野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東陽町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. プラウド東陽町
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-20 01:16:14
 削除依頼 投稿する

緑園を、南に、目前に。

東陽町に、パークホームズに続いてプラウド登場。
いかがでしょう?

□所在地     東京都江東区南砂1丁目940番9(地番)
□交通      東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩13分
□構造・規模   鉄筋コンクリート 地上10階
□入居時期    平成22年3月下旬 (予定)
□総戸数     168戸 (他 管理事務所1戸)
□間取り     2LDK〜4LDK
□専有面積    61.47〜100.33平米
□駐車場     99台
□施工      株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-02-06 23:26:00

現在の物件
プラウド東陽町
プラウド東陽町  [【先着順】]
プラウド東陽町
 
所在地:東京都江東区南砂1丁目940番9(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩13分
総戸数: 168戸

プラウド東陽町

612: 匿名さん 
[2010-03-14 13:49:56]
↑ 610さんを相手にしないほうがいいですよ。
毎回「先・・・週号の」書き出しで、意味のないことを書いて、東京版、千葉版にあらわれる方ですから・・
613: 匿名さん 
[2010-03-15 18:45:22]
ネガキャンご苦労様です。完売したようです。さようなら~
614: 匿名さん 
[2010-03-17 08:29:58]
キャンセル物件があっても一旦は完売って言えるからね。
615: 匿名さん 
[2010-03-17 13:58:45]
情報源は公式HPです。あなたもご苦労様です、さよーならー
616: 匿名さん 
[2010-03-18 11:14:59]
管理人さま
完売と叫んでる方がいるので
早くここを閉鎖してあげてくださ~い。
617: 匿名さん 
[2010-03-18 12:16:12]
まだ頑張って・・・涙ぐましいす。もう終わったんですよ。目を覚ましてください。ご苦労様です。
618: 匿名さん 
[2010-03-18 12:55:14]
間違いなく、引渡し前後にキャンセル住戸が出ます(別にここだけの話でなく、当たり前に)ので、検討版はこのまま残しておいた方がいいですよ。
実際は隣のガーデンズ検討者に案内して捌いていくことになると思います。
619: 匿名さん 
[2010-03-18 18:43:20]
もう必死だね。かわいそうにも見えてくる。もう、完売して相手にするのもアホらしくなってきたので、最後に言っておきますね。
今まで、「売れるはずがない」やら、「本当は、もっとキャンセル住戸がある」やら、「完売はしない」やら、さんざん言ってきたけど、そんな発言は全部ウソだとわかったわけですよね。今までの書き込みの履歴を見てくださいよ。また、ウソを塗り重ねるつもりですか。そんなに、ウソをついて何がしたいんですか?初めてマンションを買おうと、書き込みを見てきましたけど、半分以上がウソであることが、結果的に立証されました。なんか、あなたたちが書けば書くほど、書き込みの信頼性が失われていくんですけど・・・。私のように、初めてマンションを買おうと書き込みを見た人間にとって、こんなウソをついて振り回して楽しいですか?何のためのマンションの書き込みですか?ウソをついて値下げさせるためですか?ウソをついて相手の業者をおとしめることですか?本気で買おうとしている人の迷惑になりますよ
620: 匿名さん 
[2010-03-18 18:54:09]
イ…イタすぎる。。
621: 匿名さん 
[2010-03-19 17:39:59]
あんたのほうがイタすぎるよ。知能指数をもう少しあげてください。一般人になるためにあと10くらい必要かな
622: 匿名さん 
[2010-03-19 19:58:12]
まだ頑張って・・・涙ぐましいす。もう終わったんですよ。目を覚ましてください。ご苦労様です。
623: ご近所さん 
[2010-03-19 20:24:52]
住心地、いかがでしょうか?
盛り上げていきましょう!
624: 匿名さん 
[2010-03-19 21:03:57]
>623
住心地って入居は未だなのでは?
ホントにご近所さんなの?
625: 匿名さん 
[2010-03-20 01:08:17]
さよーならー
と書きながら、その後も必死に長文書いている人がいるみたいだけど、
結局のところどうしたいの?
626: 匿名さん 
[2010-03-23 18:22:21]
あなたも、さーよーならー
627: 匿名 
[2011-02-08 12:10:51]
つまらない議論するのではなく、前向きにですよ。 プラウド新浦安 南西住人より。
628: 匿名 
[2011-02-10 12:10:13]

ここのプラウドで公園の便所前の部屋は完売されましたのでしょうか? 
詳細知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。プラウド新浦安 南西住人
629: 買い換え検討中 
[2011-02-11 12:40:40]
あそこの便所は浮浪者とかが騒いだりして
騒ぎの多いところだが
マンション完成したら少しは落ち着くのでは?
631: 匿名さん 
[2011-06-25 23:46:42]
完売しちゃったからでしょうか?
公式サイトが見られません。
うちだけかな・・・
632: 購入検討中さん 
[2011-09-20 01:16:14]
中古物件と賃貸がそれぞれ出ていますが環境はいかがでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド東陽町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる