株式会社トラスト・ファイブの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レリアモード豪徳寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 赤堤
  6. 2丁目
  7. レリアモード豪徳寺ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-04-21 20:08:28
 削除依頼 投稿する

レリアモード豪徳寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区赤堤2丁目1133番地1(地番)
交通:小田急小田原線 「豪徳寺」駅 徒歩4分
東急世田谷線 「山下」駅 徒歩5分
間取:1DK~2LDK
面積:31.90平米~55.88平米
売主:トラスト・ファイブ

物件URL:http://www.trust5.co.jp/property/gotokuji/index.html
施工会社:未定
管理会社:未定

【物件情報の一部を追加しました 2014.4.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-18 08:51:59

現在の物件
レリアモード豪徳寺
レリアモード豪徳寺
 
所在地:東京都世田谷区赤堤2丁目1133番地1(地番)
交通:小田急小田原線 豪徳寺駅 徒歩4分
総戸数: 27戸

レリアモード豪徳寺ってどうですか?

10: 匿名さん 
[2014-05-08 22:54:40]
31.90平米~55.88平米と専有面積的には単身者か2人暮らしか。

駅に近いところなので、車を持つ人もそこまで多くないのかなと思います。

一応、収納についてはよく考えられていると思います。

二人でもこれなら十分じゃないでしょうか?

ただここだと1LDKは特に投資の方が多いのでしょうかね。

そうすると、管理組合の構成人数が減ってしまいそう。
11: 匿名 
[2014-05-24 23:45:22]
世田谷区で車なしは辛いな
都心のような便利さは無いだろうに
12: 匿名さん 
[2014-05-26 10:50:59]
駅までの距離が徒歩4分の位置にあるので多少の雨とか悪天候でも
負担のない距離ですからね。自転車があれば慣れれば問題はないと思います。

特に駅からマンションまでにスーパーも「マイバスケット」、「トップパルケ」と
子規模ながら大体の食料品は買いそろえることができます。それに車の維持費は
大変ですから必要なときにレンタカーを借りる方法も悪くはないと思います。
13: 匿名さん 
[2014-05-27 11:26:22]
>7さん
売主のトラスト・ファイブ は私も聞いた事のない社名でした。
ざっとぐぐってみれば1997年に設立した従業員数23人の規模の近い会社みたいですね。
しかし中古で売却する事を考えると、売れ行きには売主も関係してくるんですね。
単に価格と管理状態だけをチェックされるのかと思いました。
14: 匿名さん 
[2014-05-28 11:46:18]
>>10
投資用の部屋が増えると管理組合の人数が減る…そういうものなんですね。
そもそもマンションにおける管理組合の業務にはどのようなものがあるのでしょう。
自分は全く知識がなく、管理組合の業務内容と適正な人数を把握しておきたいと考えますが
住人が少ないと輪番制じゃなくなってしまうとか?
15: ご近所さん 
[2014-07-19 19:26:35]
少し前に、モデルルームへ見学に行ってきました。
コンセプトが女性向けマンションのようで、内装などが
素敵でした。
販売開始して間もないのに、もうほとんどの住戸が
契約済みでびっくりしました。

まだ検討中なのですが、やはり場所が良いと、
すぐ売れてしまいますね。
16: いつか買いたいさん 
[2014-07-19 21:38:32]
そんなに売れていて好調なのか?
17: 匿名さん 
[2014-07-23 15:19:45]
管理組合はマンション内で起こっている問題に対処したり、
けっこう細かいことも見て行ったりしないといけないし、
お金の事も考えないといけないし。。。管理会社もアドバイスはしてくれるし
代行してもらえることはお願いできるけれど
結局は自分たちで動くことも多いんですよね
人数がいた方が色々な意見も出てくるからいいんじゃないかと思います
18: 匿名さん 
[2014-07-24 18:25:27]
公式サイトやモデルルームからの印象ですと女性のおひとりさま向けというところでしょうか。Bタイプは39.53㎡ということですが写真からだとそう狭くは見えないですね。収納の大きさやキッチンが広いのが効果的なんでしょうか。
店舗付きプランや防音室などがあるかなり珍しいマンションですね。防音室プランというのは何タイプになるんでしょうか。店舗の方はカフェ位ならできるんでしょうかね。
19: 匿名さん 
[2014-07-24 18:47:55]
17さん
ま、人数が少なければ話あいもまとまりやすいというのはありますがね。
管理会社にまかせっきりにしてしまうとあまりよくないと聞いた事があります。
管理会社を変更する事によってかなり管理費もかなり削減されたという事もある様です。
羽根木公園が徒歩圏内というのはいいですよね。2月の梅祭りの時は梅がすごく綺麗ですよね。
650本もの梅の木がある様です。
20: 匿名さん 
[2014-07-26 01:01:49]
店舗付きというのは面白いですね、防音室もそうですが
特徴があると、需要もそれなりにあるのでしょうか?
防音室付きとか賃貸で出したら人気出そうな感じはしますけど。
21: 匿名さん 
[2014-07-27 08:01:04]
Googleのストリートビューで見ようと思って見たら、撮影された写真が古すぎなのかまだマンションが写っていなかった。
まだ工事中の写真だった。

ここに入っている店舗はどんなお店なのか見ようかなと思ったんだけど、残念でした。(笑)
22: 匿名さん 
[2014-07-29 09:17:41]
ここに入る店舗…、店舗付住宅って書いてありますよね。
その間取りに住む方がお店を出す形になると思うので、
入居してみないことにはどんなお店になるのかわからないのでは?
パン屋さんや雑貨屋さんのような可愛いお店だったらいいですよね。

23: 匿名さん 
[2014-07-30 09:29:43]
確かに店舗付住宅2戸となっていますね。
てっきり旧地権者さんの住居兼店舗なのかと思いましたが、デザインのページに
「店舗スペース付き住戸をご用意。住戸併設の空間を、ネイルサロンや各種教室
などに利用するなど、多彩なライフ&ビジネススタイルをかなえます。」とある
ので店を開きたい方が購入して入居する形になるみたいですね。
24: 購入検討中さん 
[2014-10-07 11:17:10]
立地が良い為か、
1LDKはほぼ完売状態。
2LDKを検討中ですが、こちらも残りわずかでした。
悩み中です。

店舗付住宅は、飲食店は不可との事で
安心しました!
25: 匿名さん 
[2014-10-08 14:33:34]
防音室つき住戸は1戸だけなんですね。1LDKなので単身者向きなのかな

店舗付住宅もあるようなので、お店を開きたい方や開業したい方にはいいかもしれませんね。

ただ、いろんな方が出入りするのかと思うとちょっとセキュリティに関しては、心配になります。
26: 匿名 
[2014-10-09 23:45:22]
満来 ってラーメン屋さんいいですよ
27: [男性 50代] 
[2015-02-15 22:00:34]
投資マンションとしては、55㎡で19万で、年230万だと4%
管理費と積立修繕金をマイナス、固定資産税を考慮すると3%程度で
投資マンションとしてはそれほど魅力的ではないけれど、女性で資金のある人なら
実需で住むマンションとしては、駅も近いから悪くないかも
28: 匿名さん 
[2015-03-02 10:25:26]
音楽を楽しめる防音室住戸があると書いてありました。
時々、映画を大きな音で楽しめたらいいなと感じていたので、防音室に興味津々です。

間取りを見ましたら店舗用住戸みたいなので、ピアノ教室をされる方にいいのかもしれませんよね。
29: 物件比較中さん 
[2015-04-21 20:08:28]
防音室付住宅があるんですね。

音楽はやらないのですが、深夜に
大音量で映画鑑賞ができるのは
魅力ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる