東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクティ神山町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 神山町
  6. エクティ神山町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-27 12:39:52
 削除依頼 投稿する

エクティ神山町

所在地:東京都渋谷区神山町41-7(地番)
交通:小田急線/代々木八幡 徒歩8分

【スレッド本文を編集しました 2014/9/21 管理担当】

[スレ作成日時]2009-02-25 02:56:00

現在の物件
エクティ神山町
エクティ神山町
 
所在地:東京都渋谷区神山町41-7(地番)
交通:小田急線/代々木八幡 徒歩8分
間取:1R-1LDK
専有面積:30.38m2-68.07m2
販売戸数/総戸数: / 42戸

エクティ神山町

2: 匿名さん 
[2009-02-25 03:20:00]
2,190万円の物件って、これ地下住戸でしょ・・・
元値が高すぎるし、「半額」ってことでお得感を出して売ろうって魂胆じゃないのかなあ。
それにあのへん渋谷方面へ行くには坂がきついし、住みやすいかな?って印象。
3: 匿名さん 
[2009-02-25 07:37:00]
どうやら元々は賃貸だったようですね。
元値はあってなきようなもの。
4: 匿名さん 
[2009-02-25 12:48:00]
完璧に詐欺だね
5: 匿名さん 
[2009-02-25 12:54:00]
安くないジャン
6: 匿名さん 
[2009-02-25 12:56:00]
なんだこれ?
すげー!!
普通に激安に感じるけど。
なんかあるのかねー。
7: 匿名さん 
[2009-02-25 13:46:00]
HP見てきたけど、
専有部のあちこちの「ゴールド」が・・・・・友達呼べない。

※スレタイは物件名のほうが良かったかもね。
8: 匿名さん 
[2009-02-25 13:49:00]
https://mx01.ys-net.ne.jp/r-one/ecuty/contact/

物件HPの問合せ画面の上部には、まだ「間取り・賃料」との表記も残っているね。
9: 匿名さん 
[2009-02-25 14:07:00]
50%とか言わなかったとしても、神山町でこの値段は凄いと思う。
パルサージュ文京千石と同じくらいの衝撃はある。
10: 匿名さん 
[2009-02-25 14:32:00]
50%OFF!!!!

衝撃的!!!!
12: サラリーマンさん 
[2009-02-25 16:34:00]
>>11
笑っているけど、その発想こそが、11の経験と生活レベルをバラしてるわけだが・・・
13: 匿名さん 
[2009-02-25 17:19:00]
場所はいいが、1Rじゃ投資目的しか使えない。渋谷で賃料15万円として表面利回り15万÷2190万円=6%台だから、高いな。実質はもっとわるくなるだろう。

階段の面積もムダだから、投資としてもオススメしない。
14: 匿名さん 
[2009-02-25 18:09:00]
場所が良すぎるよ。
神山町でワンルームはさすがに躊躇する。
代々木や神宮前なら分かるんだけど。

ただ、価格面ではこれは文句なしに安いよ。現物みたらまた評価が違うかもしれないけど。
15: 匿名さん 
[2009-02-25 20:51:00]
13です。計算間違えました。

15×12÷2190万円=8%

でした。これに修繕積立一時金や登記手数料など諸々100万円はかかります。
16: 物件比較中さん 
[2009-02-25 21:21:00]
>>15
50%で、そんな計算ですから...最初の金額は「ブラフ」に間違いないかと・・そもそも賃貸用途でしょうし。

これはもしかすると、広告に関して問題ありかな?
17: 匿名さん 
[2009-02-25 22:28:00]
立地が極めて良いところで新築だと、4%の利回りってのは低すぎるとまではいえないよ。
逆に8%ある所は少ないよ。

古い郊外のワンルームマンションなら10%越えも沢山あるけど。
19: 匿名さん 
[2009-07-26 10:31:00]
一応、見てきました。
当初の価格は高すぎですね。
最初に売り出して、すぐに50%OFFにしていますから
今の価格が定価なんでしょう。

実際に坪単価としては、この立地では安いと思いますが
内部の設計が空間が狭く感じるというセンスない物件の
印象でした。
センス無い分を勘案すると
現状が妥当な価格と思いました。

ほんとに割安だったらとっくに完売しているはずだしね。
20: 匿名さん 
[2009-07-27 21:46:00]
ゴールドは、日本人のテイストじゃないよね。

2007年秋に金融市場の潮目が変わるまでは、不動産投資ファンドが、東京の不動産は、モスクワや上海よりお得とか言って、妙な高級賃貸をボコボコ建ててたよね。

これも、そのマネだったのか、金融危機で事情が変わって、分譲することにしたんだろうけど、管理人室や集会室が無くて、こんなに分譲面積/価格に幅があると、事務所混在になって、管理困難物件になる可能性もあるから、素人の家族持ちとかは、避けた方が無難だと思う。

焦らなくても、これから、こういう物件、いくらでも出て来るんじゃない?
21: 匿名さん 
[2009-07-27 22:16:00]
設計事務所と施工会社は有名どころで、デベ不明の、気味悪い物件だよね。

ちょっとググルと、媒介のアールワンと、元の賃貸運営会社プロアンドマネージメントの住所が同じ。
プロアンドマネージメントは、現在、渋谷営業所は無くなって、バーチャルオフィスをやってるだけ。

マンション管理業まではやってないから(管理業務主任者がいないんだろう)、まず購入者が自力で、管理組合総会を何とか開催して、自主管理するか、管理会社を探すか、決めるところから始めるとか?

やってらんねーわ!
22: 匿名さん 
[2009-07-28 23:10:00]
管理会社は日本ハウジングですよ。
管理組合は2月から分譲開始したこともあり
現在立ち上げ中のようです。

ゴールドは?ですが、
設備は重厚でした。あとは
水回りや風呂回りなどのスペースが
充実していますが、その分
部屋が狭いようです。

ただし、この物件のあたりは所謂、神山町といわれるばしょですので
立地の優位性に比べたら、デメリットを持ってもいい物件と思いますが。
このあたりで、この金額で300万の物件は
そうそうでないのでは。
23: 匿名さん 
[2009-07-30 21:27:00]
分譲中とあっても、土地建物をどのように区分所有するかの説明が無い、珍しい物件。

そんなに立地が良くて、賃貸で儲かるのなら、分譲に方向転換しないはず。
建設費の返済に、とにかく現金が欲しいんだろう。
銀行が、土地建物の一部を、すでに押さえているんじゃあるまいか。
競売を待っても、遅くないかも。

アールワンに問い合わせる前に、アールワンの取引銀行や、物件の登記簿など調べることだね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:エクティ神山町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる