政治・時事掲示板「創価学会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 創価学会
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-07-20 09:38:35
 削除依頼 投稿する

友達の旦那が創価学会員の方ですが、心配をよそ眼に結局結婚してしまいました・・
創価学会って、入会すると何があるのですか?

[スレ作成日時]2014-04-28 23:39:25

 
注文住宅のオンライン相談

創価学会

701: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-18 10:37:40]
でも、結婚すれば嫁の尻に引かれるんですよね?
702: 匿名さん 
[2017-05-18 10:44:30]
それが男の器の大きさなんですよ。
703: 還暦爺さん 
[2017-05-18 10:48:31]
尻に敷かれて嫁のご機嫌が良ければ自分も我が儘出来るのよ。
704: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-18 10:49:50]
そうですか?単なる言い訳にしか聞こえません?
705: 匿名さん 
[2017-05-18 10:51:16]
男は家庭の中では小さく、外では大きく
706: 匿名さん 
[2017-05-18 10:56:35]
夜目に逆らうな(笑)
707: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-18 10:56:36]
おっしゃる通りですね?
708: 匿名さん 
[2017-05-18 10:59:14]
↑金さんという本物伝さんですか?笑
709: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-18 11:03:29]
皆さんが言っている伝さんって、だれなんですか?最近、マンコミュに投稿し始めたばかりなので?
710: 匿名さん 
[2017-05-18 11:04:51]
最近とはいつ頃ですか?
711: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-18 11:10:42]
今年の、2月位からですかね?
712: 匿名さん 
[2017-05-18 11:13:17]
さようでござるか、許してチョン髷。
713: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-18 11:15:19]
伝さんってだれですか?教えて下さい?
714: 匿名さん 
[2017-05-18 11:15:24]
金さんと伝さんは別人です。
本物伝さんは2年前位に引退されました。
今伝さんハンネを使ってるのは、糞まみれニセモノ伝さんと言って全くのくだらん輩です。
715: 匿名 
[2017-05-18 11:16:31]
なうスレとか検索したら面白いよ。
716: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-18 11:18:16]
了解しました!
717: 匿名 
[2017-05-18 11:26:14]
いい忘れたけど百ページ目以降くらいから登場さてると思うよ。
718: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-18 11:35:33]
ご丁寧に、ありがとうございます。
719: 匿名さん 
[2017-05-18 11:47:28]
創価学会信者って、変り者とか非常識な人が多い。

他人の家の門柱に飼い犬におしっこさせる、しかも、家主が目の前にいるのに。家主が注意しても知らん顔。
そのくせ、選挙前になると別人になり媚びてくる。
720: 匿名 
[2017-05-18 11:56:11]
創価学会は貧乏人とアホを食い物にしている宗教ビジネス団体。
721: 匿名さん 
[2017-05-18 12:19:59]
統一教会に似てる
722: 匿名さん 
[2017-05-18 12:44:42]
金さんて礼儀正しいええお方ですね。
723: 匿名 
[2017-05-18 13:32:27]
選挙前になると必ず金があろうとなかろうと集金にくる

ホンマにえげつないわ
724: 匿名さん 
[2017-05-18 15:55:59]
なうスレは100ページ目以降オモロイな
725: 匿名 
[2017-05-18 21:24:34]
創価学会の支部長になれば 最低、聖教新聞を毎日、3部 取らなければならない

ホマニえげつないわ
726: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-19 11:06:25]
創価学会って、統一教会と同じなんですよ。しつこい勧誘、その辺に売っている壺100万円で売ったり、合同結婚式みたいですよ。
727: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-19 11:16:08]
俺のお隣さんも、犬の糞川に捨てているし他人の土地におしっこさせているんですよ。それに、選挙の話をすると顔色が変わるんですよ。娘さん、日本生命のセールスレディーなのに、、、。非常識ですね?創価学会の会社員たちは、、、。
728: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-19 11:25:33]
礼儀正しくないですよ。それに、ほとんどの人たちに口が悪いって言われています。子供の頃から、、、。
729: 匿名さん 
[2017-05-19 12:02:35]
潰そう . . .
730: 匿名さん 
[2017-05-19 12:04:23]
宗教団体の運営はおそらく真っ先にテロ等準備罪に抵触しますよ。
731: 匿名さん 
[2017-05-19 13:01:50]
なうスレ200ページ目最高ですね。笑
732: 匿名 
[2017-05-19 13:03:02]
自画自賛(-。-)y-゜゜゜
733: 匿名さん 
[2017-05-19 15:19:26]
なうスレって懐かしいわね。
734: 匿名さん 
[2017-05-19 20:19:48]
私のおばあちゃんが創価学会の人なのですが、小さい頃から一緒に住んでいるのですがよく分かりません。
親は全力で嫌がっています。
すこしでも批判しようものならおばあちゃんが怒ります。
池田先生がどーのこーの…とかよく言ってるのですが何なのでしょうか?
その人の雑誌?とか新聞に載ってたりする顔破ったりすると本当に怒ります。
危ない宗教の人並みに執着?しています。
あとおばあちゃんは仏教です。
お母さんは外では絶対に創価学会のことも仏教の話もするなと言われるのですが危ないのでしょうか?
735: 匿名さん 
[2017-05-19 20:25:50]
極めて危険です。
そして、人としてとても恥ずかしいことです。
736: 匿名さん 
[2017-05-19 20:39:15]
734です

735さん
やっぱり危ないのですか(A;´・ω・)
1ヶ月に1度私の家に創価学会の人たちが集まって話をしています。(普通に邪魔)
たまーに偉い人?選挙とかに出る人?(女の人…おばさん?)がきて話をしに来てたこともあります。
それと少し前のを見直してたら「せいきょうしんぶん」って「聖教新聞」って書くんですね。
おばあちゃんの口からやはりその新聞の名前を聞いてたのですが、字を見てみると明らかに宗教的なのですね…
池田先生のお話が…とか、みゆもこの新聞を読みなさいとか言って嫌がったら(新聞読むのだるい)読み上げてきたりとかするのですが引き込もうとしてるのですかね?(((( '-' ))))

日蓮大聖人様(字あってるかな?)とかもよく言ってるのですがその人は何なのでしょうか?
737: 匿名 
[2017-05-19 21:10:36]
なうスレ検索して二百ページ以降読んで笑いました。
738: 匿名さん 
[2017-05-19 23:49:45]
ホント、創価学会信者って糞みたいな奴ばかり。

739: 芦屋婦人 
[2017-05-20 04:40:04]
そうでもないわ。
740: 匿名さん 
[2017-05-20 06:51:09]
程度の低い人間て本当にたくさんいますからね。
時代が時代なら、信者は全て打ち〇だと思いますよ。社会の癌ですから。
741: 匿名さん 
[2017-05-20 06:52:38]
>734さん

池田はいまどこにいるかお母さんに聞いてみてもらえませんか?
742: 匿名さん 
[2017-05-20 08:22:03]
知らんけど(笑)
743: 匿名さん 
[2017-05-20 09:53:59]
なうスレええやん。
744: 匿名さん 
[2017-05-20 12:28:54]
宗教の自由。
745: 匿名 
[2017-05-21 16:49:57]
えらい事になったわ
746: 匿名さん 
[2017-05-21 17:09:05]
なうスレおもろい。
747: 匿名さん 
[2017-05-21 20:30:35]
昔は面白いスレあったんだね。
748: eマンションさん 
[2017-05-21 20:34:19]
>>741 匿名さん

734です

遅れてすみません(A;´・ω・)
本当かどうかは知りませんが東京の実家と言ってました。
749: 匿名さん 
[2017-05-22 07:57:33]
知らんけど(笑)
750: 匿名 
[2017-05-22 13:19:14]
日蓮大聖人
751: 匿名さん 
[2017-05-22 19:55:37]
池田って都内に住んでるの?
752: 匿名さん 
[2017-05-23 19:28:19]
池田って生きているとするといくつなの?
753: 匿名 
[2017-05-23 19:28:55]
3万年生きておられます。
754: 匿名さん 
[2017-05-23 20:01:08]
確認 トップ 危篤
755: 匿名 
[2017-05-23 22:12:50]
そうか?
756: 匿名 
[2017-05-24 09:40:59]
池田大作 89歳
757: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-24 10:08:04]
そう、3万年も生きているんですか?何時代の方なんですか?
758: 匿名 
[2017-05-24 12:06:59]
生きていればですよね。(*´ω`*)
759: 匿名さん 
[2017-05-24 13:11:45]
縄文時代ですね。笑
760: 匿名さん 
[2017-05-24 13:14:07]
ネアンデルタール人ですよね?
761: 匿名さん 
[2017-05-25 05:58:37]
死因は何ですか?
762: 匿名さん 
[2017-05-25 06:27:47]
弥生時代からですか?
763: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-25 10:01:50]
3万年前って人間なんて、存在していないと思うんですけど?違うかな~?
764: 匿名 
[2017-05-26 06:04:48]
池田はどこにいるの?
765: 匿名 
[2017-05-26 08:36:46]
多分、御自宅か病院じゃないですかね。
766: 名無しさん 
[2017-05-27 18:40:00]
共謀罪デモしてもしょうがないでしょ、暇だね
反対すると言う事は同じ宗教集団のオウムみたいな事になるからかな…
767: 匿名さん 
[2017-05-27 22:18:30]
糞田が生きているという証拠があるのかッ!
768: 匿名 
[2017-05-28 09:17:48]
池田大作先生ぐらいになると世界どこにでも 御自身のハーレムがあります

769: 匿名 
[2017-05-28 17:52:29]
池田は何故自らの学歴を隠そうとするのか??
770: 匿名 
[2017-05-28 17:53:56]
池田と石原ってどういう関係なの?
771: 匿名 
[2017-05-28 18:06:26]
嘘つき関係
772: 匿名さん 
[2017-05-28 18:08:02]
愛人関係です
773: 匿名 
[2017-05-28 18:51:35]
おかまか~い!(笑)
774: 匿名 
[2017-05-28 21:12:00]
石原って、創価女優の石原だよ。
775: 匿名さん 
[2017-05-29 06:16:14]
池田の学歴
776: 匿名 
[2017-05-29 06:21:16]
北朝鮮人に攻撃されてます。笑
777: 匿名 
[2017-05-29 12:23:08]
池田が??
778: 匿名さん 
[2017-05-29 17:35:20]
池田あぁあああー!!!!
779: 匿名 
[2017-05-29 20:17:23]
創価学会 名誉会長 池田大作先生の御意向
780: 匿名さん 
[2017-05-30 06:20:56]
池田の国籍
781: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-05-30 09:55:09]
24時間テレビのチャリティーパーソナリティー、石原さとみだってさー!?変なの~!?
782: 匿名 
[2017-05-30 12:05:57]
池田の力か . . .
783: 匿名 
[2017-05-30 22:19:56]
池田半島
784: 匿名 
[2017-05-31 07:09:43]
池田 . . .
785: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-01 11:29:27]
創価学会に入社した人は、日蓮正宗寺院(静岡県富士宮市大石寺)の檀家になるんですよ。ただ、日蓮正宗は創価学会の会員を全員破門にしています。のちに、池田大作CEOが頂点に君臨する創価学会になるんですよ!?
786: 匿名さん 
[2017-06-01 13:38:02]
知らんけど(笑)
787: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-02 10:15:13]
俺も正直言って、日蓮宗って全然知らないんですけど!?
788: 匿名さん 
[2017-06-03 07:12:02]
知らんけど(笑)
794: 匿名さん 
[2017-06-06 07:50:51]
[No.789~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
795: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-06 10:19:19]
24時間テレビのチャリティーパーソナリティー、石神国子なんですよ!?変な名前!?嫁にはしたくないなぁ。
796: 匿名 
[2017-06-06 11:47:06]
創価学会の葬式は

お坊様ナシ 戒名もナシ

で 中身ナシ
797: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-06 11:56:58]
昔は凄かったんですよ!創価学会の葬式!子供の頃、近所で創価学会の自宅葬があったんですけど窓、ドアを全部開けて丸坊主のお坊が夜中まで南無妙法蓮華経ずーと唱えていた記憶がありますね!今は、いい加減なのかな!?
798: 匿名 
[2017-06-07 22:17:12]
創価学会の葬式?創価学会は仏教ではないので知らないですよ
創価学会など今も昔も中核派の弁護士程にいい加減でしょ
中核派な創価学会は反原発の弁護団と国民にレーザー攻撃やってるらしい
799: 匿名 
[2017-06-07 22:20:46]
お寺への落書きは創価批判でしたね。
800: 匿名 
[2017-06-07 22:21:24]
あかんがな。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:創価学会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる