東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ中村橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 貫井
  6. ウィルローズ中村橋
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-13 23:24:49
 削除依頼 投稿する

中村橋と富士見台の中間。

所在地:東京都練馬区貫井1丁目386番139、140、141、142の一部(地番)
交通:西武池袋線「中村橋」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2008-06-01 14:29:00

現在の物件
ウィルローズ中村橋
ウィルローズ中村橋
 
所在地:東京都練馬区貫井1丁目386番139、140、141、142の一部(地番)
交通:西武池袋線中村橋駅から徒歩7分
総戸数: 44戸

ウィルローズ中村橋

13: 契約済みNo12 
[2009-02-26 00:01:00]
病院関係で追記です。良い小児科医というのも気になるところかもしれませんが、
私は子供がもう大きいので、中村橋駅付近の小児科医のリサーチはできておりません。
歯医者は異様に沢山あるようです。
15: 匿名さん 
[2009-05-19 02:03:00]
具体的にどんな内容ですか?
16: 契約済みさん 
[2009-05-19 17:49:00]
内覧会等の案内って届きました?
17: 物件比較中さん 
[2009-05-19 18:13:00]
富士見台にルフォン、中村橋にプラウドが建つとなると、厳しいですね。残りをすべて現地モデルルームとして開放、事務所化などして、値下げの理由を設けてくるでしょう。間取りを選ぶことを重視せず、価格が最大懸案であれば、待ったほうがいいと思います。間取り重視なら、ルフォン、プラウドのほうが選択肢がありますしね。
18: 匿名さん 
[2009-06-24 21:32:00]
ルフォンはともかくプラウドは要りません
自分の中での評価は低いですね。
ルフォンはちょっと狭いのが難点。その分駅に近いということでしょうが、
将来のことを考えるとスペースが優先で自分は結局
5月の段階でここに決めました。
19: 入居済み住民さん 
[2009-07-03 21:15:00]
引っ越しの幹事業者として名が挙がっているフクフク引越センター(フクダ運輸倉庫株式会社)がひどいよ。
バイトの兄ちゃんは私語がひどく、他入居者が邪魔だとガンたれてる。自分らで階段からの搬入禁止と決めたくせに、率先して破ったもんだから以後の業者がみな養生していない駐車場側階段からガンガン荷物いれてる。
20: 入居済み住民さん 
[2009-08-11 16:00:00]
残り3戸、そこからなかなか減りませんが、
引っ越しもおちついてきたとこでしょうか。

ふくふくさんの養生、雨にぬれてふやけていたので、
はやく撤去されないかな、と思っていたら、
最近ようやくはずれましたね(^^
21: 物件比較中さん 
[2009-08-14 23:36:00]
先日付近を歩いてみましたが、住みよさそうな街ですね。
仲介業者を当たってみたところこの物件を出してきました。
この立地条件でこの価格であればと思い購入検討中です。
新築物件で売れ残り・・・気にはなりますが、今までの掲示板レスを
拝見しておりますと当初価格は相当強気であったようですね。
プラウド、ルフォンの入居前のほうがいいのか?もう少し待ったほうがいいのか?
更なる価格変更は期待薄ですかね?
22: 購入検討中さん 
[2009-08-17 13:15:00]
残り3邸ですか?
23: 物件比較中さん 
[2009-08-17 16:03:00]
昨日近くを通ったら残り一邸になっていましたよ。
24: 買い換え検討中 
[2009-08-18 17:48:00]
高いな、高いな、って思っていたら、そろそろ完売ですか・・・・
皆さん、あの価格で買ったのですね。

駅からのアクセス、周りの環境や立地のよさで、気にはなっていたんですが、思いきれませんでした…

お引っ越しされた方、住み心地は、いかがですか?
25: 匿名はん 
[2009-08-21 15:48:01]
これ割りといい物件ですね。過去に住んでいたことがあるのですが(目白通り沿
い)駅の周辺は結構使いやすくていいですよ。割と緑の多いエリアだし、この立
地条件でこの価格なら考えちゃいますね。
でも残り3戸の間取り見たけど、採光があんまり良くないかも。西北向きのリビ
ングはちょっといやだな。
26: 購入検討中さん 
[2009-08-23 19:57:29]
>西北向きのリビングはちょっといやだな

残ってる部屋はどれも間取が微妙っちゃ微妙かも知れませんね
特に西日が差し込むキッチンってのは非常に微妙かも
ものが腐りやすい
27: 入居済み住民さん 
[2009-08-24 15:50:39]
ウィルローズ、緑っぽい見た目が好きです(微笑)。

2駅どっちつかず、というのは、本当は欠点かもしれません。
ルフォンは駅2分、うらやましいなーと思ったりするのも事実です。
でも、どなたかが書いていたとおり、どちらにものどかで解りやすい道程で6分程度なので、
どちらも使える、と、良いほうに考えてます。
イイダ、西友があるから中村橋にばかりいくかなと思っていましたけど、
色々歩いてみると富士見台の商店街、駅付近もいいですね。

プラウドは、ルフォンと同じく駅徒歩2分といった好立地ですが、
ルフォンのように線路から離れるように2分ではなく、線路に並行に歩いて2分の、
高架下が時間貸駐車場の線路密着物件なので、防音のための2重サッシ標準仕様
というのは頷けますが、それでも電車通過で振動したりしないのかな?
と、思ってしまいます。余計なお世話ですが(汗)。
ルフォンやウィルローズも、電車が走れば多少音は聞こえますが、振動はない距離です。

前はバス通り沿いに住んでいたので、むしろ「閑静な住宅街」というのは、
静かなぶん「人の声」が気になるのだなーと、驚いています。
車の騒音は環境音で慣れれば全く気にならなかったのですけど、
人の声っていうのは意味が通る分、耳につくものだなーと。
28: 匿名さん 
[2009-11-03 09:58:48]
まだ入居開始から日が浅いと思いますが、すでに中古物件が一つ出てますね。
30: 近所をよく知る人 
[2009-11-13 18:17:02]
住みやすい街ですよ、ファミリー向けです。
通勤はちょっと大変かも。帰宅のラッシュだと、この駅で一気に人が降車するので。
駅周りは店もまあまあ多く、緑もあったりだし、ちょっと行けば目白通りがあるから自家用車もで安いはず。
ただ、個人的には西武線は池袋駅が大きすぎて毎日の通勤の疲労感は相当だと思います。
31: 入居済み住民さん 
[2009-12-24 04:38:59]
->No.28
噂では入居2週間くらい以降、住んでいる気配がないらしいです。
普通に考えれば、家庭事情か、不況解雇か、でしょうね。
多少住んでいたようなので、空売りってことはなさそう。


32: 匿名さん 
[2010-03-06 10:27:47]
>>31 今もyahoo不動産に出てますよ
33: 匿名 
[2011-05-13 23:23:33]
緑のマンション?
34: 匿名 
[2011-05-13 23:24:49]
緑のマンション?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウィルローズ中村橋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる