東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスシティ大森タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森北
  6. ウェリスシティ大森タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-30 01:46:20
 削除依頼 投稿する

ウェリスシティ大森タワーは如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-07-04 20:11:00

現在の物件
ウェリスシティ大森タワー
ウェリスシティ大森タワー
 
所在地:東京都大田区大森北1丁目32-2他(地番)
交通:京浜東北線大森駅から徒歩4分
総戸数: 173戸

ウェリスシティ大森タワー

453: 契約済みさん 
[2007-09-22 02:23:00]
確かに大森なんですよ!ただ23区中央線より南で駅近ではここしか買えないんですよね。
454: 436 
[2007-09-24 21:14:00]
ひさしぶりです。
現在9〜10階あたりの工事になってます。
南西のビルは前回の時に越して来ましたが、ついに西側のマンションも
抜いてきました。
次の目標は北東側のガーラかな。
次回ぐらいからは写真が縦じゃないと入らないかも。

最近はあんまり街の進展がないですね。(笑)
西側ではダイシンの家具とその周辺がまとめて開発されそうな気配です、
マンションにでもなるのでしょうか?

しかし、スポーツクラブの2階は、いつになったら何か入居するんですかね?
なんか入らないと寂しいですね。

P.S.
まったり行きましょう。
ひさしぶりです。現在9〜10階あたりの工...
455: 契約済みさん 
[2007-10-04 19:12:00]
大森駅東口サイドのブックオフの隣、旧三井住友銀行(?)のビルは11月に完成のようですが、何になるのでしょうか?

レジャービルということは…パチンコ関係?
456: 契約済みさん 
[2007-10-05 22:55:00]
せめて、カラオケ館であってほしい・・・
457: 周辺住民さん 
[2007-10-07 20:32:00]
今日は、入新井一小の校庭で、子供の通っている保育園の運動会がありました。
グランドから、ウェリスシテイー大森タワーがよく見えました。
もう12−3Fまで建ちあがってますね。
ブルーグレイのタイルもシンプルで、かっこイイですね。
9時から14:30ごろまでいましたが、タワーの南側の日照は
最高に良さそうです。
中層以上では、眺望も抜けて、いいマンションだと思います。
我が家は購入できませんでしたが、購入者の方は、おめでとうございます。とても良いマンションだと思います。
駅徒歩4分で、生活も至便で、楽しい生活が待っていると思います。
458: 契約済みさん 
[2007-10-10 01:04:00]
まだ、あまり建物を見ていません。地域の方に好感をもっていただけるような建物で安心しました。今後ともよろしくお願いいたします。
459: 匿名さん 
[2007-10-10 06:47:00]
生活至便とは言っても、
スーパーがどれもこれも分散して離れてますね。
ひとつでもいいから、
もっと近ければ雨の日とか子連れの買物に便利だったのに。
460: 匿名さん 
[2007-10-10 19:29:00]
雨で数分歩くのも嫌なら、会社帰りに駅地下の東急ストアで買い物して
帰って貰えばいんじゃないの?
簡単なものなら、10メートル歩いてショップ99で
だいたい事足りる気もするし・・・

スーパーを特別重視するなら別だけど、
駅とか今後出来る図書館とか、
普通に考えて、便利な場所だと思うけど・・・

スーパーに関しても、これ以上を望むなら、
スーパー併設マンション選ぶしか
ないと思うけどなぁ。
461: 契約済みさん 
[2007-10-11 15:17:00]
多分、ここに住んでいる人は、車で買い物へ行くと思いますよ。ちなみに自身の行動予測としてメーカー物の固形食品はヨーカ堂へ生鮮食料品は品川のクイーンズ伊勢丹か仕事が新宿なのでデパ地下になると思いますよ。
いわゆる経営難の安価なスーパーマーケットは生鮮品は特に心配でいけません。先日のダイエーの事件もありますし。ちょっとの買い物ならセブンイレブンで十分なのではないですか?
462: 契約済みさん 
[2007-10-11 20:45:00]
私はむしろスーパーマーケットではなく街の八百屋さんで買い物するのも憧れます。

確かに大森で生鮮食品がコンスタントによいところってなかなかないですよね。

仕事から帰った後だとよい品がないのかもしれませんが。
463: 契約済みさん 
[2007-10-11 23:36:00]
駐車場が少ない物件ですよね。スーパーも車で行動することがMUSTな方は、駐車場があたらなかったらどうされるのですか?
私も駐車場を希望するかどうか迷ってるくちでして・・・。

それにしても、敷地的にはせまいあの物件に住む人たちが、買い物ひとつにも生活スタイルがいろいろ違うんだなって、あらためて実感しました。
464: 契約済みさん 
[2007-10-12 14:02:00]
駐車場の希望は最終的に70を切ったみたいですよ、ただ、小型車用がほとんどなのでハイルーフはきびしいですが。
465: 契約済みさん 
[2007-10-12 15:14:00]
大田市場も近いです
466: 契約済みさん 
[2007-10-12 23:56:00]
大田市場って小売してもらえるんですか?はじめて知りました!
467: 契約済みさん 
[2007-10-13 00:50:00]
大田市場は全部の店が小売してくれるかは分からないけど
たしかに、一部は小売してくれます。
と言っても、要するに食堂とかあるエリアに小売してくれる店が集まってるって感じですかね。

似たようなのは築地とかでもあります(場内に)

食堂もあって、まあまあウマイですよ
気分の問題も大きいのかもしれませんが。

あと、敷地内のホテルにもレストランがあって
土曜にたまに食べてます。
サービスは洗練されてるとは言いがたいですが
スペースがユッタリ気味で落ち着けます。

ただ、最近は運が悪いと外国の団体さんが泊まっていて
そうなると騒がしくなっちゃいますけどね。
468: 住まいに詳しい人 
[2007-10-13 01:14:00]
市場、ギャンブルなど有明みたいですね…。
469: 契約済みさん 
[2007-10-14 00:17:00]
東口のBOOK OFF隣のビルは、飲食店・コンビニ・カラオケボックスがはいるビルみたいです。ぱ**じゃなくてよかったです。
470: 455 
[2007-10-14 15:34:00]
469さん、教えていただきありがとうございます!

・・・スターバックスとか入らないかな・・・
471: 契約済みさん 
[2007-10-20 13:20:00]
契約者専用ホームページができるんでね。
インテリア相談会の案内もきてました。早速、予約しました。

だんだん盛り上がってきました。
楽しみです。
472: 契約済みさん 
[2007-10-20 20:32:00]
インテリア相談は予約制ということもあり怯んでいます。
行ったら、是非情報教えてください。

LIVELABO自体は予約しないで行ってみてもいいんですよね?
とりあえず同封の雑誌でも見てみます。
473: 契約済みさん 
[2007-10-20 23:44:00]
他のマンションの様子を聞いていると、選んだ家具で実際の部屋に3D配置してみせてくれたりするみたいですね。すごいです。
ここも、そうだったらいいなー。
474: 周辺住民さん 
[2007-10-21 06:11:00]
おはようございます。
今日は、ミルパ通りでイベントがありますね。
いい天気でよかったです。
子どもと出かけます。
475: 入居予定さん 
[2007-10-28 03:13:00]
私の場合、90%の家具、家電製品は購入の予定なのですがみなさんはどうですか?最初は今使用しているものを使おうと考えていたのですがやはり部屋にはサイズ等合わないようなので
476: 契約済みさん 
[2007-10-28 11:44:00]
私もほとんど購入予定です。
リビング・ダイニング・tv・収納、ほぼ全部買います。tvは2台入れる予定ですが、今の32型はベッドルーム行きで、リビングには大きいものをビデオセットで購入予定。
引越し・入居のときは、大変だろうなーと思います・・。
家具はもう契約時からみてまわってますし、そのために、引越しのじゃまになるようなものは一切購入していないです。
各所のサイズを考慮しながら、通販までみて、ここにはこれを買って中には何をいれる、ってしっかり検討してます。
計画好きな性格なもので。。
477: 436 
[2007-10-28 21:58:00]
約1ヵ月ぶりです。
 前回9〜10階の工事だったのが、今回は16〜17階あたりの工事になってますので、結構いいペースですね。
 この分だと、来月にはほぼ外観は完成かな?
 
 すでに、駅から東京海上のスキマ(購入者はわかるでしょう?)を通ったマンションへの通りからでも、相当巨大な建物となりつつあります。
 もう8フロア分あがると、相当目立ちますね、たぶん。

 最近ではセントラルの地下にイタリアンファミレスのサイゼリアも出来、来月には西友の方にハンバーグのビッグボーイが出来るようですね。
 チェーン店は個性が・・とも言えますが、なんだかんだで便利にはなりますなぁ。

 そういえば、ここのマンションに少なからず縁がある商店街の駐車場開発も、ようやっと動きそうな気配ですね、区報に少しだけ載ってます。
 全体的に計画は遅れ気味のようですが。
http://www.city.ota.tokyo.jp/kuho/2007/10gatsu/kuhou_1001/files/1001-3...
 ↑ちゃんとリンクになるのか?
 どんな店が来るのか分からないですが、あのあたりがキレイになるといですね。
 ついでに黒服が立ちにくい雰囲気になるといいですな。
 
 ということで、HPもできるようですし、ますます楽しみですね。
約1ヵ月ぶりです。 前回9〜10階の工事...
478: 契約済みさん 
[2007-10-28 23:16:00]
駐車場開発地の1階にスタバがはいってほしいですね。
それにしても、こんなに民間にフロアをあけるビルだとは思いませんでした。
何がはいるんでしょうかねえ。
あんまりイメージないですよね。
スクール系かしら・・・。
479: 契約済みさん 
[2007-11-01 00:52:00]
購入者サイト、オープンしましたね。
眺望写真は、よいです。
できれば東西南北と掲載してくれるといいかも。
480: 契約済みさん 
[2007-11-01 22:47:00]
はは、只5階ぐらいだと西は隣のマンション、北は商店街で
あんまりいい感じじゃないんじゃないですかね?
15階ぐらいからは西も載るといいですねえ。

基礎部分は、外から見えないので初めて写真見ましたが
丁寧にやってる感じでいいですね。

最近のは高い場所での作業ですが、作業員さん頑張って欲しいですね。
481: 入居予定さん 
[2007-11-10 12:51:00]
千葉の耐震偽装高層マンションの件は人事とは思えませんね。このタワーは第三者機関の検査はおこなっているのでしょうか?そうであれば、契約者に定期的に公開してほしいですね。
482: ご近所さん 
[2007-11-10 15:15:00]
こんにちは。
明日11日は、おおとり神社の一の酉です!
ミルパ通りには、おいしい屋台が並び、おおとり神社で熊手を
買った方など、賑やかで楽しい雰囲気ですよ。
購入者で遠くにお住まいの方も、マンションを見学ついでに
是非、いらしてください。
毎年、一の酉、二の酉の季節を迎えると、一年の経つのがあっという間に
過ぎるのを、感じます。
大森は、夏祭りや、10月の森っ子フェステイバル、11月の酉の市など
季節を感じるイベントがあって、楽しいですよ。
入居され、大森ライフをエンジョイしてくださいね。
483: 契約済みさん 
[2007-11-15 00:41:00]
そういえば、購入者サイトで、内覧会の前に金消契約会になっていましたが、通常、内覧会のあとに契約会があるものなのではないのでしょうか?
だからといって、なんだってこともないのですが、
引渡しのずいぶん前に契約っていうのもどうなんだろうと・・・
484: 契約済みさん 
[2007-11-16 21:19:00]
たしかに見たらそうなってますね。

ん? そうすると契約から入居までは、賃貸に住んでる人なんかは
ローンと家賃の2重払い?

ちょっとなぁ・・・
485: 契約済みさん 
[2007-11-22 01:33:00]
もう21階あたりまできてますね。
相当高いです。

ところで
インテリア相談会に出た方いらっしゃいますか?
どんな様子ですか?
486: 匿名さん 
[2007-11-22 09:13:00]
ローンの実行日は金消契約日では無く、鍵の引渡し日になるので、家賃との二重払いにはならないハズです。。。
487: 周辺住民さん 
[2007-11-22 13:16:00]
今週末は、二の酉ですね。
遠方購入者の皆さん、マンション見学ついでに、二の酉も見に来てください。楽しいですよ!
488: 心配性 
[2007-12-02 05:25:00]
《入居予定さん》が言う様に耐震偽装高層マンションの件は人事とは思えません。が、第三者機関の検査内容を契約者に定期的に公開して貰える様な会社でもなさそうだし…、これから問題が発覚しても…
489: 入居予定さん 
[2007-12-03 03:17:00]
今日工事予定表を見たところ来週か再来週で外壁は完成しそうですね。あと、契約者サイトも週一ぐらいで更新してほしいですよね!物件の現況とぜんぜんリンクしてないんで。
490: 契約済みさん 
[2007-12-04 01:15:00]
本当にそうですね。
契約者サイトの更新が遅すぎる!

インテリア相談会いってきました。
割高なものだと伝え聞いていましたが、そうでもないですね。
できれば、3Dで立体的に家具の配置や大きさがチェックできるようなサービスがあればよかったです。
そういうサービスを提供してくれてるところもあるみたいです。
491: 入居予定さん 
[2007-12-11 21:43:00]
ついに外観が出来上がりましたね!25階は他ではめずらしくないですが大森では巨大ですね。そろそろ住人スレ立てましょうか?
492: 契約済みさん 
[2007-12-14 01:42:00]
まだ完成しているところ見てないです。
住人スレたてましょー!
493: 匿名さん 
[2007-12-14 21:43:00]
税制改正大綱、固定資産税減税延長出てましたね。
このままで行けば、現行の減税が終わったあと引き渡しのここも
なんとか半減ですかね。
なんだかんだで大きいから。

衆参ねじれでも、固定資産税延長は大衆迎合減税だから
民主も文句いわんだろう・・・と信じて。
これに反対したら、民主は票イレネ。
494: 匿名さん 
[2007-12-15 21:40:00]
おもしろいですね。
でも引渡し前までに選挙があるんでしょうか?
495: 入居予定さん 
[2007-12-24 08:17:00]
大森プロストシティーの中古物件(16F 80㎡弱)が売り出されていますね。価格は6500万。発売当時はおそらく5000万ぐらいだと思います。こんな価格でも、おそらくすぐに売れちゃうんでしょうね。でも北側にビルがぎりぎりに建築中ですね。
496: 購入者 
[2007-12-29 07:56:00]
随分方位がずれていると思いませんか?
500: 入居予定さん 
[2007-12-30 19:29:00]
大森に住む事にしたって言うと、
よく山側か海側か聞かれるんですけど、
だいぶ違うんですか?

確かに都内屈指の高級住宅街は大森駅山側ですが、
気になります。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる