MID都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン ジャンティ椎名町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南長崎
  6. ロジュマン ジャンティ椎名町
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-05-25 22:54:19
 削除依頼 投稿する

(仮称)椎名町プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都豊島区南長崎1丁目1974番8(地番)
交通:西武池袋線 「椎名町」駅 徒歩2分
   東京メトロ有楽町線 「要町」駅 徒歩12分
   山手線 「目白」駅 徒歩18分
価格:未定
間取:1LDK
面積:33.73平米-36.3平米

売主:MID都市開発
施工会社:イチケン
管理会社:未定

[スレ作成日時]2009-08-08 14:41:00

現在の物件
ロジュマン ジャンティ椎名町
ロジュマン
 
所在地:東京都豊島区南長崎1丁目1974番8(地番)
交通:西武池袋線 椎名町駅 徒歩2分
総戸数: 45戸

ロジュマン ジャンティ椎名町

2: 匿名はん 
[2009-08-10 16:12:00]
すべて1LDKということで、単身者向け物件って感じですか。
駅からも近いし、都会暮らしするにはいろいろべんりで、いいのでしょうね。
外観も、エントランスもおしゃれですね。
おしゃれな一人暮らしには、もってこいですか。
まわりに高い建物がないから、眺めもいいでしょうね。
まだ価格が未定なので、後は、価格に見合ったマンションかどうかってことですよね。
3: 匿名さん 
[2009-09-10 14:11:22]
前の山手通りが問題。
地下に高速ができたとはいえ交通量は多い。しかも現地前は首都高の入口&西武線陸橋の上り坂。

この物件は購入して住むというより投資用と考えた方がいいんじゃない?
4: 匿名 
[2009-09-25 21:21:14]
ちらっと購入しようかどうしようか考えてたりするんですけど、この物件どうなんですかね?
やっぱり投資用に購入する方が多いんでしょうか?
モデルルーム見に行きましたが、予想してたよりリビング狭く感じました。
投資用ではなく、住む前提で考えている方の意見をお聞きしたいです。
5: 匿名さん 
[2010-01-21 14:17:22]
まだ残ってる部屋あるみたいですけど、値下がりしないですかね?
もう少し様子見かな・・・。
6: 匿名さん 
[2010-02-06 19:51:20]
ここはあまり人気ないんでしょうか?
駅近は魅力ですが、西武線ってのが微妙な所?
7: 匿名 
[2010-03-10 13:17:13]
モデルルームにいってきました。駅徒歩2分とあるけれど、もっと近い気がします。個人的には駅裏という感じがしました。前の山手通りは心配でしたが、閑静でした。
8: 匿名さん 
[2010-03-12 16:05:59]
ここらへん、そんなに住みにくいことはない良いエリアだと思っていますが、目の前の通りは要注意。気にする人はきにしちゃうかも、騒音。でも慣れれば気にならないはずだから、駅からも近いし西武線といっても池袋駅からすぐだし、立地は好条件なんじゃないんですか。間取りプランからみても単身者向けだから、投資用もいいけど住むこと目的で購入してもいいのではと思いました。
9: 購入検討中さん 
[2010-04-15 10:04:50]
駅徒歩2分とありましたが、30秒くらいでつきました。過小広告ですかね(笑)
前の山手通りを心配していましたが、逆に建物が立たないという開放感を感じたので、個人的にはプラスでした。月々返済が7万円~ということもあって、住まなくなったら貸せばいいし・・・賃貸を借りるよりもお得な気がしていますが、いろいろ調べてから検討したいと思っています。
10: 匿名さん 
[2010-04-15 10:08:55]
ま~どうでもいいけど
言いづらい名前だな
出前の時は大変だ(笑)
11: 匿名さん 
[2010-04-15 11:22:57]
>>9
>住まなくなったら貸せばいいし

たしかにここは貸しやすい場所でしょうね。
これほど駅に近い分譲物件は少ないし、椎名町自体が暮らしやすいですから。
池袋周辺ほど家賃は取れないかも知れないけど安定して貸せそう。
12: 匿名さん 
[2010-05-02 18:01:09]
>>10

確かに(笑)
名前に難ありですね
でも椎名町自体は住みやすくていい街ですよ
13: 匿名さん 
[2010-05-04 16:18:20]
>12
私も椎名町は住みやすい街だと思ってます。
池袋よりのんびりしているし、目白まで歩けますしね。

ネーミングは噛みそうですね(笑)。
14: 匿名さん 
[2010-05-05 15:42:37]
昔は椎名町にもTSUTAYAがあったんですけどねぇ…
15: 匿名さん 
[2010-05-05 22:46:35]
そういえば、このマンションが気乗りしなかったのが、ロジュマンジャンティって大げさな名称にあったの思い出した。

椎名町じたいはおしゃれな人には向かないけど、店が多くて暮らし良さそう。
ここがにぎやかな北口一分だったら完売してたでしょう。
16: 匿名さん 
[2010-05-06 13:07:27]
場所はいいですよ。
池袋で飲んだ後、終電のがしても歩いて帰れる距離ですしね。
17: 匿名さん 
[2010-05-06 15:25:11]
楽勝で歩いて帰れます。
ただ、近道しようと住宅街に迷い込むこともある。
あれは本当に迷路…
18: 入居予定さん 
[2010-05-24 16:19:05]
私は資産価値を良く考えた上で物件見学に行き
即決状態で買っちゃいました(笑)

販売担当のT不動産さんもすっごく親切、丁寧、押し売り一切ナシ!
管理会社もシッカリしているので安心です。

因みに私は車の騒音が苦手なので住宅街に面しているお部屋を購入しました。
綺麗な夕日も楽しめるお部屋で引っ越しを心待ちにしています♪


19: 匿名さん 
[2010-05-24 18:02:56]
>>18
即決ですか
そんなにいい物件なんですね
あとどれくらい残ってるんでしょうか?
20: 不動産購入勉強中さん 
[2010-05-25 22:54:19]
いい物件だと思いました。賃貸暮らしが長いですが、やはり建物は分譲型に限ります。投資用に購入を検討していますが、駅が改装されると地価は上がるんでしょうか。どこかの物件の例を御存じの方はいらっしゃいますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる