政治・時事掲示板「創価学会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 創価学会
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-07-20 09:38:35
 削除依頼 投稿する

友達の旦那が創価学会員の方ですが、心配をよそ眼に結局結婚してしまいました・・
創価学会って、入会すると何があるのですか?

[スレ作成日時]2014-04-28 23:39:25

 
注文住宅のオンライン相談

創価学会

3351: 匿名さん 
[2019-09-11 19:20:14]

ゴキだってバレてます。
3352: 匿名さん 
[2019-09-11 19:22:04]
いくらでも弁護士に訴えて係争すれば宜しいのでは?
気が済むまでどうぞ。誰も阻止しませんよ。(笑)
3353: マンション検討中さん 
[2019-09-11 22:49:33]
>いくらでも弁護士に訴えて係争すれば宜しいのでは?

黒い手帳裁判・・・敗訴
中傷ビラばらまき事件・・・敗訴
共産党盗聴事件・・・敗訴
大阪事件・・・47名に有罪判決
日蓮正宗紛争・・・203件のうち187件が敗訴
黒田大輔との紛争・・・十数件の訴訟のうち、半数が敗訴
NTTドコモ通話記録窃盗事件・・・敗訴(容疑者の実刑判決)
YahooBB個人情報漏洩事件・・・敗訴

たくさん訴えられ、敗訴の連発してますなぁ。

こういう馬鹿なカルト組織は、弱い部分を突いて潰してしまうのが賢いですよ。
雑魚相手に訴訟するなんてもったいない。

絶対的な力があれば、集団ストーカーやクーデターなんてアホなことせんよ。
この部分にメス入れられたら、創価学会は終わりだね。命乞いしてる?(笑)
黒い手帳裁判・・・敗訴中傷ビラばらまき事...
3354: 匿名さん 
[2019-09-11 22:52:20]
政権与党にいくら言っても無駄。(笑)
3355: 匿名さん 
[2019-09-12 06:23:28]

皆さんも損害賠償請求されますよね?(笑)
3356: 匿名さん 
[2019-09-12 06:41:43]
早く裁判しろよ
だけと自分は投稿してないからな
誰相手に裁判するんか知らんけど。
3357: 匿名さん 
[2019-09-12 07:42:04]
>>3355匿名さん
そんな無駄なことしません。
3358: 匿名さん 
[2019-09-12 08:59:24]
うん、そら出来んわな。自作自演やもん。お見通しや!
3359: 匿名 
[2019-09-12 09:44:07]
知らんけど。笑
3360: 匿名さん 
[2019-09-12 09:47:57]
ネット上で名誉毀損が行われた場合、相手方を刑事告訴するにも民事的な賠償を求めるにも、相手方を特定する必要があります。ネット上の誹謗中傷は匿名でなされることも多いので、まずは相手方が誰かを調査する必要があるのです。

誹謗中傷の犯人を特定するためには、ブログや掲示板の管理者に対し、プロバイダ責任制限法という法律にもとづいて、発信者情報開示請求(IPアドレス等)をすることが出来ます。

ただ、ブログや掲示板の管理者に対して発信者の情報開示請求をしても、任意に応じない管理人がいます。この場合には、やはり訴訟を起こして強制的に発信者情報(IPアドレス等)を開示させる必要が出てきます。

IPが開示された後、発信者開示請求訴訟を起こすことで、最終的に名誉毀損的な発言をした相手方にたどりつくことが出来ます.
3361: 匿名さん 
[2019-09-12 10:23:42]
妾の子とか非嫡子とかエタ、ヒニンとか下劣な言葉で侮辱された人が名誉回復されるといいね
3362: 正しいことに生きる 
[2019-09-12 12:13:00]
>>3360 匿名さん
大丈夫ですか??
心配です。
3363: 正しいことに生きる 
[2019-09-12 12:16:30]
>>3360 匿名さん
自分が何を言っているのか分かっているのでしょうか?

3364: 匿名さん 
[2019-09-12 12:19:39]
>>3360 匿名さん
例えば、私立大学を卒業している人間を蔑むことは名誉毀損になりうるのでしょうか?
罪を憎むことに名誉毀損に抵触する危険はあるのでしょうか??

3365: たかひろ 
[2019-09-12 12:33:24]
俺の知り合いもネットでの名誉棄損で弁護士立ててたなぁ。
3366: 麗子 
[2019-09-12 12:34:53]
一千万以上支払ってるケースもあるらしいじゃん。
3367: 通りがかりさん 
[2019-09-12 12:49:29]
何が慰安婦じゃ あんなの売春婦じゃ

慰安婦=売春婦=妾
3368: 匿名さん 
[2019-09-12 12:50:14]
ほんの冗談のつもり、悪ふざけの書き込みが会社を辞めなあかんようになるみたいだね。
3369: 匿名さん 
[2019-09-12 12:51:51]
スモモ=ニセ物伝=週休3日さん=ゴキブリ=妾の子=非嫡出子=荒らしの婆さん

これらは事実無根であり名誉毀損にあたりますな。
3370: 匿名さん 
[2019-09-12 12:52:34]
それは本当でしょ?(笑)
3371: 麗子 
[2019-09-12 12:54:15]
ちゅうか相手の本名、素性が全くわからんし、匿名みたいなもんやん(笑)
3372: 匿名 
[2019-09-12 12:55:23]
学会、池田先生の悪口は絶対にダメよ~!!
3373: 匿名さん 
[2019-09-12 12:56:50]
何が慰安婦じゃ あんなの売春婦じゃ

下劣な言葉で侮辱された人が名誉回復されるといいね
3374: 匿名さん 
[2019-09-12 13:11:08]
過去の山ほどある証拠
脚なし
ミイラ
いけだるまetc...

すべて名誉毀損の証拠になります。
3375: 匿名さん 
[2019-09-12 13:20:31]
>>3372
散々罵倒したあげくに今更遅いわ。(笑)
3376: 匿名さん 
[2019-09-12 13:24:29]
皆様、
またハエがわいてきたようです。
無駄な抵抗を。
ハエたたきで叩きましょう。(笑)
3377: 匿名 
[2019-09-12 13:28:45]

ハエの親方が何か言ってますね 笑
3378: 匿名さん 
[2019-09-12 13:33:00]

売春婦の家系が何か言ってますね笑
3379: 匿名 
[2019-09-12 14:02:40]

朝鮮人のぶんざいで ほざくな

3380: 特命係(もう1人の特命係) 
[2019-09-12 14:12:10]
>>3349匿名

何本目の足ですか?笑笑笑
3381: 特命係(もう1人の特命係) 
[2019-09-12 14:15:25]
>>3351匿名さん

俺の家のお隣さん家のゴキブリですか?。笑笑笑
3382: 匿名 
[2019-09-12 14:33:10]
知らんけど(笑)
3383: 陽子 
[2019-09-13 09:10:00]
知らんぷり。笑
3384: 匿名さん 
[2019-09-13 09:36:51]
過去の山ほどある証拠
脚なし
ミイラ
いけだるまetc...

すべて名誉毀損の証拠になります。
3385: 匿名さん 
[2019-09-13 12:09:03]
馬鹿ニート週休さん危うし!!
3386: 匿名さん 
[2019-09-13 12:15:35]
馬鹿ニート週休さんが許される道は創価学会に入信するしかないよね。
3387: 匿名 
[2019-09-13 14:56:46]
日本はアメリカの51番目の州
3388: 匿名 
[2019-09-13 15:18:27]
週休が創価に入ったら悲惨だな。笑
3389: 匿名さん 
[2019-09-13 17:44:59]
おもろい(笑)
3390: 匿名 
[2019-09-13 17:45:46]
今頃必死に過去の書き込みを削除申請してたりして。笑笑
3391: 匿名さん 
[2019-09-13 20:37:19]
>>3390
ほとんど全部削除になるからそれは無理だと思います。
他スレも合わせると切りがありません。 
掲示板ごと削除に等しくなります。(笑)
3392: 匿名さん 
[2019-09-14 00:38:39]
池田は今何処にいるの?
3393: 匿名さん 
[2019-09-14 06:24:13]
馬鹿ニート週休さん本当に焦ってますね。笑笑笑
3394: 特命係(もう1人の特命係) 
[2019-09-14 09:29:28]
>>3383陽子
知らんぷり。笑←意味は?
3395: 匿名さん 
[2019-09-14 12:38:53]

あなたも羨ましいのですね。笑
3396: 匿名さん 
[2019-09-14 20:07:10]
独り芝居を続けることがすごい!!(笑)
3397: 匿名 
[2019-09-14 20:10:54]
一人芝居は夢芝居
3398: 特命係(もう1人の特命係) 
[2019-09-15 11:47:59]
>>3395匿名さん

いいえ、まったく。笑
3399: 匿名さん 
[2019-09-15 20:21:42]
負け惜しみはおよし。笑
3400: 匿名さん 
[2019-09-15 21:10:18]
およし、きよし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:創価学会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる