東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区の住環境はどうですか?ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 江東区の住環境はどうですか?ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-02 02:17:27
 
【地域スレ】江東区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

都心に近く便利だと思ったのですが、いまいち評判がよくないみたいですが、例えば中央区月島とはどんな違いがありますか?

【過去スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43972/

【管理人です。過去スレURLを追加しました。】

[スレ作成日時]2008-12-27 15:11:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江東区の住環境はどうですか?ⅱ

2: 匿名さん 
[2008-12-27 22:34:00]
坪単価が高くなってからネガレス増えてきたね。
地元の人もいれば、他のライバル地域の人もいればいろいろ。
共通点は安くなって欲しい・・・
3: 匿名さん 
[2008-12-27 23:40:00]
坪単価高くないだろ(w
底辺から少し上がっただけ。
あちこちから叩かれるのは他の板でのおいたがすぎるから。
4: 匿名さん 
[2008-12-28 01:10:00]
門仲や清澄白河って駅近は坪単価いくらなの?
豊洲より安いなら門仲を買いたい。
5: 匿名さん 
[2008-12-28 01:37:00]
門仲いいよね〜(^−^)
6: 地元不動産業者さん 
[2008-12-28 04:57:00]
千葉県の中古マンション買って江東区から出て行く人もいれば、
江東区の新築マンション買って千葉県から入って来る人もいるから
人の入れ替わりはかなりのスピードで進んでいるのでは?
出て行く人から見れば、坪単価が上がってしまったのは頭にくるでしょうね。
昔は坪単価170万円くらいでしたから。
ネガレスしたい気持ちも良く分かります。
家賃も昔とくらべて高くなったし、
新築物件が増えているから今借りてる人は昔とずいぶん違います。
町の雰囲気も変わっちゃいました。
7: 購入検討中さん 
[2008-12-28 05:50:00]
全くその通りですね。
山の手地区もそうですが、昔の東京のイメージで家探しをすることが難しくなりました。
ともかく、全てが変わったという視点での家探しをしたほうがいいのかもしれませんね。

マア選択肢が増えたという意味にとることにしましょう。
8: 匿名さん 
[2008-12-28 07:22:00]
06のレスはネガレスがあくまでも悔しい気持ちを含んでと言いたいわけですね・・・
底辺から上がったといってもまだまだ坪単価は低いのでご心配なく(笑)
そんな江東区以下しか買えないポジティブの塊のあなたに他スレからどうぞ。

>No.1059 by 匿名さん 2008/12/27(土) 23:54

>もっともらしい意見を長々と語っているが再開発折り込み済み価格なのに都下の三鷹や武蔵小金井に負けている現状。

>所詮はゴミで埋めた埋立地。
9: 地元不動産業者さん 
[2008-12-28 07:34:00]
サルは山に帰れと言ったろ、そうか、人間の言葉は通じないか。
10: 匿名さん 
[2008-12-28 07:50:00]
>>08
悔しい気持ちが滲み出ている文章ですね。
どんな関係の人なんでしょうね?
11: 匿名さん 
[2008-12-28 08:09:00]
東京駅から半径5km以内の都心で一般ファミリー層が購入可能なのは、本所、深川、臨海部くらいだからいろいろと注目されてネガレスが増えるのはしょうがないでしょw
12: マンコミュファンさん 
[2008-12-28 08:36:00]
>>08
人間の屑だな
13: 匿名さん 
[2008-12-28 08:38:00]
>>09-10-11
朝からおつかれさまですo(≧∀≦)o

江東区ごときで悔しいだってw
二子玉なんかも再開発だけど荒れてないよね?
なんでだと思う?
たいした場所に住んでないくせに偉そうだから荒れるのだよ。
いい加減気付け。痛いよ。

最近売る立場の『地元不動産業者』の書きこみに連投してる奴がいるけど馬 鹿じゃねーの?
14: 匿名さん 
[2008-12-28 08:49:00]
あんた、どうせ、どこにも土地も家も買えないんだろ。
15: マンコミュファンさん 
[2008-12-28 09:11:00]
ふと思ったけど江東区に住めない人、買えない人、賃貸、猿。。。なんて一方的に決めつける人がいるが、違っていれば「なんだかなぁ〜」で片付くけど、
住民の江東区に住んでいるという事実は変えられないから笑えないよね(笑)
16: 匿名さん 
[2008-12-28 09:19:00]
文章に必ず「(笑)」ってつけるのって低俗な感じがするね。
まあ、低俗なんだろが。
17: ご近所さん 
[2008-12-28 09:28:00]
ねぇねぇ 底辺ってどんな人?
どんな生活してて、どんな仕事で、どのくらいの収入だか、具体的に書いてみ。
18: 匿名さん 
[2008-12-28 09:45:00]
どーでもいいけどスレ主、中央区月島と比べる意味なし。
江東区は永遠に城東。
19: 匿名さん 
[2008-12-28 09:54:00]
江東区に住んでみて感じること・・・

会社まで家から15分通勤の生活に慣れてしまった自分が怖いw
電車に乗っている時間が短すぎて・・新聞・書籍を読まなくなった。

色んなものが混在してて生活しやすい。治安もまあまあ良い
*生活物資が安く調達できるし、下町的情緒があっていい。

お洒落で綺麗な女性も最近増えてますねw 働く女性が多いけどね。
現在居住中のマンションには品川ナンバーが多いですね(転居された方が多い)

近所の方と話をしていると芝浦アイランド落選組が多いかなw 私もそうですけどねw
20: 匿名さん 
[2008-12-28 12:55:00]
江東区のスレがいっぱいになったので立てようとしたらすでにここが。。

スレ主はなんでタイトルにpart2とかその2とかつけなかったんでしょうか?
前スレと同じタイトルだと混乱するし前スレへのリンクがないのは不親切だし過去のやりとりが見られないのは配慮が足りないです。
21: 匿名さん 
[2008-12-28 14:24:00]
>>19
中央区から引っ越して来る人が多いですよ。江東区は坪単価が安いから同じ値段でもっと広いマンションが買えます。
独身女性が増えているのはワンルームの賃貸がここ2年いっぱい作られたからでしょうね。職場に近くて便利で家賃も他の都心より3割くらい安いですから。当然といえば当然ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる