株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストレジデンス東中野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北新宿
  6. クレストレジデンス東中野
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-07 12:19:13
 削除依頼 投稿する

駅から3分。5階建だぞうです。

所在地:東京都新宿区北新宿3丁目721番8(地番)
交通:総武線 「東中野」駅 徒歩3分
   都営大江戸線 「東中野」駅 徒歩6分
   東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩9分



※スレタイを「クレストフォルム東中野」から「クレストレジデンス東中野」に変更しました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2008-04-23 00:57:00

現在の物件
クレストレジデンス東中野
クレストレジデンス東中野
 
所在地:東京都新宿区北新宿3丁目721番8(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩3分
総戸数: 129戸

クレストレジデンス東中野

22: 購入経験者さん 
[2008-05-31 06:40:00]
「クレストレジデンス東中野」となっていますね。
23: 近所をよく知る人 
[2008-05-31 08:50:00]
>>21さん

 もちろん、地元民限定ですよ!
 そもそもこんな大規模物件でもないスレ読む人は、
 多少なりともこの地に興味がある人なのでは?
 新宿勤務、洗練されてなくとも何でも揃う新宿という街に
 惹かれる人なら(自分も両方の要素満たしてますが)、
 この地域、全然ありでしょ。
 新宿駅西口から歩いても大久保通りなら15分くらいだし,
 ヨドバシ、ビックで大きい買い物してもタクシー1メーターだし。

 東京フォーサイトスクエアは、大久保通りに面していても、通り側に
 巨大な憩い(?)スペース設けてあるから、南側棟なら全然静かな環境だよ。
 うらやましいのが、機械式だけど地下駐車場。駐車場代25000円
 くらいだって。殆どが外車とか高級車ばかりだけど・・。
 また、7年前施工にしてはディスポーザー、浄水器、
 そして特筆なのが、セントラルヒーティング方式の
 全室冷暖房吹き出し口付きという仕様。
 地下だけど24時間ゴミ出しOKだし。

 自分はここの売り出し当時は資金持ってなくて買えなかったのが未だに
 悔しい。神田川越えた野村の物件買っちゃったけど、ここの
 南向き中層階以上の中古が当時出てたら、ここにしたかったよ。

 クレストレジデンス物件自体とは関係ないからこの辺でやめるけど、
 この地域を検討するなら、一度、中古のオープンルームを覗いてみても
 絶対損はないと思うよ。ただし、絶対、4F以上の南向き!
24: 匿名さん 
[2008-05-31 09:37:00]
>>23

プラウド中野坂上ね。駅から遠いし神田川に近いし
確かにそこと比べれば大久保通り沿いを羨ましく思うのは理解できる。
25: 近所をよく知る人 
[2008-05-31 10:46:00]
新宿区。中野区。では、ぜんぜん違うけどね。でも、東京フォーサイトの中古高いよ。中野区とは、違うよ。フォーサイトは、確か、長谷工・日商岩井が経営的に苦しい時にだした物件だよね。所詮、眺望だけでしょうね。プラウド中野坂上なら、フードエクスプレス近くていいんじゃない。
交通の便は、どうよ。
26: 近所をよく知る人 
[2008-05-31 11:55:00]
>>25

 フードエクスプレスの24時間営業は便利だね。安くはないけど。
 交通の便は、自分は勤務先は西新宿副都心のビル内だから、
 晴れてる日は、健康のために歩きか自転車。雨なら大久保通り
 のバス停から新宿駅西口行きかタクシー。
 休みの日の買い物や映画(新しいシネコン、凄くいいよね)も
 全て新宿で済ませちゃうから、正直、電車は殆ど使わないので、
 個人的にはプラウドの場所でも問題ないけど、確かに、中野坂上駅、
 東中野駅、大久保駅のどこに行くにも10分以上かかって中途半端
 かも。

 マンション自体は、プラウドだけに仕様は悪くないんだけど、小規模物件
 なんで、眺望や共用施設がしょぼかったり、管理組合がすぐ回ってきたり
 とかが嫌だな。こっちのほうが新しくて高かったのに(マンション市況が
 違ったので仕方ないけど)、中古査定がフォーサイト南側に負けてるのもね・・。
27: 匿名さん 
[2008-06-02 18:18:00]
区というより その周辺環境も大事だと思うよ。
28: 匿名さん 
[2008-06-03 00:22:00]
そんなこと言ったらここは…。
29: 匿名さん 
[2008-06-03 05:15:00]
>>25

>プラウド中野坂上なら、フードエクスプレス近くていいんじゃない。

どんな価値観?
30: 匿名さん 
[2008-06-03 23:19:00]
>29

住居近くにスーパーあるのは便利っしょ?
特にこの界隈で24時間営業は珍しいし。
31: 匿名さん 
[2008-06-03 23:20:00]
で、この物件を検討している人は、
はたしているのか??
32: いつか買いたいさん 
[2008-06-09 00:34:00]
坪単価は、330〜360くらいに成りそう。
33: 匿名さん 
[2008-06-09 06:50:00]
利便性はまあまあよい場所なので小さな部屋なら売れるとは思うけど
大きい部屋は懸念材料が多くて厳しいのでは。ファミリーで住む環境じゃあないよね。
34: いつか買いたいさん 
[2008-06-09 19:35:00]
5000万未満の部屋はないとのこと。

狭い部屋でも5300万くらいからかな。


モデルルームができたら見に行く。
35: いつか買いたいさん 
[2008-06-09 19:39:00]
最上階は5階。

パークタワーには見劣りするが。

5300万くらい払って買う価値はあるか。

仕様は良さそうなので見学はするが。
36: 匿名さん 
[2008-06-09 21:11:00]
>>35

最上階が5,300万なら見る価値あると思うけど。

5,300万スタートでしょ。神田川氾濫時水没必至部屋で・笑
37: いつか買いたいさん 
[2008-06-09 21:38:00]
東中野に住んでいたことはあるが

浸水したことはない。


5階建てのマンションで5300万円


は高いと思う。正直、強気で販売しようと


しているからには何か売りがあるのかな?
38: いつか買いたいさん 
[2008-06-12 00:09:00]
早く価格決まらないかな。
39: かるめに検討中 
[2008-06-13 17:20:00]
予定価格、10部屋ぐらい出てました。
とにかく高い。が、70平米超えの部屋のほうが、50〜60平米台の部屋よりも割安になってました。7000万円台後半なんて値段つけても、誰も客はいないですからね。
そんな予算があるなら、はじめから西新宿や中野を検討するでしょう。
40: 周辺住民さん 
[2008-06-18 15:02:00]
東中野は北側と南側で地位が違うみたいね。
まぁ、ここで330以上出すのはいかがなものでしょう。
周辺の質感と、川縁の電車騒音ネックが重なってるので、いくら駅近とはいっても、買う場所ではないかな。 賃貸マンションなら考えるけど。
総武線で東中野なら、高円寺阿佐ヶ谷荻窪方面まで出た方が間違いないよね。

それにしても、一部しか公開してないけど、高すぎる・・・
41: 匿名さん 
[2008-06-20 14:43:00]
ライオンズが南口駅近に建設予定らしい?横断広告みたような。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる