東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー王子リバーグレイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 豊島
  6. パークタワー王子リバーグレイス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-19 00:38:00
 

王子神谷駅から徒歩8分。三井ブランドで閑静な場所にあるにもかかわらずリーズナブルな値段の物件と思います。旧関東版では名前が違うようでした。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38644/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38515/res/1-30
www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38515/

[スレ作成日時]2006-07-12 22:19:00

現在の物件
パークタワー王子リバーグレイス
パークタワー王子リバーグレイス
 
所在地:東京都北区豊島8丁目30番16・18(地番)
交通:東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩8分
総戸数: 260戸

パークタワー王子リバーグレイス

22: 匿名さん 
[2007-02-13 23:47:00]
内覧会開始ですね。うちももう直ぐです。
気になった点など出していきませんか?
あと皆さん登記費用はおいくらぐらいになりました?
23: 匿名さん 
[2007-02-15 18:04:00]
内覧会行ってきました。
4時間ちょっとかかりましたが、
細かい所までチェック(キズや戸の動きなど)したので
再内覧会は短い時間で済みそうです。
24: 匿名さん 
[2007-02-15 22:27:00]
うちも明日内覧会です。
現場を見るのは久しぶりなので楽しみでもあり、不安もあります。
引越しの日にちも確定しましたね。
25: 匿名さん 
[2007-02-16 20:34:00]
内覧会に行ってきました。
思ったより仕上がり状態がよかったです。
同行してくださった建築士の方も問題ないとおっしゃってました。
細かなキズや汚れはすぐに補修してくれたのもよかったです。
何箇所か再度修正になり、確認会でチェックすることになりました。
三井不動産レジデンシャルの担当の方も三井住友建設の担当の方も共に対応がよかったです。
内覧に要した時間は4時間弱でした。
みなさんと情報交換していけるといいですね。
26: 匿名さん 
[2007-02-17 16:09:00]
その場で修正してもらえるんですか。全体的にもそれほど問題もなさそうで安心しました。
先日知人のマンションの状況では指摘個所だらけだったそうなので。
ライトは未設置ですよね?日が暮れるまでの作業となりますか?
3時からなので心配です。
27: 匿名さん 
[2007-02-17 19:52:00]
こんばんわ。
軽微なキズや汚れはその場で修正してくれますよ。
現場に修理スタッフが待機していて、
指摘事項があるたびに三井住友建設の方が電話で指示を出すという流れでした。
我々が他の部分をチェックしていると、修理スタッフがやってきて補修するという感じでした。
部屋の確認が終わって共用部分の確認や、
各種マニュアルの受け渡しなどの作業の間も修理スタッフが補修してくれています。
当日補修ができる部分が完了した時点で現場確認をして
後日に確認する部分を書類で相互所持して確認会の日程を設定して終了です。

ライトですが、一部部屋に備え付けのものがありますので暗くなっても問題ないと思います。
28: 匿名さん 
[2007-02-18 00:32:00]
こんばんわ。
詳細どうもありがとうございます。
ライト設置もあるんですか。なんとも親切ですね。
その他の事もやはり三井という安心感はあるんですね。
知人が購入したマンションの話とはだいぶん違うようで、
ホッとしております。
29: 匿名さん 
[2007-02-18 07:35:00]
おはようございます。
ライトは、既に設置されているものも含め動作確認いたします。
確認用のライトも用意されています。
同行してくださった建築士さんも、仕上がりがいいとおっしゃってましたよ。
ホルムアルデヒド検査もしてもらいましたが、全く問題ありませんでした。
内覧会の楽しみもあるでしょうから詳細には触れませんが、自主検査も三回はしているようでした。
エレベーターの使用法も工夫がされていました。(オフィスビルではよくあることですけど・・・)
31: 匿名さん 
[2007-02-21 18:37:00]
ここの近くに住んでいるものですが、王子神谷駅から見たこのマンションはすごい威圧感があって、かっこいいですね〜。なんか周辺のマンションよりすごい目立ってるし。このあたりのマンションの王様って感じです。
33: 匿名さん 
[2007-02-22 00:07:00]
短プラ変動のローンの場合は別として、長期固定に与える影響はそれほどでもないんじゃないですかね。
34: ご近所さん 
[2007-03-12 22:30:00]
パークタワー王子リバーグレイスの近所に住んでおります。当該マンションに今後の募集物件やキャンセル住戸はないですよね?もしあれば、是非、購入を検討したいのですが・・・。
35: 匿名さん 
[2007-03-12 23:16:00]
>ご近所さん

 はじめまして。
 こちらのマンションを契約したものです。
 完売したと聞きました。
 ただ、内覧会の際に聞いたところ、キャンセル待ちの方がいらっしゃるとのこと。
 現在、キャンセル待ちを受け付けているかどうかはわかりませんが、ダメモトで販売会社へ聞いてみたらいかがですか?
36: 匿名さん 
[2007-03-12 23:50:00]
>34
近所に住んでて何故に今になって??
37: ご近所さん 
[2007-03-13 23:47:00]
ありがとうございます。現在、近所の社宅に住んでいるのですが、当該社宅を出ることとなりまして・・・。かかる状況下、買うのであれば三井不動産の物件と考えておりまして。
38: 周辺住民さん 
[2007-03-15 00:52:00]
建設中のパークタワー池袋イーストプレイスでは、先日火事がありました。
2F〜3Fからもくもくと煙が出て、消防車が出動し大騒ぎに。
私は近所の住民なので現場を見ていましたが、火事でケチのついた物件と
知らずに購入するのはいやだなと思いました。
三井は経緯を隠蔽せず、購入希望者に公にして欲しいと思います。
39: 匿名さん 
[2007-03-15 09:49:00]
>ご近所さん

 №35です。
 住み慣れたところのほうがいいですもんね。
 昨今重要な、安心の三井のマンション。三井物件の安心感。
 私もそこがポイントになりました。
 完璧ではないにしろ(直床だったり)、駅からも近く、平地で歩きやすく、地区全体の再開発の一角なので、周辺の街並みと川辺の環境はとってもいいなと思い、値段も近隣の物件と比べるとリーズナブルだと思ったので決めました。

 こちらも含めて、いい物件に出会えるといいですね。
40: 匿名さん 
[2007-03-24 16:37:00]
今日近くを通ったら、引っ越しが始まっていました。
41: ご近所さん 
[2007-03-25 19:14:00]
キャンセル住戸について売主様に確認したところ、現時点においては「ない」とのことでした。今後も、キャンセル住戸の有無や3月引渡し後の売物件の情報をチェックし、かかる物件があれば是非購入を検討したいと考えております。
42: 入居予定さん 
[2007-04-08 22:52:00]
引越し状況はどうなんでしょう
43: 匿名さん 
[2007-04-10 12:16:00]
床がバキバキしますね。
玄関の外に自転車など置いてるのはどうなんでしょうか。
挨拶は誰もしませんね。
家の中は快適です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる