積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン白金台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金台
  6. グランドメゾン白金台ってどうですか?
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2011-12-22 22:32:03
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン白金台について
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www2.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/shirokanedai/

物件データ:
所在地:東京都港区白金台2丁目39番1外(地番)、東京都港区白金台2丁目27番9(住居表示)
交通:都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩2分
   東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩10分
   都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:77.36平米-244.29平米

売主:積水ハウス
施工会社:鹿島建設
管理会社:積和管理
販売会社:三井不動産レジデンシャル


【公式HPアドレスを修正しました。2010.12.14 管理人】
【スレッドを住民板へ移動し、一部テキストを削除しました。2010.12.14 管理人】

[スレ作成日時]2008-08-30 19:31:00

現在の物件
グランドメゾン白金台
グランドメゾン白金台
 
所在地:東京都港区白金台2丁目39番1外(地番)、東京都港区白金台2丁目27番9(住居表示)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩2分
総戸数: 35戸

グランドメゾン白金台ってどうですか?

67: 匿名さん 
[2010-06-03 01:03:57]
>払っている税金だけで、あなた63さんの年収の数倍だと思いますよ。

見ず知らずの他人の年収まで当てちゃうんですね、すごいですね~w
68: 匿名さん 
[2010-06-03 01:08:31]
>>66
こうゆうカスがいると荒れるよね
お前よりカネがある。お前より世の中を知っている。

ほんとバカ
69: 匿名さん 
[2010-06-03 01:14:09]
統計的に日本人の0.01%未満ですからね、
私よりもらっている人は、たとえバカでも。

少し数字に強い人なら、大体金額わかりますかね。
まあ、いくらこんなところで強がっても事実は変わらないので、
せいぜい、このあと気を吐いてください!

good luck & おやすみ!
70: 匿名さん 
[2010-06-03 01:41:05]
>>69
そんなに金あるなら、セコイこと言わないで買えばいいのに・・・

おやすみ!もうくるな。
71: 匿名さん 
[2010-06-03 01:43:59]
69はゴミだねぇ
そんなに金持ちなのに粘着

おやすみ

もう起きなくていいよゴミメガネ
72: 匿名さん 
[2010-06-03 01:55:28]
>>69は統計で金持ちが本当にわかると思っているんだ
さすが世の中に詳しいネット住民
レベル低いねぇ
73: 匿名さん 
[2010-06-03 05:02:47]
僻むなよ貧乏人が
74: 匿名さん 
[2010-06-03 12:06:47]
↑涙目
76: 匿名さん 
[2010-06-03 13:54:26]
相手がどんあ人間かもわからないのに自分の方がはるかに金持ちだと言い張って自演まで
ほんとに腐ってるね
78: 匿名さん 
[2010-06-04 11:23:08]
高輪台のは比較的安い価格設定だからね。
あとここもそうだけど最寄り駅が都営浅草線なのがね。
まあここに住む人は電車なんて乗らないか。
79: 匿名さん 
[2010-06-04 11:28:02]
>やはりタワマンは低層より人気があって

単純に価格の問題じゃない?
ここがザ・ヒルトップタワー高輪台を同じ値付けだったら、
人気があるどころの騒ぎではないと思われ…。
84: 匿名さん 
[2010-06-12 04:22:14]
パークマンション白金台サンクの頃は、不動産のミニバブルが来る前でマンションが売れなかった時代ですからね。比較するのはあまり公平ではない気がします。それでしたらほとんどのマンションが当時よりは割高ですよ。売れ残っているといってももう7戸だし、今の時代にこのような素敵なマンションを買えるのはやっぱり富裕層の方だけですよね。うらやましいです!
85: 匿名さん 
[2010-06-12 12:04:20]
84さんって業界さんみたいですね。でも私もものはすごく良いとは思っています。4割引の方は消えてしまったのかな。
89: 匿名さん 
[2010-06-17 10:52:14]
不人気というより、ここは値段が高いからね。不況の時代になかなかこの値段は出せないよ。モノはとてもいいから値段さえ下げればすぐ売れると思うけど、残り7戸だからセキスイも下げる気なんかあまりないのでは?グレードの高いマンションの掲示板なんて、どこも盛り上がらないよ。だってみんな買えないんだもの。盛り上がるのは庶民でもがんばったら手が届くようなマンションだけだと思うな。
92: 匿名さん 
[2010-06-17 13:42:44]
だってここは最低でも坪550~700万でっせ。
いくらなんでもこの立地では高杉です。
4割引でようやく坪330~435万と相場価格になる感じだよ。
93: 匿名さん 
[2010-06-17 14:18:17]
結局のところ、マンション自体はいいので値段を下げて欲しいというのがまとめでしょうか?
95: 匿名さん 
[2010-06-17 15:38:09]
うちはお金のない方はちょっと・・・。
97: 匿名さん 
[2010-06-17 16:58:44]
申し訳ございません・・・汗。
100: 匿名さん 
[2010-06-18 13:25:48]
50%引きでも高くて買えません
101: 匿名さん 
[2010-06-18 14:06:04]
50%引きならキャッシュで買います!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる