政治・時事掲示板「創価学会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 創価学会
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-07-20 09:38:35
 削除依頼 投稿する

友達の旦那が創価学会員の方ですが、心配をよそ眼に結局結婚してしまいました・・
創価学会って、入会すると何があるのですか?

[スレ作成日時]2014-04-28 23:39:25

 
注文住宅のオンライン相談

創価学会

3401: 匿名さん 
[2019-09-16 11:54:20]
ミランダ・カーって信者なんですか??
どうしてそんなことになってしまったのでしょうか??
3402: 匿名さん 
[2019-09-17 12:08:59]
誰でも悩みがあるのです。
生きてりゃいいさ。。。。
3403: 匿名さん 
[2019-09-17 13:58:18]
あああ~っと!
3404: 特命係(小学生レベル以下のパソコン教室の先生の生徒)さん 
[2019-09-17 14:11:03]
>>3399、3400匿名さん

馬鹿は死ななきゃ治らない。笑笑笑
3405: 匿名さん 
[2019-09-17 14:46:43]

自分のことですね。笑笑
3406: 特命係(小学生レベル以下のパソコン教室の先生の生徒)さん 
[2019-09-17 14:54:45]
>>3405匿名さん

バレました。笑笑笑
3407: 陽子 
[2019-09-17 16:57:40]
特命係さんは懐が深いわね、週休3日さんとは違うわね。
3408: お富 
[2019-09-17 17:31:42]
あら 今まで知らなかったの
3409: 麗子 
[2019-09-17 22:11:06]
知らんけど(笑)
3410: 匿名さん 
[2019-09-18 06:45:30]
>>3407 陽子さん
でも、学歴が3流私大卒って . . .
3411: 匿名 
[2019-09-18 10:35:11]
日本共産党 志位和夫委員長 バンザイ
3412: マンション検討中さん 
[2019-09-18 12:01:23]
◇◆◇ 池田大作ってどんな人? ◇◆◇

・池田大作は創価学会の第三代会長、名誉会長を務め、今の教団を作り上げた事実上の教祖。
・「広布のため」と称して信者から集めた大金の相当額を、池田大作は自分の贅沢に使った。

・創価学会は、全国に千以上の施設を保有するが、その中には池田大作専用別荘も多数ある。
・『人間革命』などの、池田大作名義の著作のほとんどは、実はゴーストライターが書いた。

・池田大作は「処女の入った風呂は健康に良い」「処女と関係すると寿命が延びる」と主張
 して、多数の美人学会員と関係を持ち、週刊誌等で何度も女性スキャンダルを報道された。

・実はあまり信心には熱心ではない。その一方で権謀術数に長け権力への執念は異常に強い。
 「信仰心はゼロだけど政治家の資質は百パーセント」とは元公明党代表・太田昭宏氏の評。

・平成22年(2010年)5月頃、脳梗塞で倒れ、現在は半身不随との噂もあるが、池田本人が、
 昔から「病気になるのは信心がおかしいから」と主張してきたので、公表できないらしい。
3413: 匿名さん 
[2019-09-18 12:06:10]
>>3412 マンション検討中さん
生きてはおられるのでしょうか?
どうやったら池田にお会いすることができるのでしょうか?池田に会っていろいろお話を伺いたいです。笑笑

3414: 匿名 
[2019-09-18 12:06:32]
池田大作はただの変なオッサンですか
3415: 匿名 
[2019-09-18 12:56:47]
四苦

死んで行く苦しみ

病気の苦しみ

老の苦しみ

生きる苦しみ
3416: 特命係(本物の馬鹿なお隣さん) 
[2019-09-18 14:06:30]
>>3414匿名さん

池田大作は偏差値29位の本物のお馬鹿さんなんです。
その池田大作を信仰している自称信者たちは・・・
もっと馬鹿なんです→俺のお隣さん見にくれば全て解かります。笑笑笑

3417: 匿名 
[2019-09-19 11:00:34]
南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経
3418: 特命係(だから外に漬物樽(プラスチック製)置くんじゃねぇよ!!!) 
[2019-09-19 15:00:09]
>>3417匿名
南無、妙法蓮華経

南無に意味はありません
妙法蓮華経ですよ妙法蓮華経
3419: 匿名さん 
[2019-09-20 13:18:43]
知らんけど(笑)
3420: 匿名さん 
[2019-09-20 13:27:43]
そうか?
3421: 匿名 
[2019-09-20 13:43:38]
そうです
3422: 特命係(だから外に漬物樽(プラスチック製)置くんじゃねぇよ!!!) 
[2019-09-20 15:25:49]
この写真の左側の真ん中付近に漬物樽見えません?
この写真の左側の真ん中付近に漬物樽見えま...
3423: 特命係(だから外に漬物樽(プラスチック製)置くんじゃねぇよ!!!) 
[2019-09-20 15:34:30]
>>3422

その漬物樽に雨水溜まってません?
ボウフラが湧いてますよ。笑笑笑
3424: 匿名 
[2019-09-21 10:34:29]
宗教という重詐欺に縋り支配される人間の存在価値って . . .
人権が保護される必要のないクラスの存在 . . .

3425: 匿名 
[2019-09-21 10:36:25]
一人で立ち、生きてゆける人間てそんなにいないのかな? 僕だけだから、なのかな??
3426: 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!) 
[2019-09-21 11:14:46]
>>3424、3425匿名

はぁ~?
3427: 匿名さん 
[2019-09-21 11:32:16]
ヤバいよ、ヤバいよ~!
3428: 匿名さん 
[2019-09-21 12:04:03]
>>3426 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)さん
お前も私大卒だろ??笑笑
3429: 職人さん 
[2019-09-21 12:42:31]
★☆★ 学会員のみなさんへ ― もし創価学会がなくなったなら…… ★☆★

創価学会員のみなさんに、少しだけ想像して欲しいことがあります。それは「もし創価
学会がこの世界からなくなったなら、一体どんなことが起こるろう?」ということです。

まず、財務やマイ聖教をしなくてよくなります。当然、広布基金もする必要ありません。
民音のチケットも買う必要ありません。そんなことにお金を使わなくてよくなるのです。

また、新聞啓蒙や折伏もしなくてよくなります。選挙の時も、もうF取りをする必要は
ありません。その他、座談会や協議会などの学会の会合にも出席しなくてよくなります。

今まで創価学会のために使っていたお金や時間を、自分の好きなことのために使えるよ
うになるのです。外食したり、新しい服を買ったり、旅行したり、いろいろとできます。

実際には、創価学会が急になくなったりはしないでしょう。でも、脱会すれば、ここに
書いてあることは、今すぐに実現できます。一考の余地がある、そうは思いませんか?
3430: 匿名さん 
[2019-09-21 12:52:28]
話のご主旨に深く賛同します。
3431: 池田河馬 
[2019-09-21 15:19:50]
みんな脱会したいと思っているはず。
でも、それはそんな簡単なことではないんです!
3432: 匿名さん 
[2019-09-21 15:20:39]
知らんけど(笑)
3433: 匿名 
[2019-09-21 21:15:51]
脱退は自由です
3434: 匿名 
[2019-09-21 22:04:15]
本日巨人が優勝
3435: 麗子 
[2019-09-22 07:15:59]
知らんけど(笑)
3436: 匿名 
[2019-09-22 11:17:07]
日本共産党志位和夫委員長 バンザイ
3437: 坪単価比較中さん 
[2019-09-22 12:52:44]
東日本防犯協会からのお知らせです。

反社会的カルトの組織犯罪で多くの人が迷惑を被っているようなので、情報提供致します。
オウム真理教や創価学会などの犯罪組織と言っても過言でない宗教団体が幅を利かせているので、カルトやカルトと協力関係にある人との接触は十分にお気をつけください。

創価学会の犯罪に関わっていた方の著書を紹介します。

創価学会顧問弁護士 山崎正友(著)
「月刊ペン事件 埋もれていた真実」

『 広野輝夫は盗聴器等の機械の製造と使用管理部門の中心者であり、河上覃雄(のちに公明党代議士)、岩佐俊典らは、山崎正友が手なずけた造反グループや、敵対勢力に送り込んだ情報員の管理と、“見張り”“尾行” やそのためのアジトの運営等を手がけている。

 このメンバーが集まれば、山崎正友配下の「SCIA」と呼ばれる情報師団のすべてが動かせる。その資金は、北条浩がいろいろな方法でひねり出した資金を山崎正友経由で各部門に配布する

Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。

Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。主宰者の、海軍将校の経歴をもつ北条浩が、海戦の合図である“Z旗”にちなんでZ会と名づけた。

 ちなみに秘密会に暗号のような名前をつけたのは池田大作流で、たとえば検事グループに“自然友の会”、外交官グループに“大鳳会”と名づけてカモフラージュをはかっているのである。

池田大作のような異常人格者、ニセ宗教者に、この国の乗っ取りを許してはならない」という御仏智が、自分を引くに引けない立場に立たせたのだと信じて、前に進むしか、今となっては選択肢はないのだ。』
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.html


公明党委員長 矢野絢也(著)
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

『創価学会、公明党による理不尽な人権蹂躙で、とりわけ強調したいことは、これらの事柄が、個人の偶発的、単発的なことではなく、学会本部によりあらかじめ十分に計画された点だ。各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。

いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
(中略)
監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。
ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.html

東日本防犯協会からのお知らせです。反社会...
3438: アリス 
[2019-09-22 18:15:09]
知らんけど(笑)
3439: 匿名 
[2019-09-22 18:29:33]
日本共産党志位和夫委員長 バンザイ バンザイ バン バン ザイ??
3440: アリス 
[2019-09-22 19:56:47]
中国の子分になるの?
3441: 匿名さん 
[2019-09-23 09:55:55]
池田に、逢いたい . . .
3442: 栗ちゃん 
[2019-09-23 10:05:40]

あなたの身分では無理。笑笑
3443: 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!) 
[2019-09-23 10:07:58]
NHKから国民を守る党 バンザイ バンザイ バン バン ザイ???
3444: チコーン 
[2019-09-24 06:46:09]
知らんけど(笑)
3445: 匿名 
[2019-09-24 08:22:57]
異常性欲の教祖ってどうなのかな??
3446: 匿名 
[2019-09-24 10:40:36]

と、無学歴無精子症が言うとります。笑笑
3447: 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!) 
[2019-09-24 15:18:42]
>>3446匿名

いーけないんだ、いけないんだ
先生に言ってやろ(パソコン教室の先生にね)
3448: 関西女子 
[2019-09-24 16:34:50]
特命係さん面白いわ。笑
3449: 匿名 
[2019-09-24 16:46:27]
あらゆる物を手に入れた池田大作
3450: 貴子 
[2019-09-25 07:57:35]
特命かかりさんみたいにユーモアがあれば週休3日さんもみんなに馬鹿にされなかったのに。笑
3451: joy 
[2019-09-25 12:13:27]
>>3450 貴子さん
肛門でイッたことある?

3452: joy 
[2019-09-25 12:15:17]
創価学会と肛門て何か関係あるの?
3453: 貴子 
[2019-09-25 12:20:55]

馬鹿ニート週休が悔し涙で連投しました。大笑
3454: たかひろ 
[2019-09-25 12:26:43]
いつまでも馬鹿にされ続ける馬鹿ニート代表の週休3日さんっていつも必死なのが笑えます。笑笑
3455: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。) 
[2019-09-25 15:22:40]
>>3446匿名

今日、明日別の先生でした。
金曜日に言って置きますよ。
いーけないんだ、いけないんだ
両足がいけないんだ。笑笑
3456: たかひろ 
[2019-09-25 16:06:14]
なんじゃそりゃ(笑)
3457: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?) 
[2019-09-26 15:15:24]
>>3456たかひろさん

いつも同じ先生だと飽きるでしょ?
男性の先生→女性の先生(既婚者)
チクショー!!!
3458: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?) 
[2019-09-27 14:06:43]
>>3456たかひろさん

タイトスカートは目の保養になりますね。笑
3459: 匿名さん 
[2019-09-27 15:44:59]
オモロ~!
3460: 匿名さん 
[2019-09-27 20:05:12]
目の保養よりお口の恋人~!(笑)
3461: 特命 
[2019-09-28 05:31:38]
下ネタか?!(笑)
3462: 匿名 
[2019-09-28 09:24:22]
ミルマスカラス
ミルマスカラス
3463: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?) 
[2019-09-28 11:51:26]
やるねぇー
パソコン教室?
パンツ見えそうで見えない位置に俺を座らせているな!!!
3464: よしこさん 
[2019-09-28 12:38:10]
ドスカラスと兄弟タッグ最高でしたね(笑)
3465: たかひろ 
[2019-09-29 07:31:34]
フライングクロスチョップ!!
3466: 匿名 
[2019-09-29 09:27:15]
池田のティンコのサイズ教えてください。
3467: 匿名 
[2019-09-29 11:04:32]
ドスカラス
ドスカラス
3468: 匿名 
[2019-09-29 14:39:55]
岸壁の母 あらため 完璧の母
3469: 匿名さん 
[2019-09-29 16:06:37]
懐かしいのう。。。
3470: 匿名さん 
[2019-09-29 22:22:28]
ワンパターン書き込みの週休はみんなが無視(笑)
3471: 匿名 
[2019-09-30 21:29:33]
可哀想に(笑)
3472: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!) 
[2019-10-01 15:01:39]
>>3466匿名

31センチだったような気がする。
3473: よしこ 
[2019-10-01 15:22:30]
ポルノ男優のハリーリームスか?笑
3474: 匿名 
[2019-10-01 22:26:32]
池田の下半身に理性・倫理はあるのか?
3475: 令子 
[2019-10-02 13:20:50]
懐かしいなあ、カリー・リームス、ミスター9インチでしたね。笑
3476: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!) 
[2019-10-02 14:25:01]
>>お隣さんへ

創価学会は貧乏人が入会する所では無いですよ!!!
3477: 匿名さん 
[2019-10-02 14:54:52]
そうか。(笑)
3478: 匿名さん 
[2019-10-02 14:56:41]
入会するとなぜか貧乏になる人もいる。
3479: 名無しさん 
[2019-10-02 21:57:55]
まじで創価学会糞
こんなん入るとかまじでゴミ
まじ創価学会いい話聞かないだからさっさと無くなれ
そして創価学会潰れろ
3480: 匿名 
[2019-10-03 12:05:36]
米唐垂水月却無米田共野郎
3481: マンション検討中さん 
[2019-10-03 20:29:12]
◇◆◇ 創価学会の「功徳」にはとても金がかかる ◇◆◇

創価学会は様々な名目で信者に金銭を出させている。学会員は多額の金を教団に貢ぐほど、
より大きな現世利益が得られると洗脳されて金を出しているが、その実態は搾取的である。

・ 財務・・・毎年年末に実施される。一口一万円からで上限はない。高額であるほど称賛
  され、学会内での立場が良くなる。そのため一度に一千万円以上、財務する者もいる。

・ 広布基金・・・年に数回、新年勤行会などの行事の際に集められる。金額の指定はない。
・ 書籍購入・・・『人間革命』などの池田大作の著書を「功徳になるから」と買わされる。

・ 新聞購読・・・聖教新聞、創価新報、大白蓮華、公明新聞などの機関紙をとらされる。
  中でも聖教新聞は「池田先生からのお手紙」なので複数部とると功徳があるとされる。

・ 民音チケット・・・学会の外郭団体、民主音楽協会が主催するコンサートチケット購入。
  地域ごとにノルマがあり、担当に選ばれた学会員が自腹を切って買わされることもある。
3482: 匿名さん 
[2019-10-03 21:11:34]
みなさん訴えられますよ。
3483: 匿名 
[2019-10-03 21:38:48]
>>3482 匿名さん
学会が訴えられるの?


3484: 匿名 
[2019-10-03 21:39:19]
>>3482 匿名さん
どうして? 何か悪いことやったの?
3485: 匿名 
[2019-10-04 07:48:09]
天に唾を吐く輩は創価学会の標的になるらしい
3486: 特命係(リーマン・ブラザーズ日本法人弁済率90%以上ですってPROMISEさん?) 
[2019-10-04 14:12:32]
>>3484匿名さん

実は、宗教法人ではないんですよ(>_<)
3487: デベにお勤めさん 
[2019-10-05 09:01:45]
創価学会について調べてみればすぐ分かることですが、この団体は
まともな宗教ではありません。はっきり言ってカルトです。

例えば、学会員は勧誘する時には「お金のかからない宗教」などと
うまいことを言いますが、実際にはいろいろと口実をつけて、
お金を集める宗教です。ほかにも問題点はたくさんあります。

創価学会の実態をブログにまとめましたので、興味のある方は
ご覧いただければと思います。

「創価学会はカルトです」
http://konmanki.blogspot.jp/
3488: 特命係(日本生命の社外取締役やってもいいよ。) 
[2019-10-05 09:42:35]
>>3487デベにお勤めさん

そう思うに1票!
3489:   
[2019-10-05 10:04:29]
拡散文書

【創価学会の魔の正体は、米国が仕掛けてるAI(人工知能)】

創価を日本統治に利用してる組織がCIA(米国の極悪諜報、スパイ)

学会員は頻繁に病気や事故に遭うんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証)にヤられてると思ってます

災難が続くと、信者は仏にすがって学会活動や選挙活動に励むので、定期的に米国のAlが軍事技術で災いを与えます

財務(お布施)に関しても、学会活動に励んだら病状が良くなるので、数百万、何千万円ものお布施をする信者がたくさんいます

Alが作った病気をAlが弱めて、あたかも病状が良くなったかのように見せかけ、莫大なお布施をさせてます、これが創価の実態です

米国による詐欺行為

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も米国がAlを使って、HAARPっていう兵器で作り出したもんです

頭痛、腹痛、腰痛等の痛み全般、ワキガ等の悪臭、うつ病、認知症、統合失調症、インフルエンザ等の病気全般、自殺、殺人、事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを、米国がAIを使った軍事技術で、秘密裏に作り出してます

AIを用したレジ不要のコンビニ

このコンビニは、人の動き、音声、商品棚の重さ等をAIが調べて、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが不要

この仕組みからわかる事は、AIは多くの人の言動を、1秒たりとも見逃さずに、1度に管理出来るって事です

このAIの技術を米国が悪用して、人工衛星を使い、地球上の全ての人を、24時間365日体制で監視盗聴して、創価信者や悪さした人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えてます

こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、AIが遠隔から各個人の生活を監視して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです

重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等

相手に覚られず、私生活に便乗して、違和感を持たせずにヤります

米国は世界中に通信傍受(盗聴)施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

この犯罪は、GPSを使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に監視追跡出来ますし、どこに居ても的確に痛みやカユミや病気を作れます

【この地球規模犯罪を総括してるのは、米国防総省】

そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます

台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるものです

地球上の全ての人を管理してるAlを使って諜報活動するNSA(スパイ、政府機関)も、米国防総省の管轄なので、この犯罪は米国による国家犯罪

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、AIが重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、Alが警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように工作します

警官は、自分が操られてる事に気付いてません

これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、AIが被害者の周りの人に周波を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです

いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的な痛手を負わせてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます

例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます

これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に同じ周波を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります

人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、右に行かせる事が出来ます

これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです

蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです

逆にいうと、虫ですら周波数で操作が可能って事です

家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、AIが軍事技術を用いてヤってます

27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます

それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます

これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せます

創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これもAIが火元を消し忘れさせたりしてやります

北野武氏が、創価の本尊に落書きした後バイク事故に遭いましたけど、あれもクソダニ米国が仕掛けてるAIの仕業です

地球上の全ての人を、24時間365日体制で管理してるからこそ出来る芸当です

https://shinkamigo.wordpress.com
3490: 匿名さん 
[2019-10-05 10:08:07]
何を隠そうブヨもAIです。
バレましたかー。
3491: 匿名さん 
[2019-10-05 10:13:54]
ブヨを周波数で呼ぶとかそんな野暮なやり方ではなく、ブヨそのものがAIなんです。
あー、分かっちゃったら仕方がない。(汗)
あーら見てたのねー。
3492: 匿名さん 
[2019-10-05 10:17:41]
あーら見てたのねー。は高い声で
あなたも一緒に、はいもう一度。
3493: 特命係(日本生命の社外取締役やってもいいよ。) 
[2019-10-05 10:28:10]
>>3489初心者マークさん

わきが等の悪臭が今一理解出来かねます。
薬局に行けばデオドラント製品が売っていますよ。
匂いは男性だけではなく女性にもありますよ。笑笑笑
3494: 特命係(日本生命の社外取締役やってもいいよ。) 
[2019-10-05 10:31:19]
>>3490、3491、3492匿名さん

外が寒いから家の中に入ってきているだけですよ。
なぜ、こんな寒い地方にブヨがいるのかが不思議なんですよ。
3495: ブヨ 
[2019-10-05 10:38:04]
私があなたを刺したそのブヨです。
私は集団ストーカーのメンバーでAIなので
寒さなんか関係ありません。
いつでもどこでも呼ばれれば腫らしに行きます。
お出かけならばどこまでも。
            あなたのブヨより。
3496: 匿名 
[2019-10-05 11:12:32]


南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経

を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

必ず願いが叶います

病気も治ります

子供の成績も上がります

いい縁談も もちろん来ます

お金もたまります。

逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

家でした子供も必ず帰ってきます

また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。

いかなる癌もすぐ治ります

いかなるもめごとも すぐ解決します。

3497: 特命係(日本生命の社外取締役やってもいいよ。) 
[2019-10-05 11:37:19]
>>3495ブヨさん

殺したはずなのに・・・
黄泉がえりですか?
3498: 特命係(日本生命の社外取締役やってもいいよ。) 
[2019-10-05 11:39:09]
>>3496匿名初心者マーク

隣の日本生命保険セールスレディーを無職にしてやったわ。笑笑笑
3499: 恭子 
[2019-10-06 06:39:44]
罰当たりがぁ~!!(笑)
3500: 匿名 
[2019-10-06 09:08:58]
日本共産党志位和夫委員長 バンザイ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:創価学会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる