株式会社サンケイビルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン御殿山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. ルフォン御殿山
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
近所をよく知る人 [更新日時] 2010-03-17 11:06:46
 削除依頼 投稿する

家から近いんだが、ちーと高い。
お話しましょう。

所在地:東京都品川区北品川3丁目203番14他(地番)東京都品川区北品川3丁目6番43(住居表示)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩14分
   京急本線 「北品川」駅 徒歩5分

予定価格 5100万円〜1億8900万円予定
間取り 1LDK〜3LDK
専有面積 45.1m2〜132.2m2

[スレ作成日時]2007-10-11 14:05:00

現在の物件
ルフォン御殿山
ルフォン御殿山
 
所在地:東京都品川区北品川3丁目203番14他(地番)東京都品川区北品川3丁目6番43(住居表示)
交通:山手線 品川駅 徒歩14分
総戸数: 33戸

ルフォン御殿山

205: 匿名さん 
[2010-02-18 00:15:02]
結構値引きしているのでしょうか…
206: 匿名さん 
[2010-02-18 22:52:16]
◆◇  キャンセル住戸 307号室  ◆◇
□1LDKタイプ 66.16 m2 
7,620万円→5,750万円
207: 匿名さん 
[2010-02-18 22:54:36]
>206
激安ですね。
交渉した結果ですか?
208: 匿名さん 
[2010-02-18 23:55:23]
>>207

いや、普通にメルマガで送られてきました。
交渉すればもっと下がるのではないでしょうか。
209: 匿名さん 
[2010-03-07 13:00:01]
中古のチラシが入ってました

93平米のメゾネット。8980万。
この部屋分譲価格は12800万でした。南無
4000万ちかいキャピタルロスですが、きっとお金持ちが
節税のために損出しても売るんだろうね。

不動産売却損の繰越って何年できるんだっけ
210: 匿名さん 
[2010-03-15 00:37:10]
先日拝見したのですが・・・・
マンション内部での共有施設の充実さはなかったです。
小さなエントランスロビー(ソファーが4人座れる)は狭く、駐車場の出し入れも時間がだいぶかかるみたいです。
価格もだいぶ高いみたいで、サンケイビルがかなり安売りしないとのことでしたが、最近はどうだか・・・
現在空きの状況も8物件くらいあり、かなり建ててから2年目になり苦戦しているようです。
2年も経つと中古物件になってしまう勢いですが、サンケイビル(売主)が高飛車らしい。

もう少し価格や設備などを見直して、他の物件も当たろうと思ってます。

211: 匿名さん 
[2010-03-15 18:38:51]
たった33戸しかない物件で共用設備期待するのも如何なものかと...

値引は25%くらいは余裕だと聞きましたけどね。

あとは交渉次第ではないですか。
212: 匿名さん 
[2010-03-16 05:40:46]
フジサンケイグループの社員には割引販売で呼び込みしてるらしいですよ。
213: 匿名さん 
[2010-03-16 07:52:22]
原美術館の前のモデルルームがあった土地、駐車場だったけど工事中。
なにか建つのだろうか?
214: 匿名 
[2010-03-16 08:36:46]
偽御殿山
215: 匿名 
[2010-03-16 10:13:22]
偽も真もないでしょ。定義の違いで。

山手線が通るより遥か昔の江戸時代からの定義でいえばここもれっきとした御殿山。むしろ当時のメインストリートの東海道に面していたのはこの建物側。

一方、いわゆる住宅地のブランドとしての御殿山を求める人にとっては山手線の内側こそが御殿山で外側は御殿山じゃない。

というだけの話。
216: 匿名さん 
[2010-03-16 10:40:38]
むかしの話や定義はどうでも良くて、
今の世間様がどう思っているかが、ブランドには重要。
ブランドなんて、イメージに過ぎないから。
217: 匿名さん 
[2010-03-16 11:28:51]
ここは「御殿山が嫉妬する新しいGOTENYAMA」だからいいのです
しかし検討者なんてほとんどいないと思うがなんであがるんだこのスレ?
218: 匿名さん 
[2010-03-16 14:10:24]
>>217
残っている部屋がポツポツ成約してるみたいですよ。
検討者も多少はいるでしょ。
219: 匿名 
[2010-03-16 15:44:49]
ネオ御殿山
220: 匿名さん 
[2010-03-16 19:58:42]
それを言うなら古の御殿山でしょ。
あのコピーはセンスなさ過ぎ。
サンケイと地所のどっちが考えたか知らないけど。

土地の仕入が高いのを差し引いてもサンケイは高飛車過ぎる。
だからいらん反感買うことになる。
もうちょっとまともな値付けすればこんなに苦戦しないで済んだのに。
221: 匿名 
[2010-03-16 20:24:38]
グレイスコートは叩き売りだったね
222: 匿名 
[2010-03-16 21:04:19]
旧御殿山
223: 匿名 
[2010-03-17 11:06:46]
グレイスコートは元が賃貸だったからな。それさえ気にしないならお買い得でした。
225: 匿名さん 
[2016-04-11 07:26:13]
間取り
間取り

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ルフォン御殿山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる