東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス葛西デュアルフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 葛西
  6. ルネサンス葛西デュアルフォートってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-20 05:42:00
 削除依頼 投稿する

ルネサンス葛西デュアルフォートについての情報を希望しています。
住環境や南東の角部屋というのはよさそうなのですが仮換地の土地であるところが気になっています。
みなさんはどのようにお感じですか?


物件データ:
所在地:東京都江戸川区葛西1-1223-1、1224-1(従前地)(グラスフォート)東京都江戸川区葛西1-1223-3、1225、1226、1227(従前地)(アクアフォート)
価格:未定
間取:2LDK+S+W-4LDK+N+2W
面積:65.5平米-116.63平米

[スレ作成日時]2008-07-12 23:45:00

現在の物件
ルネサンス葛西デュアルフォート
ルネサンス葛西デュアルフォート
 
所在地:東京都江戸川区葛西1丁目1223番1,1224番1:グラスフォート 1223番3,1225番,1226番,1227番:アクアフォート(従前地)東京都市計画事業江戸川南部葛西土地区画整理事業施工地区内107街区1,3-1:グラスフォート 2,3-2:アクアフォート(仮換地)
交通:東京メトロ東西線葛西駅から徒歩15分
総戸数: 52戸

ルネサンス葛西デュアルフォートってどうですか?

18: 周辺住民さん 
[2009-01-07 12:54:00]
ここ、広い部屋(100ぐらいの)
は、ほんとに7000万ぐらいするの?
家近いし、モデル行ってみようかと電話で問い合わせしたら
営業がそんなこと言ってていく気なくした。。

あの立地でその値段ありえないでしょう?

本当なの?

モデル行った方、わかります?
19: 匿名さん 
[2009-01-12 11:04:00]
それ位はすると思うよ。葛西(北、西、東、南)で100を超えてるなら普通の値段だと思うけど・・色々値段を見比べたけど、ここが一番良かったよ。
20: 購入検討中さん 
[2009-01-18 03:01:00]
ここもなかなかいいのですが、ここよりもアルコード葛西に注目していますが、いかがでしょうか?
構造もしっかりしてるし、部屋のプランが素晴らしく感じます。
ここはよくも悪くも普通のマンションという気がします…。
同じく葛西周辺で検討している方はどのマンションに一番惹かれていますか?
あと半年もしたら比較できるマンションが葛西エリアにほとんどない気がするから、早く決めなきゃと思いつつ、なかなか決められない・・・。
21: 契約済みさん 
[2009-01-19 00:26:00]
アルコード葛西の間取りはたしかにいいと思いました。
西向きですが3部屋すべて採光がよく外観も他とは違いおしゃれに感じました。

マイナス要素
1.駅から遠め

2.今は目の前が駐車場のため日当たりはいいが将来マンションが建つ可能性がある


葛西近辺でそれなりに探しましたがアルコードがやはり一番でした。
22: 購入検討中さん 
[2009-01-19 01:57:00]
確かにアルコード葛西は駅から少し遠いですね。
でも、私一回マンションの前から駅まで歩いたことあるのですが、11分程度で到着しました。
恐らく、直角の移動ではなく、斜めに駅にアプローチできるから実際の表記より早く着くのかな、と思っています。
このマンションの間取りを見てしまうと、他のマンションの普通の間取りに惹かれなくなってしまう自分がいます…。
ただ、南向きの部屋に関しては良くも悪くも普通ですね。
検討するならやっぱり西向きが良さそうです。

と、スレ違いに他のマンションのこと語ってしまい、すみません。

ルネサンス葛西は場所も静かで駅までの道も広く、駐車場も100%で良いのですが、清砂通りが将来千葉まで繋がるという噂を聞きました。
(うちの親の話なので信憑性高いかどうかはわかりません)
そうなったら、あの周辺もちょっとうるさい感じになりそうですね。
南向きメインと多面採光は言うことナシですけど。
23: 購入検討中さん 
[2009-01-21 21:26:00]
千葉と繋がるのは、かなり前から、言われています。多分繋がるでしょう。
24: 契約済みさん 
[2009-01-24 01:30:00]
今、売れ残っている所はいくら位まで値段が下がったのでしょうか・・・
25: 匿名さん 
[2009-05-20 21:46:00]
値下げどころか、完売したね。
26: 匿名さん 
[2009-05-20 23:39:00]
ひぇ~完売したんですね!!

もう中古で出てたりして・・・
27: 入居予定さん 
[2009-05-27 11:38:00]
そろそろ内覧会ですね
やっと我が家が見れるので、とても楽しみです
私はグラスフォート側なんですがアクアコート側の内覧会も同じ日なんですか?
28: 契約済みさん 
[2009-05-29 08:56:00]
グラスフォートの内覧会っていつなんですか?
29: 匿名さん 
[2009-06-04 13:56:00]
あせらず ゆっくり考えた方がよいですよ

今は 過去最悪の不景気ですもの 完売してないマンションが沢山

あなたが売り手ならどうしますか
30: 匿名さん 
[2009-06-05 22:13:00]
本当に完売したの?
31: 匿名さん 
[2009-06-06 22:16:00]
完売ですか? 川越のパターンですか?
32: 契約済みさん 
[2009-06-08 12:00:00]
今週末、やっと内覧会ですね
楽しみです
33: 近所に住んでいます 
[2009-06-09 11:48:00]
となりの東葛西保育園に子供を通わせているものです
最近、やっとトラックなどの出入りがなくなったと安心していたんですが、週末にまた何か集まりみたいなものがあるんですか?
34: 契約済みさん 
[2009-06-10 16:17:00]
うちは内覧会は20日と聞いていますが・・・
35: 匿名さん 
[2009-06-11 00:08:00]
イトーヨーカ堂の隣のMGから看板なくなったね。
マンション内の販売になるのですか?
36: 匿名さん 
[2009-07-02 22:43:00]
完売したからです。
37: 匿名さん 
[2009-07-20 05:42:00]
内覧会って・・・どうだったんでしょうかね。
報告がないので、良かったんでしょうね。


因みに私は、契約直前の段階で、急遽別の一戸建てを購入したのですが、
少し気になっていましたので。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる