住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス世田谷桜丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜丘
  6. シティハウス世田谷桜丘
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-27 00:07:22
 

激戦区となっている千歳船橋にまた新しいマンションが
できるようですね。

駅6分ですが、環八沿いで小田急の高架沿いという立地。
場所が悪すぎる気がしますが、いかがでしょうか。

[スレ作成日時]2008-01-15 02:34:00

現在の物件
シティハウス世田谷桜丘
シティハウス世田谷桜丘
 
所在地:東京都世田谷区桜丘5丁目38-1番(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩6分
総戸数: 112戸

シティハウス世田谷桜丘

844: 匿名 
[2010-11-08 00:38:27]
あなたがたは、何者ですか?
冷静に、この物件の良し悪しを評価をすれば良いかと…

真剣にどうしょうか悩んで参考にしようとしている人(自分)もいるのです。

845: 匿名さん 
[2010-11-08 06:02:54]
近隣のGS世田谷桜丘が早々に完売したらしいので良くこんな場所で売れたなと思いましたが、
どうやら未入居のまま転売マーケットに出回っているのが複数あるようです。
やはり環八沿いなのがネック。それに加えてこちらは南側の目の前が小田急高架ですから。
どんなに建物が高級だとしても、それを訴求する対象となる層は立地も重視しますからね。
846: 匿名 
[2010-11-08 15:03:30]
マンションはずっと住むつもりで買う人が多くいるのです。
愛着もってすんでいるんだから何をそんなこといってるんですか?
転売目的でさがすなら、だったら他をさがせばいいじゃないでしょうか?

誰でもどこでも買ったマンションをそんなこと考えて住んでませんよ。

847: 匿名さん 
[2010-11-10 22:10:17]
844さん
あなたこそ何者ですか?所長さん?
随分と上から目線ですな。。。
848: 匿名 
[2010-11-11 01:10:00]
第三者だが847のほうが上から目線だと思われます。
849: 匿名 
[2010-11-11 08:01:45]
どっちでもいいよ。売れてないのは事実だから。
850: 匿名 
[2010-11-11 09:55:53]
いいところたくさんありましたよ。ここのマンション。そんな否定するほど悪くない。
最終的には購入する人の判断。
851: 匿名 
[2010-11-11 23:21:21]
そう思います。

良いと思う人もいれば悪いと思う人もいる。

残り何戸か?知りませんが、一日も早く良いと思ってくれる方が現れるといいですね。
852: 匿名さん 
[2010-11-13 03:36:58]
住民からすれば、ひやかし半分の他人が自分のマンションをウロウロするのはやはりイヤですよね。
しかも二年以上も。
早く完売して欲しいでしょうね。
853: 匿名 
[2010-11-13 07:25:52]
他の物件では焼きそばイベントとかやってるが、ここはしないんですか?
854: 匿名さん 
[2010-11-13 07:43:47]
焼きそばイベントって何ですか?
855: 匿名 
[2010-11-13 08:16:04]
今からここを買いに行こうと思う。
856: 匿名 
[2010-11-13 08:17:58]
いってらっしゃい!
857: 匿名 
[2010-11-13 10:34:31]
良いマンションだし、千歳船橋は良いところですよ〜
858: 匿名さん 
[2010-11-13 11:50:05]
ザ・レジデンスとどっちが先に完売するかな?
線路沿い&環八沿いVS直床&二重壁。
面白い戦いだね。
859: 匿名さん 
[2010-11-13 20:06:36]
住んでるマンションに、広告の横幕があるのは辛いだろうなあ・・・売れ残りを逆宣伝しているようで・・・
860: 匿名 
[2010-11-13 20:33:51]
逆にアピール強いから、住友に住んでいる=羨ましい人って思われるかもよ。
861: 匿名さん 
[2010-11-13 20:45:24]
売れ残り中古マンションアピールは、正直ツラい。
やめてほしい。
862: 匿名さん 
[2010-11-13 20:50:40]
友達を呼ぶ時は便利だよね。
「小田急線にぴったりくっついてて、売れ残りの垂れ幕がデカデカと下がってる中古のマンションだよ。」
って教えればいいんだもんね。
863: 匿名さん 
[2010-11-13 22:01:38]
それにしても、垂れ幕、目立ちすぎ。。。居住者が気の毒。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる