東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファーストレジデンス西新井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井
  6. ファーストレジデンス西新井ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-07 17:45:55
 削除依頼 投稿する

購入検討中です。 情報あれば、お願い致します。

公式HP:
http://www.daishi-1.com/

【公式HPのURLが未記入でしたので追記しました。管理担当 2009.03.15】
【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2009.09.07】

[スレ作成日時]2008-04-29 23:49:00

現在の物件
ファーストレジデンス西新井
ファーストレジデンス西新井
 
所在地:東京都足立区西新井1丁目955-1他(地番)
交通:東武伊勢崎線「大師前」駅から徒歩1分
総戸数: 101戸

ファーストレジデンス西新井ってどうですか?

65: 物件比較中さん 
[2009-01-17 18:55:00]
西新井はマンション乱立で飽和状態ですね。
ここはもう少し値段が下がれば購入考えるけど、イニシアはなかなか下げないですね。
他よりは安いけど、レコやリライズもバーゲン始めて価格のメリットは薄くなってきている気もします。
設備はオール電化だし悪くないと思うんですが・・・。
66: 匿名さん 
[2009-01-17 19:41:00]
ここはやる気無いんだと思う。
担当営業が全く連絡してこない。もう他に決めたよ。
67: 匿名さん 
[2009-02-03 13:56:00]
家具付き販売になったけれど
家電付きじゃないとね。
おしい!!
68: 匿名さん 
[2009-02-04 00:44:00]
スタッフブログも2ヶ月更新されてないし、当方は自己資金がかなり多い方だと思うんだけど、営業からは連絡何にもないし・・・

現場はやる気ないんだろうかねぇ。
69: 匿名さん 
[2009-02-04 05:42:00]
しつこくないだけ、困れば電話連絡が有りますよ。
70: 匿名さん 
[2009-02-17 16:21:00]
投稿があんまり伸びませんね。
最近3LDKで2000万台も珍しくなくなってきてインパクト不足でしょうか。
71: 匿名さん 
[2009-02-17 17:08:00]
イニ○アだしね
興味なし。
72: 匿名さん 
[2009-02-17 18:45:00]
イ○シアの株価…29円
74: 匿名さん 
[2009-03-15 11:30:00]
コスモスイニシアさんの経営状況が心配・・・

ここも竣工間近だけど未だ半分くらいの売れ行きだとか。
でもまぁ、このご時世健闘してる方か?
75: 匿名さん 
[2009-03-26 14:12:00]
もう完売近いですね。
76: 匿名 
[2009-03-27 16:57:00]
未販売住戸の売主が、「コスモスイニシア」から「東武鉄道株式会社」になりました。
カウントダウンがはじまったのですかね。

この物件にとっては、かたい事業主にかわったのは良いことじゃないでしょうか。
78: 物件比較中さん 
[2009-05-04 01:57:00]
イニシアから離れ東武単独になりましたけど、残りはどれくらいなんですかね?
以前に見学したときはけっこう残ってたけど、いまは外から見る限りかなり埋まっているようですが。
79: 匿名さん 
[2009-05-13 10:12:00]
東武も川越でいろいろあったようで

http://www.tamachi.jimusho.jp/
80: 不動産購入勉強中さん 
[2009-05-29 21:34:00]
リライズガーデンに来たついでに、大師前駅まで来てみました。この駅付近では一番高い建物だそうですね。思っていたより大きいマンションなので、びっくりしました。
現在、舎人ライナー沿線の物件と比較をしているのですが、どちらも環七と尾久橋通りに面していて環境は似ていますね。でも、こちらの方が西新井大師に隣接していて、作りも日本風だし、味があるような気がします。また眺望は周辺に高い建物がない分、西新井の方が良いと思います。
今、契約すると100万円の旅行券をもらえるそうですが、代わりにその分、値引きしてもらえるのかな。マンションズの巻頭に今週、珍しくこのマンションの記事が載っていたので、サービスしてくれることを期待して、価格交渉してこようかなと思ってます。
81: 物件比較中さん 
[2009-06-02 19:31:00]
たしかにデザインは比較的周りに溶け込んでいて悪くないですね。
83: 購入経験者さん 
[2009-06-09 00:43:00]
2月、3月に検討した際(まだコスモスイニシアも加わっていた時代)
には2割引き+αだったのだけども、足立区って治安悪くて。。。
結局あきらめました。
84: 物件比較中さん 
[2009-06-17 22:06:00]
西側の空き地に建築計画「遊技場」とあったんだけど、これってパチンコ屋なのかな?
85: 入居済み住民さん 
[2009-06-18 00:52:00]
>84

西側の空き地ってどこのことですか??西側目の前は徒歩15秒の大師駅前ですけど。。。
86: 物件比較中さん 
[2009-06-18 19:44:00]
>85
>西側の空き地ってどこのことですか??西側目の前は徒歩15秒の大師駅前ですけど。。。

そっち側じゃなくて、環七に面してる側の隣の敷地です。
http://maps.google.com/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.778274,139.781933&spn=0.001062,0.001717&z=19

大師観光ビル建てかえ工事らしいですね。
グーグルマップには取り壊される前の建物が載っていますが、なーんだもともとパチ屋があったわけで、その建てかえなのね。

空き地に何ができるのか、営業さんはなにも説明しなかったんですか?
87: 入居済み住民さん 
[2009-06-19 22:56:00]
85です。>86さん、
環七に面してるって言われて、よくよく見てみたんですけどー
隣接してるマンションは 結構新しい?(少なくとも取り壊しはありえない)し、
いまいち よくわかりませんでしたー。(取り壊しはないだろうはずのマンションの隣接地ですかね??)

>空き地に何ができるのか、営業さんはなにも説明しなかったんですか?
自分の住居は西と面していないので、聞きもしませんでしたね・・・。
一度でも来たことがある人ならわかると思うのですが、
このマンションはコの字型で(だから角住戸が多いのですが。)、
購入した部屋の眺望に関することなら、しつこいほど聞きましたが。

その建替え云々に影響ある部屋は、多分 どの階も南向きで結構広めの高い部屋だった気がしますが・・。

まぁ、私は 結構勢いもあって契約してしまったのですが、今のところ快適に過ごしてます。
本気で検討されてる方は 現地に足を運んで各々判断して下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる