株式会社エイビスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレジール新宿大久保ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 大久保
  6. プレジール新宿大久保ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-07-25 20:16:33
 削除依頼 投稿する

プレジール新宿大久保についての情報を希望しています。
間取りは正直微妙なのですが、山手線内なのは大きいかと。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都新宿区大久保2丁目143番2、144番2(地番)、東京都新宿区大久保2丁目29番9(住居表示)
交通:山手線 「新大久保」駅 徒歩5分
   東京メトロ副都心線 「東新宿」駅 徒歩8分
   都営大江戸線 「東新宿」駅 徒歩8分
価格:2670万円-6390万円
間取:1DK-3LDK+WIC
面積:32.44平米-63.49平米

[スレ作成日時]2009-04-15 03:21:00

現在の物件
プレジール新宿大久保
プレジール新宿大久保
 
所在地:東京都新宿区大久保2丁目143番2、144番2(地番)、東京都新宿区大久保2丁目29番9(住居表示)
交通:山手線 新大久保駅 徒歩5分
総戸数: 68戸

プレジール新宿大久保ってどうですか?

No.101  
by 匿名 2010-05-12 02:31:05
>100
郊外でなく代々木の人ね。相場はあなたより知ってるつもりだけど。
その上で63で3LDKも部屋割りするのはすごいな、と思っただけね(うちが変則だけど、面積ほぼ同じで1Kなので)。
意外だったのは、広さに対する部屋数だけど。ファミリー向けならこの位は作らないと売れないのかしらね。

ということで、けなしてるわけでなし勉強中で半可通な口利くの恥ずかしいから止めた方がいいわよ。
No.102  
by 匿名 2010-05-12 09:29:02
部屋数は自分で買ってからリフォームで3Lを1Lにしてもいいし、大きい1Lの部屋数増やしてもいいんじゃない。

要は家族数の問題。
中学生以上は狭くても一人部屋欲しがるよ。

山手線内側で60㎡で六千万円台はそれほど高いと思わない。

便利さを取るか、遠くても広さをとるかだね

No.103  
by 匿名さん 2010-05-12 09:50:14
>101
63㎡で1K?ちょーうそくさい。独身?それにしてもプライバシーもへったくりもないね。
No.104  
by 住まいに詳しい人 2010-05-12 09:59:51
事務所じゃないんだからさ。相場かなり知らないね 代々木さんは。
別に3LDKをあとで2Lにできるじゃん わかる?
家族増加の可能性あるから3Lのほうが売れると思うよ。
No.105  
by 匿名さん 2010-05-12 10:08:14
>>95さん
徒歩5分はいいよね。
ただ、この辺りは韓国街だから、ちょっと治安がわるいけど。
No.106  
by 匿名 2010-05-12 10:38:08
>103
独身ですけど。へったく「れ」?それにしてもあまり頭の良くなさそうな書き方で。お里が知れる

>104さん
SOHOにしてます。まあそんなに細かい間取りが世の中一般でアリなんだ、ということが逆に驚き。


どちらにしてもこの物件を検討する人の需要と属性が分かったので消えます。
No.107  
by 匿名さん 2010-05-12 16:15:34
>>105
外人さんと水商売の人が多いのは間違いないけど、
まー住んでみればそんなに気にならんですよ、治安は。

お子さんいるファミリーだと多少気を使うでしょうけどねー。
No.108  
by 住人 2010-05-12 18:01:12
住んで数年たちますが治安上問題に思った事はありません。


周りで何か起こったという話も聞いた事はありません。


外国人が多いと治安が悪いというのは偏見です。

東京は国際都市だから外国人の多いエリアはあるでしょうし、その情緒を楽しめばいいのです。

美味しい韓国料理の店がたくさんあり、飽きません。

犯罪発生率は新宿より多い区が多いのでは?

No.109  
by 匿名さん 2010-05-12 18:25:42
>>105
過去スレ見ても、そんなに治安に難ありって訳じゃなさそうだけどな
裏路地とかに入ったら確かに怖いかもしれんが
No.110  
by 匿名さん 2010-05-12 19:09:43
>100さん >101さん
ここは、討論などする場所ではありませんよ。
しかも、論点がずれてませんか?
特に、101さん。
63で3LDKの話なのに相場がわかっているとか、、、
意味がわかりませんよ。
ちなみに、私はついこの間見学に行かせて頂きました物で
検討を考えてます。
購入者さんの意見をお願いします。
No.111  
by ご近所さん 2010-05-12 19:30:59

>110さん このあたりに住んで何年かなりますが、とにかく利便性については文句はありません。
利便性がいいということは資産価値(貸すににても売るにしても)は落ちずらいし実際検討してても
中古も値が落ちづらいので良いかと思います。
ちなみにこの辺は副都心線の東新宿や大江戸線西早稲田、総武線大久保、またこのマンションなら高田馬場も
十分徒歩圏ではないでしょうか?場所も住宅街になりますので駅近なのに静かですしね。
治安はよくわかりませんが新宿ですから利便性が良い分いろんな方がいらっしゃりますが国際都市として
割り切ればとっても住みやすい街ですよ。ご参考まで。
No.112  
by 匿名さん 2010-05-12 19:44:52
>106
ああ、SOHOかあ、ここは住まいの話しだよ ずっと独身なら1Kでいいだろ しかし110さんの言うとおり
意味のわからん書き込みだなあ 消えるならいちいち投稿しなくていいのに。
わたしはこの辺りは買えないから大きなこといえないけど新宿、文京区、渋谷区あたりみると価格が反転して
きた感はあるよね ますます高根の花になってすまうよ。
No.113  
by マンション投資家さん 2010-05-13 19:03:36
資産性ばっちり!
No.114  
by 匿名さん 2010-05-13 19:10:38
>>ちなみにこの辺は副都心線の東新宿や大江戸線西早稲田、総武線大久保、またこのマンションなら高田馬場も十分徒歩圏ではないでしょうか?

高田馬場なんてすぐです。
ロッテの工場から漂うガムの匂いを嗅ぎながら歩きましょう
No.115  
by 匿名さん 2010-05-13 19:12:59
ガム好き どこにあんの?
No.116  
by 匿名 2010-05-14 01:08:26
ロッテのガム工場は新大久保駅のホームからも見える。

山手線の内側ですね。
No.117  
by 匿名 2010-05-14 10:34:08
ちなみに高田馬場や早稲田あたりまで行けば安いランチも食べれますよねっ

No.118  
by 匿名 2010-05-14 12:06:04
新大久保の物価は十分安い

プレジールの隣にあるラーメン屋「めとき」はいつも行列できてる
No.119  
by 匿名さん 2010-05-14 12:15:41
あ めとき ね あれは世界一うまいめーらんだ
No.120  
by 匿名 2010-05-14 12:29:11
あのボリュームと味であの値段は激安
No.121  
by 匿名さん 2010-05-14 12:31:41
隣にあるのはかなりいいよね
No.122  
by 匿名さん 2010-05-14 16:06:27
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13006125/

ちなみに、めとき。
食べログ口コミ23件あって、3.76ポイントは中々ですな
No.123  
by 匿名さん 2010-05-14 16:14:48
>>115
大久保通りから高田馬場方面に向けて歩いて行くと右側にあります。
最初通った時、何の匂いだろ?って思ったのをよく覚えてる。
その後、ロッテの工場があるって知って、あぁガムだって思った。
No.124  
by 物件比較中さん 2010-05-28 14:36:09
ここの、マンションの情報はありませんか?
No.126  
by ご近所さん 2010-06-22 22:23:30
このマンションは約4割外国人です。
(管理会社からのデータ)
8割は日本人と以前の書き込みで記載されていることは嘘で、販売会社からの投稿と思われる。

問題児はすだれの住人で来る、27日臨時総会でバルコニーに設置した(躯体にアンカー)すだれを撤去しろとの決議が出る模様。希望あればその書面公開します。掲示板で依頼を。(販売会社に削除されること過去にも多々あり)

それだけではない。

この問題児は深夜バルコニーで騒ぎ立てることでも近隣の迷惑を買っている。(昨夜も深夜1時以降まで)

自己中心的。

いずれ制裁が待っているだろう。

これから購入予定の方はこの規約違反者の件は説明を受けるべきであろう。

その他管理費の問題も聴取すべし。

夜見に行けば売れ残っている理由わかります。住んだらいやですから。

削除した場合、コピーした文章再度掲載します。

【一部削除いたしました 副管理人】
No.128  
by 入居済み住民さん 2010-06-25 16:48:20
>126さん

住人ですが全くでたらめです。管理組合の名簿見ましたが8割位日本人ですよ。(別にどっちでもいいですが・・)

ご近所さんかどうかわかりませんが上記のようないいけげんなことを投稿するのはよくないと思いますよ。

住人の方なのであればなおさらよく確認したほうがいいですね。 

ちなみにくれぐれも販売会社の者ではないので宜しくお願いします。

No.129  
by ご近所さん 2010-06-28 22:14:04
126です。
127も削除されていたらしいですね・
何が書かれていたのか?興味あります・


外国人の比率ですが約半分です。

No.128で回答された住人さんは本当に住んでいるのか?

何を根拠に8割というのか(どうでもいいですがと言っている件も不可解)

日本人にとっては非常に大切な問題です。

日経新聞の大久保特集はご覧になってますか?

大久保という地域の特性、私は昔から住んでいますのでよくわかっております。
「でたらめ」との128番さんの回答はおかしな発言です。

みなさんどうかこのような掲示板はご自分の目での判断を!

【一部テキストを削除しました。管理人】
No.130  
by サラリーマンさん 2010-06-28 23:59:55

よかったじゃないですか(汗)
No.131  
by 入居済み住民さん 2010-07-01 11:04:50
129さん
私も、ここに住む住人ですが
住んでいる人が、半分外国人なんて誰に聞きました?
明らかに嘘じゃないですか。
128さんが言う通りで約8割は日本人ですよ。
126も129も一部削除をされてしまうような
書き込みは、信用出来ません。
それに、削除されてしまうような
書き込みの内容は、下品としか
言い様がないです。
どこかの不動産会社の、嫌がらせ?
とにかく、嘘だけはやめましょう。
No.132  
by いつか買いたいさん 2010-07-01 11:53:21
>124さん

先週にモデルルームへ行ったのですが場所も大久保通りから一歩中に

入った場所で非常にというか想像と違って静かな住宅街にあるなと思い

ました。 営業さんの話だと2LDKも残り少なくなってるみたいです。

1LDKを2LDKに変更も可能みたいですが私はすぐに入居することが条件

なのでそれはパスしました。大きな道路に面してないのは好感度といった

感じですか。

No.133  
by 物件比較中さん 2010-07-01 16:36:27
私は、3LDKが希望だったのですが

3LDKは販売終了みたいです。

キャンセルまちです。
No.134  
by 匿名さん 2010-07-01 22:49:25
大久保周辺って新築マンションすくないですね


その点からからも希少性は高いのでしょうか
No.135  
by 購入検討中さん 2010-07-01 23:35:54
小学校は近いですか?
No.136  
by 周辺住民さん 2010-07-02 10:11:15
たしか小学校は3分くらいと思います。
No.138  
by ご近所さん 2010-07-02 13:10:48
近くのエーピー ファミマに変わったみたいね
No.139  
by 匿名さん 2010-07-02 15:08:08
新大久保駅と大久保駅ってどっちが便利かな?
No.140  
by 近所をよく知る人 2010-07-02 16:32:28
大久保は総武線や中央線直通。 ただ、他の乗り換えが徒歩圏にない。

新大久保だと若干だが副都心線 東新宿駅や大江戸線の西早稲田まで

歩いていけるのでその分交通の便が優っているとは思う

ただ、どちらも大久保通りに面していて利便性はばっちりだし

そんなに比較するほどのこともないと思うよ。
No.141  
by 匿名さん 2010-07-02 19:38:02
>>140
139です。
参考になりました。
ありがとうございます
No.142  
by 入居済み住民さん 2010-07-04 13:45:41
住んでみて思ったのは非常に静かだなと思ったのが実感

新宿でありながらある意味びっくりしています。

住んでいる方々も暖かい人たちばかりですね。
No.143  
by 匿名さん 2010-07-05 16:16:12
食品関係のお買い物は皆さんどこ行きます?
No.144  
by ご近所さん 2010-07-05 18:11:59
三徳?

No.145  
by 匿名 2010-07-09 09:20:09
入居している外人はまとも?
No.146  
by 近所をよく知る人 2010-07-09 16:07:44
三徳は新鮮で比較的品ぞろえもいいのでよくいきますよ。
No.147  
by 匿名さん 2010-07-11 15:08:29
あと残りは二戸っていってましたよ 私は買えないみたいなので追い返されましたが・・・
No.148  
by ご近所さん 2010-07-12 23:29:09
外国人の質はまともではありません。
もちろんまともな方も居られますが

モラル知らず。
唾、タン、その辺でガァーペーってな感じ。近隣で問題化あり

2戸?たくさんありますよ(先日の情報)

【一部テキストを削除しました。管理人】
No.149  
by 購入検討中さん 2010-07-13 14:56:02
フレンドリーな感じでこのあたりはいいですよね。

閉鎖的な方には馴染まないんでしょうが・・。

ルールは日本人の人でも守らない方いますからね。どっちもどっち?

仲良くやっていきましょうね。
No.150  
by 購入検討中さん 2010-07-14 17:29:02
外人が多いなんていいよね 日本人よりシビアだからね

マンションは共有なんですよね。お互いもちつもたれつですよ
No.151  
by 住まいに詳しい人 2010-07-17 11:08:40
最近、ご近所さんの書き込みは管理人さんに
削除されているケースが多いですね。
誰かの嫌がらせでは?
こうゆう人の意見は参考になりません。
自分自身で気に入った物を買いましょう。
No.152  
by 匿名さん 2010-07-17 23:41:26
やっぱり実際に見に行かなきゃ
それから考えても遅くないでしょ
No.153  
by 匿名さん 2010-08-06 22:17:06
全部1000万値引きって!
No.154  
by 匿名 2010-08-18 17:37:30
チラシ笑った。
質の悪い人も買っちゃいそう。
No.155  
by 匿名 2010-08-18 22:39:20

チラシによると、クレジットカードでキャッシングしまくりな方も、頭金や引越し代すら工面できない方も、永住権のない外国人も、みんな売主が相談に乗ってくれるそうですよ。
普通は不動産なんて買えない方にも親切にも手を差し伸べてくれる素晴らしい売主に感激です。
No.156  
by 匿名さん 2010-08-18 23:58:58
でも貸すのは金融機関だから別に感謝しなくてもいいんじゃないの?

どこもそんなのやってますよ。あなたみたいのがだまされるんだよね。

買える人はどこでも買えるし買えない人はどこでも買えないだけだよ。あとは価格の大小と収入金額の差だよ
No.157  
by 匿名さん 2010-08-20 10:15:26
相談にのってくれる会社と

そうでない会社があるのは

事実ですよ。

どこでもとか、だまされるとか

NO156さんは、どれだけの人なの?

No.158  
by 申込予定さん 2010-08-20 10:18:47
山手線内側は魅力的。

結局、資産価値の問題。

No.159  
by 匿名さん 2010-08-20 14:03:57
>157
あなたは相談にのってくれたわけでしょ?それで感激してるのでしょ?

よかったじゃない。 あなたがそういうのは一人で喜んでいればいい話しでしょ。

No.162  
by 匿名 2010-08-20 22:44:17
>>159
157は155ではないですよ。
だって私が155ですから。


No.166  
by 入居済み住民さん 2010-09-04 01:36:21
皆様
(外国人はもう結構、モラル無さ世界一の中国人は多数いる)
日本人の方ぜひ見学に来てください。
販売会社の社員は、値段でしか販売に結び付けれる営業能力はまったくありませんので、強引に契約に結び付けられることもありませんのでご安心を。

見るだけただ。

最近はしっかりした日本人で管理良好になりつつあります。

販売会社に値段交渉して逆足元見てください。
すでに新築ではないので交渉によっては大幅な、、、
営業担当によっては腹が立つやつもいるがその辺は逆に大人になって交渉してください。相手は無能な方ですから。
No.167  
by 周辺住民さん 2010-09-04 01:37:44
とにかく、中国人が圧倒的に多く中国語しか聞こえ無い。

世界一マナーの無いお国柄、その様な方も多く住んでいる。

外人には売らないと聞いていたが、すべて嘘。

営業能力が無いためか、世界一マナーの悪い国の方に多く販売している。

お陰で、我々日本人は全ての面で不愉快な思いをしている。

もう少し、規律ある人間を入居させて欲しい。

近所でもあそこのマンションは、外人だらけで周りの迷惑だと不評。

以前の郵政宿舎の方がよっぽど常識ある人たちが住んでいて良かった。

この様な事は目に見えていたし、建設反対したがまず無理な話。

昔から住んでいる近隣住民は、入居者のモラルの無さに怒り狂っている。

まあ、今更言っても仕方の無い事だが。


No.168  
by 申込予定さん 2010-09-04 11:06:25
地域性を考えればわかること。

書き込みのレベルがしれる。

批判しかできないの?
No.171  
by 土地勘無しさん 2010-09-04 11:15:30
山手内側最高。
No.178  
by 匿名さん 2010-09-05 00:31:16
自然の空気を感じられる場所?
都心でそれはいくらなんでも言いすぎでは?
No.179  
by 匿名さん 2010-09-05 12:57:52
いえいえ、感じられるから来てみて下さいな!
No.181  
by 匿名さん 2010-09-06 13:46:15
やはりここらへんは外国人の方結構いるんですね。
日本人のコミュニケーションのとり方や
外の人を見る見方とかで差別が起きたり
すんでしょうが・・・・・・
差別と捉えるかどうかも外国人の人の捉え方ですしね。
みんな仲良くしてけばいい話です。
No.182  
by 匿名さん 2010-09-06 15:19:00
>180さん

これからもっと外国人が増えていけばもっと日本人は寛大になるって話しですね。

すばらしい。
No.183  
by 匿名さん 2010-09-06 16:37:45
180さん大丈夫?

そんなへりくつ誰も聞いてないんじゃないの?

あなたも入居済みでしょ?結論気にいってるんならいいじゃない。

なにを言いたいのか意味わかりませんよ。 もっと簡潔に!
No.184  
by 入居済み住民さん 2010-09-06 20:45:39
こういうサイトって本当に恐ろしいですよね。結構、人間の本性が文章に表れていて。おぞましいというか、かわいそうというか...
No.185  
by 入居済み住民さん 2010-09-06 20:56:40
文章読解能力のない日本人も多く、本当に今はいろんな人がいますね。まさに格差社会。
No.186  
by 匿名さん 2010-09-07 13:55:58
>184さん
ほんとですねー。
180さんみたいなサイト内だけで生きている人って怖いですよねえ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる