野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド練馬豊玉ウエストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 豊玉南
  6. 3丁目
  7. プラウド練馬豊玉ウエストってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-23 19:20:21
 削除依頼 投稿する

プラウド練馬豊玉ウエストについての情報を希望しています。
電車に乗れば都心まですぐですが、駅までが・・・。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区豊玉南3丁目20-2(地番)
交通:都営大江戸線 「練馬」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.40平米~87.76平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/toyotama/
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-04-24 08:05:10

現在の物件
プラウド練馬豊玉ウエスト
プラウド練馬豊玉ウエスト
 
所在地:東京都練馬区豊玉南3丁目20-2(地番)
交通:西武池袋線 練馬駅 徒歩14分
総戸数: 58戸

プラウド練馬豊玉ウエストってどうですか?

5: 匿名さん 
[2014-05-08 10:26:02]
都営大江戸線「練馬駅」で15分。西武新宿線「野方駅」でも同じくらいの距離ですね。
徒歩で1分程度にバス停留所があるので雨の日などは利用できるとは思いますが
バスがどちらの方向に行くかがきになります。

徒歩15分は、歩けない距離ではないですが夏場など大変なので
駅近くの駐輪場を借りて自転車で駅まで利用すると楽かもしれません。
6: 匿名さん 
[2014-05-08 15:54:05]
実質20分コースですね。
自転車ならともかく雨の日に徒歩20分はキツイ。
7: 購入検討中さん 
[2014-05-08 18:42:02]
地元の者です。駅からの距離は否めないですが、歩道も付いてて歩きやすいですし、途中にスーパーもあるので、歩いてても苦ではないですよ。価格がすごく気になります。。。
8: ご近所さん 
[2014-05-08 19:05:36]
ここより近いクラッシィハウスも割と長期間売れ残ってました。
ここは駅から遠すぎだと思います。
9: 購入検討中さん 
[2014-05-10 00:07:38]
プラウドのブランド力でここも竣工前に完売ですよね
11: 土地勘無しさん 
[2014-07-16 14:15:13]
駅から徒歩10分以内が「プラウド」ブランドの基準の一つって聞いたことある。
といっても3,4年前の話だけど。
それだけ今はマンション適地が少ないってことなのかな。

12:   
[2014-08-02 09:34:12]
地元の者です。

交通の便に関して書きます。

ウエスト棟から歩いて1分のところに中野駅行きの関東バス中25系統のバス停があります。道路を挟んで目の前に同系統の練馬行きのバス亭があります。中野駅までは30-40分、練馬駅までは15分で見ておくといいかと思います。
中25系統は昨年秋に新設された路線です。下田橋にある総合東京病院を経由する路線なので通院客の需要を見込んでいると思います。そのせいか通勤時間帯の便数が少ないです。

個人的にはイースト棟の近くにある練馬駅-高円寺駅を結ぶ高10系統のバス停を使った方がいいのではないかと思います。環七を通る路線ですが朝のラッシュ時でも15-20分で高円寺まで行けます。練馬駅方面には10-15分かかります。
13: 匿名さん 
[2014-08-03 17:02:29]
12さん、くわしくありがとうございます!!
練馬まではとりあえずは10分ちょっとで着くことができるのであればいいですね
普段は歩くにしても、雨の日とかは頼りになりそうな感じだなと思いました

練馬駅までは基本、フラットな道のりだったかと記憶しています
頑張れば歩いて行けるし買物もして帰れるのならそれはメリットになるのかしら
14: 匿名さん 
[2014-08-05 13:02:19]
ここは、バス便物件です

歩くことを考えるのはやめましょう
15: ご近所さん 
[2014-08-05 20:39:43]
そんなに田舎じゃあないよww
この人今は駅近なんだろうな
16: 匿名さん 
[2014-08-06 01:26:35]
バス便ではないがかなり歩くと厳しいよね
17: 匿名さん 
[2014-08-07 08:33:19]
通勤は、通常自転車、雨の日だけバス便を使えば問題ないかと。
ただ、買い物するには不便そうところですね。
東武ストアが近そうですが、それでも歩いて10分くらいかかりそうです。
この辺にお住まいの方はどこで買い物をされているのでしょうか?
18: ご近所さん 
[2014-08-07 21:37:39]
やはり東武ストアですかね。でもそんなかかりませんよ。それぞれ住んだ環境が違うから感じ方は人それぞれでしょうが。
私のお気に入りは、MRの隣にあるオオゼキです。
ここら辺のなかでも魚がいろいろあり野菜・果物もやすいですね。チョット面白いものなど買うのは駅前のライフでしょうか。
19: ご近所さん 
[2014-08-07 21:45:57]
それから、よく自転車で中野まで行きます。15分ぐらいで着きますし、セントラルパークという公園は大きくて休日家族でランチしたりもします。
自分、自転車が好きなんで池袋までも行ってしまいます。30分弱で着きますよ
20: 匿名さん 
[2014-08-13 13:07:06]
オオゼキは全体的に安い感じですよね。
ライフ・東武ストアは少しオオゼキよりも価格帯は上目ですが品質はいいんじゃないかと思います。
特売とか、その時に欲しいものとかで使い分けられている方が殆どだと思います。

ここからだと池袋もそんな時間で着くんですか?
ちなみにどのあたりに自転車を停められますか?
余り駐輪場を見かけませんしそのあたりに於いておくと撤去されそうで。
21: 匿名さん 
[2014-08-13 19:58:13]
新青梅街道沿いにサミットがある。
この辺の人は皆さん、自転車だよ。
阿佐ヶ谷や高円寺、荻窪辺りまで自転車を使う。
22: 匿名さん 
[2014-08-14 13:04:00]
>>20
5kmちょいですからね。
池袋西口ルミネ脇に一日150円で停められる駐輪場があります。東武またはルミネで1000円以上買い物すると駐輪代無料になりますよ。
23: 匿名さん 
[2014-08-14 13:04:01]
>>20
5kmちょいですからね。
池袋西口ルミネ脇に一日150円で停められる駐輪場があります。東武またはルミネで1000円以上買い物すると駐輪代無料になりますよ。
24: 水平対向 [男性 40代] 
[2015-08-23 09:54:43]
私なら東も西も買わない
西は入居が始まっていますが東は売れていないよう
プラウドは当たりハズレがあり、豊玉はハズレです
バス・トラックが通るのが一番のネックです
ディーゼル規制でだいぶ良くなったもののにおい・音はどうしようもありません
植え込みはあるものの、半地下の一階はとても長きに渡り住めないと思います
 


25: ご近所の奥さま 
[2015-08-23 19:20:21]
ウエストの新築未入居の広告が入ってましたね。完売しなかったのかしら?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる