東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ深沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 深沢
  6. パークホームズ深沢ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-23 19:50:00
 削除依頼 投稿する

パークホームズ深沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都世田谷区深沢2-35-6
価格:未定 ←いくら予定?
間取:2LDK-3LDK
面積:70.6平米-109.39平米


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-04-11 13:10:00

現在の物件
パークホームズ深沢
パークホームズ深沢
 
所在地:東京都世田谷区深沢2-35-6(地番)
交通:東急東横線「都立大学」駅 徒歩20分
間取:3LDK
専有面積:81.37m2・85.35m2
販売戸数/総戸数: / 17戸

パークホームズ深沢ってどうですか?

9: 匿名さん 
[2009-04-14 07:14:00]
自転車があれば問題ないでしょう。
10: 匿名さん 
[2009-04-14 09:40:00]
以前あの辺りに住んでましたが、東急コーチは
他のバスとは色んな意味で別物ですよ。
東横並みに頻繁に来るし、終電の接続まで待ってるし、途中で降りれるし、
ほのぼのしてるし。唯一不便なのは日曜午後、自由が丘がホコ天で
発着が学園通りになること位。
個人的にはバス便でも、コーチとトランセ沿いなら許せる。
11: 匿名さん 
[2009-04-21 10:53:00]
すでに完成済みのようですが、おいくら程でしょうか?
12: 購入検討中さん 
[2009-04-27 16:01:00]
現地モデルルーム見学に行ってきました。
事前に担当の方からお電話いただいた時には「70平米後半~80平米の物件で、5000万後半~6000万くらいになりそう」とうかがっていたのですが、実際には+1000~2000万ってところでした。
中にはこの立地や間取りにしてはリーズナブルな物件もあり、人気が集中しているようです。

普段はホテルなどの大型物件を手掛けているデザイナーさんがデザインを担当しているとかで、パークホームズの中では最上グレードとのこと。
確かにカスタムオーダーの洗面所や、天然御影石のキッチン、鏡面仕上げの建具など、そこここにお金がかかってる感が出ていました。

正直、もう少しリーズナブルに仕上げてほしかったのですが、これも深沢の土地柄なのでしょうか。
13: 匿名さん 
[2009-04-28 00:31:00]
だいたい80平米で7000万円台前半坪300ですかね
14: 匿名さん 
[2009-04-28 00:36:00]
ずいぶん安いですね。驚きました。
ここがでるまで待てばよかった…。
15: 匿名さん 
[2009-04-28 13:58:00]
碑文谷の人間からみると、この時期坪300万は高いです。
深沢・八雲の相場では安くみえるんですね。
16: 匿名さん 
[2009-04-28 18:27:00]
管理が「巡回管理」となってますが、日勤ではないのでしょうか。
日中 管理人さんとか誰もいないのかな?
掃除だけして帰るかんじ?
パークホームズの中では最上グレードなのに・・・
17: 匿名さん 
[2009-04-28 18:41:00]
コーチって東急の都合でさっさと無くなったりしない?
路線バス扱いなのかな
18: 匿名さん 
[2009-04-29 00:02:00]
深沢ハウスの中古と迷うかもしれませんね
共用部分は深沢ハウスに軍配でしょうが、室内スペックはこちらの方がいいかもしれません
19: 匿名さん 
[2009-04-29 02:10:00]
コーチはなくならんと思うよ?
単純な収益路線じゃないから。

建物南面の道路だけど、文化通りは抜け道で交通量がある。
何気にトラックもそこそこ通るしバスも少なくない。
反面、タクシーもすぐ拾えるので便利。

周辺は公立の小中学校が異常に多く、
学芸大付属は評判いいです。
あと等々力小も悪くない。

個人的には中古だったら深沢周辺ではグランドメゾン等々力・深沢か
パークマンション深沢、深沢パークコートで迷うけど
深沢ハウスはないなぁ。
景観破壊の箱みたいな長谷工物件は…
モリモトの八雲の物件が残念でした。
20: 物件比較中さん 
[2009-04-30 00:19:00]
閑静な(プチ高級)住宅街で、環境的には申し分ないのですが
駅からの距離が気になって仕方ありません。
コンビニも近くには無いし。

1年前を思えば価格的にもコナレタ感はありますが、
まだ踏ん切りが付きません・・。
21: 物件比較中さん 
[2009-04-30 00:30:00]
同感ですね~。
あとは完成物件ならではの細かい設計変更やカラーセレクトが
できないのがなんとも…。
22: 匿名さん 
[2009-05-22 19:25:00]
駅からバスでも アドレスがよければ資産価値は下がらない?

ここ売れているんでしょうかね・・・
23: 匿名さん 
[2009-06-16 20:14:00]
駅遠なのに意外に反響多いらしいですよ。

HPみると、あと3戸みたいです。
24: 周辺住民さん 
[2009-06-17 09:04:00]
残り3戸じゃなくて、2期販売が3戸でしょ
価格は割と現況を反映した感じで出てますね
25: 匿名さん 
[2009-06-28 11:33:00]
あとは地下住戸と最上階の部屋だけですね。
それ以外は売れたようですし、結果から見れば順調に売れてるようですね。
我が家は悩みながら見送りましたが、惜しいことしたな。。。
26: 匿名さん 
[2009-07-08 18:56:00]
うちも同じデザイナーで駅から徒歩圏の学大の物件に期待して
こちらを見送ったクチですが、両方見たうえで言うと
環境・建物の雰囲気ともに深沢の方が自分にとっては魅力的でした。
最上階は手が出ないし、地下住戸は当初検討外でしたが
今となっては悩むところです。
27: 匿名さん 
[2009-07-09 23:19:00]
個人的には深沢でパークホームズというのが引っ掛かった。
28: 匿名さん 
[2009-07-23 19:50:00]
コートの学芸大学と仕様はほぼ同じ
誰かも言ってたけどホームズの中ではグレード高い仕様だと思う
やはり駅遠ゆえの反応の鈍さを予測して価格設定するためのホームズネームか
案外反応良かったしコートでもよかったかもね ザンネン

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる