オリックス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリスベージュ神宮前(カスケード神宮前)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 神宮前
  6. ブリスベージュ神宮前(カスケード神宮前)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-13 00:08:56
 削除依頼 投稿する

総戸数88戸
敷地面積6,008.01平米
の比較的大規模な物件です。



【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.06.10 管理人】

[スレ作成日時]2008-02-08 00:30:00

現在の物件
ブリスベージュ神宮前
ブリスベージュ神宮前
 
所在地:東京都渋谷区神宮前1丁目23番1他(地番)、23番8号(住居表示)
交通:山手線 原宿駅 徒歩3分 (竹下口)
総戸数: 88戸

ブリスベージュ神宮前(カスケード神宮前)

2: 匿名さん 
[2008-02-10 20:50:00]
生長の家がちょっと。
3: 匿名さん 
[2008-02-11 21:43:00]
これすごいですね。売値ではバブル期にはまだまだ及びませんが、
実質的に日本で最高(値)のマンションになりそうですね。
4: 匿名さん 
[2008-02-11 22:18:00]
これだけの規模で竣工してから売り出すのがギャンブルな感じが。
どんな売れ方になるか興味深いです。
5: 匿名さん 
[2008-02-12 18:05:00]
すごく興味ある物件です。
でも、化学工場跡地?緊急車両が入れない?
こんなの見つけたけど、大丈夫かなぁ。
周辺住民とだいぶもめてるみたいだけど…。
入居後に地域住民ともめるのは、ちょっとね…。
何か情報ある方、ぜひ教えてください。

http://www.ne.jp/asahi/happy/p/index.html
6: 匿名さん 
[2008-02-13 00:44:00]
大した情報ではありませんが、リンクの紹介まで。

(仮称)原宿プロジェクト 建築物環境計画書
http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/building/list/area/113_shibuya/05008...

神宮前原宿地域生活環境を守る会
http://www.harajukukankyo.org/

物件の場所
http://maps.google.co.jp/maps?ll=35.67218,139.704871
7: 匿名さん 
[2008-02-14 00:06:00]
物件の場所
http://maps.google.co.jp/maps?ll=35.67218%2C139.704871

URIが途中で切れてしまうので。
中央がカスケード神宮前で、航空写真にすると建設中の様子が見えます。
8: 匿名さん 
[2008-02-22 01:35:00]
AdWordsやYahoo!不動産には広告を出していますがネットへの露出が少ないですね。
何かトラブルが起きているのでしょうか?
9: 匿名さん 
[2008-02-25 12:05:00]
確かに、何か妙な感じですね。
通りがかりに見たら、建物は出来上がっていた様子でした。
建物自体に問題が生じたか、地域住民とのトラブルで売り出せなくなっているのか、何が起きているのでしょうか?
10: 匿名さん 
[2008-02-25 14:13:00]
ここって、昔々は四階建てくらいの社宅、その後には外人高級賃貸だったような記憶が?
それほど古くない高級賃貸マンションも壊して新築したんでしょうか?

記憶違いかな。
11: 匿名さん 
[2008-02-28 23:59:00]
もっと注目されてもよさそうだけど。
12: 元近隣住民 
[2008-03-02 16:46:00]
直ぐウラが宗教団体のデカイ建物群で、直ぐ前が海軍の生き残りがあつまる神社てのがちょっと。
13: 匿名さん 
[2008-03-02 17:24:00]
でもそのおかげである意味すごく静かですよね。
14: 匿名さん 
[2008-03-08 01:27:00]
ご近所さん、いらっしゃらないかな?
地元の人の視点の評価がお聞きしたいです。
15: 周辺住民さん 
[2008-03-16 17:07:00]
南側土手にちょっとした問題があります。
 南側は、道路より1.5mくらい高くなっていて土手が続いています。この土手はきれいに造成されているように見えますが、従来からあった土手の壁面だけを化粧直ししたものです。見栄えだけの問題なら、それでも良いでしょうが、構造上の問題が考えられます。
 この土手の壁面には以前から多数の「ひび割れ」がありましたが、建設中には、2カ所に大きな「ひび割れ」が見られ(敷地南西端からおよそ10mと15mの位置)、幅5mくらいに渡って、上部にして約1cmくらい、前面に倒れかけるように、せり出してきたのです。一度モルタルで「ひび割れ」を埋めたようですが、その補修跡にも「ひび割れ」ができていました。このような状態のまま、表面を塗り直しただけなので、壁の上端を辿っていきますと段差の跡を確認することができます。そして、この一方の段差付近には、まだ何ヶ月も経っていないのに、既に新しい「ひび割れ」が壁の上から下まで数本に分かれて入っています。
17: 匿名さん 
[2008-03-16 22:30:00]
周辺住民さん、貴重な情報をどうもありがとうございます。
18: 匿名さん 
[2008-04-01 12:16:00]
この物件と下の「神宮前一丁目民活再生プロジェクト」は同一ですか?

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/09/20f9f600.htm
19: 匿名さん 
[2008-04-01 23:04:00]
違いますよ。
カスケード神宮前はもう完全に立ち上がってます。
20: 匿名さん 
[2008-04-02 09:07:00]
そうすると、すぐ近くに警察署ができるということですか・・・。
微妙ですね。
21: デベにお勤めさん 
[2008-04-11 17:08:00]
某デベロパーが賃貸用に建設したのを
ニューシティコーポレーションが1棟買いしたんですよ。
賃貸用なので、中は分譲用に大幅に変更してると思いますが。

今月末までには棟内モデルルーム完成、
同時期に青山にセールスサロンがオープンの予定。
一番大きい住戸で確か8億くらいだったかな。
22: 匿名さん 
[2008-04-11 17:14:00]
マンション設計では、日本一の

天下の日建ハウジングシステム設計のマンションですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる