東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「品川駅」で港南は注目でしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. リニア「品川駅」で港南は注目でしょうか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-30 17:50:00
 
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

リニア駅で「品川駅」が最有力候補になっていますが、港南のマンションは注目されるでしょうか?値上がりすると困ります。

[スレ作成日時]2009-07-12 23:17:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

リニア「品川駅」で港南は注目でしょうか?

866: 匿名さん 
[2009-07-26 21:07:00]
港南ナンバー1マンションはコスモポリスです!
867: 匿名さん 
[2009-07-26 21:14:00]
>港南ナンバー1マンションはコスモポリスです!

度々出るこのキャンペーンに釣られて、どんなとこ?
と住民板を見てきたら、何か難しい事になっている。
868: 匿名さん 
[2009-07-26 21:30:00]
>864
ベイクレとWCTともども完売していません。
869: 匿名さん 
[2009-07-26 22:58:00]
このスレどこかに似てると思ったら、武蔵小杉スレにそっくり。

連日連夜、内輪で自画自賛大会お疲れ様です。
870: 匿名さん 
[2009-07-26 23:03:00]
たぶん、WCT住民が自画自賛してるだけでしょうw
871: 匿名さん 
[2009-07-26 23:08:00]
いいえ、港南、芝浦のナンバー1マンションはコスモポリスです!
872: 匿名さん 
[2009-07-26 23:26:00]
以前は、豊洲スレが自画自賛してると言われたもんだがね。

武蔵小杉だなんて神奈川物件板を869は見てんのか。
873: 匿名さん 
[2009-07-26 23:28:00]
どっちもトップでチョロチョロしてるから目に付くんでしょ。
874: 匿名さん 
[2009-07-27 00:13:00]
コスモポリスに遊びに行ったことあるが、屋上があるのはいいね。
360度の視界は見ごたえはある。
875: 匿名さん 
[2009-07-27 00:30:00]
>873
出ましたね得意の自画自賛
876: 匿名さん 
[2009-07-27 00:36:00]
WCT コスモポリス ベイクレ CT品川

どこもみんな一番ですよ、比較出来ないぐらい高レベルです。コーナン民が住んでるんですから〜。
877: 匿名さん 
[2009-07-27 00:45:00]
>>873
向こう50年間ぐらいは日本の交通の最重要拠点の位置づけになるから、住民がどうのこうの関係無しに
注目集めてもしかたないよね。とはいっても世間一般では広く認識されてないから、まだ序章も始まってない
状況なんじゃないの?
君の街も100年スパンぐらいでがんばったら、トップに来るかもしれんよ。がんばろー!
878: 近所をよく知る人 
[2009-07-27 00:57:00]
WCTはまだ完売しないよ。だって、そもそも売り出していない部屋あるもん。そもそも、スミフにWCTを早期完売
させるつもりは無かった。残りは、少しずつ小出しに大事に売るつもりなんだよね。意図は理解できないけど。
879: ご近所さん 
[2009-07-27 05:50:00]
ベイクレ南側に住んでいます。
道をはさんで、都営の建物がありますが、なぜか、北側の棟が下から上まで、誰も住んでいないようです。
都の方針なのか、どうなのか、ぜんぜん電気がついてないのでいつも不思議に思っています。
誰かご存知の方教えてください。
880: 匿名さん 
[2009-07-27 07:15:00]
>879
高齢者が多いため就寝時間も早いのではないでしょうか。
881: 匿名さん 
[2009-07-27 07:32:00]
老朽化した他の都営住宅からの移住用に空けてあるとかでは。
882: 匿名さん 
[2009-07-27 08:04:00]
都営住んでる人に、そんなお金払えるの?
どういう思考してんの?
あんたの脳みそ見てみたいわ。
883: 匿名さん 
[2009-07-27 08:44:00]
都営住宅の建て替えで住民が移住させられるなんてよくある話ですが。
https://www.toyokeizai.net/business/society/detail/AC/8ead98e3df13d9bd...
884: 住人さん 
[2009-07-27 08:47:00]
確かにほとんど電気がついていないタワーは不気味。
885: 土地勘無しさん 
[2009-07-27 13:55:00]
>都営住んでる人に、そんなお金払えるの?
港南エリアなら購入出来るかも

冗談です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる