上の微妙な距離になりますね。
このあたりは人それぞれになると思います。

それからこのマンションに入居を決めた方は、このあたりに土地勘のある方が
多いと営業の方から聞きました。ご参考まで。
35: 周辺住民さん 
[2010-02-01 14:26:43]
NTTはやっぱりセンスがないな、と感じました。外観だいぶ出来上がってきましたが、とてもとてもあの値段とは思えない!!あの茶色がいけないのか?なんかさえない感じに見えました。

それに、広さ設定も本当どうかと思う。あの立地じゃ、DINKSよりはファミリーですよね。
それにしちゃ、2LDKって狭いし。まあ、子供は小さい子一人だけで、いずれ住み替えとかならいいのかもだけど。
で、3LDKじゃ、1億近いけど、その値段だすなら、ほかの選択肢がたくさんあるわけで・・・・
保育園の園庭に面してるから、騒音とかもすごそう。家にいる専業主婦だったら苦痛だと思うしな~~。

本当、どういう人が買ったのか興味深いなあ。

ちなみに、みなさん大岡山>緑ヶ丘なんですか?それって、近隣の認識とだいぶ違うような・・・。
確かに、急行が止まるとかそういう点で大岡山はメジャーだし、一方緑ヶ丘駅はさえないですけど、
大岡山=庶民、緑ヶ丘=ハイソなイメージを抱いてます。高台といえば聞こえはいいですけど、坂の上(大岡山駅に近い)は商業にはいい場所でしょうが、人が住むにはいまいちだと思うし、実際、豪邸などないし。
呑み側沿いは確かにいい家は皆無ですけど、ちょっとずれればば、低地ですけど豪邸がいっぱい建ってますよ。
でも、世間のイメージは、大岡山>緑ヶ丘なのか~。なんかショック。




36: 購入検討中さん 
[2010-02-01 21:18:02]
ネガっぽい書き込みの人もいますが、他の物件の営業マンってことはなさそうですね。
外装の色は好き嫌いがあるにしても、サッシュとかエントランスの天然石とか
私は高級感はあると思いますがね。

>本当、どういう人が買ったのか興味深いなあ。

私も同感です。この物件、普通は売れにくい3LDKの億近い部屋とか最上階の
高額の部屋から売れていっています。不思議です。なぜなんでしょう?
理由がわかる方は是非書き込みをお願いします!

てか、理由がわかった方は購入しちゃうんですかね(笑)
37: 匿名さん 
[2010-02-02 10:35:32]
近隣に住んだ事あるけど、どう考えても「大岡山>緑ヶ丘」で間違いない。
35さんのように緑ヶ丘の周辺住民は大岡山を意識しているのかもしれないが
大岡山の周辺住民で緑ヶ丘を意識している人はまずいない。

確かに住所は大岡山だけど実際の立地は緑ヶ丘。
緑ヶ丘の近隣住民にとって物件名が大岡山で不愉快なのはわかる。
38: 匿名さん 
[2010-02-04 01:59:44]
大岡山周辺に住んでいる人は住んでいる所を聞かれると「大岡山」と答えるが
緑ヶ丘周辺に住んでいる人は「自由が丘」か「自由が丘の隣り」と答える。
39: 匿名さん 
[2010-02-05 12:19:02]
私も先日、モデルルーム&現地見学してきました。
大岡山は当物件を見るために初めて下車しましたので、大岡山は全く詳しくありません!
その為、このマンションの立地の良し悪しが分かりませんが、1つとても気になることがありました。

それは一区画先くらいに、送電線の鉄塔があったことです。鉄塔の近くは電磁波の健康被害がよく言われるので、この金額で危険のある物件を買うのはどうなのかな~と。
鉄塔より、テレビや携帯の方がよほど危険だ、とも言いますが、動かせない鉄塔はちょっと気になります。
大岡山、商店街もあってとても気に入りましたが。

ちなみに、モデルルームを見学して水周りの設備が私はとても気に入りました。特にお風呂は最高!でした。
40: 匿名さん 
[2010-04-03 23:28:03]
だいぶ販売残戸数が減りましたね。
立地が評価されたのか,それとも値引きが始まったのか?
確かに設備は充実しているので、これから出てくるグレードを落とした物件よりは狙い目なのかなと感じています。
皆さん、どう思われます?
41: 匿名さん 
[2010-04-04 08:21:02]
今なら実際に部屋を見て最終決定できるだろうしね。
もちろん、値引きもあるでしょう。
42: 匿名さん 
[2010-04-04 21:38:16]
青田買いに不安が残るなら、施工済み物件か中古ねらいだね。
売主も次の売り時をGWに設定してるだろうから、それに向けて価格交渉も出来るのでは?
43: 周辺住民さん2 
[2010-04-18 23:11:05]
「大岡山>緑が丘」はどうかなぁ。緑が丘は芸能人の家もいくつもあって、豪邸も多いのに対し
大岡山は学生が借りて住むような場所が多いから、歩いてる人も大岡山=庶民、緑が丘=ハイソが多いよ。
停まってる車も違うし…。

ウェリスの価格やセンスはともかく、あの場所は悪くないと思うけどな。
自由が丘も都立大も徒歩圏(15分くらいかな)だし、緑道や学校も駅も近いのに閑静だからね。
ラーメン、中華等庶民の店は大岡山、オサレな店が良ければ自由が丘と使い分けできる。
あっ緑が丘駅周辺の店は期待しないでね。

でも俺ならあの価格で買える一戸建てにするね。
駅前ならともかく、共有スペースも大して無くて眺望も無いなら、マンションなんて
人間関係が面倒で管理費とか駐車場代とか払うのアホらしいからね。
44: 匿名さん 
[2010-04-20 00:37:59]
39
テレビや携帯は使わないこともできるからね。
ここはまだ大規模ではないからわからんけど、某田舎の超巨大鉄塔に囲まれた地域では、白血病の発症率が高いらしい。
ネガではないよ。こういうことも知っておかないとね。気になる人はぐぐってみてね。
45: 周辺住民さん2 
[2010-04-20 00:57:00]
うーん 都市伝説以上の立証ができていれば、既に対策はとられてるでしょ。

その昔、物議を醸した海外の検証結果でさえが、小児癌の発生率が2倍になるとか言うヤツ
だと思うけど、そもそも小児癌の発生率は10万人に1人程度だから、それが誤差なのか
わからんというのが実態じゃないかな。

それに電磁波なら圧だけじゃなくて距離も重要だから、高圧線じゃなくても近くにあったら
高い位置の高圧線より影響大きいし。

いずれにせよ心配な人は買わなきゃいいと思うけど。
46: 物件比較中さん 
[2010-05-28 10:04:30]
販売戸数少ないのに、まだ残ってますね。
やはり、プレミストやイクサージュのようにお買得なマンションが出てきた中で、割高感は否めなかったのでしょう。
マンション自体のクオリティや場所は決して悪くないと思ったのですが。。
ただし、大岡山と付いている割に大岡山駅までの道のりは急な坂で使えないけど。
47: 田舎者は東京を語るな 
[2013-10-08 23:30:39]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウェリス目黒大岡山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる