東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. ロイヤルパークス新田
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2013-06-13 13:05:54
 

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

現在の物件
ロイヤルパークス新田
ロイヤルパークス新田
 
所在地:東京都足立区新田3丁目35番20
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩17分

ロイヤルパークス新田

587: マンション住民さん 
[2008-10-31 21:20:00]
>586

上から目線のあなたは何様?
588: 匿名さん 
[2008-10-31 21:22:00]
常識人が居られて安心した。
何事も狂信的にならないこと。喫煙者だって煙草が健康的な嗜好品とは思っていない。
が、我がベランダで吸う自由はあるはずだ。

歩行中の喫煙やポイ捨ては言語道断。
589: マンション住民さん 
[2008-10-31 22:43:00]
ベランダは共用部なので我がベランダと表現するのは正しくない。
タバコを吸うなら周辺住戸に配慮しながら吸うのが正しい。
吸いがらを階下に落とすのは言語道断
590: 匿名さん 
[2008-11-01 04:31:00]
昔の全学連の論理だな。いや懐かしい。

確かに、階下に吸いがらを捨てるのは良くない、どころか犯罪・・・放火の意思ありとみなし直ぐに110番へ通達すべし。
591: 匿名さん 
[2008-11-01 09:29:00]
タバコの吸い殻を階下に捨てる?

なんじゃそれは・・・賃貸物件として考えていたがそんな輩が住んでるマンションなの?
よう我慢してるな、ここを借りるのは止めた、教えてくれてありがとう。
掲示板というのは役に立つ、不動産屋では得られぬ情報だ。
592: 周辺住民さん 
[2008-11-01 16:49:00]
スレの書き込みを見てると、グランスイート・UR賃貸・ココ・アクアテラで
一番住民のマナーやレベルが悪いのはココってことかしらね・・・
593: 匿名さん 
[2008-11-04 14:11:00]
書いてる人達のレベルが低いだけ。
気持ちの良い方も沢山いらっしゃいますよ。
594: 入居済み住民さん 
[2008-11-04 21:20:00]
この掲示板の有様は、頻繁にしょうもないレスを入れたがる「匿名さん」が原因でしょ。
595: 入居済み住民さん 
[2008-11-06 01:32:00]
大きいエレベータにーある「ペット」ボタンは何の意味があるのですか?
596: 匿名さん 
[2008-11-07 17:03:00]
犬や猫が苦手な人が同乗しないように告知するだけですね。
597: 入居済み住民さん 
[2008-11-07 18:39:00]
>596

そんな機能があったんですね。
ということは他の階のEV乗り場で、EV待ちの人が外から確認できるということですか?

EV内で「ペット」ボタンが光ってても全く意味ないですよね(笑
598: 匿名さん 
[2008-11-07 19:26:00]
外のボタンのとこにペットと光ってますよー
599: 匿名さん 
[2008-11-10 10:33:00]
このマンションは美人の奥様が沢山いらっしゃいますねー
私も身綺麗にしなきゃと思います。
600: 匿名さん 
[2008-11-10 15:40:00]
確かにうちの嫁はかわいい
602: 匿名さん 
[2008-11-23 02:00:00]
お幸せにー
603: 入居済み住民さん 
[2008-11-29 23:49:00]
最近引っ越してきたと思われる非常識な住人について
夜中に**騒ぎをするのをやめていただけませんか?
あなたにとっては友人を呼んで大騒ぎでしょうが、人を呼べるほど高級マンションではないのに
はずかしい。
604: 匿名さん 
[2008-12-01 00:06:00]
>>603

何号室 ?
605: 匿名さん 
[2008-12-01 00:11:00]
>602
ありがとう
606: 匿名さん 
[2008-12-01 11:31:00]
なぜ恥ずかしがってるかわからんけど、うちはアメリカンスタイルなんで毎週パーティするよ
ごめんね
607: 入居済み住民さん 
[2008-12-02 00:11:00]
足立区にお住まいの○○さんはアメリカンスタイルがご自慢だそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる