東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート南麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. グランスイート南麻布ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-22 22:27:36
 削除依頼 投稿する

グランスイート南麻布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都港区南麻布1-29-1他
価格:2600万円台-6700万円台予定
間取:1R-2LDK
面積:24.32平米-61.27平米

[スレ作成日時]2009-01-22 20:54:00

現在の物件
グランスイート南麻布
グランスイート南麻布
 
所在地:東京都港区南麻布1丁目29-1他(地番)、東京都港区南麻布1丁目8番13号(住居表示)
交通:東京メトロ南北線麻布十番駅から徒歩5分
総戸数: 81戸

グランスイート南麻布ってどうですか?

30: 匿名さん 
[2009-02-27 01:48:00]
>>28
悪いところ:幹線道路沿い、首都高も直ぐ目の前、川沿い低地の商業地域/準工業地域で住環境は劣悪、恥ずかしくて友人呼べない
良いところ:南麻布に住んでいると自慢できる(対象は港区に疎い人に限る)
31: 匿名さん 
[2009-02-27 12:05:00]
天井高さってどのくらいでしたっけ?
賃貸1棟売りに失敗やむなく分譲て感じですか。
32: 物件比較中さん 
[2009-02-28 09:45:00]
ここはギャグ物件の筆頭ですね。完全に投資向きです。
営業は実需もいると言ってましたが、信じられません。
長谷工・賃貸並みの仕様。床暖房なしじゃ生きてられ
ませんよ。オフィスでも風邪をよく引くのは床暖房の
ないハケンの女なんです。ハケンの女の家は寒いです
よ。
33: 匿名さん 
[2009-03-15 01:00:00]
ここ安いけど、仕様ショボいけど、結局売れ行きどうなの?
34: 匿名さん 
[2009-03-15 19:01:00]
第2期が本日抽選のようで、それとは別に先着住戸が6戸あるようですよ。
先着住戸があるということは、第1期が売れていないということでしょうかね・・・
35: 賃貸住まいさん 
[2009-04-19 03:08:00]
現在は麻布十番の賃貸に住んでいます。

マンション周辺などは整備されたきれいさはないように思います。

十番は意外と古いところもあって結構楽しんでいます。

個々それぞれあると思いますが個人的には利便性のよさで
この近辺を離れられないと思っています。

自己居住で検討中です。

自己居住の方が増えるといいなと思っています。
36: 購入検討中さん 
[2009-05-10 16:25:00]
かなり売れ残っているようですが、値引き情報はないでしょうか?
37: 匿名さん 
[2009-05-23 05:46:00]
施工が西松建設でしたので・・・・・
38: 匿名さん 
[2009-06-20 23:31:00]
本日、見学にいってまいりましたが、(10年ぐらい住むために)を検討してきました。
一番広い2LDKで、まぁ、確かに賃貸物件使用ですが、一生住むことを検討しなければいいのではないですか?駅近で立地はかなりいいと思いますよ。いずれは他人に賃貸にすることを考えれば、よい投資だと思います。
かえって、シティタワーとかパークコートの方が、川を渡ったところで、それこそ、人通りも少なくて何もないところ。敷地はど派手でそれなりの価格をする重圧感はありましたが、まぁ、周囲はそんなに栄えるとは思いませんが。
この立地で、二の橋あたりの平成12年前後のへたな中古を買うよりはいいのではないでしょうか。
39: ビギナーさん 
[2009-06-21 00:02:00]
三井のリハウスでも扱っているようですが、中古になったのでしょうか?
40: 匿名さん 
[2009-06-21 01:03:00]
中古ではないですよ。分譲新築で販売してますよ。
41: 周辺住民さん 
[2009-06-22 00:50:00]
車は5台ぐらいしかはいっていませんね。
42: 匿名さん 
[2009-07-20 11:36:00]
完売寸前ですね。最近にない即完物件だ。建物(仕様・設備)より立地というセオリーは生きてますね。
43: 匿名さん 
[2009-07-27 00:54:00]
ここまだ残ってますか?間に合うなら検討したいです。
44: 匿名さん 
[2009-07-28 15:44:00]
8月3日で販売センター撤去みたいですね。わずか半年で完売はすごい…。それほど安かったってことか。
45: 物件比較中さん 
[2009-07-28 17:46:00]
最後は値引き処分してましたからね。
グレードががまんできるなら、お買い得物件でした。
46: 匿名さん 
[2009-07-28 17:48:00]
値引きって坪どの位ですか?
47: 物件比較中さん 
[2009-07-28 17:57:00]
>>46
電話で連絡もらった時は部屋によって100~200万と言ってました。
坪単価でいくらといえるほどの額でないです。
どうしてもグレードががまんできなかったので、それ以上の交渉はしていません。
また、少し前の話です。最近は市況も回復気味だし変化している可能性もあります。
参考まで。
48: 匿名さん 
[2009-07-28 18:02:00]
グレードも良くないし前に何が建つか不安材料!
49: 匿名さん 
[2010-09-22 22:27:36]
HPでは、全戸完売御礼が宣言されていますね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる