東京23区の新築分譲マンション掲示板「ラクシア品川ポルトチッタ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. ラクシア品川ポルトチッタ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2018-05-20 10:51:41
 削除依頼 投稿する

ラクシア品川ポルトチッタ 引越し先です。

[スレ作成日時]2006-09-16 22:29:00

現在の物件
ラクシア品川ポルトチッタ
ラクシア品川ポルトチッタ
 
所在地:東京都港区港南3-7-10
交通:山手線 品川駅 徒歩13分

ラクシア品川ポルトチッタ

42: 匿名さん 
[2007-04-28 22:31:00]
43階って、黒いマンションのことですか?

また総会の時期がきましたね。なんか急で、連休あけてすぐって感じです。
役員になると、GW旅行どころじゃなさそうかな…。
43: たこ 
[2007-05-01 17:54:00]
あ、そうそう黒いヤツです。

こういうマンション住まいは初めてだったんですが、総会やらなにやらしょっちゅうある感じで少しビックリしました。でも、マンション自治ってこういうもんなんだなぁ、これくらいでないと、曖昧なまま荒れてしまったりするんだろうなぁって思いました。
44: メール室がごみ置き場に! 
[2007-07-14 10:55:00]
誰が置いたか(管理人?)知らないですが、メール室のクズかごが3つにもなっていて、まるでごみ置き場みたいです。夕方帰ってきてぞっとします。
美観も何も考えてないな、色も形も違うし。

チラシやら新聞やら自分で処分してほしいものです。ごみ置き場あるし。
もともと1つ目を設置したのが間違いかと。まずはチラシ配布を阻止する方を考えてもらいたい。
45: 匿名さん 
[2007-07-14 12:03:00]
TTTにできるのもマルエツの予定。
市川駅前タワーにできるのもマルエツらしい。
タワーにマルエツの時代。
46: 入居済み住民さん 
[2007-07-17 23:59:00]
47: 匿名さん 
[2007-07-19 00:42:00]
>>46
補強工事は16日に実施済みです。
気になることがあれば22日の説明会で質問してみては。
48: >>47 
[2007-07-19 11:20:00]
欠陥ですと全国に公表しなくてもいいと思うけど。
資産価値激減!? かな。恒久的対策とやらは新しいエレベーターに無償で取替えてもらうしかないですね。
49: 匿名さん 
[2007-09-15 17:12:00]
最近犬のことやらで防犯カメラ確認しますとか、脅しのようななんだか怖い張り紙がしてます。最近遊びに来た友達がビックリしてました。管理組合のからだけど、うちも組合員のはず、誰が言っているんだろう、と怖くなります。
50: 匿名さん 
[2007-09-15 22:09:00]
同感です。丁寧な言葉を選んでいるのでしょうが、とても高圧的な文面だと思います。大袈裟かもしれませんが脅されているような嫌な感じです。
モラルは守るべきですが、パトロールも厳しく高圧的で窮屈に感じております。
51: 入居済み住民さん 
[2007-09-17 22:01:00]
あの、、、
基本的に軽犯罪法違反、、、
つまり犯罪だからなのでは???
自首して謝罪すれば、穏便に済ますけど、
逃げるならあくまで立証すると。。。
敷地内の駐車違反もそうですが、安心して
安全に暮らすにはそれなりの厳密さも無いと
モラル低下の歯止めが掛からないかとも
思います。
ちがうかな?
52: 匿名さん 
[2007-09-18 00:55:00]
犯罪ですか、
53: 匿名さん 
[2007-09-20 02:13:00]
入居済み住民の監視カメラ。で、いつもながらその後の報告ありませんが。
安全に暮らすのはもちろんですが、いつの間にかエレベーターは張り紙だらけ、郵便室はチラシだらけ、美意識のない管理もどうにかならないでしょうか。
54: 匿名さん 
[2007-10-13 01:51:00]
久しぶりに掲示板覗いてみました。テレビのシステム変えるらしいですが、どうなんでしょう。
55: 匿名さん 
[2007-10-17 10:46:00]
>53さん
同感です。ここは美意識なさ杉です。
相も変わらず清掃のおじさんは挨拶もしてくれなく、仏頂面ですし(おばちゃんはいい人っぽいが・・・)清掃も徹底できてませんよね。
業界の人に聞いたのですが、○○忠コミュニティの下請けである野村工務○は安かろう悪かろうで有名らしいです。
次回は複数の管理会社のコンペにしたらいいと思います。

このままではこのマンション自体の価値は下がる一方です。
56: 匿名さん 
[2007-10-17 10:48:00]
55です。
野村ではありませんでした。訂正はしませんが・・・
57: 匿名 
[2007-11-10 09:29:00]
犬を飼っている皆さん。
病院はどちらに行かれています?
うちの病院は遠くて困っています。
近くに良い動物病院があったら教えてください。
58: 入居済み住民さん 
[2008-03-13 22:15:00]
最近、書き込みないなぁ。
59: 匿名さん 
[2008-05-17 10:42:00]
注射禁止の標識前で洗車しているバカがいたよ。
BMW。
60: 匿名さん 
[2008-05-17 10:45:00]
失礼、俺もバカだな。駐車禁止でした。
62: 匿名さん 
[2008-05-22 00:33:00]
皆さん投売りしてますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる