野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド杉並高井戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸西
  6. プラウド杉並高井戸
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-19 01:57:27
 削除依頼 投稿する

駅からは7分。近隣環境は わりと充実?
高層でないプラウド。


所在地:東京都杉並区高井戸西3丁目2149番10他(地番)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩7分
   京王井の頭線 「富士見ケ丘」駅 徒歩11分
   中央線 「荻窪」駅 バス12分 「高井戸三丁目」バス停から 徒歩4分
売主:野村不動産株式会社・丸紅株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2009-08-11 11:24:00

現在の物件
プラウド杉並高井戸
プラウド杉並高井戸
 
所在地:東京都杉並区高井戸西3丁目2149番10他(地番)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩7分
総戸数: 79戸

プラウド杉並高井戸

47: 匿名さん 
[2009-12-22 00:56:13]
杉並区でも井の頭線沿いはいいよね~。
ライオンズ善福寺は駅が遠いし、そもそもあの辺りの善福寺川沿いはかなり辺鄙よ。
48: 匿名さん 
[2009-12-22 01:23:51]
本当に完売?景気がいいねえ。おめでとう。
50: 匿名さん 
[2009-12-24 07:51:32]
ここのプラウドも木内建設ねぇ。最近、長谷工だの木内だののプラウドが多いね。最近財閥系でブランド名だけで実は長谷工っての多いね、パークハウスも、あとブリリアも。
51: 匿名 
[2010-01-05 17:20:31]
隣のパークハウスは大林組施工だね。
52: いつか買いたいさん 
[2010-01-07 10:53:16]
ライオンズ善福寺川ははっきり言って遠い。何からっていうのが個人にもよるけど、杉並のこの近辺(浜田山除いて)だったらこのプラウドは優等生なんじゃない?他エリアのレベルは置いといて、立地の良さと駅からの近さ、環八みたいな大通りだと騒音とか粉塵とかの環境問題を気にする人がいると思うけど今の時代だとめちゃくちゃ不便で環境最悪ってことはないです。というのも、近くまで行ってみました。環八を北上して左に入ったところなんだけど、環八沿いから一つ奥に入るので静かでした。となりで三菱物件も建築中だったけど。
間取りも不可の無い普通っぽいのがベースだけど、第一期完売っていう実績もあるし、杉並近辺検討中の人だったら一度MRに足を運んでみると良いかもしれませんね。うちは今年にするかどうか、この時期にするかどうか迷っていますが。
53: 購入検討中さん 
[2010-01-13 18:00:53]
お隣さんの三菱物件も良いけど、やはりお値段が・・・。それにモデルルームにも行ってみましたが、元ヤン風のセールスウーマンがしきりにこちらを貶しながら、資産価値の下がらないマンションはウチですからと力説していた姿にはちょっと引いてしまいました。井の頭沿線を探しているわが家としては高井戸の2物件と、ドレッセ久我山ぐらいしか選択肢がなさそうなのですが、高井戸はやはり清掃工場が少し気になります。元ヤンさんの説明では煙突から出ている煙は水蒸気だけで、有害なものは出ていないとのことでしたがそれって本当なのでしょうか?
54: 匿名さん 
[2010-01-15 16:56:24]
お隣のパークハウスが、現状4930万円・6390万円・7590万円物件パターン(2LDK、3LDK)で残り3戸だって。やっぱりお高いと思ってしまいますよ、プラウドと比較すると。どうしてもプラウドがいいっていうブランディング力に影響されているお客さんもいるから、杉並区内でプラウドが他エリアよりも安く購入できるってのは大いに魅力的。特に、杉並区のこのあたりをほしがっている人には、高井戸のこのプラウド・パークハウスと久我山のドレッセ中心になっちゃいますね。浜田山あたりや吉祥寺は高すぎちゃうし。
55: 購入検討中さん 
[2010-01-20 20:51:25]
先日、モデルルームと現地を見てきました。高井戸という地域は全く知らなかったので、どんなところか心配でしたがとても静かで環境が良いことが気に入りました。地図で見ると環八が近かったのが懸念点でしたが、実際に見てみると全く影響はなさそうですね。
地元の友人にも聞いてみましたが、少し離れると影響は全く気にならないそうですので安心しました。
第1期は即日完売しているそうで、抽選で当たるかどうか気になります。やっぱりプラウドは素晴らしいです!
56: 購入検討中さん 
[2010-01-21 20:19:50]
プラウド周辺の住環境はとてもいいですね。うちは小さい子供がいますが、杉並は教育環境もよさそうなので気に入ってます。
57: 匿名 
[2010-01-23 14:54:59]
60平米以下の間取りが2割。
お風呂場などあまり高級感がない。
人見街道の先。
戸数も少ないですし、完売という言葉に惑わされない方が良いのではないかと?
パークハウスより安い間取りがあるのはうれしいことですが、
それには理由があるように感じます。
とりわけお買い得とも思えません。
58: 匿名さん 
[2010-01-23 15:11:21]
まぁ、不動産にお買い得ってのはめったにないよ。
安いものは、大抵どこかに何かある。

59: 購入検討中さん 
[2010-01-28 23:21:57]
このエリアで考えたい人には滅多にない条件で出ている買い物件ですよ
60: 匿名さん 
[2010-01-29 09:23:25]
小学校の場所を考えると子育てには向かない気がしますが、どういった年齢層の方が検討されているのでしょうか?
本当に環境ってよいのでしょうか?
61: 検討者 
[2010-01-30 01:48:08]
地元に住む検討者ですが、ここの小学校は建て替えされて以前にも増して環境に配慮された学校になっています。環八の影響は全くなく、学力も高いので安心して通わせることができると思います。
62: 周辺住民さん 
[2010-02-01 22:40:14]
価格を聞いて購入前提で見に行きたいと思いました。
この地域で、野村不動産でこの価格なら買いなのでは。
63: 匿名さん 
[2010-02-02 02:13:56]
人見街道は歩道を整備してほしいですね。あとジョナサンが高層のマンションに変わらなければいいのですが。
64: 物件比較中さん 
[2010-02-02 23:21:44]
>63
南側のジョナサンとモデルルームのある場所は、マンションが建つ可能性が高いと聞いています。
南側にマンションが立ってしまうと、高層階しか日当たりが厳しいと思っています。
人見街道の歩道は道路拡張を考えると厳しいのでは?
65: 物件比較中さん 
[2010-02-03 01:03:37]
プラウド営業に確認したところ、南側の土地権利は3つに分かれており、今のところ建設予定はないと聞きました。
(いつかは何か建つんでしょうけど)

実際に建ったとして、どの程度日当たり厳しくなるんでしょうね?
プラウド自体が北側のマンションに配慮して建てられるように(日照は確保されるとのこと)、
日当たりがなくなるほどの距離に建てられるとは思えないのですが・・・甘い?
66: 匿名さん 
[2010-02-04 00:32:29]
土地の権利者が2人なので大丈夫と言われたけど
南に建物がたってしまったプラウドの一例。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2990/1

ま、あたった営業の方がわるかったのかと。。。
67: 物件比較中さん 
[2010-02-05 01:07:52]
全然別の物件・・・あんまり参考にならないなあ。
いずれにせよ南は不安があるぶん割安なんでしょう。
建たなければお買い得。
それをどう判断するかは各自が決めればいい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド杉並高井戸

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる