株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストレジデンス東中野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北新宿
  6. クレストレジデンス東中野
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-07 12:19:13
 削除依頼 投稿する

駅から3分。5階建だぞうです。

所在地:東京都新宿区北新宿3丁目721番8(地番)
交通:総武線 「東中野」駅 徒歩3分
   都営大江戸線 「東中野」駅 徒歩6分
   東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩9分



※スレタイを「クレストフォルム東中野」から「クレストレジデンス東中野」に変更しました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2008-04-23 00:57:00

現在の物件
クレストレジデンス東中野
クレストレジデンス東中野
 
所在地:東京都新宿区北新宿3丁目721番8(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩3分
総戸数: 129戸

クレストレジデンス東中野

93: 匿名さん 
[2008-10-23 23:31:00]
ひょっとしたら既に出た話題かもしれませんが、ここは二重床、二重天井ではないのでしょうか?
HPを見ても、そういった情報が載っていないので。。。。
あと、スラブ厚、戸境壁の厚みは何センチでしょうか?
94: 匿名さん 
[2008-10-23 23:40:00]
値段が当初と変わっていますね。
マンションの質もよくないのでしょうかね?
95: 匿名さん 
[2008-10-24 00:50:00]
直床で、スラブ18センチかな?
戸境壁は何センチでしたっけ?
96: 匿名さん 
[2008-10-24 07:59:00]
戸境壁は18cmにボードはってクロスです。
97: 匿名さん 
[2008-10-24 08:49:00]
え?直床なんですか?
98: 物件比較中さん 
[2008-10-25 01:11:00]
ゴールドクレストの物件は住宅性能評価書ナシが多いと聞きましたが、
ここも住宅性能評価書ナシでしょうか?
99: 匿名さん 
[2008-10-25 18:40:00]
利便性の良さ、電車の音は理解できました。
マンションの雰囲気、室内など実際、内見された方の率直な感想を教えて頂けませんか。
100: 匿名くん 
[2008-10-27 22:05:00]
住宅性能性評価してないですね〜
直床@18cm 一部15cmって書いてありますね。
ゴールドクレストの中でも高級仕様って営業さんに言われたのですが、
見える範囲だけですかね?
でも、値段が日に日に下がっているのはいいけど。w
101: 匿名さん 
[2008-10-27 22:09:00]
>>92 さん

と言う事は今日現在で、当初より900万安。
もうすぐ3000万台ですね。
102: 匿名さん 
[2008-10-27 23:45:00]
100>>

15cmは1階の直床
部分のスラブ厚です。
営業に確認しました。
103: いつか買いたいさん 
[2008-10-30 00:40:00]
>>99 さん

内装はビルトインエアコンが良かったですね。その他は、特に上質というところまではいきませんが、そこそこだと思います。これで二重床だったら文句無しだったんですが。
あと、エレベーター2基というのがビミョーです。各棟1基くらい欲しい気もしますが、管理費抑えるには少ない方がいいし・・。
中庭は私が見た時点ではまだ完成していなかったのですが、ちょっと中途ハンパな感じがしました。もう少し植栽以外のスペースがあってもいいのになぁ、と、言う感想を持ちました。
104: 見学者 
[2008-11-04 23:48:00]
最近の状況から値段が下がったかなと見学に行って来ましたげど、
まだ強気で粘ってましたね。はたしていつまで持つでしょう。
レクセル高田馬場のモデルルーム見学を同じ日に行って来ましたが、それと比べたら、天と地の差を感じました。
入居も始まってるのに販売が伸びないせいか担当の人の対応も最悪!。
自分だけの勘違いならいいけど、レクセル高田馬場のモデルルーム見学に行ってみればその差が分かると思います。
待ってれば、断然購入者の方が有利なんだからみてみよっと!
105: 購入検討中さん 
[2008-11-06 09:19:00]
性能評価証もなけりゃ、マンション格付けHPにも載っていないので本当に大丈夫かな?
とりあえず、まだまだ値段が高いよ!そこまでの価値はないと思うけど...
せいぜい頑張れよ。
106: 匿名さん 
[2008-11-06 21:26:00]
ゴールドクレストのマンションはほとんど直床です。
スラブも薄いし。見えるところの設備は金かけて
見えないところは安くといった感じがします。
イニシアの方がグレードは全然高かったです。
107: 匿名さん 
[2008-11-06 21:48:00]
イニシアって、中野駅からえらく歩くところの??
そりゃあ、イニシアのほうが、これまでの既存マンション見ても
クオリティが全然上でしょう。でも、駅遠は・・ね。
108: 購入検討中さん 
[2008-11-25 21:49:00]
最近入居が始まったみたいで、先日も引越ししているのを見かけました。
この物件も気にはなっていますが、もう一つ決め手に欠けます。
入居済みの方、もしご覧になっていれば、私が一番気になっている
電車の音について情報いただければと思います。
よろしくお願いします。
109: 匿名さん 
[2008-11-27 22:30:00]
普通に生活をしていて
電車の音はほとんど気にならない。
電車の音で寝れないとか、目が覚めることもない。
110: 物件比較中さん 
[2008-11-29 13:54:00]
「構造上、最上階が電車の音が響く」と説明されました。
確かに一階よりも五階の方が響きました。
いずれにせよ生活には問題なさそうでしたよ。
111: 検討中 
[2009-02-02 22:07:00]
購入検討中なのですが、一点だけ不安な点が・・

何度か近隣を歩いてみたのですが、韓国の方に必ず遭遇します。
上品な方々ばかりなのですが、子供のことを考えると少々不安です。

住み心地は如何でしょうか?
112: 匿名さん 
[2009-02-02 22:56:00]
韓国の方が多いと、子育てにに支障がありますか?
韓国人の方も白人の人も中近東の人〜
いろんな国の方に会いますよ。
高架下では浮浪者の方もいます。

住み心地は静かで便利で快適です。
114: ご近所さん 
[2009-03-06 12:02:00]
反日の人は日本住まないでしょw
115: 物件比較中さん 
[2009-03-15 18:55:00]
いまどき性能評価取得してない物件あるんだ
116: 匿名さん 
[2009-03-15 19:26:00]
だって、ゴクレだもん。
今時無名デベの物件でももっと仕様高いよ。
117: 物件比較中さん 
[2009-03-20 21:11:00]
本当に環境悪いね。
118: 購入経験者さん 
[2009-03-21 01:50:00]
近くのフォーサイトスクエアの方がいいよ。中古だけど。
119: 物件比較中さん 
[2009-03-21 13:32:00]
とりあえず中古は論外
どこの物件かもわからないし
120: ご近所さん 
[2009-03-30 03:57:00]
予算が許すなら『ライオンズ(マンション)東中野』の方が、地盤、立地、ともにより良いと思うが。
ただし向かいにラブホが有るのが玉にキズだ、中坊までの子供の居る家庭にはお勧めしないが。
121: 不動産購入勉強中さん 
[2009-04-25 18:58:00]
何年も売れ残っていて最初に買った人気の毒。どんどん値引きして販売してるし。いつ終わるか
122: 入居予定さん 
[2009-04-26 00:55:00]
値引きがすごいから売れていますよ。
もう少し待てば更に期待できた感じもありまたよ、在庫処分だって言ってました。
アドバイスとして安い部屋を更に安く買いましょう。
123: 物件比較中さん 
[2009-04-28 00:14:00]
現物が見える物件は確かに良く見えます。
見学一件目などの場合は特に・・・

財閥系の物件で現物みてから再度モデルルームをみてください。
立地は悪いですがいつでもみえる目白シティテラスとかでいいと思います。

すぐに分かると思います。
124: 匿名さん 
[2009-04-30 01:27:00]
某財閥系物件の営業マンから ゴークレ物件だけはやめといたほうがいいと言われたことあり。
なんでかね?
125: 匿名さん 
[2009-04-30 08:12:00]
↑私も言われました。

てか、この物件ってモデルルーム以外の部屋も見ること出来るのですか?

前に言ったときに、傷つくと問題になるって言われ、断られました。
126: 匿名さん 
[2009-05-02 14:54:00]
値引きってどの程度してくれるのですかね?
3月に行ったときは全然してくれませんでしがた
今だと大幅に値引きしてくれるのでしょうか?
127: 購入検討中さん 
[2009-05-02 16:28:00]
今の時代、400~500万の値引きは当たり前ですよ!
128: 物件比較中さん 
[2009-05-04 01:33:00]
そんな値引きしてるのはド田舎か人気ないとこだけでしょ
129: 物件比較中さん 
[2009-05-04 22:03:00]
人気のないところ に当てはまっているので値引きありそうですね。
130: 周辺住民さん 
[2009-05-04 23:43:00]
モデルルームご来場キャンペーンでもれなく1000円相当の商品券プレゼント!
さらに10万円相当の旅行券が当たるチャンスもだって。
たかが1000円でしつこく電話が来るんだろうな?
131: 物件比較中さん 
[2009-05-05 07:07:00]
真剣に検討中であることを見せないと値引きやその他特典はゴクレは一切だしてこないよ。あとは担当者次第。
132: 匿名さん 
[2009-05-05 22:25:00]
ここはJR線沿いですが、振動や音は大丈夫でしょうか?
ちなみにNO111さん、ここは大久保が近いんですよ。。。
133: 購入検討中さん 
[2009-05-06 10:58:00]
教えてください。
このマンションは二重床(二重天井?)でしょうか?
134: 購入検討中さん 
[2009-05-06 11:34:00]
>>133

違いますよ~ゴグレ物件はあまりその辺はこだわらないみたい。
スラブ板も比較的薄いですよ。
135: 匿名さん 
[2009-05-09 19:18:00]
>132さん

 大久保でも、中央線駅の西側、柏木の住宅街から東中野駅までは古くからの住宅街で、
 学校も多いし、都心にこれだけ近い割には環境は良いほうだと思いますよ。

 山手線の新大久保駅周辺は、やはり微妙ですが。
136: 匿名さん 
[2009-05-19 12:31:00]
昨年の冬に見学に行った時に「すごい反響で」と言われながら
窓の明かりも全然ついていなかったのでシラケたけど
先週久し振りに見に行ったらどの部屋も洗濯物干してましたよ。

値引きの話をしたら営業担当に笑われてしまいました。
確かにこの立地でこの価格はもう無いですよね・・・
137: 購入検討中さん 
[2009-05-24 15:49:00]
たしかに値段は安いですね。ゴールドクレストの物件は床や壁が薄く隣の音が響くと、どこのデベでも言われるのですが本当ですか?
138: 購入経験者さん 
[2009-05-24 22:47:00]
>137
ここじゃないけど、ゴクレのマンション住人です。
とりあえず上の足音はひびきますねぇ。
139: 匿名さん 
[2009-06-05 19:29:00]
ここって竣工済みなのに内覧できないってホントですか??
実際の建物が見れるなら行ってみようかと思っていたのですが。
140: 契約済みさん 
[2009-06-07 12:39:00]
部屋は見せてくれません。強くお願いすると見せてくれます・・・値引きも・・・
141: 購入検討中さん 
[2009-06-12 11:12:00]
検討中の庭向き5階が決まってしまった・・・残念。
142: 入居済み住民さん 
[2009-06-12 18:10:00]
順調に住人が増えてきてますね。
143: ご近所さん 
[2009-06-14 13:20:00]
今日、モデルルームにはじめて行ってきました。
中にお庭があって、外からの印象よりもずっと広く感じましたよ。
144: 物件比較中さん 
[2009-06-20 16:09:00]
安っぽいけど中庭とかよかったです。どの棟がいいのか考え中です。線路側の南向きが候補ですがどうですかね・・?道路側の南向きは前の古いマンションで景観が悪いように思えます。西向きは暑そうだし・・・教えてください。
145: 物件比較中さん 
[2009-06-23 03:22:00]
重複してたらすみません。
入居済みの方にお聞きします。
上階や横の音は気になりませんか?
たぶんどんな方が住んでいるのか、また個々の感じ方が違うと思うので
参考までに教えて戴けますでしょうか。
お願いします。
146: 入居済み住民さん 
[2009-06-24 17:24:00]
こちらに入居しましたが結構快適です。
南側棟ですが、前が小さめの通りで目の前も抜けているので普段はカーテンを開けっ放しで開放的です。外に出ると電車が近いので大きな音がしますが、家の中は気になりません。無音になって静まり返ると少し聞こえるくらいです。南側なので普段昼間は窓も開けたままで過ごしてます。隣の音は全く聞こえません、上はいないので分かりませんが・・。
147: 入居済み住民さん 
[2009-06-24 20:07:00]
入居しましたが、上の階の音・隣の音は聞こえます。残念ながら壁や床が薄いようです。足音やドアを閉める音も聞こえます。
148: 入居済み住民さん 
[2009-06-24 21:43:00]
えっ!?147さんは隣の音とか聞こえるんですか?ドアを閉める音もですか・・・
我が家は上の音も隣の音も聞こえないですよ。
休みの日や夜に窓を開けていると、どこからか子供の泣き声が聞こえるくらいです。
146さんと同じく快適です。
149: 2F 
[2009-06-24 22:02:00]
私の部屋は、上階の音だけ聞こえます。住んでいる方にもよると思うのですが、足音も聞こえますよ。
150: 物件比較中さん 
[2009-06-25 00:53:00]
145です。
ご入居済みの皆様、貴重な情報ありがとうございました。
151: 入居者 
[2009-07-20 00:45:00]
入居済みの者です。
確かに近所の音が聞こえることはありますが、
以前住んでいたマンション(新しめの分譲マンションを借りてました)と
大して変わらないように思います。
戸建じゃないから多少なりは許容範囲かな、、と思って住んでいます。
152: 物件比較中さん 
[2009-07-20 01:14:00]
以前より知っていましたが広告チラシのいまどきあまりにも・・・の雰囲気で足が向かず、
一昨日散歩ついでに行ってきました。
チラシのイメージがあまりにも悪かったせいか思いのほかよかったです。
線路が近いので外では音がしていましたが室内では気になりませんでした。
駅までの距離と価格を考えると十分お買い得感はあると思いすが
お子さんがいらっしゃる入居者の方に住まい心地をお聞かせいただけませんでしょうか。
子育て中の住民の方は多いのでしょうか。
中野周辺で探しており予算との兼ね合いからも検討候補に急浮上しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
153: 物件比較中さん 
[2009-07-20 09:03:00]
現在こちらのマンションを検討している者です。私がモデルルームに行った時は小さなお子様がいらっしゃる方を何組か見かけましたよ。それよりも私は買い物施設が気になります。近くのキッチンコートは少し高く感じてしまって・・・他に良い所があったらどなたか教えて下さいませんか?
154: 匿名さん 
[2009-07-20 10:22:00]
以前、購入直前までいきましたがタワーへの憧れが捨てきれずに近くの中古タワーを買った者です。
こちらの物件、お得感はあるんじゃないかと思います。専有部分は確かにチープでしたが、それを上回る価格魅力はあるかと。

お互い東中野住民として仲良くやっていきましょうね。
155: 入居済み住民さん 
[2009-07-20 10:45:00]
最上階に入居済みです。すでに入居済みの方には小さな子供がいる家庭が多いです。遊びは、もっぱら北新宿公園に行っています。マンションで気になるのは最上階ということで非常に室内が暑いことです。お友達の同マンションの2階の部屋は、涼しいです・・断熱材が入っていても、最上階は暑いですね。我が家は、エアコン付けっぱなしです。
156: 入居済み住民さん 
[2009-07-20 13:37:00]
>153さん

東中野駅西口には、2件のスーパーがありますよ。ひとつはLIFEです。
キッチンコートもちょっと足らない物を買いに行くにはとっても便利で、
時間によっては、肉や魚など半額になってたりと、
お買い得品を見つけられることもありますよ。
157: 最上階に住んでます 
[2009-07-20 21:31:00]
最上階だから暑いというよりは・・・。

私もここを買う前に、それが心配で不動産の友人に相談したんですけど
「一昔前はそういう話も聞いたけど、今時の分譲マンションではどこの会社もそんなことないよ」
と一笑されました。

そもそも日当たりがいいお部屋なんでしょうね。

それよりも引っ越してきて意外だったのは
風通しがいいことです。
電車の音はしますけど慣れちゃいましたし
結構、窓あけっぱです(笑)
158: 物件比較中さん 
[2009-07-21 22:25:00]
152です。
155さん、みなさん、情報ありがとうございました。
今週末にまた見学に行ってみようと思っています。
今日も周辺の地図など眺めていましたが公園がいろいろありますね。
我が家は徒歩20分くらいの所なのですが、
この周辺にはこれまでほとんど来たことがなかったもので。
週末に歩いてみようと思います。
お勧めの公園やスポットなどありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
159: 匿名さん 
[2009-07-24 12:56:00]
>158さん

公園なら少し離れていますが(徒歩7~8分くらい)北柏木公園がおススメです。
園内にはちょっとしたアスレチック遊具もありますし、今の季節は人工のせせらぎに水が流れていて、子ども達が水遊びをしています。また、金網で囲われたスペースがあって、野球やサッカーの練習もできます。今週末は盆踊り大会の予定なので雰囲気が少し違うかもしれませんが、お時間があれば行ってみてください。
それから、お子さんがまだ小さいなら、夏限定ですが神田川のすぐ近く、中野第三中学校北側の小さな公園(すみません。名前が分かりません)もおススメです。ここには直径3メートル位の小さな円形プールがあり、誰でも無料で遊べます。監視員もいるので(水深も浅いので、実際は管理員って感じですが・・・。)安心して遊ばせられると思います。


>153さん

東中野西口の「ライフ」と「サミット」も便利ですが、小さな子どもを自転車に乗せていくには途中の坂道が大変なので、我が家では小滝橋交差点にある「いなげや」をよく利用します。ここなら、神田川沿いに平坦な道を通っていけるのでとても楽ですよ。お値段も庶民価格なので、日常のお買い物には充分だと思います。
160: 賃貸住まいさん 
[2009-08-31 23:07:33]
間取りが縦長でなんとなく圧迫感ありそうな気もするのですが、実際にお住まいの方いかがですか?
広めリビング希望なので3LDKを割り切って2LDKとして考えるべきなのか・・・
生活の便はかなり良さそうなんですけど、神田川って氾濫対策済んでるのかな。
ゲリラ雷雨やら鉄砲水やら近頃天災関係が騒がしいので気になります。
あと川が近いと蚊も多そうですが、網戸ついてますよね?
先日初めて網戸がオプションの物件があることを知り、
網戸ついてて当たり前の賃貸暮らしが長い身としてはかなりビックリしたもので。
161: 匿名さん 
[2009-09-02 22:08:56]
私は吉祥寺が好きで頻繁に出かけているもので、穴場と思われる
東中野周辺で検討しております。

ちょっと前にモデルルームを見に行きましたが、
リビングの狭さが気になった為保留にしてしまってました。
駅からは近くて通勤に便利なんですけどね。
ウチは家族に体の大きい人たちがいるもので、
リビングに集合するとかなり圧迫感がありそうです(笑)。

周辺にはいなげやとサミットがあるんですね。
庶民派スーパーの存在は家計を切り盛りする主婦としては、
非常に嬉しい環境ですよね。
162: 入居予定さん 
[2009-09-09 21:29:04]
近日入居予定のものです。

3LDKとして使うと確かにリビングが手狭になりそうなので、
2LDKとして使う前提で購入しましたよ。

網戸はついてましたよ、確か。玄関側の2部屋だけだったかなぁ。。リビングのほうは忘れちゃいました。
163: 入居済み住民さん 
[2009-09-09 23:27:30]
神田川の氾濫対策は住んでいると、ご近所さんから聞きました。
それ以降の氾濫はないそうです。
この夏~蚊はあまりお目にかかりませんでした。
網戸はベランダ側にもきちんとありますのでご安心を!

確かに、一つ一つが狭いです。
廊下や玄関も、意外にせまいと感じますよ。

だけど、駅から近いし、生活するのには便利です。
中央沿線が好きな人には魅力的なところかもしれません。
最近は、新宿にも出かけるようになり、やっぱり便利です。
164: 購入検討中さん 
[2009-10-23 11:11:56]
東中野の駅から近いこと、新宿にもがんばれば歩いていけることなど、利便性が高そうなので購入を検討していますが、あまり空き室が無い(選択肢)わりに値引き幅が小さいのでかなり悩んでいます。
坪単価も安いとまでは言い難いと思うのですがこの物件もともとお買い得感の高い物件なのでしょうか?
165: 匿名さん 
[2009-10-23 11:25:07]
立地を考えれば価格は妥当ですよ。
ただデベと品質が大問題。
166: 入居済み住民さん 
[2009-11-06 23:03:54]
入居者です。
私個人の意見ですが、品質・デベがゴクレであることも含めて、価格は妥当であると思います。
デベが大手で品質もよければ、坪単価は跳ね上がりますから。
ちなみに半年ほど前に購入していますが、その時は値引きは一切ありませんでした。

167: 物件比較中さん 
[2009-12-19 00:45:14]
この物件は、値引き等含めてお買い得だと思うのですが、30年間住めないような気がします。永住型マンションではないと思いませんか?
168: 購入検討中さん 
[2009-12-22 12:43:31]
値引きあるの??
169: 物件比較中さん 
[2009-12-22 23:45:31]
値引きは、もちろんしますよ。この物件に限らず、私の見た物件は、すべて値引き可でした。
170: 入居済みさん 
[2009-12-26 02:02:10]
完売が近いみたいです。
この不景気でも売れて、良かったですね。
172: 購入検討中さん 
[2009-12-29 17:10:50]
参考までにどのくらいの割引提示だったか教えていただけませんか?
173: 物件比較中さん 
[2010-01-07 22:19:47]
値引きは、ほとんどないそうです・・・
すでに入居されている方で、このマンションの長所短所を教えて頂けると参考になります。
174: ご近所さん 
[2010-01-15 00:05:05]
総武線の窓から見たところ、だいぶ紙カーテンがかかっているように見受けられましたが、まだ入居されてないだけなのかな?
175: 購入検討中さん 
[2010-01-17 23:23:07]
値引きはしないと言われました。
ちょっとは引いてくれれば、決めたんだけど。
176: 物件比較中さん 
[2010-01-23 00:14:27]
お金をかけてないマンションだから、お買い得ですね。
安っぽいのは我慢かな。
177: 購入検討中さん 
[2010-01-31 02:39:56]
人によって値引きがあったり、なかったりなのでしょうか?
価格表も人によって変えているとのうわさもあるし・・・
178: 物件比較中さん 
[2010-01-31 12:40:02]
価格は不透明ですね。私が気になったのは、見学した部屋の壁紙が雑に張ったので購入を辞めました。
179: 入居済み住民さん 
[2010-02-04 20:55:02]
よく見ると確かに壁紙と壁紙のつなぎ目がクッキリですね・・
180: 匿名さん 
[2010-02-09 12:06:57]
ここのデベは建設住宅性能評価を取らないんですよね。
なぜですか?
182: 購入検討中さん 
[2010-02-10 00:40:49]
性能評価取るのにも数百万~のお金がかかる。
費用対効果を考えてその価値がないと考えているのでは。
正直、性能評価なんて今の新築マンションならどこでもその気になれば取れる。
いわば、ただのお飾り。
183: 購入検討中さん 
[2010-02-28 15:11:15]
入居済みの方に、お伺いしたいのですが、
・二重床でないこと
・スラブ18cm←他のマンションは、20~25センチが標準
・住宅性能評価を取得していないこと
・隣との壁が薄い

等で、何か問題はございませんでしょうか?
折角、購入する以上、一生住むつもりで安心できる物件を探しています。
よろしくお願いします。
184: 匿名さん 
[2010-02-28 21:17:53]
スラブ18・・・それが、答えでしょ。
コンクリ節約しているんです。
185: 匿名さん 
[2010-03-05 22:33:50]
購入検討していましたが、どうなのかなぁと思い始めてます・・・
コンクリ節約って・・・
186: 購入検討中さん 
[2010-07-02 15:03:29]
コンクリ節約設計は余り心配ないけど、、値段的に貸し出しは難しいだろな。
187: 匿名さん 
[2010-07-15 23:39:07]
スラブ18で直床はあまり心配ないのでしょうか・・?
188: 匿名さん 
[2010-08-06 22:17:40]
っていうか最後の1戸売れないと中古になっちゃうよ!
189: 匿名さん 
[2010-08-08 00:55:21]
いまどき18cmはないでしょ。賃貸?
190: 匿名 
[2010-10-07 14:16:33]
完売したようです。最後の一部屋っていったいどれくらい値引きされたのだろう??
191: 匿名 
[2011-01-07 12:19:13]
最低でも1000万円は引くでしょ。でなきゃおかしい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる