東京23区の新築分譲マンション掲示板「ラクシア品川ポルトチッタ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. ラクシア品川ポルトチッタ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2018-05-20 10:51:41
 削除依頼 投稿する

ラクシア品川ポルトチッタ 引越し先です。

[スレ作成日時]2006-09-16 22:29:00

現在の物件
ラクシア品川ポルトチッタ
ラクシア品川ポルトチッタ
 
所在地:東京都港区港南3-7-10
交通:山手線 品川駅 徒歩13分

ラクシア品川ポルトチッタ

22: 匿名さん 
[2006-12-03 01:29:00]
シノケンマンションの建築の騒音けっこうきになりますね。
23: 匿名さん 
[2006-12-06 23:45:00]
まぁ、おたがいさまですよ。ここも建築していたのですから。
24: 匿名さん 
[2006-12-08 14:02:00]
ここを読んでフィッシュのピザを食べに行って来ました!(笑)
釜があって雰囲気もイイじゃん〜ていう店内の感じでした!

ピザは皆さんがおっしゃっていたように美味しかったです!
また、とてもリーズナブルな価格設定に驚きました!
25: 匿名さん 
[2007-01-06 08:41:00]
あけましておめでとうございます。
今年はもうチョットこの掲示板を盛り上げていきましょう。
26: 匿名さん 
[2007-01-06 22:01:00]
こんにちわ。フェイバリッチタワーのものです。
私の引越しは来週ですが、何件か入居開始しているみたいです。
もう、あかりは灯っていますか?
これからよろしくおねがいします。
27: 匿名さん 
[2007-01-07 08:59:00]
少なくとも昨晩に関しては北側は一灯も灯っていませんでした。
入居されているのは、南面のプレミアムルーム?でしょうか。
28: 匿名さん 
[2007-01-08 02:16:00]
フィッシュって、フィッシュ&チップスのことですか?
あの店は10年ぐらい前が一番美味しかったですね。
だんだん味が落ちてきて、特にピザなんて食べられたもんじゃないと思いますけど・・・

個人的にはローマのパリパリが好きですけど、ナポリ風も嫌いじゃありません。
でも、あの店のは・・・強いて言えばアメリカ風ですかね。でもアメリカ風がよければドミノとかの方が食べれると思います。

まぁ味覚は人夫々なので・・・

天王洲アイルまで行くならアントニオがお勧めです。
29: 匿名さん 
[2007-01-12 09:03:00]
サルバトーレの宅配はどうですか?かなりチェーン展開していて、
ドミノと同じ?と思ってしまいました。
30: 匿名さん 
[2007-01-13 08:59:00]
アントニオは美味しいけどお値段もそこそこ。ランチはお値打ちと思う。
いつも空いているので(正直、「商売成り立ってる?」って思っちゃう)
週末の友達との会食には好都合です。帰りも楽だし。

サルバトーレのピザはドミノっぽくも奇をてらってもいない
良く言えば「本格派」らしいんだけど、
ペスカトーレはビシャビシャであまり美味しくなかった。
31: 匿名さん 
[2007-01-21 10:46:00]
フィッシュ&チップス、行ってきました。ピザ、とてもおいしかったですよ。
もちもちで薄くて、高得点です。10年前に食べてみたかったですね。
クリスピーやアメリカンなパンみたいなのがお好きな方なのでしょうか?
ただ、分煙じゃなく、煙たくて、近い割には使用頻度は低くなるだろうなぁと思いました。
32: ポチ 
[2007-01-21 21:38:00]
少し遅いけど、あけましておめでとうございます。

今年は、盛り上げましょう ラクシア品川
33: ポチ 
[2007-01-21 21:41:00]
フェイバリッチタワーにお住まいする方も、空けましておめでとうございます

今後とも、よろしくお願いします。

協力いたしましょう、よりすみやすく 楽しく
34: ポチ 
[2007-01-21 21:43:00]
うむうー誤字があるな、ボロパソコンめーーーー


五時   誤字  あけまして   空けまして まずいな
35: 匿名さん 
[2007-02-03 18:41:00]
最近歯が痛みます。この近くで、お勧めの歯医者さんがあったら教えてください。
36: 匿名さん 
[2007-02-05 00:36:00]
芝浦の、八千代橋の、回転寿司の奥の階段を上がる、中川歯科。ちょーきれいにしあげてくれます。会話、説明も納得できます。自信を持って勧めます。
ただ、土曜日は午前しかやっていないし、休みのことも多いです。電話してからいきましょう。
歯科衛生士もきちんと教育している証拠の資格書(?)の賞状がはってあります。国立大学です。

まちがっても、きれいな建物の「xじりしか」は行ってはいけない。
でかい病院は、インターンあがりの新人をやすく使う。まぁここは院長もさいあくでした。
37: 匿名さん 
[2007-02-05 19:41:00]
ありがとうございます。
是非参考にさせていただきます。
38: 今度 
[2007-02-07 20:50:00]
中古で購入しようと思います.
新築時より大分いい値段が付いるので,迷ってます.
もし,購入となれば皆さんの仲間入りをしますので,どうぞよろしくお願いします.
39: たこ 
[2007-04-27 23:20:00]
久々に覗くと・・・静かですね・・
40: 匿名さん 
[2007-04-28 00:25:00]
そうですね。もう話題が尽きたのかな・・・。
港南地区は発展してきているので、話題はあると思うのですが。
41: たこ 
[2007-04-28 14:57:00]
ねぇ。。。
フェイバリッチの向かいの建設中のマンション、まだまだ完成は先だと思いますが、
43階なんですね。ちょっとづつ他より高くしていくのかなぁ。。だんだん空が狭くなっていきますね。
春先に出来たWCTのマルエツ。思った以上に小さかったのでちょっとがっかりしました。
とはいえ、イオンかWINGに行くしかなかった他に、選択肢が出来たことは喜ばしいことですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる